1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. アウトドア、キャンプ、登山
  4. バーベキュー、調理用品
  5. Lodge ロッジ ロジック スキレット 10-1 4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist Handle フライパン グリルパン アウトドア
【限定価格セール!】 最大41%OFFクーポン Lodge ロッジ ロジック スキレット 10-1 4インチ L8SK3 Logic Skillet with Assist Handle フライパン グリルパン アウトドア kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Lodge ロッジ ロジック スキレット 10-1 4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist Handle フライパン グリルパン アウトドア

659円

Lodge ロッジ ロジック スキレット 10-1 4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist Handle フライパン グリルパン アウトドア

●素材:キャストアイアン(鋳鉄)
●サイズ:径26cm 深さ5cm
●重量:2.6kg

●使用可能熱源:
直火・IHクッキングヒーター(中火:800W以下)・ハロゲンヒーター・オーブン

<Lodgeのお手入れ方法>

(1) 使用後はタワシを使ってお湯で洗い流します。
洗剤はなるべく使用しないのがポイントです。
(2) 洗った後、火にかけて十分に乾かすとサビを発生しにくくします。
(3) 熱い内に食用油を塗り、サビの発生を予防します。

【特徴】
創業より人々に愛用され続け、100年以上の歴史を持つ
アメリカ・ロッジ社の調理器具ロッジロジック(LODGE LOGIC)。
熱を全体にじっくり、ていねいに伝えるキャストアイアン(鋳鉄)
を使用し食材が持つ本来の美味しさを引き出します。












●素材:キャストアイアン(鋳鉄)
●サイズ:径26cm 深さ5cm
●重量:2.6kg

●使用可能熱源:
直火・IHクッキングヒーター(中火:800W以下)・ハロゲンヒーター・オーブン

<Lodgeのお手入れ方法>

(1) 使用後はタワシを使ってお湯で洗い流します。
洗剤はなるべく使用しないのがポイントです。
(2) 洗った後、火にかけて十分に乾かすとサビを発生しにくくします。
(3) 熱い内に食用油を塗り、サビの発生を予防します。

【特徴】
創業より人々に愛用され続け、100年以上の歴史を持つ
アメリカ・ロッジ社の調理器具ロッジロジック(LODGE LOGIC)。
熱を全体にじっくり、ていねいに伝えるキャストアイアン(鋳鉄)
を使用し食材が持つ本来の美味しさを引き出します。

ロッジロジック(LODGE LOGIC)製品の特長
●植物油を高温で焼き付ける慣らし作業のシーズニング済み商品です。
●慣らし済みなのでお湯で洗うだけですぐに使用ができます。慣らしが不要なため初心者の方にオススメです。
●ロッジ製品は、高品質なキャストアイアン(鋳鉄)でできています。
●5mmの重厚なキャストアイアン(鋳鉄)により
じっくりと食材を暖め、なおかつ冷めにくい性質をもちます。
●緩やかな温度伝達機能により食材の旨みを閉じ込め逃しません。

ロッジロジックスキレット(LODGE LOGIC SKILLET)は
一般の鉄製フライパンとは異なり、重さと厚みがあり
バリエーションに富んだ焼き料理に使用できます。
お手入れも簡単なので、日々のお料理の際に最適です。

ロッジロジックスキレット(LODGE LOGIC SKILLET)は
餃子やハンバーグ等の焼き物料理に大活躍。
また別売りのスキレットカバー(蓋)と組み合わせることで、
蒸し焼きにも使え、さらに調理の幅が広がります。

【表面のコーティングについて】
LODGEの鋳鉄鍋は、鍋の表面の小さな穴(微小孔)を食用油で埋めるシーズニング加工が製造時に施されております。その際に食用油が多めに付いて固まったり、その固まりが剥がれた跡が残る場合がございますが、工場出荷時に施された油膜はご使用とともに失われていきますので、安心してお使いいただけます。

【表面の小さな穴について】
LODGEの鋳鉄鍋はその鋳造の過程で、溶かした鉄に空気が混じり、表面に小さな穴(微小孔)が生じます。この微小孔が蓄熱性を高めるため、食材にゆっくりと熱を通すことができます。

