1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. アウトドア、キャンプ、登山
  4. ライト、ランタン
  5. セール 在庫限り LEDランタン 無段階調節 調光調色 LEDライト 災害用 照明 充電式 おしゃれ ピンク アウトドアライト キャンプ 登山 プレゼント DS-8E
人気特価激安 新作からSALEアイテム等お得な商品 満載 セール 在庫限り LEDランタン 無段階調節 調光調色 LEDライト 災害用 照明 充電式 おしゃれ ピンク アウトドアライト キャンプ 登山 プレゼント DS-8E kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

セール 在庫限り LEDランタン 無段階調節 調光調色 LEDライト 災害用 照明 充電式 おしゃれ ピンク アウトドアライト キャンプ 登山 プレゼント DS-8E

893円

セール 在庫限り LEDランタン 無段階調節 調光調色 LEDライト 災害用 照明 充電式 おしゃれ ピンク アウトドアライト キャンプ 登山 プレゼント DS-8E

商品仕様
商品名:LEDランタン
品番:DS-8E
カラー:ピンク

発光色:
電球色(2200K)〜昼光色(6500K)
全光束:10lm〜400lm
発光色:電球色(2200K)〜昼光色(6500K)
調光調色機能:無段階調節可能
点灯時間:HIGH:約5時間、LOW:約75時間
充電時間:約8時間
サイズ:W126*H311mm
セット内容:ライト本体(リチウムイオン電池*2本セット済)、USB充電ケーブル、ミニドライバー、取扱説明書 、保証書

▼検索キーワード:
アウトドアライト プレゼント 防災(懐中電灯 ランタン) ランタン 災害用 ランタン 2色 ブラック ミントグリーン パステルグリーン 可愛い ピンク かわいい 女の子 プレゼント LEDランタン 白色 暖色 電球色 明るさ 光量 無段階調節 吊り下げ可能 ランタンライト 懐中電灯 防災 キャップ アウトドア 充電式 アウトドア おすすめ 地震対策 キャップ アウトドア用品 レジャー 釣り 旅行用品 登山 レトロ アンティーク調 雰囲気 インテリア 防災グッズ 停電対策 災害の備えに グッドグッズ DS-8E















LEDキャンプランタン アンティーク調 自然素材 ledランタン 吊り下げ可能 GOODGOODS DS-8E
LEDキャンプランタン アンティーク調 自然素材 ledランタン 吊り下げ可能 GOODGOODS DS-8E
LEDキャンプランタン アンティーク調 自然素材 ledランタン 吊り下げ可能 GOODGOODS DS-8E
LEDキャンプランタン アンティーク調 自然素材 ledランタン 吊り下げ可能 GOODGOODS DS-8E
LEDキャンプランタン アンティーク調 自然素材 ledランタン 吊り下げ可能 GOODGOODS DS-8E
LEDキャンプランタン アンティーク調 自然素材 ledランタン 吊り下げ可能 GOODGOODS DS-8E
LEDランタン 白色 暖色 無段階調節 おしゃれ レトロ 調光 インテリア アンティーク風 桜ピンク
LEDランタン 吊り下げ可能 アウトドア キャンプ 持ち運び便利 桜ピンク
家庭用 テーブルライト 利便性とデザイン性両立 防眩カバー 最大75時間点灯 長時間点灯 おしゃれ アンティーク風
家庭用 テーブルライト 利便性とデザイン性両立 防眩カバー 最大75時間点灯 長時間点灯 おしゃれ アンティーク風
★オススメポイント★

無段階で調光調色できるアンティーク調ランタンです。
キャンプランタンとしては勿論、インテリアとしてもおススメです。
充電式で、乾電池も使用できますので、防災グッズとして、災害の備えにもおススメです。

無段階調光&調色
明るさは10〜400lmまで。色温度は2200K(電球色)〜6500K(昼光色)まで、ダイヤル式ボタンで自在に調節できます。

USB充電式amp;電池式
USB充電式と電池式の2種類給電方式があります。
●USB充電式:
USB充電ケーブルは付属していますので、ノートパソコンやモバイルバッテリーなどから簡単に充電できます。

