SS 5 ここ最近、タイトルの車のトルクが弱いと感じたのと、製造年月日が2011年で恐らくプラグ交換していないだろうと考えられたので、自身でプラグ交換するために購入。エーモンのユニバーサルタイプは捩じりきることがハンドルのサイズやその仕組み上難しい、というコメントが多く見られたので、手持ち部分まで一体型のこちらを購入。結果として、プラグ交換は無事に行うことが出来ました。その際の気になった点は・一体型のため、ラバー手袋で掴んで回すとしっかりとプラグの装着・取り外しができる。・このレンチのプラグを掴む部分内に、掴むためのゴムリングがあるが、プラグと一緒に取れたり取れなかったりと装着点としては不安定。(プラグをエンジンルームから取り外す際には、レンチに一緒についてくるので作業上問題はない。ただレンチからプラグを抜く際にゴムリングがプラグと一緒に抜けたりして、後からレンチに着け直すなどが若干煩わしい)・プラグ交換の時以外は使うことがないため、使用後の保管場所がサイズ上邪魔になりやすい。上記の内容がプラグ交換の際、使用してみて思った内容です。単純に交換するだけの観点で見れば期待通りでしたので、星5です。