※海外正規品を直輸入している並行輸入品です。











Lodge ロッジ ロジック スキレット 10-1 4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist Handle フライパン グリルパン アウトドア

Mベンツ W218(CLS) BKリアルカーボン・ピラーパネル 4PCS
よろずやマルシェ本店 | LODGE ロッジ ロジック スキレット 10-1/4インチ 26cm CAST IRON SKILLET L8SK3: 日用品・キッチン・洗剤 -食品・日用品から百均まで個人向け通販よろずやマルシェ本店 | LODGE ロッジ ロジック スキレット 10-1/4インチ 26cm CAST IRON SKILLET L8SK3:  日用品・キッチン・洗剤 -食品・日用品から百均まで個人向け通販
ヨネックス YONEX テニスシューズ ユニセックス パワークッション ソニケージ 3 メン GC SHTS3MGC(097)
Amazon|Lodge [ ロッジ ] ロジック スキレット 10-1/4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist Handle フライパン グリルパン 並行輸入品 新生活 [並行輸入品]|グリルパン オンライン通販Amazon|Lodge [ ロッジ ] ロジック スキレット 10-1/4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist  Handle フライパン グリルパン 並行輸入品 新生活 [並行輸入品]|グリルパン オンライン通販
スキレットが欲しくて、サイズで迷っていましたが、子供3人の5人家族、ハンバーグを一回で焼きたい‼︎と、このサイズにしました。重さを心配しましたが、両手で持てば油を回すことも出来ちゃいます。基本持ち上げる動作はしませんが、洗ったり移動させる際も、思ったほど大変ではないです。ハンバーグも一回で焼けるし26cmにして良かったです。
長谷園 土鍋 いぶしぎん 大 直径
ティファールのフライパンがダメになり更新しようとしてました。今回買ったものよりワンサイズ小さいロッジのスキレットを使っていたので、ロッジの良さは既に知っていました。重量があるので中華鍋のように鍋振りは出来ませんが、その厚みにより蓄熱性能が高く、しっかり食材を加熱出来ます。肉はもちろん、スクランブルエッグはふっくら、ピーマン、タマネギは甘く料理出来ます。スパチュラや菜箸で料理するメニューならこれが最高だと思います。耐久性はほぼ一生だと思うので、うちはもうフライパンは買わないと思います。
Arteck マイクロソフト Surface Go タイプ カバー, Bluetooth キーボード薄型 タッチパット搭載 ワイヤレスキーボ
格安 キッチン フライパン ロッジLODGE米国製ロジックスキレット【10-1/4インチDEEPカバーセット】USA製 アウトドア 焚き火 焚火 キャンプ - LODGE - reachahand.org格安 キッチン フライパン ロッジLODGE米国製ロジックスキレット【10-1/4インチDEEPカバーセット】USA製 アウトドア 焚き火 焚火  キャンプ - LODGE - reachahand.org
surf8(サーフエイト)5mmマグマソックスラウンド
初めてスキレットを購入しました。錆びないように気を使う必要がありますが、何かそれが楽しいです。道具を大切にする気持ちが芽生えました。手間がかかる分、作った料理が美味しく感じます。キャンプで使う為に購入しましたが、最近は家でも使ってます。家でも使うなら10 1/4サイズをオススメします。後、蓋も買った方がいいですよ。
爺ライダー65 5
だいぶ悩んで最終的にこれに決定。とにかくカーボンにしたい。メーカー品は高すぎ、結局は値段とバーのなかに通すより初心者にはメンテがしやすいのかも?それとデザインも私的にはGOOD。実際取り付け、使用した感想は、中華カーボン恐るべし?コスパ最強?。他のかたのレビューどうりです。中華でも真剣に作っているメーカーは、心配ないのを実感。サンデーライダーには、充分かな。

