キタコ 307-1426340 WPCクラッチセンタースプリング PCX125
熱ダレに強く、高い耐久性を発揮する特殊表面処理amp;WPC仕様。
窒化処理による耐熱性の大幅な改善とWPC処理での表層部の残留応力を除去していますので、疲労強度を大幅に改善しています。
WPCクラッチセンタ一スプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。
WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。
センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。
自由長:155mm
外径:57.5mm
仕様時荷重:421N
適合車種:PCX(JF28)
商品内容 商品名
|
キタコ 307-1426340 WPCクラッチセンタースプリング PCX125 状態
|
新品未使用 内容 熱ダレに強く、高い耐久性を発揮する特殊表面処理amp;WPC仕様。 |
窒化処理による耐熱性の大幅な改善とWPC処理での表層部の残留応力を除去していますので、疲労強度を大幅に改善しています。 WPCクラッチセンタ一スプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。 WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。 センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。 自由長:155mm 外径:57.5mm 仕様時荷重:421N 適合車種:PCX(JF28) 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.kitaco.co.jp/jp/index2.html)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 返品・交換不可。 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 |
お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。 |