1. ホーム
  2. スポーツ
  3. フィットネス、トレーニング
  4. エクササイズグッズ
  5. グロング バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス GronG
3周年記念イベントが 結婚祝い グロング バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス GronG kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

グロング バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス GronG

174円

グロング バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス GronG

※製品によって大きさにバラつきがございますこと予めご了承ください。

【用途】 ピラティス、ヨガ、ストレッチ、インナーマッスル、バランス力の強化など
(全身運動、腕、腹筋、太もも、内もも、背中、お尻)

ジムに行く時間がない方や、空いた時間で手軽にストレッチやトレーニングをしたい方におすすめです。
TVを見ながら、本を読みながら、手軽に自宅でエクササイズが出来ます。

【対象】 メンズ、レディース(ユニセックス)

【セット内容】 ボール本体、空気入れストロー、空気栓、取扱説明書
すぐに始められるセット内容でお届け。丈夫で安心して利用できるピラティスボールです。
コンパクトなサイズなのでトレーニング時も収納時も省スペース。

【製品仕様】
本製品はアンチバースト仕様です。
万が一穴が開いてしまったときに破裂することなく、少しずつ空気が抜けていくので、安心してご使用いただけます。

※材質上、一度に最大直径まで膨らまない場合がございます。
※膨らみにくい場合は何回かに分けて少しずつ空気を入れて膨らませてください。













開催期間:11月4日(金)-11月6日(日)
最大+17%ポイントアップは「倍!倍!ストア」「5のつく日をサンドイッチ+4%」へのエントリーなど条件達成が必要です。詳細は 店舗TOPページ をご確認下さい。
  

グロング バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス GronG

床に座る時の椅子の代わりに購入しました。 大きいものしか知らなくてこんなに小さいものもあるのですね。 空気をできるだけいっぱい入れて正座をするよりやや高い感じになります。 ヨガやストレッチの為ではないので比較的この中で落ち着いたシルバーを選びました。表面はスポンジのような小さな穴が空いた感じでです。好みの問題ですがもっと落ち着いた色があればお家で使いやすいのにと思います。 他の方も言われているように、空気を入れる時は逆流しないようにはなっていないので息を入れ続けながら上手く栓をしないといけません。 耐荷重150キロなので座っても平気ですが、どうでしょうか。このお値段なので迷っても買いやすいです。 小さなお子さんがいればボールとしても遊びやすそうです。
注文番号:grong-10216749 家でエクササイズをするようになり、バランスボールに興味を持っていました。大きいバランスボールが良いのかと単純に思っていたのですが、この小さいサイズを見て空気を入れっぱなしでも邪魔にならないし、使いやすそうだったので購入してみました。お尻をのせて足を浮かせたときに破れたり、空気が抜けないか最初は心配しましたが大丈夫そうです。テレビを見ている時もこのバランスボールを使ってエクササイズしようと思います。濃いパープルの色がとても気に入りました。
チャムス CHUMS アジャスタブルオービター ADJUSTABLE-ORBITER ULTRA-LIGHT RETAINER (CH61-0227) メガネストラップ メンズ レディース スポーツ ブランド
Amazon カスタマー 5
5AGSのアクチュエイターに使いました。8万キロで交換。抜き取ったオイルと比べると、新油がハチミツの色で、古いオイルは黒い微粒子が漂う煤けたオイルみたいでした。上抜きで、たかだか500cc位の交換なので、年一回位トラブル防止の為に交換すると良いかなと思っております。5AGSのギアオイルはマニュアルミッションと同じ感じで替えてあげればいいかと

新作商品 バランスボール ピラティス ヨガ 2個セット 25cm ミニ ストレッチ エクササイズ 自宅 オフィス 体幹 トレーニング フィットネス 椅子 運動 小さい新作商品 バランスボール ピラティス ヨガ 2個セット 25cm ミニ ストレッチ エクササイズ 自宅 オフィス 体幹 トレーニング フィットネス  椅子 運動 小さい
S-y-u 2
ジャンプスターターとして始動できるが、12vの電源としては8000mAhもない12v7200mAhのバッテリーの半分位の寿命で電圧が下がります。

