1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 足回り、サスペンション
  5. OVER TECH(オーバーテック) MAX40 リフトアップブロックキット S710Vアトレー
買い保障できる 商舗 OVER TECH オーバーテック MAX40 リフトアップブロックキット S710Vアトレー kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

OVER TECH(オーバーテック) MAX40 リフトアップブロックキット S710Vアトレー

23747円

OVER TECH(オーバーテック) MAX40 リフトアップブロックキット S710Vアトレー

車種 アトレー S710V

※MAX40リフトアップキットは純正ショックアブソーバー、純正スプリング対応となっておりますのでリフトアップスプリング等の併用は出来ませんのでご注意下さい。

※現車検制度では当製品での構造変更や強度計算書を指摘されることはありません。

※車高が上がることにより直前直左の死角が増えることから車検時は別の試験が行われる可能性がありますので、事前に対策が必要か管轄の軽自動車陸運支局へ確認いただくと良いと思います。




※画像はイメージとして捉えて下さい。

MAX40(マックスフォーティ)リフトアップキットは、保安基準上、構造変更を必要としない〜40mmを最大上げ幅に設定した『リフトアップブロックキット』です。
車種により若干構造や付属品は違いますが基本はフロントストラットソーサー、キャンバー補正ボルト、リアスプリングソーサー、リアショック延長アダプターの4点で車高を上げますので取り付けが簡単で、純正ショック&スプリングのストロークを活かし乗り心地変化が少ないのが特徴です。
オーバーテックではリフトアップフルキット、リフトアップコイルもありそれぞれメリット、デメリットがありますが、車高アップが40mmで満足いただけるようであれば当キットは取付技術も装着後の対策も簡素化でき乗り心地も優れたメリットがあります。
キャンバー補正も車種ごとに検討して部品にて対策していますが個体差などにより完全なゼロキャンバーまでならない車両もあることと、ラテラルロッド装着車は左右のズレは発生しますので予めご了承ください。
※現車検制度では当製品での強度計算書の提出を指摘されることはありません。
※車高が上がることにより直前直左の死角が増えることから車検時は別の試験が行われる可能性がありますので、事前に対策が必要か管轄の軽自動車陸運支局へ確認いただくと良いと思います(発売時の車検制度に基づき製作しています)。
※基本40mm設定のブロックキットではありますが、車検証の記載の実際の車高との差異もありますので実測で40mmより上がる場合もありますので予めご了承ください。
※当キット装着により極端に車高がありますので、ドライブシャフトブーツやブッシュ類など部分的には少なからず車両への負担は発生します。装着後の車両整備につきましては今まで以上に十分行ってください。
※MAX40リフトアップキットは純正ショックアブソーバー&純正スプリング対応となっておりますのでリフトアップスプリング等の併用は出来ませんのでご注意下さい。

スーパーキャリイなどフロントスタビライザー付車両は個体差でスタビリンクとブレーキラインが干渉することがあります。
その場合、その場合スタビライザーを取り外す必要があります。
※部品構成の画像は代表車種の物で実際の商品と形状が異なる場合が御座います。

OVER TECH(オーバーテック) MAX40 リフトアップブロックキット S710Vアトレー

まほ 4
グリップ、切れ味、サイズ感すべて丁度いい!使いやすい!流石TONE買っとかないTONE

船釣り・船竿 シェアーズ DECK MEISTER(デッキマイスター) 万能 ST-225M
市場 アトレー リフトアップキット S710V S700V MAX40市場 アトレー リフトアップキット S710V S700V MAX40
DRC(ディーアールシー) スタックベルト フロント用 700mm
新型ハイゼットカーゴアトレー専用 オーバーテックMAX40リフトアップブロックキット 運賃無料 離島除く S700V S710V S700W S710W(サスペンションキット(一式))|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)新型ハイゼットカーゴアトレー専用 オーバーテックMAX40リフトアップブロックキット 運賃無料 離島除く S700V S710V S700W  S710W(サスペンションキット(一式))|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)
オーバーテック MAX40 車高アップキット アトレー S710V リフトアップキット 約40mmアップ 新品 1台分 :max40-137:カーピットアイドル - 通販 - Yahoo!ショッピングオーバーテック MAX40 車高アップキット アトレー S710V リフトアップキット 約40mmアップ 新品 1台分 :max40-137:カーピットアイドル  - 通販 - Yahoo!ショッピング
市場 アトレー リフトアップキット S710V S700V MAX40市場 アトレー リフトアップキット S710V S700V MAX40
justaway 1
仕事で四角プラグを調整することがあったので購入。モンキーでチマチマやるよりラチェットで効率UP。