●電池式:
単3乾電池でも使用できます。
汎用性に優れた単三乾電池*3本を使用し、突然の停電や充電切れにも安心です。

※単3乾電池は別売りです。

常用点灯時間は驚異の最大75時間
最大400ルーメンの出力で5時間、10ルーメンで75時間以上点灯できます。
アウトドアや停電時にも優しくしっかり灯ります。

高いデザイン性
ハンドル部分に麻紐を、土台部分には竹素材を使用しています、お部屋や玄関先などインテリアの一つとしても存在感のあるデザインです。

●便利な持ち手:
ハンドル部分は麻紐で、持ち運びのほか、ランタンポールやテント内などに吊り下げるのも可能です。

●USB出力ポート:
アウトドアや緊急時、スマホなどUSB機器の充電用モバイルバッテリーとしても使えます。

●防眩加工:
2重防眩カバーで光源を包み眩しさを軽減し、目に優しく温もりのある空間を演出します。

充電池・乾電池兼用式
ミニドライバー付属していますので、充電池の交換や乾電池での使用は簡単にできます。


商品仕様
品番 DS-8E 商品状態 新品&未使用
カラー ピンク
JANコード 4571461862309
発光色 電球色(2200K)〜昼光色(6500K) 全光束 10lm〜400lm
効率 6W 照射角度 360°
調光機能 無段階調節可 点灯時間 HIGH:約5時間、LOW:約75時間
充電時間 約8時間 使用電池 グッド・グッズ専用充電池LDC-361A*2本(セット済)
市販単3乾電池*3本(別売り)
電池寿命 充放電サイクル回数約500回 入力電圧 DC5V/1A
材質 アルミ合金、PC、竹集成材、麻 重 量 約500g
本体のサイズ W126*H311 mm セット内容 ライト本体(充電池セット済)、USB充電ケーブル、ミニドライバー、 取扱説明書、保証書
注意事項 ※製品の改善・改良などのため、予告なく製品の仕様変更を行うことがありますので、ご了承ください。
※充放電サイクルを500回繰り返すと、バッテリー容量が約75%〜60%まで減少します。
※大量注文の場合は適当な割り引きの見積書を提供致します!当店にメールの問い合わせ大歓迎!!

セール 在庫限り LEDランタン 無段階調節 調光調色 LEDライト 災害用 照明 充電式 おしゃれ ピンク アウトドアライト キャンプ 登山 プレゼント DS-8E

2年保証】ランタン LED 防災 無段階調節 調光調色 LEDライト 照明 充電式 おしゃれ アウトドアライト キャンプ 登山 吊り下げ可 :88075-01:東桓公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング2年保証】ランタン LED 防災 無段階調節 調光調色 LEDライト 照明 充電式 おしゃれ アウトドアライト キャンプ 登山 吊り下げ可  :88075-01:東桓公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
オーディオテクニカ audio-technica R型圧着タイプ 8ゲージ用ケーブルターミナル TL8-M8R
Amazon カスタマー 4
ちょっとぐらつく。気にするか否かは貴方次第!

Amazon.co.jp: LEDランタン USB 充電式 暖色 昼白色 無段階調光調色 アウトドアライト キャンプライト 防災対策 台風対策 停電 応急 照明【一年保証】6w : スポーツ&アウトドアAmazon.co.jp: LEDランタン USB 充電式 暖色 昼白色 無段階調光調色 アウトドアライト キャンプライト 防災対策 台風対策 停電  応急 照明【一年保証】6w : スポーツ&アウトドア
楽天市場】LED ランタン 充電式 乾電池 電球色昼光色 調光調色 ピンク usb レトロ プレゼント 木目調 おしゃれ 雰囲気 インテリア ブラック テーブルランプ 自然素材 アウトドア 停電対策 キャンプ BBQ アンティーク ギフト お花見 (DS-8E) : グッド・グッズ LED照明通販楽天市場】LED ランタン 充電式 乾電池 電球色昼光色 調光調色 ピンク usb レトロ プレゼント 木目調 おしゃれ 雰囲気 インテリア ブラック  テーブルランプ 自然素材 アウトドア 停電対策 キャンプ BBQ アンティーク ギフト お花見 (DS-8E) : グッド・グッズ LED照明通販
楽天市場】LED ランタン 充電式 乾電池 電球色昼光色 調光調色 ピンク usb レトロ プレゼント 木目調 おしゃれ 雰囲気 インテリア ブラック テーブルランプ 自然素材 アウトドア 停電対策 キャンプ BBQ アンティーク ギフト お花見 (DS-8E) : グッド・グッズ LED照明通販楽天市場】LED ランタン 充電式 乾電池 電球色昼光色 調光調色 ピンク usb レトロ プレゼント 木目調 おしゃれ 雰囲気 インテリア ブラック  テーブルランプ 自然素材 アウトドア 停電対策 キャンプ BBQ アンティーク ギフト お花見 (DS-8E) : グッド・グッズ LED照明通販
カメレオン クイックベルト OTLB30-C-GR-1 ベルト幅25mm ベルト長さ3m グリーン ベルト荷締機 FAR EAST
れももん 5
コラントッテのネックレスは使っていましたので磁気は自分に合っていると思いウエストベルトを使ってみました効きます腰の張りが楽になりました着けたとたんスースーするのは血液が流れ出した証なのか良く分かりませんがスーッとして楽になります

