商品特徴 | おしろい効果で、テカリ・毛穴のない1日に 朝用乳液 おしろい効果でテカリをおさえ、毛穴を隠して透明感をアップ。さらに、皮脂と水分のバランスを整えるから、うるおって毛穴の目立たない「つや玉」のある肌でいられます。 ファンデーションののり・もちを良くする、下地効果つき。 フレッシュブーケの香り。 肌にすばやくなじみ、べたつきのないみずみずしい感触。 毛穴・紫外線カット・保湿・おしろい効果 |
内容量 | 35g |
商品分類 | <スキンケア/乳液> |
使用期間 | 約1.5カ月 (使用方法にそった使い方での目安) |
商品サイズ | 幅57mm×高さ116mm×奥行き23mm |
紫外線防止効果 | SPF50+ ・ PA++++ |
香り | フレッシュブーケの香り |
タイプ | ミルク・ローション状 |
使用感 | べたつきのない、みずみずしい感触 |
全成分(化粧品のみ) | 水,エタノール,メトキシケイヒ酸エチルヘキシル,酸化亜鉛,PEG−8,BG,オクトクリレン,カプリリルメチコン,グリセリン,ポリブチレングリコール/PPG−9/1コポリマー,ポリシリコーン−15,ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル,ビスPEG−18メチルエーテルジメチルシラン,エチルヘキサン酸セチル,シリカ,ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン,PEG/PPG−17/4ジメチルエーテル,マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル,ポリクオタニウム−51,グリシルグリシン,アセチルヒアルロン酸Na,リシンHCl,オウゴン根エキス,PCA−Na,モモ種子エキス,ユキノシタエキス,チャエキス,水溶性コラーゲン,トリエトキシカプリリルシラン,(ジメチルアクリルアミド/アクリロイルジメチルタウリンNa)クロスポリマー,ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース,BHT,サクシノグリカン,水酸化Al,テトラヒドロテトラメチルシクロテトラシロキサン,テトラデセン,ローズマリー葉エキス,トコフェロール,フェノキシエタノール,香料,硫酸Ba,酸化チタン,酸化鉄 ※商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。 実際の成分は商品の表示をご覧ください。 |
使用方法 | ●朝、化粧水の後に、手のひらにパール粒約2個分をとり、顔全体になじませます。 ●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。 |
使用上の注意 | ◇目に入らないよう注意し、入ったときはすぐに洗い流してください。 ◇容器口もとに乳液がついた場合は、よく拭き取ってください。 ◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。 ◇乳幼児の手の届かないところに置いてください。 ◇衣服についた場合は、すぐに洗剤でていねいに洗い流してください。洗う際には、ピンクに変色するおそれがありますので、塩素系漂白剤のご使用はさけてください。 ※商品のSPF表示及びPA表示は、国際SPF試験法に定められている塗布量1cmあたり2mgを皮ふに塗布して測定した結果です。 |
お手入れの順序 | ・朝 洗顔料→化粧水→朝用乳液→ ・夜 メイク落とし→洗顔料→化粧水→乳液→クリーム→ ※バランシング バブルは、メイクも落とせる洗顔料です。 ※クリームは「エリクシール シュペリエル」または「エリクシール ホワイト」をお使いください。 ※スペシャルケアはお肌に合わせてプラスしてください。 |
商品区分 | 化粧品 |
メーカー名、又は販売業者名 | 株式会社資生堂 |
広告文責(会社名) | 株式会社ヤマト薬品 |
発売日 | 2018/3/21 |
アレルギーテスト | アレルギーテスト済み (すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。) ニキビのもとになりにくい処方 (すべての方にニキビができないというわけではありません。) ![]() |
ONE&ONLY
企業の人材採用業務における、あらゆるご要望にお応えするため、ONEグループでは採用に関わるサービスを幅広くご用意しております。求人広告代理店事業では中途・バイト・新卒採用まで全領域に対応しており、取扱い媒体は400以上ございます。またハイスペック人材を採用するための人材紹介事業、短期から長期まで対応している人材派遣事業がございます。企業の採用成功に向けて、トータルでサポート致します。
サイト制作(採用サイト・企業サイトなど)や集客・プロモーション・アクセス解析など、一連のWebマーケティングサービスを提供しています。
また会社概要パンフレットや、採用説明会やセミナーなどで使用するチラシ・ポスターなどの紙面デザイン・印刷も承っております。“一気通貫”でさまざまなクリエイティブサービスを提供しております。
中小企業様に向けて、低リスクの海外進出支援のコンサルティングを行っています。現地市場・現地人の好み・競合調査・営業戦略の策定・販売チャネルの構築・管理まで海外進出における全行程をサポート。月額25万円~で弊社のコンサルタントが現地で営業代行を行うため、貴社の人材・コストなどさまざまなリソースを解消しながら、海外進出に挑戦いただけます。
新規商材の取り扱いを検討している法人企業様や、フリーとして独立を考えている個人の方とパートナー契約を結び、当社で取り扱っているあらゆる商材を販売いただいています。各種サポート体制や、各パートナー様の販売活動を支援させていただき、当社が持っているノウハウ・実績・取り扱っている商材・取引条件を惜しみなく提供しています。
従業員の勤怠をクラウド管理ができる勤怠管理システムや、マイナンバー管理システムなど、労務に関わるサービスも取り扱っております。無料トライアルがあり、お気軽にお試しいただくことが可能です。コストも低く低価格でのご提供が可能です。
ONEグループでは「No.1,Only ONE」企業を目指すべく、
一緒に活躍できる仲間を募集しています。
産休取得はもちろん、復帰後の働き方も従業員の生活スタイルにあわせて柔軟に対応しています。
社内研修は勿論、媒体社研修や外部研修も充実!入社1年以内でチーフに昇格するメンバーも多数。
社宅制度あり。
遠方にお住まいでも上京しやすい支援制度があります。
それぞれの才能・個性が発揮できる環境を用意。グループ内34職種の中から希望の職種に応募可能。
社内で「myバッグmyハシ運動」を展開しています。買い物は配布のエコバッグで。
お箸は配布の(または自分の)置き箸で。ONEのmyアイテム運動はまだ始まったばかり。
この取り組みが「特別なこと」ではなく、みんなの「当たり前」になるまで、社員みんなで実行し続けたいと思います。
ONEグループは環境省による、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など、温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」を促す国民運動「COOL CHOICE」に賛同しています。
COOL CHOICE公式サイト