1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. アウトドア、キャンプ、登山
  4. ライト、ランタン
  5. DOD 認定正規取引店 L1-427 ライム ブラック LEDソーラーポップアップランタン
商品 日本未入荷 DOD 認定正規取引店 L1-427 ライム ブラック LEDソーラーポップアップランタン kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

DOD 認定正規取引店 L1-427 ライム ブラック LEDソーラーポップアップランタン

987円

DOD 認定正規取引店 L1-427 ライム ブラック LEDソーラーポップアップランタン

キャンプ アウトドア レジャー BBQ バーベキュー


ラッピングをご希望の方は
ラッピング券をお買い求め下さい。
商品特長・スペック

★ ポップアップ構造
LEDソーラーランタンは、シリコン製のホヤをつまみ上げると組み上がるポップアップ構造。収納も手の平で軽く抑えるだけで簡単です。
サッと取り出し電灯として使えるそれがLEDソーラーポップアップランタンです。

★ 1台で白色・暖色切替OK
2種類のLEDチップが搭載されたLEDソーラーポップアップランタンなら、食事の際には暖色ライト。
懐中電灯として使用する際には白色ライトなど、1台で用途にあわせ白色LEDと暖色LEDを切り替え可能です。

★ 最長連続点灯時間 80時間
アルカリ単3乾電池×3本で、最長連続点灯時間は常夜灯モードで約80時間。災害や停電など緊急時の防災用ライトとしても活躍します。

★ 懐中電灯としての2WAY仕様
ホヤを収納した状態で電灯を灯せば、コンパクトな懐中電灯として使用できます。作業時など、よりピンポイントに照らしたいときに便利です。

★ 生活防水仕様
LEDランタン本体は気密性を高めた新設計で防滴仕様になっています。「うっかり雨に濡らしちゃった」程度なら耐えられる生活防水仕様です。
※当製品はIPX2同等の生活防水仕様であり、完全防水ではありません。

★ 消灯時も安心 蓄光ホヤ&ボタン
電灯の明かりが少ないキャンプ場では一度明かりを切ってしまうと、真っ暗闇に包まれてランタンが見つからないこともあります。
そんな時でも簡単に電灯の明かりを点けられるようにホヤと電源ボタンに蓄光素材を採用しています。

★ 柔らかい光 シリコン製ホヤ
ホヤ部分の素材にはシリコンを採用。防滴性と収納性を両立させるとともに、LEDライトの光を拡散して柔らかみのある明かりを演出します。

★ 長押し式電源で誤操作を防止
小さなお子様などが誤って操作しても簡単には点かない・消えない長押し式の電源ボタンです。

★ カラビナ式フックハンガー
テント内のLEDランタンを掛ける部分がループ形状でも、簡単に引っ掛けられるようにカラビナ式フックハンガーを採用しました。さらにハンガー上部には凹みを設け、LEDランタンが重さで傾かないように配慮しています。

★ USB充電機能
LEDソーラーポップアップランタンは、ニッケル水素乾電池3本を使用することでUSBによる手軽な充電も可能です。
※充電用USBケーブルは付属します。(USB:Aオス/Micro-Bオス)

★ 過充電防止機能
過充電を防止する機能を搭載。充電中は電源ボタンが赤、充電完了時には緑に点灯。ひと目で状況が判断できます。
※ソーラー・USBともに充電は、ニッケル水素充電池の使用に限ります。

【スペック】
* サイズ:(約)直径85×H110mm
* 収納サイズ:(約)直径85×H60mm
* 重量(付属品含む):(約)161g
※乾電池は含まず。
* 材質:本体:ABS、ホヤ部:シリコン
* ハンガー部:スチール
* 連続点灯時間:
・ハイパワーモード:10時間(4時間)
・ノーマルモード:25時間(10時間)
・常夜灯モード:80時間(32時間)
・ゆらぎモード:40時間(16時間)
※()内はニッケル水素充電池の数値です
* 明るさ:
・ハイパワーモード:200lm(ルーメン)(白色LED)
・ノーマルモード:100lm(ルーメン)(暖色LED)
・常夜灯:20lm(ルーメン)(暖色LED)
・ゆらぎモード:可変(暖色LED)
* 電源:単三乾電池(別売)
* 付属品:USB充電ケーブル(USB_Aオス/Micro_Bオス)、取扱説明書

DOD 認定正規取引店 L1-427 ライム ブラック LEDソーラーポップアップランタン

LEDソーラーポップアップランタン L1-427 - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランドLEDソーラーポップアップランタン L1-427 - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランド
ALINCO アルインコ デュアルバンド 144 430MHz FM 5W トランシーバー DJ-S57LA オリジナルスピーカーマイク付き ザ ノースフェイス フリースジャケット メンズ ジップイン マグネ エクストリーム バーサ ロフトジャケット THE NORTH FACE 上着 アルミサッシ 2枚建 引き違い窓 トステム リクシル ATU 11909 寸法 W1235×H970mm 内付型 単板ガラス 工場 倉庫 非住居 引違い窓 リフォーム DIY
DOD『LEDソーラーポップアップランタン』超おすすめ! 機能性もコスパも◎な魅力を徹底レビュー (1/2) - ハピキャン|キャンプ・アウトドア情報メディアDOD『LEDソーラーポップアップランタン』超おすすめ! 機能性もコスパも◎な魅力を徹底レビュー (1/2) -  ハピキャン|キャンプ・アウトドア情報メディア
3100-0003 ガッツクローム SUエアクリーナー用補修フィルター 薄型 HD店 マントコート 子供服 女の子マント ベビーマント 厚手 韓国風コート 冬 ケープコート アウター ストライプ 上着 トップス キッズ ベビー
とても気に入っています。形も可愛いし、ポップアップするところはシリコンで柔らかくなっています。明るいからゆらぎまで調節できます。防災用に買いました。普通の乾電池か充電用電池を入れてUSBからも電源がとれます。小さいのにすごいやつです。
ずっと欲しかったLEDランタンだったので2つ購入しました。 明るさの切り替えの多さや吊るしてでも置いてでも使え、コンパクトに畳むこともでき、とてもオシャレで大満足!キャンプでも家でも使ってます。
Amazon.co.jp: DOD(ディーオーディー) LED ソーラー ポップアップ ランタン USB充電(電池別売り) 連続点灯80時間 200ルーメン L1-427-TN タンカラー : スポーツ&アウトドアAmazon.co.jp: DOD(ディーオーディー) LED ソーラー ポップアップ ランタン USB充電(電池別売り) 連続点灯80時間  200ルーメン L1-427-TN タンカラー : スポーツ&アウトドア
とてもコンパクトでソーラー充電とか蓄光機能とか色々な機能が付いてこの価格なら良いと思います。電池は別売りなので届いてもすぐには使えません。自分は100均で充電池を買い点けてみました。思っていたよりも明るくて実際にキャンプで使うのが楽しみです。
LEDソーラーポップアップランタン L1-427 - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランドLEDソーラーポップアップランタン L1-427 - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランド
Gotoh ゴトー Bass Bridge Standard Bass Bridge 205B-5 (Gold) (ベースパーツ ブリッジ) 生地 布 里の猫 シーチング生地 再入荷4回目 猫柄 cat 猫好き 和柄 巾着 がま口 バッグ エプロン カバー シャツ 50cm単位
アウトドアランタン DOD LEDソーラーポップアップランタン タン :2902568:ナチュラム Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピングアウトドアランタン DOD LEDソーラーポップアップランタン タン :2902568:ナチュラム Yahoo!ショッピング店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ホヤを折りたためるので持ち運びには非常にコンパクトになり便利です。 何よりも暖色の灯りが抑制が効いていて、眩しくなく目に優しいのが気に入っているところ。 充電池が消耗してきた際にもUSBで給電しながら点灯させることができます。
北村裕史 5
軽量、頑丈信頼の品です

認定正規取引店 DOD L1-427 ライム / ブラック LEDソーラーポップアップランタン :4589946133318:総合通販PREMOA Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング認定正規取引店 DOD L1-427 ライム / ブラック LEDソーラーポップアップランタン :4589946133318:総合通販PREMOA  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
DOD LEDソーラーポップアップランタン L1-427 ランタン LED 暖色 防水 フック ソーラー ライト 充電 ドッペルギャンガー アウトドア :10017027:カノン ショッピング ストアー - 通販 - Yahoo!ショッピングDOD LEDソーラーポップアップランタン L1-427 ランタン LED 暖色 防水 フック ソーラー ライト 充電 ドッペルギャンガー アウトドア  :10017027:カノン ショッピング ストアー - 通販 - Yahoo!ショッピング
チョコナッツ 4
ピアノ練習室の窓からの音漏れ防止に使いました。このボードを窓枠ぴったりのサイズに切って遮音シートを貼り、布で巻いて窓にはめました。数値などは測っていませんが、外に漏れる音がこもった音に変わり、車などが通ればかき消されるほどになりました。我が家はRC造で、室内ではピアノ音が響き過ぎていましたが、それも改善され練習しやすくなりました。購入して良かったです。ただ、作業するときはちくちくして痒くなるので長袖長ズボンに手袋がいいと思いました。

きねや足袋 藍染め手甲 4枚こはぜ 無敵青縞手甲 匠 中・大・特大 色刺し手甲 キャロウェイ ベア ユーティリティー用 ヘッドカバー SS 22 JM Callaway Bear UT Head Cover SS 22 JM
tkc 1
#今回は中わたにウール100%を使用し、夏はサラッと、冬はあたたかく快適な高品質敷き布団です。と、有るので、注文したのに、なんだか変と(以前ウール100%を使っていたので)思って、敷布団を両面から包み込んで使い始めたのですが、外してラベルを見てみたら、詰め物  まきわた 2,0Kg  ウール100%     固わた  3,0Kg  ポリエステル100%と有りました。びっくり!!!お布団工房  日本製を信じて失敗でした!しかし、これは 許されない行為だと思います。このような場合はアマゾンはどの様に扱うのでしょうか?

フロント ドライブシャフト 右 トゥデイ JA4 保証3年 生花の福袋¥4980切花6〜10品種40本〜70本 自宅用・お祝い・お悔やみ・お墓参りなど
nonno 5
香りも良くてしっとり。湿疹がよく出る私でも安心して使えてます。

とにかく、コンパクトなのがいい。手元のガイドがあるのでカラビナやS字フックがなくてもどこにでも引っ掛けられて便利です。光量も十分です。充電式なので、車でキャンプに行く我が家は行く時に充電しながら向かってます。電池がなくてって心配がなくて助かります。お値段以上の価値があると思います。
DOD LEDソーラーポップアップランタン L1-427 ランタン LED 暖色 防水 フック ソーラー ライト 充電 ドッペルギャンガー アウトドア :10017027:カノン ショッピング ストアー - 通販 - Yahoo!ショッピングDOD LEDソーラーポップアップランタン L1-427 ランタン LED 暖色 防水 フック ソーラー ライト 充電 ドッペルギャンガー アウトドア  :10017027:カノン ショッピング ストアー - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 2
少し毛羽立ったような生地で、糸が出ているところもあり、新しく買ったというより、しまっていたものを出してきたような感じでした。使っているうちにどうせこうなるんだと思って返品せずに使うことにしましたが、ちょっと残念でした。

防臭袋 おむつがにおわない袋 ゴミ袋 300枚入り 赤ちゃん用オムツ袋 袋の口が大きい ペットのうんちが臭わない袋 生ゴミ処理袋 消臭袋
DOD『LEDソーラーポップアップランタン』超おすすめ! 機能性もコスパも◎な魅力を徹底レビュー (1/2) - ハピキャン|キャンプ・アウトドア情報メディアDOD『LEDソーラーポップアップランタン』超おすすめ! 機能性もコスパも◎な魅力を徹底レビュー (1/2) -  ハピキャン|キャンプ・アウトドア情報メディア
Language