1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. 紅茶
  5. GS ブラックティー 加糖・5倍濃縮(1L)
7周年記念イベントが 2022新作 GS ブラックティー 加糖 5倍濃縮 1L kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

GS ブラックティー 加糖・5倍濃縮(1L)

259円

GS ブラックティー 加糖・5倍濃縮(1L)

ブラックティーは優秀な技術で抽出した紅茶を5倍の濃さに濃縮してパックした紅茶です。氷をたっぷり入れたグラスに35ml程のブラックティーを注ぎ、水で満たして下さい。

内容量:1000ml
※こちらの商品は加糖となります。

簡単に美味しいアイスティーが作れます。

ブラックティーは優秀な技術で抽出した紅茶を5倍の濃さに濃縮してパックした紅茶です。
氷をたっぷり入れたグラスに35ml程のブラックティーを注ぎ、水で満たして下さい。
喫茶店の味わいをお召し上がり下さい。

カキ氷シロップ代わりにかけても美味しいです。スタッフおすすめ!
オリジナル茶葉10%OFF



[ 珈琲問屋TOP ] [ 特設コーナー ] [ 新着商品 ] [ 会社概要 ]

珈琲問屋 流通センター 年中無休・10:00~17:00は電話受付しております。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、自治体による外出自粛要請にともない、当面の間のお問い合わせ受付時間を変更させていただいております。

発送状況の確認、商品についてのお問合せは、下記までお願い致します。
TEL:044-270-1440  E-mail:yahoo@tonya.co.jp

GS ブラックティー 加糖・5倍濃縮(1L)

おー。 5
注文してすぐ届きました!そして美味(ㆁωㆁ)また購入したいです。

ブルガリ ブルー プールオム 100ml EDT SP RAW ロー ヘンプコットン ワイドチップス 50枚入り 喫煙具 手巻きタバコ シャグ ロウ メール便250円対応 ミニダンボール 5色セット 小物の梱包発送用ダンボール アクセサリー発送段ボール スクエア型 6×6cm(5ヶ)※単品5点までメール便可能
THE WILD HRJK 3
ソースが2種類。おたふく系お好みソースとマスタードソース。どちらもシロップのように甘い。なぜソースなのかというと唐揚げ自体はただの唐揚げだからコメントも出ないからだ。スーパーの惣菜レベル。しかしソースをつけると一変する。惣菜唐揚げ強烈な甘さで瞬間輝く。でも冷静に食べ進めるとただ甘いだけに収束する。「我が家では惣菜唐揚げにおたふくとガムシロ入ったマスタード」「へーそうなんだうちはポン酢にマヨネーズだな」「うちはハチミツにバーベキューソース」うーんこれは単に家庭での食習慣を商品にしちゃった感じがします。

GS ブラックティ 加糖 500ml - カルディコーヒーファーム オンラインストアGS ブラックティ 加糖 500ml - カルディコーヒーファーム オンラインストア
楽天市場】GS ブラックティー 低甘味・5倍濃縮 (500ml) : FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店楽天市場】GS ブラックティー 低甘味・5倍濃縮 (500ml) : FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店
ESR iPad Air 5 ケース iPad Air 4 ケース 10.9インチ 三つ折りスマートケース オートスリープ機能付き 留め具付き iPad Air 第5世代 iPad Air 第4世代用カバー
GS ブラックティー 加糖 1L 5倍希釈用 :gs-blacktea-1000ml-:グランドコーヒーロースター - 通販 - Yahoo!ショッピングGS ブラックティー 加糖 1L 5倍希釈用 :gs-blacktea-1000ml-:グランドコーヒーロースター - 通販 -  Yahoo!ショッピング
箱潰れのため10%OFF 木多郎スープカレー チキン 北海道ご当地カレー
甘党・紅茶好きが飲みたい喫茶店の味!?GSブラックティー 加糖タイプ 徳用パック (5倍希釈用) 1000mlのレビュー!ティーソーダやミルクティーにもおすすめ | 日常スコープ甘党・紅茶好きが飲みたい喫茶店の味!?GSブラックティー 加糖タイプ 徳用パック (5倍希釈用) 1000mlのレビュー!ティーソーダやミルクティーにもおすすめ  | 日常スコープ
ハインツ ローストビーフソース ホースラディッシュ 585g 1 本 撮影背景布 かわいい バルーン 記念日 W120×H80cm W150×H100cm 撮影用 背景布 背景スクリーン ペット写真 タペストリー 誕生日 パーティー
早割クーポン 濃縮紅茶シロップ 1L×12本 製菓・製パン材料早割クーポン 濃縮紅茶シロップ 1L×12本 製菓・製パン材料
カルディで売っている5倍希釈タイプのブラックティーが汎用性高すぎる「コスパいい」「欲しい」 - Togetterカルディで売っている5倍希釈タイプのブラックティーが汎用性高すぎる「コスパいい」「欲しい」 - Togetter
田口みどり 5
これ一つあれば、どんな料理も料亭の上品な味になります。鍋つゆとしても重宝するので、使い勝手も抜群です。毎冬鍋つゆはこれ以外使いません。ほんとに美味しいですよ。

