1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 芳香剤、消臭剤、除湿剤
  4. その他芳香剤、消臭剤
  5. 除菌スプレー 本物の次亜塩素酸水 強酸性水 500ml 99.999% アトピー にきび 肌荒れ マラセチア 消臭 電解水 超酸化水 最強かつ安全の除菌液
人気の新作 現品限り一斉値下げ 除菌スプレー 本物の次亜塩素酸水 強酸性水 500ml 99.999% アトピー にきび 肌荒れ マラセチア 消臭 電解水 超酸化水 最強かつ安全の除菌液 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

除菌スプレー 本物の次亜塩素酸水 強酸性水 500ml 99.999% アトピー にきび 肌荒れ マラセチア 消臭 電解水 超酸化水 最強かつ安全の除菌液

465円

除菌スプレー 本物の次亜塩素酸水 強酸性水 500ml 99.999% アトピー にきび 肌荒れ マラセチア 消臭 電解水 超酸化水 最強かつ安全の除菌液

◆送料込みのお得なお試し価格です。
 強酸性水(強酸性電解水)を始めるならここから。

薬品を使わずに塩水を電気分解して得られる強酸性水は
使用後に水に戻るため人体や環境に優しい水溶液です。

化学薬品不使用でありながら優れた除菌と消臭効果があることから
医療現場や介護施設でも活躍中。

その「強酸性水」を家庭や職場で手軽にお使い頂くために
出来たての新鮮な状態でお届けします。

日常生活での衛生管理やペットのお手入れ、家庭内の嫌な臭いもこれ1本で解決!
希釈せずに使えるのでアトピー肌にも安心で便利です。
また耐性が出来ない特性から医療現場等でのさらなる活躍が期待されています。

※出荷時 有効塩素濃度57ppm(北里環境科学センター調べ)
 消費期限 常温1ヶ月 冷蔵 3ヶ月
塩分を含む強酸性水に比べて長持ちです。

◆ 2020年4月放送のNHK「突撃!カネオくん」で歯科治療時のうがい液や最新プールにも使用されている電解次亜塩素酸水の家庭用として当商品が紹介されました。

強酸性水についての疑問や不安などお問い合わせ下さい。

※仕様・外観・販売価格は予告なしに変更することがありますのでご了承下さい。



















■注意事項
強酸性水の類似品にご注意ください

● 強酸性電解水ではないもの
 塩素濃度が高い次亜塩素酸水は
 「次亜塩素酸ナトリウム」を水で薄め塩酸やクエン酸などの酸性物に混ぜている
 混合型という商品があります。こちらの商品は、水で薄めても細胞毒性があります。
 強酸性水(強酸性電解水)とは同等ではありませんので、同じ使い方はお勧めできません。
 参考:国立研究開発法人科学技術振興機構HP
 「生体消毒薬の細胞毒性:in vitro,in vivoにおける強酸性電解水,ポビドンヨード製剤, ルコン酸クロルヘキシジン製剤,塩化ベンザルコニウム製剤の比較検討」材料と方法 2.細胞毒性試験より

 類似品にご注意ください。
 詳しくは当社HPブログ「次亜塩素酸水と次亜塩素ナトリウムの違い」を参照。

● 一般的な強酸性水
 一般的な2室型の機械で作られる強酸性水は塩が残ってしまっているタイプです。
 塩が残ってしまっている強酸性水を農薬に使用すると翌年塩害が発生する可能性があります。
 塩害を発生させない為には、塩を含まないように設計された機械(2隔膜3室型)
 で生成された強酸性水をお勧め致します。
 また塩が残ってしまっている一般の強酸性水は10日ほどで成分の次亜塩素酸が無くなって
 しまいます。しかし次亜塩素酸がイオン化されたものしか含まない2隔膜3室型のタイプ
 では1 ヶ月以上は持つことが確認されています。


強酸性水 ご使用上の注意( 飲用禁止)
● 用途外使用不可 ● 加熱、冷凍禁止 ● 子供の手の届く所に置かない
● 常温で保管し直射日光の当たる場所に置かない● 他のアルカリ性タイプの製品と混ぜない
● 衣類への付着は脱色の原因となる● 汚れを取り除いてから使用する ● コンタクトレンズへの使用不可
● ガラス製品、ゴム製品に使用した後は良く洗い流す● 観賞魚などの水性生物には使用不可
● 対象物の有機物などの汚れを予め落としてから使用すること
● 皮膚に異常が見られた場合はすぐに使用を中止し医師に相談してください
● 安全性は十分確認しておりますが使用方法につきましては自己責任となります

注意事項
品名:強酸性水
原材料:水 塩化ナトリウム
[常温出荷時]pH:2.7 有効塩素濃度:57ppm
[常温1ヶ月後]pH:2.68 有効塩素濃度:45ppm
[常温3ヶ月後]pH:2.71 有効塩素濃度:33ppm
[冷蔵保存出荷時]pH:2.68 有効塩素濃度:57ppm
[冷蔵保存3ヶ月後]pH:2.69 有効塩素濃度:47ppm
※検査機関:北里環境科学センター 検査番号:北化初 2020-0037
すべて500mlスプレーボトルの新品未開封検査となります。
製造販売元 株式会社 エースライフ