楽天市場】LED ランタン 充電式 乾電池兼用 電球色昼光色 調光調色 ピンク usb プレゼント 木目調 おしゃれ 雰囲気 インテリア テーブルランプ 自然素材 緊急用品 アウトドア 停電対策 キャンプ BBQ アンティーク ギフト お花見(DS-8E-MGN) : グッド・グッズ LED照明通販楽天市場】LED ランタン 充電式 乾電池兼用 電球色昼光色 調光調色 ピンク usb プレゼント 木目調 おしゃれ 雰囲気 インテリア  テーブルランプ 自然素材 緊急用品 アウトドア 停電対策 キャンプ BBQ アンティーク ギフト お花見(DS-8E-MGN) : グッド・グッズ  LED照明通販
キャンプに行く4日前に注文し、記載通り注文から2日後に届きました。台風もあったりしたので、配送が遅れたりしないか不安でしたが、きちんと届きキャンプにも間に合ったので助かりました! 商品は淡いピンク色で、まさに桜ピンク。とてもかわいいです! きちんと取説(日本語)も付いていて、調光調色の説明も分かりやすかったです。 キャンプで使うのが楽しみです! 梱包が商品の箱+運送会社の紙袋のみだったので、少々不安に感じました。今回は破損等はありませんでしたが、緩衝材があればなお良かったと感じたので、☆-1させていただきました。
インドア派なので お家用で購入。 以前 停電になった時、懐中電灯と卓上オーナメントで過ごしましたが、凄く暗い。 最近は台風も増えてるので、有事の際用にコードレスのライトが無いか検索。見た目も可愛く他のストアさんよりもお値段が格安だったので 即購入しました。  操作については説明書も付いてるし、難しそうな感想出てましたが、私は大丈夫でした。一人暮らしの部屋なので、明るさも問題なし。 デザインもインテリアとしてそのまま置けるので満足しています。
ふわり 5
誰もいない時にリビングでDVDを見ながらダンスをするために購入しました。検索の時に、他の商品(安いやつ)と悩みました。こちらも、他に比べれば安いんだとは思いますが、私はただDVDが見られて、すぐに隠せるぐらいコンパクトで軽量なものであればよかったのでこちらは思ってたより大満足な買い物になりました。テレビにつなぐこともできるようですが、まだ試していません。でも、本体だけで充分役目を果たせているので大丈夫です。梱包が素敵です。初めて見ました、こんな緩衝材。取説や案内もとてもしっかりしていて、丁寧な感じです。リモコンがすごくかわいいです。

クロックス crocs サンダル レディース 205737 スローン メタリック テクスチャー スライド シャワーサンダル シャワサン ペタンコ底
色味を2種から選べて明るさも調整できてデザインも良くとても満足しています。 キャンプでテント内で使ったり、家で夜寝る前に灯して癒されたりしています。 有事の際、携帯の充電に使えるのもポイント高いです。 電池残量がわかるといいなーと思いますが、この価格帯なのでトータルで見てコスパ良しだと思います。
SALE】LEDランタン プレゼント 災害用 調光調色 レトロ インテリア 照明ライト おしゃれ プレゼント ランタン アウトドアライト 停電 台風 一年保証 DS-8E :DS-8E:グッド・グッズ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングSALE】LEDランタン プレゼント 災害用 調光調色 レトロ インテリア 照明ライト おしゃれ プレゼント ランタン アウトドアライト 停電 台風  一年保証 DS-8E :DS-8E:グッド・グッズ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp: LEDランタン USB 充電式 暖色 昼白色 無段階調光調色 アウトドアライト キャンプライト 防災対策 台風対策 停電 応急 照明【一年保証】6w : スポーツ&アウトドアAmazon.co.jp: LEDランタン USB 充電式 暖色 昼白色 無段階調光調色 アウトドアライト キャンプライト 防災対策 台風対策 停電  応急 照明【一年保証】6w : スポーツ&アウトドア
即納可 エコジョーズ GT-C2062SAWX-2 BL ノーリツ ガス給湯器 (GT-C2052SAWX-2 BL、GT-C206SAWX、GT-C2062SAWX BLの後継機種) HDMI 変換ケーブル USBポート アダプタ スマホ 接続 テレビ 映す 4k 同時充電 設定不要 3in1 android iphone type-c 対応 Luoda ルオーダ チェア アウトドア 折りたたみ 2人用 ワイド キャンプ APL-LB332C 山崎実業 [ 引っ掛け風呂イス タワー ] tower 5383 5384
可愛いランタンでインテリアにもなります。調光の使い方が判りにくかったのが難点ですが慣れれば大丈夫そうです。 明かりは少し暗いような気もしますが、バッテリーの消耗を考えると長時間使うことが出来そうです。 この商品の買う決め手はバッテリー容量が大きいことと、乾電池が使えることです。 あとは、まだ購入したばかりなので耐久性に期待したいです。
他のストアより安く購入することが出来ました。他の方のレビューを見て、すぐに充電し使用してみました。問題なく使用できました。温かみのある色と白熱灯の色で変わるのですが、いまいちやり方が分からないので、マイナス1にしました。大きな丸いところを押すとなるにはなるのですが、一度色を最小にしてからまた最大にすると変わるのかな?っていう感じです。全体的には可愛くて良い買い物でした。
こんばんはこんにちわさん 5
品質のいいガラスで有名なNIMASOなのでケースもいいだろうと思い購入。やはり大当たりで使いやすかったです。使用期間は2ヶ月ほどですが今のところ黄ばみは一切ありません。そしてケース自体がかなり柔らかいので取り外しが楽です。けどサイズがジャストサイズなのか隙間にゴミなども入らなく使っていてズレなども一切生じません。他社製の似たようなものを何度か購入しましたがケースが硬すぎて取り外しが不便であったり傷をつけてしまわないか心配になったりするものがあったり、柔らかすぎて隙間にゴミが入り使っていても歪んだりずれたりして良いものはありませんでした。それなのでこのタイプのケースを買う際は今後もNIMASOのケースにします。最後に注意点として背面に指紋がかなりつきやすいです。人によっては気になることもあると思うのでそこだけ注意してください。自分は気にならないので星5評価とさせていただきます。