アクアリウム父さん 5
20年20万キロ走行のセドリックのATに使用しました。わずかなオイルにじみと1速~2速時に変速ショックの症状が出ていました。オイル滲みに効果があればと350?一本を投入してみました。投入当日に20キロほどドライブした感想ですが、変速ショックが全くなくなり、アクセル開度小さめで今までの速度が出ていることに気が付きました。これは長年ATF無交換で落ちていたオイル性能が回復したものと想像しています。ガラスのオートマと呼ばれるZFですので、そろそろリビルト換装を覚悟していましたが、今しばらくこのまま行けそうです。低年式過走行でATF交換を躊躇しているカーマニアの方は試してみる価値大です。お薦めです。

テンピュール(Tempur) 旅行用品・旅行小物 グレー フリーサイズ スリープマスク 180015 ヤードハンター ゴルフ 曲がらない高反発ドライバー ゴールド 500cc ドライバー カーボン YARD HUNTER 非公認
グレーを買いました。バランスボールってピンクやブルーが多かったですね。 ヨガマットもスタートはそういう感じでお部屋に違和感しかありませんでした。近頃茶系やシルバーも出て、マットもおしゃれになりました。動画を見ても鍛えてた身体での運動ですが、私はかまえてやるほどの意気込みはありません(笑)転がしといて遊ぶ、挟んで歩く・・ネットで見ると100均でよいなんて書いてありますが、スポーツ用具の方が耐久性があり、安全だと思います。この商品はたまたま見つけました。安いです。ブーム去ったのかとも思いますが、夏に向けて1日挟んで引き締めるってのを思い出し購入しました。モチベーションもアップして・・頑張ります!
バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス 丈夫 体幹 腹筋 ダイエット 運動器具 女性 レディース 20代 30代 40代 50代 :aims-23001300377:エマーブルストア - 通販 - Yahoo!ショッピングバランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス 丈夫 体幹 腹筋 ダイエット 運動器具 女性 レディース 20代  30代 40代 50代 :aims-23001300377:エマーブルストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
バランスボール 25cm フィットネスボール ヨガボール ダイエット 骨盤補正 トレーニング 体幹 エクササイズ ミニ ピラティス ストレッチ オフィス 運動2022 :hhr0901-14:HAPPA HAPPA RUN - 通販 - Yahoo!ショッピングバランスボール 25cm フィットネスボール ヨガボール ダイエット 骨盤補正 トレーニング 体幹 エクササイズ ミニ ピラティス ストレッチ オフィス  運動2022 :hhr0901-14:HAPPA HAPPA RUN - 通販 - Yahoo!ショッピング
ワイドピーラー(固定式) 貝印
Amazon | RGGDRGGL 25cm ピラティスボール 厚いバランスボール アンチバーストヨガボール ミニサイズ バレートレーニング (ぴんく+ミント) | RGGDRGGL | バランスボールAmazon | RGGDRGGL 25cm ピラティスボール 厚いバランスボール アンチバーストヨガボール ミニサイズ バレートレーニング  (ぴんく+ミント) | RGGDRGGL | バランスボール
肩保温サポーター 肩ウォーマー 備長炭配合 肩当 冷え性 肩こり 冷房対策 冷え対策 オフィス おやすみ肩当 安眠グッズ 快眠 お年寄り若者 温活女子 KEA O2センサー 2HD-703 ( XL883L スーパーロー 32700026 フロント側用 )
グロング バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス GronG :grong-172:GronG Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピンググロング バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス GronG :grong-172:GronG  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
加圧トレーニングのジムで使っているため、自宅でも同じトレーニングをしたくて買いました。栓を抜きにくかったですが、それくらいの方がしっかり締まるのでよいと思います。ストローで空気を入れて、指で押さえておいて急いで栓をしないとなりませんが、予めそれがわかっていたので、多めに空気を入れておけば問題ないです。7分目くらいの空気量にして、主に腹筋をするときに肩甲骨の下あたりに当たるようにして使っています。そうすると、肩甲骨が伸びて気持よく、肩が楽になります。お値段もお手頃で、買ってよかったです!
Shuttle Art ホワイトボードマーカー 消せるマーカーペン 20色セット 磁気 マグネット付 イレーサー付 ホワイトボード用 ガラス プラスチ 創業430年 鮑屋の梅水晶 100g 1袋 小田原 曽我の梅肉使用 ※冷凍 そば 蕎麦 乾麺 「蔵王そば」約8人前 (200g入4袋) お取り寄せ 山形ご当地そば 田舎蕎麦 年越しそば ポイント消化 送料無 みうら食品 山形
グロング バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス GronG :grong-172:GronG Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピンググロング バランスボール 25cm ミニ ピラティス ヨガ ストレッチ エクササイズ オフィス GronG :grong-172:GronG  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
中島啓治 5
シリコン系のブレーキフルードはなかなか入手しにくいですが、リーズナブルな量と価格で購入することが出来ました。?????フルードゆえに入れ替えてすぐに良い悪いの判断はできませんが、商品を購入するに当たり、円滑に取引が出来たことは、今後とも安心できます。