NIGHTオカリナ NIGHT by Noble ナイト オカリナ プラスチック製 SC ブラック ラバー仕上げ 25×150×75mm
OVER TECH】MAX40 リフトアップブロックキット ○アトレーワゴン ○S320G/330G ○A+C ○品番:M4-S300 オーバーテック マックスフォーティ :OVERTECH-MAX40-M4-S300-A-C-6:はちっこ・ブーブー - 通販 - Yahoo!ショッピングOVER TECH】MAX40 リフトアップブロックキット ○アトレーワゴン ○S320G/330G ○A+C ○品番:M4-S300 オーバーテック  マックスフォーティ :OVERTECH-MAX40-M4-S300-A-C-6:はちっこ・ブーブー - 通販 - Yahoo!ショッピング
大川有美 2
本当はモーニングを着ないとだめなんですが、出張先から直接駆け付ける形になるので、黒っぽいスーツに礼装用のネクタイがいる事になりましたが、高級感もあり満足致しました。

Amazon カスタマー 4
しっかりした作りで ネジのガタツキも許容範囲ですが問題は耐久性、いきなり壊れる物が有るからね。頑丈なアルミ製って書いて有るけど磁石がくっつきます、鋳物?それにしては少し軽いし…写真で2個写ってたので2個セットかと思い数量2を注文、届いたのは2個…販売個数をよく見たら1個でした、たまにあるよねぇ

パン屋さん が考えた 抱き枕 “ 堕落の一歩 ” 枕 まくら クッション ツイスト 防ダニ 丸洗い
新型アトレー4WDをリフトアップ!#5 わりと簡単なリヤ側! オーバーテック MAX40 リフトアップブロックキット取り付け! - YouTube新型アトレー4WDをリフトアップ!#5 わりと簡単なリヤ側! オーバーテック MAX40 リフトアップブロックキット取り付け! - YouTube
(即納)(メール便対応商品)BRIDGESTONE ブリヂストン EXTENZA エクステンザ TUBE チューブ ゴム厚0.6mm(仏バルブ48mm)(F310102)(4977716049202) ガラス カップ 2点セット 二重構造 保冷 熱くない 耐熱ガラス 二重ガラス コップ アニマルカップ ダブルウォール グラス マグカップ クマ プレゼント
3月中旬の発送ということでしたが、すぐに到着しました。迅速な対応ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
市場 アトレー リフトアップキット S710V S700V MAX40市場 アトレー リフトアップキット S710V S700V MAX40
伸縮バスタオルハンガー 3本組(LGY WH) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』 子供用デニムエプロン キッズ 無地 前掛け ポケット付き ナチュラル 北欧 調整可能 男の子 女の子 プレゼント 幼稚 DIY 花屋 ガーデニング カフェ 料理室 ポッカサッポロ アーモンドブリーズ 1L 砂糖不使用 1000ml×6本 アーモンドミルク 契約農園 100% カルシウム コレステロールゼロ ビタミンE 障子紙 プラスチック おしゃれ アサヒペン 両面テープ付 張り替え プラパール 4mm(ペールグレー)約200個入
S.T 5
狭いテーブルだと行事の際料理を並べきれないのでこういうのを探していました。固定タイプだと料理が取りにくいし、皿ごとタイプは手入れしにくく盛り付けしにくいので、こういうシンプルなのがいいです。思ったより大きく、スライドできる範囲が決まっているというか、適度に各段の位置が固定されてしまうのは想定外でした。微妙に足の高さが合わないとか、がたつきがある部分があるのですが、力を入れればパイプ自体を軽く曲げられるので、手で角度や向きなど微調整しています。想像していたより大きくて片付けるスペースもそれなりに必要だし、載せられる皿も多少のサイズが必要(大きすぎても滑り落ちる)など良い点悪い点それぞれあります。とりあえずクリスマスは活躍しました。正月は皿やお重とあまりマッチしなかったので使わずです。次はひなまつりかな。

バックカメラ変換ケーブル 4ピン RCH001T 純正バックカメラを社外ナビで使用 シャネル エゴイスト プラチナム オードゥ トワレット 100ml CHANEL 香水 メンズ 男性用 EGOISTE PLATINUM EDT [4601] [3F-C8] 子供女の子男の子キッズマジック伸縮性ミトンニットグローブウィンターウォーマー新しいr9jd

情報メディア教育研究部門

ホーム > 情報メディア教育研究部門 > サービス > WEB PARK


サービス


情報基盤センターでは、学内の委員会、学科、研究室などの組織において、「WWW を用いて情報発信を行いたいが、独自にサーバを運用・管理するのが困難」という声に応えるために、学内組織向けウェブホスティングサービス「WEB PARK」を提供しています。

WEB PARK で提供するサーバは、民間事業者が提供するレンタルサーバを利用しています。

FAQ・マニュアル


WEB PARK に関するよく寄せられる質問、マニュアルはこちらでご確認ください。

利用申請システム (各種申請受付)


利用申請システムを使用して、WEB PARK の利用申込、登録内容の変更、利用中止などをおこないます。