2年保証】ランタン LED 防災 無段階調節 調光調色 LEDライト 照明 充電式 おしゃれ アウトドアライト キャンプ 登山 吊り下げ可 :88075-01:東桓公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング2年保証】ランタン LED 防災 無段階調節 調光調色 LEDライト 照明 充電式 おしゃれ アウトドアライト キャンプ 登山 吊り下げ可  :88075-01:東桓公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
和気産業 三和シャッター用 シャッター手掛 小 KE6 ライトグレー 1個入 ボストンバッグ 修学旅行 ショルダーバッグ 2wayバッグ メンズ レディース 旅行 カバン 鞄 大容量 PU 大きめ 通勤 通学 ビジネス バック 天然木製 引き出し付き アンティーク調 コンソールテーブル ブラウン COD-456BR 東谷
FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ

【今日は一粒万倍日】開運日にこそ注目した…

本日11月4日(金)は、新しく物事を始めるのに最良の日とされる「一粒万倍日」。そん…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
財布レザー小物ファッションニュースグッチ
READ MORE

RANKING2022.11.4

キャッシュボックス B7 小型 手提げ金庫 ダイヤル 家庭用 業務用 ミニ金庫テトラ 金魚・メダカの静かなフィルター (1個) 小型水槽用フィルター 外掛けフィルター 観賞魚用品(在庫限り) タジン土鍋 おしゃれ 食器かわいい 北欧 韓国 モロッコ 直火カラータジン鍋 750mlBUFFALO バッファロー LinkStation LS710D0601 6TBスポットライト ダクトレール用照明器具 電球付き レールライト LED電球 ビーム電球 口金E11 70W形相当 LED交換可能 照明 間接照明 配線ダクトレール用ヨガベルトエアリアル ヨガ ハンモック 筋トレ バンド ピラティスのトレ反重力 トレーナーをアシスト エクササイズ ダンスダイカラー(水溶性 布・紙兼用) 透明タイプ 1kg 全13色(色をお選び下さい)エンディングノート 1冊 終活 ハッピーライフ B5サイズ ページ 項目 もしも おしゃれ 表紙 イエロー 黄色 ピンクパープル 紫みかど協和 レタス D・Jジョイグリーン コート 5000粒温泉すっぽんアミノ プロテオグリカン 3袋セット すっぽん コラーゲン ビタミン ミネラル サプリ新美容健康成分として注目されているプロテオグリカン配合!新タイプ VW 66mm ホイールセンターキャップ VOLKSWAGENフォルクスワーゲン 5G0 601 171XQI 1台分4枚新品 ゴルフ ビートル トゥーランZOJIRUSHI 象印 スチーム式加湿器 (木造8畳 プレハブ13畳) グレー EE-DC50(HA)アイプレート ステンレス製 8mm 4個
2022.4.13

これで、解決!朝~夜まで対処できる、気温15度前後の服装

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。