これまでスーパーで買い求めてましたが、夏場沢山欲しくなり、紙パック包装にしました。少し甘味が強いので、微糖と合わせて使うと良いと思います。
kurowan 4
あまりクセがなく、色が出なくなるまて飲んでいます。とはいえクセの強いお茶を飲み慣れているのでそう思うのかも。

最大71%OFFクーポン GS ジーエス ブラックティー 500ml materialworldblog.com最大71%OFFクーポン GS ジーエス ブラックティー 500ml materialworldblog.com
A至純天珠 雙天地天珠(そうてんちてんじゅ) サイズ:約37ミリ 極上 天然石 ビーズ パワーストーン 第一衛材 P.one 男の子&女の子のためのマナーおむつ のびーるテープ M  22枚 タイガークラウン めん棒 白 375×34mm ガス抜き 大 ABS樹脂 耐熱80度 凹凸加工 7238
久々に飲んで、やっぱり美味しい。
ニットベスト2点セットシャツ 女の子 子供服 子ども服 こども服 キッズ 春 秋 冬 110 120 130 140 150 ベスト リボン
sejyan 3
水槽の大きさに丁度良いのと防水なのでこれに決めました。ライトですがホワイトの明るさの調整が出来るのは良かったです。カラーバリエーションは赤が強すぎて夜間は青色になるとよかったです。

Switch 液晶保護ガラスフィルム スイッチ ブルーライトカット 2.5Dラウンドエッジ 保護シート 指紋 気泡 飛散防止 自己吸着 Switch Switch Lite switch有機EL
紅茶 アイスティー ティー ジーエスフード ブラックティー (加糖) 1L GSフード | シェア買いならシェアモル(旧ショッピン)紅茶 アイスティー ティー ジーエスフード ブラックティー (加糖) 1L GSフード | シェア買いならシェアモル(旧ショッピン)
高価値】 リプトンミルクティー濃縮紅茶3本 マンデリングレードワンコーヒー6本 酒高価値】 リプトンミルクティー濃縮紅茶3本 マンデリングレードワンコーヒー6本 酒
甘さ控えめで使いやすい紅茶をレビュー!GSブラックティー ブルーラベル 低甘味タイプ (5倍希釈用) 500mlの紹介 | 日常スコープ甘さ控えめで使いやすい紅茶をレビュー!GSブラックティー ブルーラベル 低甘味タイプ (5倍希釈用) 500mlの紹介 | 日常スコープ
ふかふかラグ用下敷きマット170×230cmすべり止め機能付き 日本製 約1.5畳
500mlの瓶を購入していましたがこちらのほうがコスパが良いと思い2本購入しました。牛乳で割って飲んでいますが甘くてとても美味しいです。
東芝映像ソリューション SD-P910S ポータブルDVDプレーヤー レグザ
息子が大好きです。甘くて飲みやすい。癖になるのが良いのか?どうなのか?ですが‥それくらい美味しいです。
冷たい牛乳でわって飲むのが我が家の夏の定番です。 濃縮されてるので、かなりお安く楽しめます。 牛乳でわると濃厚な、水でわればあっさりした美味しさですよ。 紙パックなので、保存も処分も便利です。
mr.North 5
4色のカラフルな粒ぞろいの煎り大豆煎っただけなのに何と香ばしく甘いことそのままポリポリ止まらなくなりますこれで豆ご飯を炊こうと思います

ケアリーヴ ジャンボサイズ(関節部用) 5枚 3M 有機ガス用吸収缶 3311Jー55ーS1 ▼402-8449 3311J-55 1個
Bluetoothスピーカー 防水 ブルートゥース ワイヤレススピーカー マイク付き 高出力10W スマホ iPhone 高音質 小型 携帯 大音量 重低音 音楽 ポータブル カーディガン Iラインロング丈無地ニットカーディガン・アウター

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
ブーツ レースアップ ワークブーツ ショート 合皮 PUレザー 替え紐付き 秋 冬 黒 シューズ 靴 メンズ セール 20220818s
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
小型チェーンソー 充電式 マキタ18Vバッテリーを対応 電動工具 片手 軽量 木工切断 枝切り 薪作 庭木剪定 家庭用業務用 初心者も対応
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
NEWセンタースリットショート丈エプロン
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP