【個人名でご注文いただくお客様へ】 弊社商品のお届けは運送会社の規約により工場・店舗・会社等様宛への配送のみとなっております。 個人でのお取引をご希望の場合は、西濃運輸の営業所止めであれば発送を承ることができます。 注文画面に個人名を記載の方は、あわせて配達希望の営業所名をご記入ください。 また、営業所止めで発注されたお客様は、商品の到着から3日以内に必ずお引き取りをお願いいたします。期日を過ぎると商品が発送元に戻ってしまい、往復分の送料をご負担いただくことになりますので、くれぐれもご注意ください。
【商品の適合確認について】 ご購入の際は、必ず部品番号などで適合確認くださいますようお願い致します。部品番号がお分かりにならない場合、弊社にて適合確認もいたしておりますのでご希望の際は車台番号をお知らせください。適合確認を行わずご購入後に適合しない場合のクレーム、キャンセルの受付は出来ませんのでご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【商品状態について】 当ストアでは純正部品番号が記載されている場合は純正部品番号の部品が商品となります。 それ以外に付属でついている部品はおまけ程度とご理解願います。 ※付属物に問題があっても返品対応やクレームはお受けできませんので予めご了承ください。
【送料について】 大・中・小の区分で各商品詳細ページに記載しています。 一部を除き全国一律料金(税別)です。 小:1500円、中:3000円、大:4500円 沖縄・北海道、その他離島及び海外への発送については追加送料が発生します。 配送先により送料が変わりますので購入前にお問い合わせください。
【値引き・同梱・手渡し対応について】 業者間取引を含み、商品の値引き・複数商品購入時の同梱・商品の手渡し対応は致しておりませんので予めご了承の上ご検討ください。
【商品配送時期について】 購入画面よりお客様の情報をいただき、入金確認後2営業日以内に配送致します。 ただし、購入者様が個人様の場合で営業所止めの連絡及びその確認が取れない場合はこの限りではありませんのでお急ぎの場合は十分ご注意ください。 また、配送時間の指定は現在承れませんので予めご了承ください。
【商品確認および返品について】 商品到着当日すぐに商品の確認をお願い致します。 配達当日以外の外的破損等のクレームはお受けできませんので予めご了承ください。 商品をご使用になる前にかならず商品状態や動作確認を行ってください。
十分に注意し梱包・発送を行っておりますが、 万が一下記のような事がございましたら、商品到着当日にお問い合わせください。
・ガラスやレンズ類等のワレモノ商品に破損があった場合 到着当日にご連絡いただければ対応させていただきます。 ・落札商品と異なる商品がお手元に届いた場合 到着当日にご連絡いただければ対応させていただきます。 ・動作不良の場合(装着前に動作確認をお願いします) 到着後3日以内であれば対応させていただきます。
破損や異なる商品だった場合において、商品到着日当日にご連絡がなかった場合、 一切返品対応等はお受けできませんので予めご了承ください。
※塗装代金・作業代金・代車代金・新品部品代替金等のご請求は一切お受けしておりません。 ※下記の場合は運送途中の事故や弊社に原因がございましても返品対応はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着から3日以上経過している場合 ・塗装や加工、修理等を行われ、出荷時の商品状態と異なる場合 ・新品商品は、一旦取り付けを行った場合(擦り傷を含む)
【純正部品番号】 81561-52E90 【パーツ種類】 テールランプ 左 【商品状態】 GPアウトレット品 【送料種別】 小 【メーカー】 トヨタ 【車種】 アクア 【型式】 NHP10 【グレード】 【ブランド】 【カラー番号】 【商品補足説明】 写真のように取り付け部1箇所欠けております。 ご購入の際には必ず適合確認を行ってくださいますようお願い申し上げます。
【個人名でご注文いただくお客様へ】 弊社商品のお届けは運送会社の規約により工場・店舗・会社等様宛への配送のみとなっております。 個人でのお取引をご希望の場合は、西濃運輸の営業所止めであれば発送を承ることができます。 注文画面に個人名を記載の方は、あわせて配達希望の営業所名をご記入ください。 また、営業所止めで発注されたお客様は、商品の到着から3日以内に必ずお引き取りをお願いいたします。 期日を過ぎると商品が発送元に戻ってしまい、往復分の送料をご負担いただくことになりますので、くれぐれもご注意ください。
【商品の適合確認について】 ご購入の際は、必ず部品番号などで適合確認くださいますようお願い致します。 部品番号がお分かりにならない場合、弊社にて適合確認もいたしておりますのでご希望の際は車台番号をお知らせください。 適合確認を行わずご購入後に適合しない場合のクレーム、キャンセルの受付は出来ませんのでご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【商品状態について】 当ストアでは純正部品番号が記載されている場合は純正部品番号の部品が商品となります。 それ以外に付属でついている部品はおまけ程度とご理解願います。 ※付属物に問題があっても返品対応やクレームはお受けできませんので予めご了承ください。
【送料について】 大・中・小の区分で各商品詳細ページに記載しています。 一部を除き全国一律料金(税別)です。 小:1500円、中:3000円、大:4500円 沖縄・北海道、その他離島及び海外への発送については追加送料が発生します。 配送先により送料が変わりますので購入前にお問い合わせください。
【値引き・同梱・手渡し対応について】 業者間取引を含み、商品の値引き・複数商品購入時の同梱・商品の手渡し対応は致しておりませんので予めご了承の上ご検討ください。
【商品配送時期について】 購入画面よりお客様の情報をいただき、入金確認後2営業日以内に配送致します。 ただし、購入者様が個人様の場合で営業所止めの連絡及びその確認が取れない場合はこの限りではありませんのでお急ぎの場合は十分ご注意ください。 また、配送時間の指定は現在承れませんので予めご了承ください。
【商品確認および返品について】 商品到着当日すぐに商品の確認をお願い致します。 配達当日以外の外的破損等のクレームはお受けできませんので予めご了承ください。 商品をご使用になる前にかならず商品状態や動作確認を行ってください。
十分に注意し梱包・発送を行っておりますが、 万が一下記のような事がございましたら、商品到着当日にお問い合わせください。
・ガラスやレンズ類等のワレモノ商品に破損があった場合 到着当日にご連絡いただければ対応させていただきます。 ・落札商品と異なる商品がお手元に届いた場合 到着当日にご連絡いただければ対応させていただきます。 ・動作不良の場合(装着前に動作確認をお願いします) 到着後3日以内であれば対応させていただきます。
破損や異なる商品だった場合において、商品到着日当日にご連絡がなかった場合、 一切返品対応等はお受けできませんので予めご了承ください。
※塗装代金・作業代金・代車代金・新品部品代替金等のご請求は一切お受けしておりません。 ※下記の場合は運送途中の事故や弊社に原因がございましても返品対応はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着から3日以上経過している場合 ・塗装や加工、修理等を行われ、出荷時の商品状態と異なる場合 ・新品商品は、一旦取り付けを行った場合(擦り傷を含む)
弊社では様々な自動車部品を取り扱っております。 お気軽にお問い合わせください。 【E-mail】 info@gparts.jp 【公式LINE】はID検索で @gparts にてお友達登録お待ちしております。
|