1. ホーム
  2. 食品
  3. 魚介類、海産物
  4. イクラ、タラコ、魚卵
  5. ふるさと納税 筑紫野市 やまや うちのめんたい切子込400g(筑紫野市)
新品同様 大好き ふるさと納税 筑紫野市 やまや うちのめんたい切子込400g kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ふるさと納税 筑紫野市 やまや うちのめんたい切子込400g(筑紫野市)

1800円

ふるさと納税 筑紫野市 やまや うちのめんたい切子込400g(筑紫野市)

■お礼品詳細
 ・配送種別:冷蔵便
 ・提供元:株式会社やまやコミュニケーションズ(筑紫野市)

■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:2022-11-14より順次発送 ※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
 ・申込受付期間:通年
 ・配達外のエリア:離島
 ・寄付証明書の送付時期目安:申込完了日から2ヵ月程度




プチプチと際立つ粒感!ご家庭用イチオシの明太子です。 「やまやの明太子をたっぷり食べたい」というお声から生まれたご家庭用明太子。
贈答用と同じく、創業以来継ぎ足しながら守り続ける「匠のたれ」で、168時間じっくり熟成しています。
プチプチと際立つ粒感、168時間熟成のまろやかな旨み、爽やかな柚子の風味が美味しい、ご家庭用で人気の明太子です。

【「匠のたれ」へのこだわり】
・気品と華やかさを生む九州産の柚子
・まろやかな旨みを引き出す羅臼昆布
・惜しみなく注がれる芳醇な銘酒
・後を引かない「先辛」ブレンド唐辛子

■生産者の声
辛子明太子の製造、提供をはじめ「食」の分野で多彩な事業を展開するやまや。業務用卸・外食事業・食肉・酒造・農業など、その分野は多岐にわたります。
「美味しさとワクワクする楽しい食生活」を皆様に提供することを第一に、「博多もつ鍋やまや」をはじめとした様々なブランドを展開、「食」でコミュニケーションの輪を広げています。
やまやは「食の総合プロデュース企業」として皆様に向き合い、ひとりでも多くの方々に「ワクワクする美味しさ」を実感していただけるよう、日々努力をし続けています。

■お礼品の内容について
・辛子めんたいこ[400g×1]
  製造地:福岡県
  賞味期限:発送日から14日


■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、さとふるサポートセンターまでご連絡ください。


このページは、提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。
提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。
お礼品に関する義務表示事項(原材料、栄養成分、アレルギー情報、添加物など)については、お礼品到着後、お礼品の包装容器の表示ラベルをご確認ください。
・福岡県のふるさと納税のお礼品となります。
・特定の自治体に対し金銭を寄附することを目的としたサービスとなります。
・こちらは、寄附を行ったことへの謝礼として、その自治体が利用者に提供する物品またはサービスとなります。
・画像はイメージです。
・離島はお届けできません。
・こちらのお礼品は、当自治体以外にお住まいの方のみへのお届けとなります。当自治体にお住まいの方についてはお礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税 筑紫野市 やまや うちのめんたい切子込400g(筑紫野市)

マキタ 充電式クリーナ用 棚ブラシ A-65931 スノーホワイト ヤマニ ゴルフ TOUR TEE MINI ツアー ティー 6本 ミニパック TEMGNT42 YAMANI GOLF
初めて購入しました。 辛さはほどほどで、辛さがあまり得意ではない自分には、最適でおいしくいただいています。
hs for men(エイチアンドエスフォーメン) コンディショナー スカルプEX 詰め替え 超特大 900g トリートメント 900グラ
fu-tama 5
子供の2歳の誕生日に購入しました。初日は天候が悪く遊べなかったのですぐに外で遊びたいと思います。家の中でも問題なく遊べたので満足してます。

楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 400g / やまや / 福岡県 筑紫野市 : 福岡県筑紫野市楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 400g / やまや / 福岡県 筑紫野市 : 福岡県筑紫野市
ふるさと納税で毎年、明太子は注文しますが、今年は「やまや」の明太子が食べたくて、コチラを注文しました。限度額の関係で、この量しか選べれなかったので、美味しかったら年明け後、また注文したいと思います。
楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 300g【1099297】 : 福岡県大野城市楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 300g【1099297】 : 福岡県大野城市
Richme KAF046A41 光触媒集塵・脱臭フィルター エアコン用交換フィルター(枠なし) 互換品 (KAF046A41(枠なし))
ふるさと納税 筑紫野市 博多に伝わる昔ながらの辛子明太子500g(筑紫野市) :1241370:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピングふるさと納税 筑紫野市 博多に伝わる昔ながらの辛子明太子500g(筑紫野市) :1241370:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピング
ともてぃー 4
今まで買ったものは音が気になったり、素材が安っぽく、ジャージの中に着ていましたがこれは音も全く気にならず、動きやすく素材もしっかりしているので気に入りました!ただ、スポーツブラの方がサイズが合わず星4つにさせていただきました。それぞれサイズが選ばれるとさらにいい商品になるのではないかと思います。

