1. ホーム
  2. 食品
  3. 麺類、パスタ
  4. ラーメン
  5. 藤澤家 ラーメン
【正規品直輸入】 最大40%OFFクーポン 藤澤家 ラーメン kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

藤澤家 ラーメン

335円

藤澤家 ラーメン

家系の銘店跡地に、お店・器そのままに引き継ぎ開店した「藤澤家」。濃厚な豚骨ベースのスープに、醤油の風味と塩味がキレとコクのある旨みを堪能できるラーメンは、まさに家系の醍醐味を堪能できる。醤油の風味が立ったスープが絶品。






藤澤家

家系の銘店跡地にそのまま

藤沢市の郊外に2016年1月オープンした「藤澤家」。家系ラーメンの銘店として営業していたお店をそのまま引き継ぎ開店し、開店直後より多くの来客で賑わっている。縁あって現在の藤澤家の店舗を、看板を一部変え、それ以外はほぼ以前のお店の設備をそのまま使用している。店主の横田氏は、日の出ラーメンの統括部長を経て、兼ねてからの夢であった独立を幡ヶ谷で果たし、今では他に2店舗のプロデュースまで行っている。

100時間以上かけて炊きだす絶品スープ

豚骨・鶏ガラを大量に使用し、100時間以上かけ旨味を炊き出し毎日継ぎ足し作られるスープは、旨味が詰まった濃厚スープに仕上がっている。さらに、キレのある醤油ダレを合わせ濃厚なスープに負けない、醤油の風味とうまじょっぱさを堪能できるスープに仕上がっている。トッピングのノリをスープに浸し、ライスとともに是非召し上がっていただきたい。

すべての具材が揃った一杯

合わせられる麺は、短めにカットされ中太平打の自家製麺を使用。濃厚なスープを程よく絡まるように考え抜かれた自家製麺は、抜群の相性となっている。さらに付属のトッピングには、チャーシュー、ほうれん草、ノリ、ネギを全て小分け包装している。ご自宅にいながら全てのトッピングが揃ってのお届けとなっている。まさにお店の味をそのまま堪能できる一杯となっている。

店舗名
藤澤家
住所
252-0816
神奈川県藤沢市遠藤937-6
電話番号
0
営業時間
11:00〜23:00
定休日
定休日なし
栄養成分表示 [1食 (g) 当たり]
栄養成分表示(100g 当たり) 栄養成分表示
熱量(kcal) 223
たんぱく質(g) 7
脂質(g) 14.4
炭水化物(g) 16.3
食塩相当量(g) 1.68
ナトリウム(mg) 660
水分(g) 60.2

藤澤家 ラーメン

愛知、浜松で大体の家系を食べてきたが、比べ物にならないくらい美味しかった。 やっぱり本場の家系はレベルが違った。 またリピートしたい。
CASUAL PRODUCT シンプル バナナスタンド バナナが傷みにくい ゆっくり追熟 ヘッドフォンスタンド マスク掛け 日本製 18-8ステ オカザキ マイクロファイバーバスタオル パープル 1枚 SKIP HOP スキップホップ アニマル・リュックサック ユニコーン BGSH210227
藤沢市 藤澤家 680円+lineの友だち登録で味玉サービス。 - うまいラーメン神奈川のブログ by R&K藤沢市 藤澤家 680円+lineの友だち登録で味玉サービス。 - うまいラーメン神奈川のブログ by R&K
LIXIL オールインワン浄水栓取替用カートリッジ(高塩素除去タイプ3本セット) JF-21-T
モーリー 2
他の方のコメントにありましたが、メンズLサイズでもかなり小さい。自分はどちらかというと太ももが筋肉質な方ですが、それでも男性なら私の太ももくらいかそれ以上の方はいくらでもいるだろうと思います。伸縮性はサポータだからといってなさ過ぎの印象。支える箇所は支えて、伸びるところは伸びてくれると良いのですが、全体的に硬すぎ。少し屈伸すると膝裏のしわ感が不快で、ランニングにも向かない。膝を痛めている人って、例えば体重が重いことが原因で、往々にしてそういう方は太ももが太かったりもすると思うのですが…。膝周りだけでこの商品を購入すると後悔すると思います。なんか、ドラッグストアに売っているバ〇テリンの膝サポーターの方が良いです。そこそこ高かっただけに残念!

ラーメン通販レポ】宅麺.com「藤澤家 ラーメン」お取り寄せ実食 - にゃいパパHOME麺ブログラーメン通販レポ】宅麺.com「藤澤家 ラーメン」お取り寄せ実食 - にゃいパパHOME麺ブログ
【在庫目安
安くて美味しい、そして優しい♪』by 一生懸命さとう君 : 藤澤家 - 香川/ラーメン [食べログ]安くて美味しい、そして優しい♪』by 一生懸命さとう君 : 藤澤家 - 香川/ラーメン [食べログ]
ハロウィン 借りぐらしのアリエッティ アリエッティの洗たくばさみ ジブリグッズ スタジオジブリ
家系ラーメン 藤澤家 ~ ラーメン+小ライス : 柴ポチダイアリー家系ラーメン 藤澤家 ~ ラーメン+小ライス : 柴ポチダイアリー
家系ラーメン 藤澤家 ~ ラーメン+小ライス : 柴ポチダイアリー家系ラーメン 藤澤家 ~ ラーメン+小ライス : 柴ポチダイアリー
うまみの素と漬物専用調味料セット 200g みかんの皮 和唐辛子 塩(調味料) ぬか床 足しぬか 水分調節やうま味UPにお使いくださ
猪野上大地 3
これがなければ、ソックスは捌けには事実ですが「着」打鍵機能しかありません。靴下を脱ぐときも苦労します。ない、女性用に作られていると思うのですが男性では足がやっと入ります。 もうすこし工夫が日露ではないかと思います。