除菌スプレー 本物の次亜塩素酸水 強酸性水 500ml 99.999% アトピー にきび 肌荒れ マラセチア 消臭 電解水 超酸化水 最強かつ安全の除菌液

楽天市場】本物の次亜塩素酸水 スプレー うがい 強酸性だから安全 【 強酸性水 500mlと1L 】マウスウォッシュ ウイルス対策 ノンアルコール 除菌スプレー 消臭スプレー ペット 猫 犬 インコ 匂い 赤ちゃん ベビー ニキビ 薬品不使用 そのまま使える 酸性電解水 食品添加物 ...楽天市場】本物の次亜塩素酸水 スプレー うがい 強酸性だから安全 【 強酸性水 500mlと1L 】マウスウォッシュ ウイルス対策 ノンアルコール 除菌スプレー  消臭スプレー ペット 猫 犬 インコ 匂い 赤ちゃん ベビー ニキビ 薬品不使用 そのまま使える 酸性電解水 食品添加物 ...
本物の次亜塩素酸水 99.999% 強酸性水 1L アトピー 除菌 消臭 ウイルス 電解水 歯周病 マウスウォッシュ 口内炎 口臭 最強かつ安全の除菌液 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入本物の次亜塩素酸水 99.999% 強酸性水 1L アトピー 除菌 消臭 ウイルス 電解水 歯周病 マウスウォッシュ 口内炎 口臭 最強かつ安全の除菌液  /【Buyee】
オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー パウチ プレミアム チョコ (20g×6個) こんにゃくゼリー ※軽減税率対象商品
以前アトピー治療で通っていた皮膚科で超酸性水をいただいていたのですが、都合により通えなくなってしまったので、強酸性水を探しておりました。こちらの商品はフレッシュな状態ですぐにご発送してくださり、きちんと製造日も明記されているため安心できます。 私は、手が痒いときにシュッシュッと吹きかけて10秒待ってから(自己流です^^;)拭き取っているのですが、不思議と痒みがなくなるので本当にありがたいです。 子供達の虫刺されにもシュッとしたり、お風呂上がりのスキンケア前にシュッとしたり、はたまた食後の食卓の除菌のためにシュッとしたり… (シュッとしてティッシュ等で拭き取ると、本当に食卓が綺麗になります) とにかく我が家で大活躍しています! あかぎれが酷い私の手にも優しくて(アルコールはしみるので、、涙)本当にありがたいです。またリビさせていただきます。
エノやん 5
ピレリからの履き替えですがコスパよいです。TRDノアに履いてますがノイズも気になりません。雪国ですが冬シーズンスタッドレスもピレリでバッチリです。

プラレール プラレールトーマスがのぼりおり!くみかえアクションレールセット 腕時計 時計ベルト 時計バンド ベルト交換 ステンレス メッシュ ベルト 防水 交換工具・バネ付き REOTTI
強酸性水 500ml 最強かつ安全の除菌液 アトピー・にきび・花粉対策にも | 殺菌・消毒・消臭の強酸性電解水(次亜塩素酸水)| エースライフ強酸性水 500ml 最強かつ安全の除菌液 アトピー・にきび・花粉対策にも | 殺菌・消毒・消臭の強酸性電解水(次亜塩素酸水)| エースライフ
pon 4
思ったよりずいぶん明るいです。街頭のある場所でもしっかり認識できます。ただバッテリーのカバーが隙間だらだし充電口のカバーもなく剥き出しなので汗などが入ったら壊れそうです。せめて充電口が下向きになるように付けるのがよさそう。壊れても反射素材なので車には認識してもらえそうですが、暗い場所での歩行者や自転車には意味のないものになっちゃいますね。裏地はただのナイロンバンドなのでムレるかな?

ロジクール MP10 GR マウスパッド 撥水 マウス パッド 小型 滑り止め MP10 グラファイト
丁寧な説明書が入っていました。 今回やけどの消毒のために購入しました。 冷蔵すれば3か月くらい持つそうで、歯磨きの時など、 口腔内の消毒にも重宝しています。 ついでにお風呂上りには、顔にもスプレーしています。 自己責任で使っています。 歯ぎしり予防のマウスガードの消毒にも使っていますが、 今まで専用の消毒剤は薬品臭が気になっていましたが それがなくなってうれしいです。
関野 武良 4
期待通りの商品でした。手触り、重量の点で評価しました。お祭りの巡行に使用しました。以上

