1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. ノートパソコン
  4. ノートパソコンアクセサリー、周辺機器
  5. ノートPCアーム ノートパソコンスタンド CR-LANPC1 サンワサプライ
【お取り寄せ】 2021最新作 ノートPCアーム ノートパソコンスタンド CR-LANPC1 サンワサプライ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ノートPCアーム ノートパソコンスタンド CR-LANPC1 サンワサプライ

2784円

ノートPCアーム ノートパソコンスタンド CR-LANPC1 サンワサプライ

机上空間を有効活用。サブマシンの設置に最適なノートパソコンアーム。






<特長>
●サブマシンのノートパソコンを設置するのに最適です。
●使うときには手前に、使わないときはデスク奥へと簡単に移動させることが出来ます。
●ノートパソコンを載せる棚板は30°までで調節が可能です。
●棚板の位置は机上面から80〜280mmで調整が可能です。
●デスクへの取付けはクランプ式になっており、15〜100mmの天板に取付けることができます。
●ノートパソコンを載せたままのでの打ち込みも可能です。

<仕様>
■サイズ:ノートパソコンを載せる棚板/W286×D286mm(A4サイズを想定)
■梱包サイズ:1個口/W390×D148×H315.2mm
■出荷形態:ノックダウン組立式
■材質:スチール
■耐荷重:8kg


【ご注意】
取り寄せ商品のため、ご注文後のキャンセル・ご返品はお受けできません。あらかじめご了承の上、ご注文いただくようお願いいたします。


ネコポスのご利用条件はコチラ

ストア内のカテゴリーを見る
  • イーサプライ家具・インテリアモニターアームノートPC・キーボード用
  • イーサプライ家具・インテリアモニターアーム1画面タイプ
  • イーサプライパソコンアクセサリノートPCスタンド
  • イーサプライオフィスファニチャーモニターアーム

ノートPCアーム ノートパソコンスタンド CR-LANPC1 サンワサプライ

サンワサプライ ノートPCアーム CR-LANPC1 【信頼】サンワサプライ ノートPCアーム CR-LANPC1 【信頼】
にゃんたろ 5
先にネックレスを購入し、気になりいろいろ見ていたらお揃いのリング発見!!即購入しました!その他も一緒に衝動買いしました笑ただでさえ可愛い商品なのに、おまけのハンドタオルと素敵なメッセージカードに感動!商品が素敵なだけじゃなくて、ショップさんが素敵だった♡コロナ渦で大変な中でしょうが頑張って下さい!素敵な商品をありがとうございましたまた購入します!

BOLLEゴーグル RUSH Plus ラッシュ プラス SmallRig アンカーリンクス ストラップアダプター クイックコネクター2個三角リング付属(2個入り)-2421
Amazon.co.jp: サンワサプライ ノートPCアーム CR-LANPC1 : 文房具・オフィス用品Amazon.co.jp: サンワサプライ ノートPCアーム CR-LANPC1 : 文房具・オフィス用品
安定感はあります。皿がでかいおかげで、PCが置きやすい。置いたりしまったりする場合は重宝します。奥行きが長いので背面に壁があるとつっかえます。
サンワサプライ ノートPCアーム 「CR-LANPC1」購入レビュー −腰痛対策に最適なアーム型スタンド | Gadget Nyaa | Apple・ガジェットブログサンワサプライ ノートPCアーム 「CR-LANPC1」購入レビュー −腰痛対策に最適なアーム型スタンド | Gadget Nyaa |  Apple・ガジェットブログ
リピートの購入です! 机の上を広く使えるので最高です。 また、ノートパソコンのキーボード面手前を下がるのでキー入力がとてもしやすいです。 複数の知人が『これいいですね!』と評判が良かったです。
モニターアーム スタンド PCスタンド ノート パソコン台 (CR-LANPC1) :CR-LANPC1:サンワダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピングモニターアーム スタンド PCスタンド ノート パソコン台 (CR-LANPC1) :CR-LANPC1:サンワダイレクト - 通販 -  Yahoo!ショッピング
レディース フィラ クロップドパンツ ジャージ フィットネス 419-636 パンツ 吸水速乾 UVカット
Amazon カスタマー 2
使い易さと軽さはとても良かったです。高さ調整は少し重さをかけるとすぐに落ちてしまうのと、不具合なのかガタガタしてしまい、高さ調整は1番下にして使っていました。(4歳が使うのにも1番下でちょうどよかったし)ただ、天板の板の繋ぎ目が1ヶ月弱で亀裂が入り、凹凸が。ノートとかなら問題ないだろうけど、うちの子は保育園からもらってきた1枚ペラの塗り絵(コピー用紙)をメインによくこのテーブルを使っていたので、凹凸で塗り絵(ペラのコピー用紙)に穴があいたり、色を塗った箇所に線がついたり…。しかも写真に丸をした箇所の4箇所も亀裂が出来たので返品する事にしました。使い勝手はよかったので残念です。

