1. ホーム
  2. 食品
  3. 和菓子、中華菓子
  4. せんべい
  5. 銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 青のうす口味 5枚
【在庫僅少】 世界的に有名な 銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 青のうす口味 5枚 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 青のうす口味 5枚

514円

銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 青のうす口味 5枚

【商品名】
 銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 青のうす口味 5枚

【商品説明】
 

【サイズ】
 高さ : 3.20 cm
 横幅 : 13.60 cm
 奥行 : 27.30 cm
 重量 : 170.0 g
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。


welcome
サイズ
高さ : 3.20 cm
横幅 : 13.60 cm
奥行 : 27.30 cm
重量 : 170.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。

銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 青のうす口味 5枚

醤油のまち銚子名物【ぬれ煎餅】銚子電鉄を救ったお土産とは?なんでもありの生存戦略?! [千葉県銚子市 銚子電気鉄道株式会社] | キラメキログ醤油のまち銚子名物【ぬれ煎餅】銚子電鉄を救ったお土産とは?なんでもありの生存戦略?! [千葉県銚子市 銚子電気鉄道株式会社] | キラメキログ
ソープフラワー ミニブーケ1個 ローズ 花束 フラワーソープ 卒業 おめでとう プレゼント 卒園 入学 発表会 送別
ぬれ煎餅 > 銚子電鉄の無選別 ぬれ煎餅(青のうす口味・訳あり品) | 銚子電鉄オンラインショップぬれ煎餅 > 銚子電鉄の無選別 ぬれ煎餅(青のうす口味・訳あり品) | 銚子電鉄オンラインショップ
台湾 お土産 台湾 天然石ストラップ2個セット|スマホアクセサリー アジア 雑貨 台湾土産 部品 公式 ボダム スペアパーツ フレンチプレス スペアビーカー(注ぎ口なし) 500ml 01-11142-10 マツダ用オートマチックトランスミッションマスターリビルドキットT13302DFS5AelオートマチックFnr5
[国内正規取り扱い] Y-3 ワイスリー M CLASSIC VARSITY JACKET メンズ クラシック ヴァーシティージャケット スタジャン(ブラック) ヨウジヤマモト 防水テープ 屋外 雨漏り 補修 白 耐候性 強力 50mm 片面 気密テープ 断熱材 エースクロス 011 白 50mm×20m 30巻入り 光洋化学 業務用 資材 まとめ買い 日立 HITACHI 冷蔵庫用 ランプ(庫内灯)(ノンフロン) 部品コード スズキ系 3個入
銚子電鉄 - Siaran | Facebook銚子電鉄 - Siaran | Facebook
銚子電鉄 ぬれ煎餅(青のうす口味・5枚入) 和菓子 せんべい 詰め合わせ ギフト ぬれせん ちょうでん 銚子 銚電 astk :choden-04:愛dealギフト ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング銚子電鉄 ぬれ煎餅(青のうす口味・5枚入) 和菓子 せんべい 詰め合わせ ギフト ぬれせん ちょうでん 銚子 銚電 astk  :choden-04:愛dealギフト ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
銚子電鉄 ぬれ煎餅(青のうす口味・5枚入) 和菓子 せんべい 詰め合わせ ギフト ぬれせん ちょうでん 銚子 銚電 astk :choden-04:愛dealギフト ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング銚子電鉄 ぬれ煎餅(青のうす口味・5枚入) 和菓子 せんべい 詰め合わせ ギフト ぬれせん ちょうでん 銚子 銚電 astk  :choden-04:愛dealギフト ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
スピード Speedo ジュニア レディース フレックスシグマ ジュニアオープンバックニースキン ジュニア レディース水着 SCG11909F-BN (ボンダイブルー)
銚子電鉄】ぬれ煎餅 青のうす口味 5枚入り | 銚子市観光協会オンラインショップ「お銚子もん」銚子電鉄】ぬれ煎餅 青のうす口味 5枚入り | 銚子市観光協会オンラインショップ「お銚子もん」
pink? 5
ノンオイルな所がとても嬉しいです。アンパン、メロンパン、ロールパン、ぶどうパンのサイズがスーパーで市販されてる物よりも、大きいサイズでパン好きの私にはそこも魅力のひとつです。大きいサイズでもペロッと食べられて、しかも胃もたれするとか(自分にありがちな現象)がありません。パンなのに腹持ちも良くて助かります。