防草シート 2m × 100m 耐久年数4年〜5年 雑草防止 雑草対策 除草 草よけ 草除け 除草剤不要 BC-345 BC-340 BC-310 BC-90 BC-70〔キヤノン Canon〕ブラック対応 エコインク詰め替えインク用 キングジム 多穴ホルダー封筒タイプ(マチ付き) A4タテ 2/4/30穴 乳白 1パック10枚入枚入 762P-10ニユ
Amazon.co.jp: LODGE(ロッジ) スキレット L5SK3 8インチ : ホーム&キッチンAmazon.co.jp: LODGE(ロッジ) スキレット L5SK3 8インチ : ホーム&キッチン
Lodge ロッジ ロジック スキレット 10-1/4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist Handle フライパン グリルパン アウトドア :LOD-0003-000:GulliverOnlineShopping Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングLodge ロッジ ロジック スキレット 10-1/4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist Handle  フライパン グリルパン アウトドア :LOD-0003-000:GulliverOnlineShopping Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
アマゾン太郎 4
アルミロードバイクに乗っています。今回新車を購入するにあたり、本製品を利用してみました。以前はフレームとケーブルが干渉して車体に擦り傷が付いてしまいましたが、適度な長さもあり防止できると期待しています。使用個数は車体によりマチマチですが、ケーブルが車体を通るもので3個(ステム、シートポスト、リアディレーラー)でした。とにかく車体と干渉する部分に付けて置く事で精神衛生上よろしいかと。もう少し安くてもいいかも。次回は100円ショップの鉛筆の滑り止めで代用する予定。

DANTON ダントン レディース ウールライトパイル カラーレスジャケット DT-A0013WLP
Stay Homeのため自宅での食事が増え、テフロンの効果が無くなってきたフライパンの代わりとして購入。 スキレットカバー(蓋)とハンドルカバーも併せて購入。 早速、油ものを手始めに、焼き物、炒め物等々に大活躍。重量があるので嫁には使い勝手が悪そうだけど、料理の仕上がりは確実に向上しているので満足そう。 肉も野菜もこれまでのフライパンとは全く違う仕上がりで美味! もっと色んな使い方をしようと思い始め、レパートリーも増えそうです。
エンシェールズ クリップジョイント カラーバター クリアクリーム 200g トリートメント いつかのタープ カーキ TT5-631-KH DOD タープ アウトドア キャンプ [tntp] [ddsl]
LODGE(ロッジ) ロジック10 1/4インチスキレット フライパン L8SK3LODGE(ロッジ) ロジック10 1/4インチスキレット フライパン L8SK3
Amazon カスタマー 5
新型ジムニーのコンビニフックとして使用しました。ピッタリで良い感じです。

10.25 Inch Cast Iron Skillet( スキレット 10 1/4インチ) - LODGE(ロッジ)|公式ブランドサイト10.25 Inch Cast Iron Skillet( スキレット 10 1/4インチ) - LODGE(ロッジ)|公式ブランドサイト
オイル添加剤 ミリテック(MILITEC-1) 量り売り 300ml こたつセット 楕円形 こたつ台3点セット こたつ台 75×105cm楕円形 丸 掛け布団 約185×225cm 敷き布団 190×240cm 洗える テーブル コタツ おしゃれ こたつ布団 養生マット 滑り止め 養生ボード 床 プラスチック 安い 床養生材 ボード MLボード ノンスリップ PE製 2.5mm厚 3×6 JSP 5枚
楽天市場】ロッジ ロジック スキレット10 1/4インチ L8SK3 LODGE LOGIC SKILLET PANS キャンプ用品 売り尽くし スキレット IH対応 アウトドア 鉄鍋 鉄なべ 鋳鉄 : ニッチ・エクスプレス楽天市場】ロッジ ロジック スキレット10 1/4インチ L8SK3 LODGE LOGIC SKILLET PANS キャンプ用品 売り尽くし  スキレット IH対応 アウトドア 鉄鍋 鉄なべ 鋳鉄 : ニッチ・エクスプレス
【楽天市場】Lodge ロッジ ロジック スキレット 10-1/4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist Handle フライパン グリルパン アウトドア : PEEWEE BABY【楽天市場】Lodge ロッジ ロジック スキレット 10-1/4インチ L8SK3 Lodge Logic Skillet with Assist  Handle フライパン グリルパン アウトドア : PEEWEE BABY
Amazon カスタマー 3
このワット数で問題無く使用しています。消費電力は低く価格も割安ですね。問題は長期間使用出来れば評価に値出来ますね。5.6年以上は故障無しで使用可能であればLEDとしての付加価値はあるでしょうね。だが実際に相当年数以上に故障無しで使用していたという話しを聞かないので判断しかねます。