ゴルフ ティー ライト T-518 シェルパック アイアンティー35 ブルー T-518
耐荷重を心配しながら注文しましたが、予想以上の強度で安心しました! 一本一本ぬアーム構成も良く水平方向が自在に位置決め出来るのが大変気に入りました。 予算がついたらもう一度購したいと思います。 机を広く使いたい方に必見のアイテムと思います
ディスクグラインダー 電気ドリル 2点セット 電動工具18Vマキタ バッテリー併用 電動工具 研削、研磨機(IM02)
ノートPCアーム CR-LANPC1 サンワサプライ ノートパソコン スタンドの通販 by MNT's shop|ラクマノートPCアーム CR-LANPC1 サンワサプライ ノートパソコン スタンドの通販 by MNT's shop|ラクマ
パソコン回りを整理するのにいろいろ検討して、この商品を選んでみましたが正解でした。 ただ、思ったよりも重たいと感じました。 アームはしっかりしてていいのですが、天板の部分だけでも違う素材だともっと良かったかも。
ノートPCアーム CR-LANPC1 サンワサプライ ノートパソコン スタンドの通販 by MNT's shop|ラクマノートPCアーム CR-LANPC1 サンワサプライ ノートパソコン スタンドの通販 by MNT's shop|ラクマ
ハタチ グラウンドゴルフボール BH3805 エアブレイド ダイヤ HATACHI 羽立 グラウンドゴルフ用品 グランドゴルフ キッチンワゴン キャスター付き すき間収納 すき間ワゴン スリムキャビネット 引出し 省スペース 隙間収納 野菜ストッカー 木製 5段 幅30cm
白妙 5
ほどよい調合かげんです。今まで使っていたものより少しパンチはありませんが上品な感じです。唐揚げにふりかけたり、ルーロー飯に使ったりしています。

yu 5
QED Reference Audio 40 が想像以上に良かったので、Signature Audio 40も購入してみました。コストパフォーマンスに優れるQEDの最上位のモデルだけあって、高域の抜け感や艶感、ボーカルのリアリティ、締まりのある低音の力強さ、とてもバランスが良く音楽性に富んだケーブルですね。本モデルもコストパフォーマンスに優れ購入して正解でした。このケーブルに替えてから、音楽に浸る時間が増えた気がします。買って良かったです。購買時には逸品館さんのレビューも参考になりました。参考にどうぞ。https://www.ippinkan.com/qed_cable_2015_rca.htm

在宅勤務が多くなり、家でのPC作業が増えました。会社と違い、狭いスペースを有効に活用したいので購入しました。上下の調節も可能で、左右にも動くので、書類や図面を見るスペースが増えたので、仕事が効率よくなりました。
50枚入り 子供用マスク 短納期 マスク キッズ用 使い捨て 恐竜 花柄 粉塵 女の子 男の子 不織布マスク 3層ライプ PM2.5 花粉 風邪対策
ノートPC用スタンド・アームのおすすめ】低コストでテレワークの作業環境を快適化!正しい姿勢でパソコン疲れを解消しよう - 特選街webノートPC用スタンド・アームのおすすめ】低コストでテレワークの作業環境を快適化!正しい姿勢でパソコン疲れを解消しよう - 特選街web
小林製薬 無香空間 無香料 315g フードプロセッサー カプセルカッター 家庭用野菜ミンサー ブレンダー 多機能ミートミキサー 家電 大容量 かき氷器 フードプロセッサー 調理器具

【重要】店舗の営業と新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

Journal

- Fashion

フライトキャップのコーデ12選!メンズ&レディースのお手本をジャンル別に紹介

- Event

TACOMA FUJI RECORDS POP-UP STORE @OVERRIDE 南堀江

- Item

Porter Classic 2022 Autumn Winter 路面店・オンラインストアにて販売開始

- Item

サウナハットとは?その目的と機能、帽子専門店のサウナハットを紹介
冷凍食品 パスタ 日清食品 日清スパ王プレミアム 焼き海苔とうにのソース 276g×14袋 第9回フロアワ 冷凍パスタ 麺 スパゲティ イタリアン 夜食 軽食 冷食

- Beauty

帽子を被るときの前髪どうする?帽子別・しまい方のコツ~簡単アレンジまで一気見せ!

- Item

- Item

【サウナハットの選び方】おすすめ別にOVERRIDEの全ラインナップを紹介!
Collection

「定番を超える定番」を生み出すこと、
それが2022年秋冬のテーマです。
未来に向けて帽子づくりを見つめ直します。

Snap
Howto
News
Brand
Shop List

帽子のご試着・ご相談は
全国のオーバーライドへ

VIEW MORE