ノーマル比 30mmバック 15mmアップです。(左右に5mmづつ出っ張ります。)
この移動量が身長の差に関係なく良い様です。
FZ1は 停車時に足を出した時にちょうどステップにフクラハギが当ると言います。30mmバックで それも回避できます。
また、ノーマルはラバーマウント取付ですが、このKITを付けると直付けになりますので しっかりフレームに固定されます。
スポーツ走行時にもダイレクト感が伝わります。
市販のバックステップを付けると サイドスタンドも出し辛くなりますが、オフセットレバーを付属する事でで対策しています。
サイドスタンドは2種類あります。購入の際には新旧をご確認ください。(2011年以降混入変更) 写真3
スプリングが蹴り出し棒に取付いているものが 旧タイプ。(バネ掛け、蹴り出し棒一体)
スプリング掛けと蹴り出し棒が別々の物が新タイプです。(新タイプはサイドスタンドに2部品が溶接されています)
取付説明書は https://sames505.blog.fc2.com/blog-entry-488.html あらかじめお読みください
エルエイオートHP http://sames505.cart.fc2.com/
送料¥370 レターパックライト