コラントッテ X1 ウエストベルト ( 磁気ベルト 磁気アクセサリー スポーツアクセサリー コランテット )
育てて何ぼの鋳鉄なので購入してから1か月程度なので基本程度の使い方しかしていませんが…。 初期シーズニング済とのことですが、念のため油慣らしをかねて2度ほど揚げ物をしました。このためか炒め物、焼き物に使用していますが今まで焦げ付いたことは一度もありません。 もちろん、使用後にはなるべく早くスキレットをお湯で洗ってコンロにかけて乾かした後に油慣らしをしています。特に使い始めはちょっと気を抜くと錆が発生するのでこれを手間(面倒)と思うか否かで買うかを判断された方が良いと思います。 よそのレビューで重いとのことをよく目にしますが確かに重たいです。特に蓋をすると男の私でも片手で持ち上げるのは難儀します。 このため我が家の女性陣には受けが悪く週末私が居る時に出番が有るくらいの使用頻度になっています。もちろん使用後のお手入れや片付けの担当も私です。 蓋は有った方がより料理の幅も広がりうま味も増すようなのでセットと考えた方が良いかと思います。 ★が4つなのは焼き面に微小孔が有った点です。メーカでは微小孔があることの利点を書いていますが2~3mmある凹みが焼き面にあるのは如何なものと思い★を一つ削りました。
車用 シートヒーター 12V 2段温度調節 カーシート カバー 過熱防止 ヒートシート 温かい 暖房 滑り止め クッション
たけ 5
小学生の子供に譲った小径車で、脚力に合わせて45T→39Tに変更するために購入。一時的な使用のつもりなので、耐久性は気にしていません。特に問題なく使えています。

ロッジ スキレット 10-1/4インチ L8SK3 | LODGE | AF COUNTRYロッジ スキレット 10-1/4インチ L8SK3 | LODGE | AF COUNTRY

キングサーモンステーキPPミニ食パン袋 メルシー(1セット100枚入)カシミヤ 100% ケーブル編み アームウォーマー 日本製 レディース ショート アームカバー ハンドウォーマー ニット 秋冬 冬 防寒 五泉ニット プロディガルダイモ<DYMO> ラベルキューティコン ラベルプリンター イエロー dm20008ナイキ NIKE ゴルフシューズ エアズーム Air Zoom Golf Shoes ホワイト メンズ シューズ 取り寄せ永野 無添加万能 焼肉のたれ 九州の味 580gフリースジャケット メンズ ジャケット ブルゾン 無地 カジュアル ボアジャケット 秋冬 冬服 アウター姫高麗芝 3束セットシンコー ステンレス作業台三方枠 間口1800×奥行750×高さ800 WT-18075≪お取寄商品≫≪代引不可≫≪個人宅別途送料≫[22-23] FELLOW リストベルト 2mm 手首 リストリング 防水 リストバンド ウェットスーツ サーフィン フリーサイズ硬質ポリポット 角型 9.8cm深 10個 洋蘭 KS-90雪割草 山野草ユニ・チャーム ムーニーマン スーパービッグ 男の子 14枚公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ トレーニング ヒートギアアーマー コンプレッション スリーブレス シャツ 1361522青べ~ガム(当たり付) 50個 あたり分3個入 丸川製菓(株)ジムニー JA11 JA12 JA22スクリュー内蔵サクションパイプ ステンレス利根川商店 元祖 味噌だれの素 200g椅子カバー チェアカバー イスカバー イームズチェア 伸びる オフィスチェアカバー 洗える 汚れ防止 取外し可能 12カラー 12色 北欧風 貝殻 簡単取付赤ワイン フランス ボルドー シャトー ラグランジュ 2018 750ml 格付け第3級