ムートンコート レディース 秋冬アウター 裏起毛 裏ボアコート 柔らかい 厚手 フード付き 大きいサイズ ロングコート 暖かい
ユウジ 5
お付き合いしていただきたい大切な女性への贈り物として、ピンクゴールドを購入しました。彼女は、「凄く可愛い。着けるね!」って言ってくれて、とても良い買い物をしたと思いました。ギフトケース、ラッピング袋、手提げ袋も付いていてお得です。彼女からは値段のことは聞かれませんでしたので、内緒にしてます。贈るほうも贈られるほうも幸せになれる魔法の商品で、大満足です。

もも 4
本体に付属している小さい輪が、フックになっている大きい輪の方に頻繁に移動しています。商品は軽くてシンプルで気に入っています。

楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 400g / やまや / 福岡県 筑紫野市 : 福岡県筑紫野市楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 400g / やまや / 福岡県 筑紫野市 : 福岡県筑紫野市
楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 300g【1099297】 : 福岡県大野城市楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 300g【1099297】 : 福岡県大野城市
羽毛布団 シングル 昭和西川 ホワイトダウン85% DP350 暖か中央増量1.2kg 抗菌 日本製 花粉フリー テレビ 65インチ 65型 東芝 レグザ REGZA TOSHIBA 65Z570L 65V型 地上・BS・CSデジタル4Kチューナー内蔵 液晶テレビ おすすめ 純正 クーラント 緑色タイプ 1.0L メルセデスベンツ CLSクラス W219 CLS350 CLS500 CLS550 CLS55AMG CLS63AMG ティファールティファール T-FAL ラクラ・クッカー コンパクト電気圧力鍋 ホワイト CY3511JP 無水調理 発酵調理 レシピブック
Zina 銀座中央通り店 3
使おうとして、開封しようとしたら、開封する力だけで割れる。笑むしろ笑える。ちなみに高さ30センチのところから落としても割れる。強度がもろすぎる。大してオシャレでもなんでもないのに敏感すぎる。残念としかいいようがない。ほんとに笑える。むしろすがすがしい。速攻で捨てた。買おうとしてる人はほんとに気をつけた方がよろしいかと。

ふるさと納税 筑紫野市 博多に伝わる昔ながらの辛子明太子500g(筑紫野市) :1241370:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピングふるさと納税 筑紫野市 博多に伝わる昔ながらの辛子明太子500g(筑紫野市) :1241370:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピング
上野公久 4
サイズもぴったりでつけ心地も良かったです。デザインも良いですとても、気に入りましたプレゼントにもいいかと思います

協永産業 Kics ワイドトレッドスペーサー専用ハブセントリックリング (2個入) ハブ径64φ 外径70φ (70 64) 厚み11mm
楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 400g / やまや / 福岡県 筑紫野市 : 福岡県筑紫野市楽天市場】【ふるさと納税】【ご家庭用明太子】やまや うちのめんたい切子込 400g / やまや / 福岡県 筑紫野市 : 福岡県筑紫野市
マルゼン M870 ウッドストックver ガスコッキング・ライブシェル エヴィデンス コンディショニングパウダー(ケース・パフ付) 薄絹 宴会の達人 白鳥パンツ メンズコスプレ 白鳥 パンツ 男性用 おもしろ ギャグ パーティーグッズ 盛り上げグッズ コスプレ 衣装 コスチューム ハロウィン 仮装 腕時計 20mm 22mm スマートウォッチ 時計ベルト バンド ベルト シリコン ラバー 男性 女性 交換 ランニング おしゃれ ギボシ留め
のぼり お米 精米 玄米 農家のお米 のぼり旗 マタドール ゴム手袋 特殊保護ゴム手袋

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
GRIP SWANY グリップスワニー BUSH PANTS ブッシュパンツ (GSP-73)
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
ランニングソックス ニューバランス ショート レングス 3P ソックス XL (WT)ホワイト
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
カッティングシート リメイクシート 切売り RESTAオリジナル カッティング用シート waltik 単色カラー*KF-122 KF-128__re-a-
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP