Big ジージ 3 味は、美味しいとは思いますが、この色は何ですか?他の緑茶と変わりないとお舞うのですが、まだ少し透明感は有りますが、底に溜まった沈殿物を振って混ぜるとラベルで隠したくなりますよ。見た目が美味しく無さそうで、コマーシャルや広告の爽やかな緑色に好感を持って購入したのにがっかりでした。賞味期限は22年1月ですので、古くて酸化が進んだためとは思われず、定期購入したのですが、リピートしたくないので次回分は商品を換えました。私方へ届いた商品のみであれば許されますが、全商品が同様であれば、コマーシャルや広告のお茶の色は、偽りで有り、消費者の購買意欲をくすぐる為のインチキとしか言いようがありません。ラペルレスを注文したので、ペットボトルを口に運ぶたびに『何じゃ、この色は』と思ってしまいます。あのキレイナ緑色を信じ、目に焼き付いていたものですから、尚さら許されない気持ちで評価させていただきました。個人的には、お茶に悪いところはなく、コマーシャルや広告が問題なのです。