当店のロングセラーアイテム、綺麗なAラインシルエットのベーカースカート。安心感のある膝下丈と、腰回りがスッキリ見えるデザインで、大人の女性に人気のアイテムです。素材はバッグサテンと呼ばれるカジュアル感のある生地を採用。柔らかい生地で履きやすく、裾には長めのスリットが入っているので動きやすさも考慮されています。使い勝手の良い丈感で、パンプス、スニーカー、ブーツと足元を選ばず、きれい目にもカジュアルにもなる万能スカート。ベーシックなデザインで、流行に左右されずに長く愛用できる一着です。
商品レビューもたくさんいただいているので、ぜひそちらも参考にされてくださいね。
■サイズ
【S】ウエスト70 ヒップ88 ワタリ54 総丈61(cm)
【M】ウエスト74 ヒップ92 ワタリ55.5 総丈61(cm)
【L】ウエスト76 ヒップ94 ワタリ56.5 総丈62(cm)
■カラー:
48(オリーブグリーン) / 29(ネイビー)
■生産国:JAPAN
■素材:綿100%(反応バックサテン)
■透け感:なし
■伸縮性:なし
D.M.G [ドミンゴ]
ジーンズおよびジーンズテーストのカジュアルウェアを得意とする国内ブランド。 独創性あるメーカーとしての自負を持ち、ファッションを国際的見地からとらえたDMGのスタイルは、今、若い人を中心に支持されています。
「DOMINGO」とは、スペイン語で「日曜日」のことを意味し、このブランド名には「日曜日にはDOMINGOのパンツをはこう!」という意味が込められています。
ベストサイズ:S
サイズSを着用しました。ウエストはこぶしが2つ入る位の多めのゆとりでなんとか腰で止まるサイズ感でした。腰穿きだとふくらはぎ中央くらいの半端な丈になるので、ベルトをしてウエストで穿いた方が良いと思います。ウエストで穿くと丈は丁度膝が隠れる位で、ヒップ太ももにも程良いゆとりがあり生地も柔らかいのでとても動きやすいです!
ベストサイズ:M
サイズSとMを着用しました。Sはウエスト位置で穿いて手の平が入るくらいのサイズ感で、腰張りなので腰回りはぴったりです。着丈は膝がしっかりとかくれる長さでした。Mはウエスト位置で穿く場合、こぶし1つ分のゆとりがあるのでベルトが必要です。ベルトなしだと腰穿きになります。Mだと腰回りがぴったりすることなくキレイなラインが出ました。腰張りの私はMを選びますが、腰が張ってない人はSでも良さそうです。
ベストサイズ:M
サイズMを着用しました。ウエストは、ウエストで穿くと手の平が入るくらいのゆとりがあり腰で穿くとぴったりジャストサイズでした。ヒップ回りも窮屈感はなくスッキリとした印象で穿く事が出来ました。丈はウエストで穿いて膝が丁度かくれる位で腰で穿くとひざ下5cm位の長さでした。
ONE&ONLY
企業の人材採用業務における、あらゆるご要望にお応えするため、ONEグループでは採用に関わるサービスを幅広くご用意しております。求人広告代理店事業では中途・バイト・新卒採用まで全領域に対応しており、取扱い媒体は400以上ございます。またハイスペック人材を採用するための人材紹介事業、短期から長期まで対応している人材派遣事業がございます。企業の採用成功に向けて、トータルでサポート致します。
サイト制作(採用サイト・企業サイトなど)や集客・プロモーション・アクセス解析など、一連のWebマーケティングサービスを提供しています。
また会社概要パンフレットや、採用説明会やセミナーなどで使用するチラシ・ポスターなどの紙面デザイン・印刷も承っております。“一気通貫”でさまざまなクリエイティブサービスを提供しております。
中小企業様に向けて、低リスクの海外進出支援のコンサルティングを行っています。現地市場・現地人の好み・競合調査・営業戦略の策定・販売チャネルの構築・管理まで海外進出における全行程をサポート。月額25万円~で弊社のコンサルタントが現地で営業代行を行うため、貴社の人材・コストなどさまざまなリソースを解消しながら、海外進出に挑戦いただけます。
新規商材の取り扱いを検討している法人企業様や、フリーとして独立を考えている個人の方とパートナー契約を結び、当社で取り扱っているあらゆる商材を販売いただいています。各種サポート体制や、各パートナー様の販売活動を支援させていただき、当社が持っているノウハウ・実績・取り扱っている商材・取引条件を惜しみなく提供しています。
従業員の勤怠をクラウド管理ができる勤怠管理システムや、マイナンバー管理システムなど、労務に関わるサービスも取り扱っております。無料トライアルがあり、お気軽にお試しいただくことが可能です。コストも低く低価格でのご提供が可能です。
ONEグループでは「No.1,Only ONE」企業を目指すべく、
一緒に活躍できる仲間を募集しています。
社内で「myバッグmyハシ運動」を展開しています。買い物は配布のエコバッグで。
お箸は配布の(または自分の)置き箸で。ONEのmyアイテム運動はまだ始まったばかり。
この取り組みが「特別なこと」ではなく、みんなの「当たり前」になるまで、社員みんなで実行し続けたいと思います。
ONEグループは環境省による、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など、温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」を促す国民運動「COOL CHOICE」に賛同しています。
COOL CHOICE公式サイト