1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. オーディオ機器
  4. オーディオアンプ
  5. YAMAHA ヤマハ A-S301(S) プリメインアンプ 特典付
商舗 T-ポイント5倍 YAMAHA ヤマハ A-S301 S プリメインアンプ 特典付 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

YAMAHA ヤマハ A-S301(S) プリメインアンプ 特典付

21960円

YAMAHA ヤマハ A-S301(S) プリメインアンプ 特典付

☆特典と致しまして数台限定でSHARKWIRE社スピーカーケーブル×2.5mペア(1,500円相当)をお付け致します。

☆商品発送情報/出荷時期に関しましては、配送情報をご確認下さい。
(Yahooショッピング仕様により、記載位置が変更される場合もございます。)

☆翌日発送と記載されている商品の中で、万が一弊社在庫切れの場合は、早急に手配致します。

ヤマハ正規代理店、プレミアムショップ オーディオ専門店オンケンが運営しております。

不明な点がございましたらお電話、メールでお問合せください。

毎週水曜日が定休日です。




☆主な特徴

・音楽信号の流れに忠実であることを目指したヤマハ伝統のピュアオーディオ設計思想=<トップアート>
・“ToP-ART”思想に基づく強力なパワーアンプ
・音の純度を高めるCDダイレクトアンプ&ピュアダイレクトスイッチ
・192kHz/24bit対応・光/同軸デジタル入力

☆主な仕様

・定格出力
 60W+60W/8Ω(20Hz〜20kHz、0.019%THD)
 70W+70W/6Ω (20Hz〜20kHz、0.038%THD)

・実用最大出力(JEITA)
 100W/8Ω(1kHz、10%THD)、110W/6Ω(1kHz、10%THD)

・出力帯域幅
 10Hz〜50kHz(MAIN L/R動作時、0.04%THD、30W、8Ω)

・ダンピングファクター
 210以上(1kHz、8Ω)

・入力端子
 8系統(CD1、チューナー1、ライン3、フォノ〔MM〕1、光デジタル1、同軸デジタル1)

・出力端子
 5系統(レックアウト2、サブウーファー1、ヘッドホン1、DCアウト1)

・消費電力
 190W

・待機電力
 0.5W

・外形寸法(幅×高さ×奥行)
 435W×151H×387Dmm

・質量
 9.0kg

・付属品
 リモコン、単3乾電池3本、取扱説明書

YAMAHA ヤマハ A-S301(S) プリメインアンプ 特典付

40%割引YAMAHA・A-S301・プリメインアンプ - www.promotionalproductsireland.ie40%割引YAMAHA・A-S301・プリメインアンプ - www.promotionalproductsireland.ie
Amazon | ヤマハ プリメインアンプ A-S301(S) 192kHz/24bit対応 光/同軸デジタル入力 シルバー | 楽器・音響機器 | 楽器・音響機器Amazon | ヤマハ プリメインアンプ A-S301(S) 192kHz/24bit対応 光/同軸デジタル入力 シルバー | 楽器・音響機器 |  楽器・音響機器
指輪 リング メンズ おしゃれ トレンド シンプル ゴールド 華奢 誕生日プレゼント 男性 父 アクセサリー お祝い
新品本物 【美品】☆ヤマハ A-S301シルバー YAMAHA☆プリメインアンプ - アンプ - hlt.no新品本物 【美品】☆ヤマハ A-S301シルバー YAMAHA☆プリメインアンプ - アンプ - hlt.no
使っているスピーカーがYAMAHAだったのでこちらを購入。このお値段では充分なサウンドだと思います! 操作もしやすく、同メーカーのBluetoothレシーバーも購入しましたがいい感じです。 見た目もシンプルでかつ高級感があり気に入りました。オーディオ関係はこだわりだしたらキリがないので、個人的には満足です。
東芝 RUEA08031MU 業務用エアコン 天井カセット4方向 スマートエコ neo シングル P80 3馬力 三相200V ワイヤード [♪∀■] カトラリーセット 弁当 箸 スプーン セット お弁当 スプーンセット 弁当用 弁当箱 お弁当箱 カトラリー 箸箱 セット 箸箱セット お箸 箸ケース 箸 ケース ケース ふるさと納税 茂木町 里山のお肉屋さんお勧めの厳選栃木牛!厚切りサーロインステーキ
ヤマハ | A-S301 - HiFiコンポーネント - 概要ヤマハ | A-S301 - HiFiコンポーネント - 概要
DENON PMA-390AEのINPUT SELECTORが勝手に切り変わるようになったため買い換えました DENON DCD-755REとセットで使用していたのでサイズも同じPMA-390REにしようか迷ったのですがA-S301の方が安い、光/同軸入力がある、DACが内蔵、左右独立のヒートシンク、スピーカーのインピーダンスに合わせて出力を切り替える、ローパスのサブウーファー出力がある、スピーカーのバイワイヤリング接続ができる、LOUDNESSが調整式等、音の変化を楽しめそうなのでこちらを購入しました。 PMA-390AEもAーS301もエントリーモデルなので大差はありませんでしたがA-S301は低音~高音までフラットに出ているように感じました。 DCD-755REとRCAのアナログ接続の場合でも音楽、スピーカー特性、好みに合わせてBASS TREBLE LOUDNESSの調整でシビアに変化します。 これから光ケーブルを買って音の変化を比べてみたいと思います。 標準価格は4万ほどですが実売は約半額なのでお買い得だと思います
いなば 焼ささみ 12本入り ほたて海鮮味 ( 1セット ) ボイスレコーダー 録音機 ICレコーダー 2022新登場&32GB大容量 集音器 3072kbps長時間連続録音 ワンボタン録音 VOR録音
村さん 4
着た時点では暖かく満足。ただ、汗をかいた後から寒く感じた。

ギフトソープフラワー花束バラブーケボリューム石鹸造花香り消臭枯れない花プレゼントギ
ピノキオ 1
中の娘が買いました。生地に図が印字されていると思い買ってしまい失敗しました。こんなの素人は無理です。無地の生地に分割してある図面で絶対無理。中国から届きましたが価格で選んだのが失敗でした。捨てる訳にもいかないし残念。

今まで(ONKYO A-819GTR)と(DIATONE DS36BR)でクラシックを聴いていましたが、最近アンプから大きな雑音が入りだし急遽本製品を購入しました。価格的に期待はしていませんでしたが、80歳近くの老人の耳には聴き分ける程の能力はないようで、充分に満足しております。リモコンが便利ですがヴォリューム位置が分りずらいので本体ダイアルにマークを付けております。使用後10日程ですから(1)の耐久性に関しては無回答ですが全てコントロール類は順調です。
150mm幅フィルターホルダー用 アダプターリング 150-105mm アイケーキャリー スチール製台車 300シリーズ 310 オーデリック LEDキッチンライト(電気工事専用) ODELIC SH9097LD 返品種別A 木のおもちゃ 型はめ あそびのおうち エドインター 名入れ 積み木 知育玩具 パズル ごっこ遊び 出産祝い 誕生日 プレゼント 赤ちゃん 男の子 女の子 0歳 1歳
10年以上使用したケンウッドのプリメインアンプが不調(勝手にセレクターが動いてしまう)になったので、買い替えとしての購入です。上位機種のS501にしようか迷ったのですが、今は大きな音量で視聴できる環境にないので本機に決めました。 ヤマハ伝統のナチュラルサウンドのデザインを踏襲していて、一目でヤマハ製と分かって良いです。ジムランのコントロール5を繋いでいるのですが、高音がクリアに聞こえるようになった気がします。全体的にすっきりした音質だと思います。使い始めて間がないので、今後エージングで変わる可能性が有るので楽しみです。 つまみ類がプラ製なので触るとチープ感が伝わって残念ですが、値段を考えれば仕方ないと思います。インプットつまみのインジケータランプが暗くて、私には見にくいと感じます。マイナス部分もありますが、CPは高いので買って損はしないと思います。
Amazon カスタマー 5
レビューを見てA4のケースに入れたら絡まないとあったので、私は来たままの状態で間に段ボールの切れ端を挟み使用し、そしてダイソーで合皮のハギレを購入しソファーカバーを作りその接着に使用しました。十分な長さと適度な幅なので好きな長さにカットしとても役立ちました??

YAMAHA A-S301 あっさり癖なく繊細の全部入力。十分すぎる高音質。 | ウララカオーディオYAMAHA A-S301 あっさり癖なく繊細の全部入力。十分すぎる高音質。 | ウララカオーディオ
トーンコントロールのつまみの形が最初、抵抗を感じましたが、使ってみると位置が分かりやすくて、よいと思います。 デザイン的にもよいと、思います。バイワイヤリングが付いているのが、よいです。重宝しております。音は、まとまっていて、よいとおもいます。ただ、ビックバンドを聞いた時に、まとまっている分、各管楽器の分離が若干わるいように思いました。全体としては、品の良い音ずくりになっているように、思いました。   
ヤマハ プリメインアンプ シルバー YAMAHA A-S301 Sヤマハ プリメインアンプ シルバー YAMAHA A-S301 S
LIXIL キッチン用 シングルレバー混合水栓 ノルマーレS ワンホールタイプ (寒冷地) SF-WL420SYXN(JW) メーカー保証あり ワコーズ F-2 フューエルツー 燃料系・排出系機能維持メンテナンス剤 F201 200ml
ギフト/プレゼント/ご褒美] ヤマハ プリメインアンプ シルバー A-S301 S fucoa.clギフト/プレゼント/ご褒美] ヤマハ プリメインアンプ シルバー A-S301 S fucoa.cl
別倉庫からの配送】 【used A-S301(S) market様専用】YAMAHA アンプ - www.jkuat.ac.ke別倉庫からの配送】 【used A-S301(S) market様専用】YAMAHA アンプ - www.jkuat.ac.ke
ヤマハ プリメインアンプ シルバー YAMAHA A-S301 Sヤマハ プリメインアンプ シルバー YAMAHA A-S301 S
マホカメラ 三脚ホルダー ミニ三脚 スマホスタンド Bluetooth自撮り ゴリラポッドタコ型 調節自由 フレキシブル くねくね三脚 リモコン付き 加湿器 おしゃれ 超音波式 ミスト usb 超音波加湿器 500ml 充電式 除菌 抗菌 卓上 LEDライト オフィス 小型 コンパクト タイマー付き シンプル ホワイト フープピアス レディース 小さめ ゴールド シルバー 金属アレルギー ニッケルフリー レディース キャッチレス バイカラー 大人 上品 華奢 シンプル 両耳用 小顔ベルト リフトアップベルト フェイスベルト 二重あご 対策 小顔グッズ 小顔矯正 顔痩せ ほうれい線 しわ たるみ 美容器具 男女兼用 カメラ防湿庫 ドライキャビネット 日本製アナログ湿度計 自動除湿 5年保証 ReCLEAN 30L

コンテンツ

関西学院大学社会学部 社会心理学研究室 清水裕士のWebサイトです。

ここでは清水裕士の研究活動について紹介します。
以下のようなカテゴリーの記事があります。


研究テーマ  → 研究テーマや活動についての記録
心理統計学  → 主にベイズ統計学やマルチレベルモデルについて
統計ソフトHAD → 統計分析プログラムHADについて
清水ゼミ    → 関西学院大学社会学部 清水ゼミについて
資料      → プログラムやレジュメなどの資料置き場
プロフィール  → 自己紹介・研究内容など
業績      → 業績一覧 随時更新
リンク      → 役立つサイトへのリンク

著書の紹介

『社会心理学のための統計学』 誠信書房

『個人と集団のマルチレベル分析』 ナカニシヤ出版