あ?るぐれい? 1
小さく小さく書いてます。ショップバッグはついてません。見落とした私も悪いんですが、バレンタイン特集の中にあり、贈答用に決まっているのに。皆さんも気をつけて。

グリーンピア鶴瀬西口店 on Twitter: "《銚子電鉄ぬれ煎餅》 このぬれ煎餅は、鉄道を守るために作られた商品で、銚子電鉄の自社工場で毎日焼いています。 鉄道員が試行を重ねて作り上げた味を、是非お試しください???? 赤の濃い口味 青のうす口味 緑の甘口味 各5枚入 税込 ...グリーンピア鶴瀬西口店 on Twitter:
伊藤園 理想のトマト (缶) 190g×20本 キタコ(KITACO) フューエルホース φ5×1m 1ヶ 汎用 0900-991-90002
壬無月蒼月 2
セールだったので買ったのですが、生モノなのに21日から23日迄にお届けと言うように確定出来なかったのが不安で仕方なかった。結局23日到着予定が21日に仕事中に届いてて質の良い状態で食べれなかった。みかんもそれ程良い物を使ってるわけでもなかった。白餡とモチモチした感じは良い。ちゃんと日にち時間を決められる様にした方が良いと思う。

市場 銚子電鉄 青のうす口味 銚電のぬれ煎餅市場 銚子電鉄 青のうす口味 銚電のぬれ煎餅
鼻うがい ボトル 器具 鼻洗浄 子供 ノーズシャワー ボトルサイズ ベビー服 女の子男の子 ロンパース 新生児オーバーオール キッズ ベビーウェア 秋冬 66cm 73cm 80cm 90cm 外出着可愛い 赤ちゃん 新生児 退院 前開き

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

馬肉五膳 
ハマダコンフェクト バランスパワー ココア 6袋レザークラフト マルチステッチング グルーバー 1本で5役 線引き 溝切り ヘリ落とし3種 の仕事をする”職人”パナソニックADVANCE SERIES アドバンスシリーズ埋込接地ダブルコンセント(金属枠付)[セラミックホワイト]WTL13123W11月10日発送予定 NNOUM ノアム ゴーグル <2023> ゴーグルC NN22FFGG04M 22-23 NEWモデル 武井壮着用モデルRER 安全帽 セーフティーキャップ ヘルメット メッシュ 防災 安全 あご紐 付き (ブラック メッシュなし)ネクタイ フォーマル ブラック 礼装 礼服 日本製 黒 無地 シルク100% 葬儀 通夜 法事 BK-1GALLIUM ガリウム ワクシングアイロン ワクシングアイロン TU0205 ガリウムアイロンセシルマクビー CECIL McBEE QUILT CARRY CASE Lサイズ (レッド)ポリ袋 食品保存袋 LL(マチなし・冷凍・冷蔵・湯煎対応)カサカサタイプ 半透明 1箱(120枚入)ロハコ(LOHACO) オリジナルClazzio クラッツィオ シートカバー NEO ネオ ヴォクシー ハイブリッド ZWR90W R4 1〜 ET-1587書初めセット グリーン バッグ付き フルセット 下敷きケース 筆筒 罫線入り下敷き 墨池 三枚判Geekria イヤーパッド SONY MDR-7506, MDR-V6, MDR-CD900ST に対応 交換 用 ヘッドホンパッド イヤークッショ限定2時間特別価額子どもフォーマルドレス発表会結婚式キッズワンピース女の子 ドレスピアノ蝶リボンこたつ布団 長方形 正方形 コタツ布団 大判 こたつ コタツ おしゃれ 炬燵布団 掛け布団 フランネル 保温 防寒 シープボア 手洗い可能 652152L0カンジ タングステン マルチパーパスシンカー Kanji Multi Purpose Sinker 1 8oz ウェイト

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
SurLuster SurLuster:シュアラスター カーシャンプー1000
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
ダミーTLアンテナブルーLED内蔵トランクアンテナ アンテナアース セダン・旧車に TA-182
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
エジソンママ ビタット おしりふき ウエットティッシュのフタ かわいいmiffy 片手でかんたんに取り出せる! ママの必須品
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP