1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. 中国茶
  5. 工芸茶(細工茶)6種類 気軽な母の日ギフトに最適
初回限定 税込 工芸茶 細工茶 6種類 気軽な母の日ギフトに最適 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

工芸茶(細工茶)6種類 気軽な母の日ギフトに最適

275円

工芸茶(細工茶)6種類 気軽な母の日ギフトに最適

母の日 20220428
【花咲くお茶】工芸茶(細工茶)6種類

母の日の気軽なプレゼントに

お花の咲くお茶、工芸茶(細工茶)6種類をセットにてお届け致します。

仙桃茶/花藍茶/金元宝/七仙女/観音坐蓮/金暁茉莉花の6種類各1個にてお届け致します。
(お届け致します季節によって、一部内容が変更になる場合が御座いますがご了解下さい。)

工芸茶は透明な器に直接お湯を注ぎ、お湯を継ぎ足しながら2〜3煎抽出可能です。

茶葉が開き中からお花が花開く様をお楽しみ下さい。

アルミジップ袋に封入してお届け致します

100g入りの袋は左の大きさ・50g入りは右の大きさ

 無料ギフトラッピングの例

透明の袋に入れて上をリボンで結び、シールを貼付

広告文責 会社名:株式会社 ワイエスプランニング
連絡先電話番号:042-561-3733
輸入者 株式会社 ワイエスプランニング
区分 中国製・健康茶

内容量:表示されているグラム数量は、袋の重量を含まない内容量です。
賞味期限:アルミジップ袋に封入された茶葉は、未開封の状態で購入日より一年、開封時より三ヶ月以内に消費されてください。

茶葉の保存方法について

花茶(お花のお茶):真空包装にてお届けしていますが、開封後は冷暗所(冷蔵庫内がお勧め)にて密封容器に保存されてください。
その他のお茶:アルミジップ袋にてお届けしてますが、袋のまま常温保存にて構いません。

工芸茶(細工茶)6種類 気軽な母の日ギフトに最適

まだ一つ目しか戴いてませんが、香りは抑え目で優しい味で、見た目も楽しいです。 平べったいものを戴きましたが、想像を絶する形に花ひらきました。 他のものは、赤い色がチラリとのぞいたりして、想像力を掻き立てます。 あと五種類もあり、次はどれにしようかワクワクします。 価格は抑え目で、今のところ大満足です。
Aterm MR05LN 3B クレードルセット PA-MS05LN 3B
注文して4〜5日で届きました。6種同じ物は無さそうですが、飲み方説明書だけあり中身は入れてみないと分かりません。それもお楽しみと1つ入れてみたところ、茶色い茶葉と同化した赤めの花が開きカーネーションのようでした。お味は上品で甘め、美味しかったです。台湾、アジアな雰囲気を堪能しました。
オイル交換シール 5枚 オイル交換ステッカー 6.5x3.5cm N ポスト投函 追跡あり
6種類全て一つの袋に入っていたので、どれがどういうお茶なのかがわからなかったのが少し残念でした。 ただ、一つの袋に入っていたからこそ、コンパクトで良かったとは思っています。しっかりとした説明書きがあったらとても良かったと思います。
楽天市場】母の日ギフト・プレゼント特集2021|選ぶことで始まる、ちょっといいこと、いいきもち楽天市場】母の日ギフト・プレゼント特集2021|選ぶことで始まる、ちょっといいこと、いいきもち
Amazon カスタマー 3
ちょっと破れやすい気がします。うちは、ホルダーに入れていないので、使い始めがいつも変な幅に破れます。見た目は可愛いし、お値段が手頃なので、それ以外は概ね満足です。

花咲くお茶】工芸茶(細工茶)6種類 気軽な母の日ギフトに最適 :7008001:中国茶と中国茶器の専門店恒福茶具 - 通販 - Yahoo!ショッピング花咲くお茶】工芸茶(細工茶)6種類 気軽な母の日ギフトに最適 :7008001:中国茶と中国茶器の専門店恒福茶具 - 通販 - Yahoo!ショッピング
キッズ ワイシャツ 蝶ネクタイ2点セット 130〜160cm 白 黒 男の子 フォーマル Yシャツ 子供 結婚式 発表会 演奏会 イベント ステージ衣装 M L 大きいサイズ Anna Mu スポーツブラ フィットネス ノン ワイヤー ブラジャー 単品 キッズ ジュニア ノンワイヤーブラ おや すみブラ ナイトブラ 揺れない
Amazon カスタマー 1
私も、騙された感が有ります?三本セットだと?他にもいた見たいですね!画像の差し替えかちゃんと言葉にして下さい。ガッカリ

