1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. スキンケア、基礎化粧品
  4. スキンケアオイル
  5. トリロジー ローズ ヒップオイル 20ml ×3 (Trilogy) Rosehip Oil20ml
登場! 第1位獲得 トリロジー ローズ ヒップオイル 20ml ×3 Trilogy Rosehip Oil20ml kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

トリロジー ローズ ヒップオイル 20ml ×3 (Trilogy) Rosehip Oil20ml

2333円

トリロジー ローズ ヒップオイル 20ml ×3 (Trilogy) Rosehip Oil20ml

【商品説明】
トリロジー顔ともいえるオーガニック認定のローズヒップオイル。
種からボトル充填まで全工程が国際オーガニック認定。
必須脂肪酸(EFA)を含むこの微細なオイルは、お肌に素早く馴染み、私たちの肌とよく似たpH値で肌の弾力と抵抗力をサポートします。
また、オイルに含まれるビタミンが疲れやたるみ、ストレスをによるダメージ肌に活気を与え、健康的で弾力のあるお肌へと導きます。


使い方:
手の平に2〜3滴つけ、指先でやさしくマッサージします。
特に疲れている肌には、クリームなどのモイスチュアライジング製品の前、または、マスク後に使うと良いでしょう。
眠っている間の栄養補給に集中ナイトセラムとしてもご使用いただける他、ボディローションに2〜3滴プラスしてご使用するのも効果的です。

【商品説明】
トリロジー顔ともいえるオーガニック認定のローズヒップオイル。種からボトル充填まで全工程が国際オーガニック認定。必須脂肪酸(EFA)を含むこの微細なオイルは、お肌に素早く馴染み、私たちの肌とよく似たpH値で肌の弾力と抵抗力をサポートします。また、オイルに含まれるビタミンが疲れやたるみ、ストレスをによるダメージ肌に活気を与え、健康的で弾力のあるお肌へと導きます。

使い方:手の平に2〜3滴つけ、指先でやさしくマッサージします。特に疲れている肌には、クリームなどのモイスチュアライジング製品の前、または、マスク後に使うと良いでしょう。眠っている間の栄養補給に集中ナイトセラムとしてもご使用いただける他、ボディローションに2〜3滴プラスしてご使用するのも効果的です。

成分:Rosa Canina (Rosehip) Seed Oil

【使用上の注意】
1.傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
2.使いはじめや季節の変わり目、体調や環境の変化などで軽い刺激を感じることもあります。
3.顔剃り直後の使用はお避けください。
4.アトピーやアレルギー体質の方、皮膚の弱い方はご使用前に必ず試用テスト(上腕部内側などに塗布)を行ってください。異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。
5.お肌に合わないとき、即ち、次のような場合にはご使用を中止してください。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させるおそれがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
6.ご使用後は、必ずしっかりキャップを閉めてください。
7.極端に高温・低温、高湿度の場所、または直射日光のあたる場所には置かないでください。
8.乳幼児の手の届かないところに置いてください。

※商品画像は、実際と異なる場合がございますので、店舗等でお確かめの上、ご購入ください。

トリロジー ローズ ヒップオイル 20ml ×3 (Trilogy) Rosehip Oil20ml

レンゲ 木製 漆塗り レンゲスプーン オシャレ れんげ チャーハンレンゲ おしゃれ 蓮華 カトラリー シンメン 3171 防寒つなぎ フード付き 長袖 中綿 裏キルトであったかい オーバーオール (フード取り外し可能) メンズ 05ネイビー
Amazonカスタマー 2
梱包は丁寧でした。ですがガラスの口周り全体に擦れたような跡、中には尖ったもので付いたような長さ1cmほどの傷もありました。擦れたような跡は汚れかもしれないと思い、拭いてみましたが取れませんでした。また、木製の台もヤスリをかけているようには思えないような質感で、安いとは言えない価格でこのクオリティなのは残念です。台の溝にライトが埋め込まれているデザインはたいへん気に入っているため、星2にさせて頂きました。