エポキシ樹脂粘土 パテ ビジューストーン クリスタル DCR-PP24-0003|ジュエリー用クレイ
強酸性水 500ml 最強かつ安全の除菌液 アトピー・にきび・花粉対策にも | 殺菌・消毒・消臭の強酸性電解水(次亜塩素酸水)| エースライフ強酸性水 500ml 最強かつ安全の除菌液 アトピー・にきび・花粉対策にも | 殺菌・消毒・消臭の強酸性電解水(次亜塩素酸水)| エースライフ
アトピーの息子用(10代後半)に購入しました。カラダ全体に症状が出ているので、スプレータイプは使用しやすくて便利です。保湿の前に使用すると肌がしっとりして、保湿剤もしみないようです。アトピー特有の匂いも収まり、症状も改善されました。1ヶ月使用して1本使い切ったので、詰め替え用も購入しました。 肌以外の消毒にも使えるので、安心して使えるコロナ用消毒液としても便利そうですね(本品はアルコールではないので、コロナ対策としての使用は限定されると思いますが)。
ニューバランス NEW BALANCE スニーカー スポーツ シューズ ライトグレー 足幅B レディース WL373SU2 枕カバー(WガーセWH SZ08) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』
楽天市場】本物の次亜塩素酸水 スプレー うがい 強酸性だから安全 【 強酸性水 500mlと1L 】マウスウォッシュ ウイルス対策 ノンアルコール 除菌スプレー 消臭スプレー ペット 猫 犬 インコ 匂い 赤ちゃん ベビー ニキビ 薬品不使用 そのまま使える 酸性電解水 食品添加物 ...楽天市場】本物の次亜塩素酸水 スプレー うがい 強酸性だから安全 【 強酸性水 500mlと1L 】マウスウォッシュ ウイルス対策 ノンアルコール 除菌スプレー  消臭スプレー ペット 猫 犬 インコ 匂い 赤ちゃん ベビー ニキビ 薬品不使用 そのまま使える 酸性電解水 食品添加物 ...
除菌スプレー 本当の次亜塩素酸水 99.999% 強酸性水 500ml 2本 アトピー にきび 肌荒れ 消臭 洗浄 電解水 超酸化水 最強かつ安全の除菌液 :phfazt02w4:エースライフ Yahoo!ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング除菌スプレー 本当の次亜塩素酸水 99.999% 強酸性水 500ml 2本 アトピー にきび 肌荒れ 消臭 洗浄 電解水 超酸化水 最強かつ安全の除菌液  :phfazt02w4:エースライフ Yahoo!ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
アトピー性皮膚炎の子供が顔と身体の洗浄に使っています。3ヶ月使ってお肌の調子が良くなってきたのでリピしました。ただ、冷蔵庫に入れても3ヶ月しか持たないのでお肌に使うだけでは余ってしまいます。もう少し小さいものがでると良いなと思います。
ミニ 幼稚園 上履き入れ マスコット トイズスピリッツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン アルファーオート シグナスX シグナスx se12j se44j 純正タイプ クラッチ ALFA AUTO バイオウィルクリア ボトル(詰替) 1L
猫の歯周病が気になる為、歯磨き用に購入しました。 コップに液を入れて、歯ブラシに付けながら、夜に磨きました。 翌朝には赤みも腫れも引いてたので、驚きました。 使い続けてみたいと思います。 味は、そんなにしないので嫌がりませんでした。 猫の顎ニキビも綿棒に液を付けて擦ったら、スッキリ取れたので、こちらも続けていこうと思います。 購入して良かったです。
強酸性水 500ml 最強かつ安全の除菌液 アトピー・にきび・花粉対策にも | 殺菌・消毒・消臭の強酸性電解水(次亜塩素酸水)| エースライフ強酸性水 500ml 最強かつ安全の除菌液 アトピー・にきび・花粉対策にも | 殺菌・消毒・消臭の強酸性電解水(次亜塩素酸水)| エースライフ
かっ飛びチューニングキットAIR iro.iro 無添加ヘンプシード200g
????? 5
タイムセールでかなり安かった為、期待してませんでしたが、とても良かったです。スリッパ特有のパタパタ音がしないので、近所迷惑になりません。サイズはぴったりすぎたので、1サイズ大きくても良かったかな。またリピートしたいです。

卓上 空気清浄機 小型 LED 7色ムードライト 静かな ニューサークル スマートタッチ 花粉 ホコリ タバコ 対策 クリーン エアー デスク 用 EZ-NEW-CIRCLE
商店 ma'am 0.water ゼロウォーター 除菌 衛生 感染症対策 抗菌 ノンアルコール 無害 敏感肌 アトピー 電解水 東京大学 共同開発 ノロウイルス 手足口病 殺菌 飲める 消毒水 高浸透 うるおい ツヤ ママ 赤ちゃん 安心 食中毒 ベビー 妊婦 ペット 手指除菌 新生児商店 ma'am 0.water ゼロウォーター 除菌 衛生 感染症対策 抗菌 ノンアルコール 無害 敏感肌 アトピー 電解水 東京大学 共同開発  ノロウイルス 手足口病 殺菌 飲める 消毒水 高浸透 うるおい ツヤ ママ 赤ちゃん 安心 食中毒 ベビー 妊婦 ペット 手指除菌 新生児
スワニー ハンドルサック水玉(M) A-126 ブラウン 12631

Copyright© 贈る言葉情報館 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.