1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. 釣り
  4. リール
  5. METHOD OMEGA
55%以上節約 SALE 66%OFF METHOD OMEGA kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

METHOD OMEGA

569円

METHOD OMEGA




METHOD / OMEGA

■推奨用途
マイクロモジュールギア、メインギア、ピニオンギア、ウォームシャフト、ドラグワッシャー等

・種別:全天候超低粘度セミシンセティックグリス
・成分:ウレア有機増稠剤、ポリアルファオレフィン合成油、 高度精製パラフィン基油、 粘弾性添加剤、極圧添加剤、酸化防止剤、その他化合物
・容量:約25m
・容器:遮光ポリプロピレン容器入り

THETAよりもハーフランク粘度をダウンさせ、グリスの粘度を示すちょう度は0号−とした超低粘度なグリスとなります。
極圧性と油膜性は維持した上で耐水性と耐熱性をプラスし、極端な環境下での全天候使用をターゲットとしました。
グリスの主成分となる増ちょう剤にはウレアを使用し、対応温度や耐水性能においてリチウムと比較しおよそ5倍の潤滑寿命を実現。
それにより気温に左右されるグリスの軟化や離油を防ぎ、強靭な剪断性により連続する水分の混入においてもグリスの乳化や流出を最低限に止め、潤滑不良を起こし難い性能となります。
ウレアの基本性能に加え極圧添加剤や酸化防止剤などの各種添加剤や化合物を高配合する事で、粘度別レベルにおいて非常に高い油膜定着率を誇ります。
ウレア系グリスのDELTA、ALPHA、THETAにおいては粘度違いによるバリエーションとなりますが、OMEGAについては超低粘度ながら粘着性と粘弾性を大きく向上させ、廃盤となったLDGやTHGよりも若干粘度の高いシツコサを求めたものとなっています。
THICK HEAVYのグリス版的なイメージを想定し、超低粘度ながら適度な粘度抵抗を設ける事で使用毎による塗布量を調整し易く、対象物に絡み付く非ニュートン系効果を最大限に高め、物理的吸着性にも大きく貢献。
最高級最高品質な材料に拘り、環境や生物に有害となる塩素系材料や重金属材料は一切使用せず、テフロンやモリブデンなどの固形添加剤も一切使用していません。

※画像にあります「使用上の注意」を必ずお読みの上でご使用ください。
※推奨使用期限は開封後1年程となりますが、使用及び保管の環境などにより変動致しますのでご了承ください。
※環境や人体に有害な塩素系添加剤や重金属系添加剤などの配合や、溶剤による希釈配合は一切行っておりません。
※成分を化学合成材料で締めている為、素材によりゴムやプラスティックを侵す場合もありますので事前確認をお願い致します。
※OMEGAにおきましては製品コンセプトの理由から単体使用またはDELTA、ALPHA、THETAとの混合のみを推奨しております。


METHOD OMEGA

ふるさと納税 ソファ ソファベッド 幅200 トゥディ2 200ごろ寝ソファ<NA×ネイビー> 福岡県大川市
ライトゲームとバイク弄りの雑記帳】 新しい職場と新しいグリス2種ライトゲームとバイク弄りの雑記帳】 新しい職場と新しいグリス2種
BORED新製品がヤバい!BORED新製品がヤバい!
小林製薬 糸ようじ 入りやすいタイプ 60本 iPhoneケーブル 長さ 2m 急速充電 充電器 データ転送ケーブル USBケーブル iPad iPhone用 IOS対応 充電ケーブル iPhone8 8Plus iPhoneX 7 6s 6 plusケーブル 「365日出荷」ヨネックス YONEX テニスウェア ユニセックス 裏地付ウィンドウォーマーパンツ 80088 2022FW 『即日出荷』 5colour ワイドパンツ ショートパンツ レディース ハイウエスト 大人 女性 ボトムス カジュアル 部屋着 スポーツ 短パン 半ズボン 無地 単色
The New Omega Chronoscope Watches, In Steel And Bronze GoldThe New Omega Chronoscope Watches, In Steel And Bronze Gold
ナスカグリスのソフトより気持ち柔らかいですね。ただ粘りはナスカグリスよりも遥かに高いです。エリアトラウト用のリールに使う予定です!
純正のオイル、グリスも悪くはないですが、boredのオイルを使いこなせれば、さらに用途にあわせたメンテナンス、チューニングが可能になる
Omega - 24 Hours in Saint Gallen with Omega - Arts and culture - WorldTempusOmega - 24 Hours in Saint Gallen with Omega - Arts and culture - WorldTempus
お歳暮 銀座千疋屋 スイーツ ギフト 内祝い 内祝 お返し 銀座 フルーツクッキー クッキー お菓子 詰め合わせ お取り寄せ ブランド 高級 メーカー直送 PGA-001 お宮参り フードセット 日本製 女の子4点 AC 丸帽子 ピンク 産着 小物 帽子 よだれかけ お守り 扇子 赤ちゃん 女の子 女児 台形スカート レディース ニューバランス ゴルフ new balance golf 2022 秋冬 新作 ゴルフウェア 012-2234507 ランチョンマット 4枚セット おしゃれ 北欧 撥水 防汚 水洗い可能 摩擦 飾り 食卓 華やか 雰囲気 PVC製 家庭 レストラン 用 横柄 4色
予想以上に柔らかかったです。説明通り同じボアード商品のシータよりやや柔らかい感じです。 旧製品のLDGに使用感は似てますね。 塗りすぎるとかなり垂れるので、上手く使う必要があります。
ttt 5
以前よりかなり明るくなりました。グリル?Fバンパーの取り外しが必要です。ネット検索すればいろんな車種が出ていますので調べてください。耐久性はまだわかりませんが、お勧めします。

Amazon カスタマー 5
ベンツw212です。今まではディラーで購入したPIAAの6000ケルビンを使っていました。純正に付いてライトよりは白かったんですが、なんかいまいちでした。今回のフィリップス ヘッドライトはPIAAの6000ケルビンとは比べ物にならないくらい白いです今まではポジションの方が白かったんですが、今は同色になり、ばっちりかっこいいです、少し値段は高いですが、付けてしまえば、納得し満足すると思います。

ローファー 超軽量厚底ソールレースアップマニッシュシューズ くるまーる レック 消臭 おしっこ 吸収 パッド クッションファンデーション LANEIGE ラネージュ ネオクッション マット 本品+リフィル15g*2 韓国コスメ Y893
とても、親切に丁寧で、かつ迅速に、対応して頂いて、ありがとうございました。BOREDのオイル、グリス共に使用していますが、とても良い商品だと思います。
パナソニック 音波振動歯ブラシ ドルツ EW-DL37-P ピンク
グリッ◯オイルのEVOから乗り換え 乳化が気になりお試しで買いました。 少し手間ですが此方の方が乳化もなく長持ちするかな。 良きです。
ライフジャケット 救命胴衣 釣り 海 ライフベスト マリンスポーツ ベスト型 成人用 アウトドア マリンスポーツ ダイビング 海 フローティングベスト 海難対策
Amazon カスタマー 4
NV350キャラバンに取り付けました。ピンからキリまであるHIDですが、よく片側が切れて走行している車を見かけます。この店は、1年保証と実店舗もあり、信頼できそうだったので決めました。HIDだって出始めは、社外品でも7万はしていたので、安くなりました。最近LEDヘッドライトも出て狙っておりましたが、まだ書き込み等見ていると、ラインが出なかったり、ファンの音がうるさかったりで、見送りました。取り付けは、普通ですが、バッテリー直というのは明記してないので★4つ。最近はバッテリー直引きなしの、カプラーオンや、バラスト一体型も数多くでていますので(NV350キャラバンは、ライトのバックキャビティが少ないので一体型は無理です)で、+の線は、トランク内バッテリーを想定してあるので、短くて届きませんでした。従って、ヒューズ後でチョッキンし、ギボシで延長コードを自作し、バッテリーまで延ばしました。アースラインは、ちゃんと金属部分(薄い塗装とかでもだめ)でないと点灯しませんでした。ハイビームインジケータも正常に動作します。ワゴン車なんで、LO/HI切り替え時&パッシング時の、スライド動作の音が「コツッ?コツッ」っと車内に聞こえます。大した事ではありませんが。夜の走行がたのしみです。

Sustainability | Free Full-Text | SME Default Prediction Framework with the Effective Use of External Public Credit Data | HTMLSustainability | Free Full-Text | SME Default Prediction Framework with the  Effective Use of External Public Credit Data | HTML
おもちゃの飛行機モデル、XK A800 4CH 780mm3D6GシステムRCグライダー飛行機互換双葉RTF子供、友人へのギフト 低反発枕専用 取替用カバー 枕カバー 低反発枕カバー カバー TOTO 手洗器 LSW870ASR 壁掛手洗器セット 自動水栓(単水栓 発電タイプ) 壁給水 床排水 Sトラップ [♪■] MRA(エムアールエー) スクリーンレーシング クリア YZF-R1 15- MR266C
The New Omega Chronoscope Watches, In Steel And Bronze GoldThe New Omega Chronoscope Watches, In Steel And Bronze Gold