くみ 1
今どきこんなにも低クオリティの製品もあるんですね。12mmのラワン合板に穴を開けようと思ったのですが一回で刃がなめました。途中、たぶん8mm進んだかな?くらいの所で全然入らなくなったので抜いてみたのですが刃を見て、あれ?と思い反対側から再チャレンジ。今度は最初から全然入らない。外側のカップに限らず中心のドリルも一発アウトでした。グリグリしながらなんとか空けて、2回目、もうドリルすら入らない。中心ドリルの半分くらいの下穴開けてるのにも関わらず。ってことである意味すごいです。絶対買っちゃ駄目なやつだと思います。

アマノフーズ フリーズドライ 味噌汁 金のだし 8種32食 詰め合わせ セット 常温保存 即席味噌汁 ご飯のお供 お歳暮 2022 内祝い ギフト リールスタンド ダイワリールに対応 45mm スピニングリールパーツ 航空アルミ製 グレー
花咲くお茶 癒しの工芸茶 工芸茶専門店クロイソス花咲くお茶 癒しの工芸茶 工芸茶専門店クロイソス
注文して早くに到着しました! 6種類1個ずつ入っていてリーズナブルでお得! 中国料理店で初めて工芸茶に触れて美しさに感動しました! 家でも楽しめるなんて素敵です! お花の開き方もとても綺麗で、お湯を注いで直ぐに感激! 2個目を飲んでいますが、味もお花もやはり違います! 6種類の名称はこちらのページで確認できますが、どれがどれなのか判らないので、お花が開いてからのお楽しみ、そしてネットで調べました! 5種類はお花の内容が判明しましたが、『金暁茉莉花』だけ検索しても出てこなくて、謎なままです… お茶の名称と共に何のお花が包まれているかの説明もあったら有り難いなと思いますが、自分で調べていて工芸茶について学べることも多かったので、それはそれで楽しめるなぁと思いました! とても優雅で贅沢なティータイムをありがとうございます! 完売しても是非また再販してください! ("⌒∇⌒")
日本製 綿100% 小紋手ぬぐい 女性柄・男性柄 約33×90cm (国産 国内生産 てぬぐい 豆絞り 布巾 ふきん 台拭き) (取寄せ)
母の日 ギフト プレゼント お茶 セット おしゃれ かわいい 中国茶 カーネーション CROESUS クロイソス お花の咲く工芸茶 6個箱 :NR-03151:naturobe - 通販 - Yahoo!ショッピング母の日 ギフト プレゼント お茶 セット おしゃれ かわいい 中国茶 カーネーション CROESUS クロイソス お花の咲く工芸茶 6個箱  :NR-03151:naturobe - 通販 - Yahoo!ショッピング
ledmomo クリスマス 置物 小物 木製 人形 くるみ割り人形 ハンガリー騎兵 オーナメント クリスマスツリー飾り デコレーション 兵士人形 手塗
見た目がキレイで手軽に癒しが得られると、購入しました。寒かったので、温かいお茶が欲しかったのもあります。 徐々に中の華が開いていくのを見れて楽しめました。 色んな種類があるようなのでティータイムを楽しみたいと思います♪
食器 子供用食器 4点セット ベビー ランチプレート ベビー食器 離乳食 赤ちゃん 皿 子供 こども 可愛い 誕生日 祝い 子供 子ども かわいい 安全 トーホク つるなし 赤花えんどう 種 たね 種子 きぬさや さやえんどう 家庭菜園 メール便対応 玄関マット吸水マット屋外室内洗える90cm×60cm裏面滑り止め付き泥落とし泥除け砂落とし業務用家庭用室外屋内ドアマット
Amazon | 【花咲くお茶】工芸茶(細工茶)6種類 | 工芸茶 | 中国茶 通販Amazon | 【花咲くお茶】工芸茶(細工茶)6種類 | 工芸茶 | 中国茶 通販
ひよこ豆粉のシチュールウ 110g(創健社) ディズニー サンダル DN C1274 ガールズ LED搭載の光る靴 キッズ ジュニア スポーツサンダル
LWXLJMJZC- 12種類 詰め合わせ 花咲く芸術品 セット 中国茶 Tea カーネーションの花 Blooming ジャスミンの花 工芸茶LWXLJMJZC- 12種類 詰め合わせ 花咲く芸術品 セット 中国茶 Tea カーネーションの花 Blooming ジャスミンの花 工芸茶
Language