Amazon | ピラティス ヨガ ボール 20㎝/25cm (クリーム色(白))ミニ バランス 体幹 トレーニング ストレッチ エクササイズ フィットネス(2個セット) | Across(アクロース) | ピラティスAmazon | ピラティス ヨガ ボール 20㎝/25cm (クリーム色(白))ミニ バランス 体幹 トレーニング ストレッチ エクササイズ  フィットネス(2個セット) | Across(アクロース) | ピラティス
のらくろ二等兵 5
自動車の下回りの整備で、以前はジャッキアップ、ウマ固定で行っておりましたが、体力もなくなり、いろいろ調査したうえでこの商品(カースロープ)を注文しました。2.5tonの4WD車で片上げ使用しましたが、コンクリート地面の為か滑ることもなく利用できました。段階調整は少しコツ(感覚)が要りました。やはり3段階目の100mmでは下回りの操作に余裕が生まれ、下部チェックやATF交換(排出)など楽にできました。まだ行っていませんが、オイルエレメントの交換も目線で確認しながら行えそうでした。強いて言えば、各段階のタイヤが接する面の長さをもう少し長くできれば乗り上げ調整も楽に行えると思います(その分全体長が大きくなりますが)。総じて質量も軽く、まだ使い始めて間もないですが、100mm高さのものでほかのカースロープのレビューに書かれている問題点(破損、滑って使えない)も感じられず、たいへんいい商品だと思います。

超高濃度マグネシウム 50ml ニュー・サイエンス
体重が150kgまでと記載されていますので、大丈夫かな?と心配していましたが、弾力性に優れていて、上から乗っても大丈夫です。滑らないので、腹筋するのも楽にできます。一番気に入った使い方は、パソコン作業の時に、背もたれとして使用することです。また、リピートします。

コンテンツ

関西学院大学社会学部 社会心理学研究室 清水裕士のWebサイトです。

ここでは清水裕士の研究活動について紹介します。
以下のようなカテゴリーの記事があります。


研究テーマ  → 研究テーマや活動についての記録
心理統計学  → 主にベイズ統計学やマルチレベルモデルについて
統計ソフトHAD → 統計分析プログラムHADについて
清水ゼミ    → 関西学院大学社会学部 清水ゼミについて
資料      → プログラムやレジュメなどの資料置き場
プロフィール  → 自己紹介・研究内容など
業績      → 業績一覧 随時更新
リンク      → 役立つサイトへのリンク

著書の紹介

『社会心理学のための統計学』 誠信書房

『個人と集団のマルチレベル分析』 ナカニシヤ出版