シャボン玉 EM液体洗濯せっけん 5L
Amazon.co.jp: トリロジー(trilogy) オーガニック 美容オイル 美容液 天然由来 無添加 ローズヒップオイル 20ml 毛穴 : ビューティーAmazon.co.jp: トリロジー(trilogy) オーガニック 美容オイル 美容液 天然由来 無添加 ローズヒップオイル 20ml 毛穴 :  ビューティー
楽天市場】トリロジー ローズ ヒップオイル 20ml (Trilogy) Rosehip Oil20ml 使用期限:2025年01月 : VI・PORTE楽天市場】トリロジー ローズ ヒップオイル 20ml (Trilogy) Rosehip Oil20ml 使用期限:2025年01月 :  VI・PORTE
Amazon カスタマー 3
娘が気に入ってこちらの絵具セットを購入しましたが、届いて開けてみて、確認をしたら。肩ひもの先がおかしな状態になっており、どうしても使えません… 購入先に連絡をしたので、交換してもらえると良いのですが…。

トリロジー ローズヒップオイル 20ml trilogy フェイスオイル 美容液 【60%OFF!】 20mlトリロジー ローズヒップオイル 20ml trilogy フェイスオイル 美容液 【60%OFF!】 20ml
ファンケル(fancl)満点野菜 90日分 [ サプリ サプリメント 女性 野菜サプリメント 野菜 健康 男性 不足 ](徳用3袋セット) とって付ポリ袋エンボスM半透明YN18
Amazon.co.jp: トリロジー(trilogy) オーガニック 美容オイル 美容液 天然由来 無添加 ローズヒップオイル 20ml 毛穴 : ビューティーAmazon.co.jp: トリロジー(trilogy) オーガニック 美容オイル 美容液 天然由来 無添加 ローズヒップオイル 20ml 毛穴 :  ビューティー
Buy Trilogy Certified Organic Rosehip Oil - 20ml Online at Low Prices in India - Amazon.inBuy Trilogy Certified Organic Rosehip Oil - 20ml Online at Low Prices in  India - Amazon.in
な ご み 4
質量ともに買って良かったです。試着してみて幅も丁度良かったです。小学生でもOKでした。光沢がありキレイですね。リピしたいと思います。

HURRICANE HURRICANE:ハリケーン コンドル Φ7 8インチ ハンドルバー スチール 新発売シーバ デュオ キャットフード 香りのまぐろ味セレクション 成猫用 200g×4個(まとめ買い)
Amazon カスタマー 5
生ゴミ回収のための入れ物ととして購入しました。カラス対策のため、蓋も購入し、改造しました。折り畳めば場所をとらず、風で飛ばされる事もないので重宝してます。蓋の開け閉めできるオプション用具もあると便利かなと思いました。

ロイヤルカナン ミニ ステアライズド 2kg
Amazon カスタマー 3
直角が出てないので取り付けに苦労しました また根本の溶接が弱いです

Amazon.co.jp: トリロジー(trilogy) オーガニック 美容オイル 美容液 天然由来 無添加 ローズヒップオイル 20ml 毛穴 : ビューティーAmazon.co.jp: トリロジー(trilogy) オーガニック 美容オイル 美容液 天然由来 無添加 ローズヒップオイル 20ml 毛穴 :  ビューティー
東リ バスナテープ施工材料パック 1.バスナテープ 2.バスナシールSS 3.バスナシールSS用ヘラ 4.マスキングテープ 便利な材料パック4点セット S500系 後期 ハイゼットトラック ハイゼットジャンボ 電動ドアミラー調整ノブカバー 1ピース アルミ合金製 S500P S510P サンバー ピクシス トラック 軽トラ
山田 4
有線無線両方使えることが良いと思って購入しました。早速使ってみたところ、少し耳が痛くなりました。(少しきついのかな・・・ 調整出来るといいな・・・)

国産 牛タン皮 お徳用 250gx2個セット 09443-06031 スズキ純正 スプリング

注目されているタグ

もっと見る

注目のプロジェクト

もっと見る

支援金額の多いプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る

クラウドファンディングとは?

インターネット上で自分の活動や夢を発信することで、共感した人や応援したいと思ってくれる人を募り、お金を集める仕組みです。

現在募集中のプロジェクト

継続寄付

継続的な支援ができるようになりました。月額の支援により、継続的に長く活動を応援することができます。


成功者インタビュー