1. ホーム
  2. 家電
  3. 生活家電
  4. 掃除機、クリーナー
  5. Dyson 純正 ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 正規品
全てのアイテム 人気商品ランキング Dyson 純正 ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 正規品 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Dyson 純正 ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 正規品

6812円

Dyson 純正 ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 正規品

【適合機種】
[米国モデル]
DC59 Motorhead(103251-01)
DC59 Animal(64961-01)
V6(209472-01)
V6 Motorhead(210691-01)
V6 Animal(210692-01)
V6 Fluffy(205972-01)
V6 Absolute(209560-01)

[日本モデル]
DC74 Fluffy
V6 Fluffy(SV09MH)
V6 Fluffy+(SV09MHCOM)
V6 Fluffy pro
V6 Animal pro(SV08MHCOM)
DC61
DC62
V6 trigger
V6 mattress
V6 mattress+
V6 motorhead
V6 motorhead+
V6 trigger+
V6 trigger pro
V6 Car+Boat
V6 Car+Boat Extra
V6 slim
V6 slim Origin
V6 Baby+Child
V6 Top Dog
V6 Fluffy
V6 Fluffy+
V6 Fluffy pro
V6 Animal pro
V6 Cord-Freepro(dc74mhex)


下記の機種は元々それぞれに付属しているロングパイプのみ適合いたします
DC74
V6 Fluffy(SV09MH)
V6 Fluffy+(SV09MHCOM)
V6 Animalpro(SV08MHCOM)

[よくいただくお問い合わせ]
透明の樹脂部分に左右非対称のスジがございますが金型の成型跡で、すべてについています。
不良品ではございません。

・海外正規品
海外の正規品販売店から当店が直接買い付けしている純正品です。
海外版の為、パッケージは外国語表記ですが、内容物は日本国内で販売されているものと同等品です。




Dyson 純正 ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 正規品

以前使用していた純正のブラシタイプのヘッドが壊れたため購入しました。以前のものは猫砂を吸い取るのに少しコツがいり、ストレスを感じるレベルでしたし、長い髪の毛がブラシに絡まり定期的に分解して掃除が必要でした。 このヘッドは猫砂をストレスフリーで吸い込んでくれるし、長い髪の毛や大き目のゴミも楽々吸い取ってくれます。コードレスの弱点をカバーするに足る高性能ヘッドです。カーペットやラグの毛は、やはりブラシタイプの方が吸い取れるかなあという気はしますが、通常の掃除にはこちらの方が便利なので買って損なしです。
47(フォーティーセブン) キャップ ヤンキース クリーンナップ メンズ レディース
アマゾンボーイ 5
最近各地で地震が起きているので手軽にできて感心できるこちらの商品を購入しました。構造が簡単で女性にも簡単に取り付けできます。これで完璧とは言えませんがある程度の地震には耐えてくれそうです。

・ジグソーパズル 300ピース 大曲の花火(26x38cm) 83-093(ビバリー)梱60cm
Dyson ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 純正 並行輸入品 :966489-10:Shibuya Import - 通販 - Yahoo!ショッピングDyson ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 純正 並行輸入品 :966489-10:Shibuya  Import - 通販 - Yahoo!ショッピング
dyson DC74 v6 fluffy originを5年ほど使用してますがヘッドの裏側の床に付く部分が割れてしまい、買い替えました。以前のものはWローラーではなかったのですが問題なく使用できました。 掃除機が新しくなったようで、とても快適です。
ダイソン 掃除機 ヘッド DC62 V6 SV07 DC58 DC59 DC61 DC74シリーズ交換部品パーツ 電動回転モッププクリーナー TZbxfjTQsT, 家電 - centralcampo.com.brダイソン 掃除機 ヘッド DC62 V6 SV07 DC58 DC59 DC61 DC74シリーズ交換部品パーツ 電動回転モッププクリーナー  TZbxfjTQsT, 家電 - centralcampo.com.br
オーム電機 MAV-LR03C-W 01-7162 OHM ホワイト モバイルバッテリー USBTypeC端子用 単3形乾電池4本
楽天市場】Dyson 純正 ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 正規品 プレゼント ギフト : ベアストア 楽天市場店楽天市場】Dyson 純正 ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 正規品 プレゼント ギフト : ベアストア  楽天市場店
KAZU 5
薪を作るための原木を車まで引き寄せるため購入。400キロほどの原木ならシングルで引き寄せることができました。無謀かもしれませんがトラックに積み込む際、引き上げも難なくこなしてくれます。頼りになる一品です。

印鑑ケース 朱肉付き 日本製 がま口タイプ 京都 印鑑入れ 印鑑 いんかん ハンコ入れ 個人用 いんかん入れ はんこ 朱肉
定期入れの 安心の純正品 Dyson 純正 ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 ギフト 正規品 V6 DC74 DC62 プレゼント定期入れの 安心の純正品 Dyson 純正 ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 ギフト 正規品 V6 DC74 DC62 プレゼント
木質ペレット(ペレットストーブ燃料)1000kg(50袋) プリンス Prince テニスウェア レディース プリーツスカート WF2323 2022FW『即日出荷』
Amazon | ダイソン ヘッド V6 /DCシリーズ DC58, DC59, DC61, DC62,DC74,対応モーターヘッド 交換部品 交換パーツ ソフトヘッド フロアヘッド アクセサリー ソフトローラークリーナーヘッド (V 6ブラシ) | Emdou | 掃除機用交換部品Amazon | ダイソン ヘッド V6 /DCシリーズ DC58, DC59, DC61, DC62,DC74,対応モーターヘッド 交換部品  交換パーツ ソフトヘッド フロアヘッド アクセサリー ソフトローラークリーナーヘッド (V 6ブラシ) | Emdou | 掃除機用交換部品
Dyson ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 V6 DC74 :ndy008:ラビッツキャリー Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングDyson ダイソン ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 V6 DC74 :ndy008:ラビッツキャリー Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
もともと使用していたのが1ローラータイプでした。今回2ローラータイプでしたが全く問題なく動いています。(2ローラータイプの方が新しいのでしょうか?) 配送も迅速に対応していただき問題なかったです。もう1本ダイソンの掃除機があるのでもし破損したらまた頼みたいと思います。
楽天市場】Dyson ダイソン ソフトローラークリーンヘッド V6 DC61 DC62 DC74純正 並行輸入品 : shibuya import楽天市場】Dyson ダイソン ソフトローラークリーンヘッド V6 DC61 DC62 DC74純正 並行輸入品 : shibuya import
養蜂用 防護服 一体式 蜂防護服 脱着簡単 手袋付き 蜂巣 害虫 駆除虫よけ ガーデニング 作業服 虫対策 蜂対策 ハチ防護服 男女兼用 三角停止表示板 三角表示板 三角反射板 警告板 折り畳み 追突事故防止 車 バイク 兼用 緊急時 昼夜間兼用 二次災害防止 収納 ケース付 42cm
DC74のフラフィヘッドの動きが重くなり替えを探していました。こちらの商品は、元々使っていた純正品と変わらないブラシ2本タイプで、接続も動作も問題ありません。すり減ったヘッドを我慢して使っていたので、掃除機を買い替えたかのような使い心地です。もっと早く買えば良かったなと思いました。
シーピー化成 弁当容器 新CZ-23 BS黒 本体 50枚 業務用 新品 送料800円(税別) ソニケア 互換 替えブラシ プロリザルツ 6024 ミニヘッド 8本 ほぼ全種適合
女性が喜ぶ♪ ダイソン Dyson V6 DC74 DC59 ソフトローラークリーンヘッド 交換用ブラシ 並行輸入品 fucoa.cl女性が喜ぶ♪ ダイソン Dyson V6 DC74 DC59 ソフトローラークリーンヘッド 交換用ブラシ 並行輸入品 fucoa.cl
ポチョムキン太郎 5
ものも悪くなくバリなどもそれほど気になりませんでした。それほど酷使してはいませんが、問題なく使えています。コストパフォーマンスの良い商品でした。

ダイソン Dyson 純正 ソフトローラークリーンヘッド DC74 Fluffy、V6 シリーズ DC59 交換ヘッド パーツ 部品 ヘッド ノズル 輸入品 【新品】 :ydyson-20193:IMPORT ONE - 通販 - Yahoo!ショッピングダイソン Dyson 純正 ソフトローラークリーンヘッド DC74 Fluffy、V6 シリーズ DC59 交換ヘッド パーツ 部品 ヘッド ノズル  輸入品 【新品】 :ydyson-20193:IMPORT ONE - 通販 - Yahoo!ショッピング
紫陽花 3
シンプルな見た目。色。操作性。布をとにかく平にして使わないと、大変なことにはなる。コートの袖をまくって、袖口の毛玉を取っていたら、裏地のポリエステルの端っこがカッターに巻き込まれてすごい音と共に、破れた。結構ショック。小さな穴だけど、入ってしまうときは入るんだなあと、高いコートなのに…。仕方ない。同じような使い方をする時は気をつけて、というかなるべくしないでくださいね。調節キャップの差や性能はあまり感じられない。刈りすぎの安心のためとりあえずつけている。使用中は機械の中の、独特な臭いが漂う。埃も舞うのでマスクした方がいいですね。電池式なのが好き。充電はとにかく面倒でいつ切れるかわからない。切れたら電池交換してすぐ使えるし、付属のコード類もない。シンプルイズベスト。

ミズノ MIZUNO ウェーブファントム 2 X1GB206029 インコート ハンドボール 屋内用 シューズ
ダイソン掃除機5年くらい使ってます。 ヘッドを分解してちょこちょこ清掃してましたが、ついに回ってはすぐ止まるようになってしまいました。 買い替えを検討しましたが、ヘッドのモーター異常と判断し、こちらを購入しました。 滑らかに回転し、また使えるようになりました。 これからもダイソン使い続けます。
Ho-mart 透明ホワイトボードシート 幅50cm 壁に貼れる シール フィルム ウォールステッカー 貼り付け簡単子供 落 Kenko UVレンズフィルター MC UV 58mm 紫外線吸収用 158029
ダイソン Dyson ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 全幅サイズのローラーのみ搭載モデル 並行輸入品 正規ダイソン Dyson ソフトローラークリーンヘッド DC61 DC62 DC74 V6 全幅サイズのローラーのみ搭載モデル 並行輸入品 正規
干支 置物 卯 兎 うさぎ ウサギ 十二支 飾り 縁起かつぎ 親子卯 干支 正月飾り 龍虎堂 .干支置物. 倉庫出荷 PROパフォーマンス半袖ジャージ 2022モデル[ライトブルー] ローファー シンセティックレザーボリュームソールビットローファー HOLOBELL(ホロベル)メンズ スキンケア トータルスキンケア保湿ジェル 100g 男性用 オールインワン 化粧品 化粧水 乾燥肌・敏感肌・脂性肌・ニキビ肌
FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ

前下がりボブのセットのやり方【大人向け6…

前下がりボブをセルフで上手にセットするのやり方をまとめました。人気の内巻きや外ハ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ボブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ
READ MORE

RANKING2022.11.4

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。