松伏翁 1 その①発送連絡が”ソバ屋の出前”まだあ →今出ました→いつう→もう出ます 延々と3週間その②やっと到着、組み立て始めたら、お?きな穴が?写真その③返品リクエストが承認されました( 上から目線? )着払いで台東区某所へ返品10日経過何の連絡も無しこれが噂の中華クオリティ!恐るべしまあ50年前はOh Made in japan とさんざん馬鹿にされた件忘れなさんなよ てか
ze 4 Z125proのクラッチレバーホルダーがスイッチとグリップを外さないと取り外せなくてメンテナンス性が悪いのでクラッチレバーの方だけ使用目的で購入しましたブレーキマスターの方はデイトナニッシンの別体タンクのを付けているので使用感は分かりませんがブレーキホース取り付け部のねじ切りが荒いですというが全体的にねじ切りが雑です左右ホルダーの塗装も値段なりでボルトを締めるとベリベリ剥がれるのでボルトを締める前にボルトの頭の当たる部分の塗装をヤスリで剥がしてからボルトを締めるといいと思いますクラッチスイッチはZ125proならデイトナのカプラーが雌の3→2極変換アダプターを買ったらポン付けできますクラッチワイヤーアジャスターの取り付け穴の位置が微妙でレバーを切るとガッツリ干渉するのでオイルを切らさないように気を付けるか適当なサイズのテフロンチューブをアジャスターの穴に挿入しないとワイヤーの寿命が短くなるかもしれませんレバーは削り出しで見た目もよくこれだけの値段といってもいいかもしれませんまぁシルバーを買ったので色つきの方の出来は分かりませんがあとZ125proですがクラッチレバーの遊びを無くそうとするとエンジン側のアジャスターはギリギリまで引っ張らないとレバー側のアジャスターの余裕が無くなってしまいます