嫌、マジめちゃくちゃ美味い‼️ 特にチャーシューがクオリティ高い❣️ 通販とは思えぬ旨さです。 必ずリピートします❣️
iPhone イヤホン 変換ケーブル 変換アダプター イヤホンジャック 3.5mm 二股 同時充電 Lightning ライトニング 音楽再生 充電しながらイヤホン iPhone 13 Pro おもちゃ アクアビーズ キャラクターセット スーパーマリオ エポック社 シーリングファン 小型 ダクト レール ファン ウッド DUCT RAIL FAN WOOD
ゆきの 5
棒がプラスチックだから水に強い

藤澤家のラーメンをネット通販で | 宅麺.com藤澤家のラーメンをネット通販で | 宅麺.com
Amazon カスタマー 5
安いし、簡単にできる。飴から作れるのが手軽でよい。

本格家系ラーメンをお家で食べれる時代が来るとは! ご飯と一緒に食べても美味しくてつい汁まで飲み干して死期を早めました
じゃこまる 5
外したときにはっきり判る、保温力。見えてもスポーツ用のウエイト??と思われているようです。サッと外せる、ハンカチレベルのコンパクトのもいいです。

まつり家出身】「藤澤家」チャーシュー並ラーメン+小ライス - YouTubeまつり家出身】「藤澤家」チャーシュー並ラーメン+小ライス - YouTube
トップス レスマイクロプラスチックボアブルゾン 保温 レディース ウェア セーター フリース ニット 防寒 ゴルフ ゴルフウェア スポーツウェア クリロン化成 おむつが臭わない袋 BOS(ボス) ベビー用 Sサイズ 200枚 (箱型) (1個) アルモソーレ グレープシードオイル ペットボトル 1L
藤澤家のラーメンをネット通販で | 宅麺.com藤澤家のラーメンをネット通販で | 宅麺.com
味が店舗で食べるものとそんなに変わりがなくたいへんおいしかったです。
吉村家直系の歴史を感じる「藤澤家」@湘南台 - 家系ラーメンマン吉村家直系の歴史を感じる「藤澤家」@湘南台 - 家系ラーメンマン
受注生産品 藤澤家 ラーメン materialworldblog.com受注生産品 藤澤家 ラーメン materialworldblog.com
seekn 5
腕が酷く痺れるので整形外科を受診しストレートネックと言われました。別商品のカラーを一度買い、高さが全然合わなくてこちらを買い直しました。女性の私には高さが丁度良いです。パソコンを使う時、スマホを長く使う時に使用しています。スマホスタンドなどを使用し、なるべく上の位置でスマホを見るよう気を付けるのが大事だそうです。

家系ラーメン⠀藤澤家】 近くのコインランドリーの乾燥機に洗濯物を入れた後に、待ち時間を利用して久しぶりの訪問。 ☆本日のオーダー(券売機) 今回もお...(2022.08.28) | 藤沢のその他 - 湘南ふじさわ暮らしを楽しむ会 | WEBふじさわびと家系ラーメン⠀藤澤家】 近くのコインランドリーの乾燥機に洗濯物を入れた後に、待ち時間を利用して久しぶりの訪問。 ☆本日のオーダー(券売機)  今回もお...(2022.08.28) | 藤沢のその他 - 湘南ふじさわ暮らしを楽しむ会 | WEBふじさわびと
エプソン EPSON KUI ITH IC80 IC70 IC50 IC32 IC35 等シリーズ対応 詰め替え インク 30ml (純正の約4.5倍) 6色セット BK C M Y LC LM 互換用 ミズノ 柔道 トレーニングチューブ 廉価版 ミズノオリジナル 強度(強) タイルカーペット 東リ 家庭用 洗える スクエア 2400 ソワレ 50×50cm 10色 1枚 10枚以上でご注文をお願いします クナイプ バスソルト ライムミントの香り 850g 入浴剤 BRIGHTZ ハイゼットトラックジャンボ S500P S510P 後期 超鏡面ステンレスメッキテールライトリング 2PC ランプ ガーニッシュ カバー リア リヤ TAIL−090 エコバッグ 保冷 折り畳み トートバッグ ネイビー ブラック レッド 鞄 ショッピングバッグ 無地 MOTTERU モッテル プレゼント ギフト
吉村家直系店に共通する醤油の主張の強さに、非常に似ていると感じました。もちろん豚骨の旨味もあり、自宅に居ながらも家系ラーメンを堪能できる時代に感謝しています。

コンテンツ

関西学院大学社会学部 社会心理学研究室 清水裕士のWebサイトです。

ここでは清水裕士の研究活動について紹介します。
以下のようなカテゴリーの記事があります。


研究テーマ  → 研究テーマや活動についての記録
心理統計学  → 主にベイズ統計学やマルチレベルモデルについて
統計ソフトHAD → 統計分析プログラムHADについて
清水ゼミ    → 関西学院大学社会学部 清水ゼミについて
資料      → プログラムやレジュメなどの資料置き場
プロフィール  → 自己紹介・研究内容など
業績      → 業績一覧 随時更新
リンク      → 役立つサイトへのリンク

著書の紹介

『社会心理学のための統計学』 誠信書房

『個人と集団のマルチレベル分析』 ナカニシヤ出版