1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. ワンピース、チュニック
  5. ワンピース ワッシャーコットンバンドカラーシャツワンピース
96%以上節約 若者の大愛商品 ワンピース ワッシャーコットンバンドカラーシャツワンピース kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ワンピース ワッシャーコットンバンドカラーシャツワンピース

1167円

ワンピース ワッシャーコットンバンドカラーシャツワンピース

ZOZO問い合わせ番号:65850804
ショップ:and Me(アンドミー),アンドミー
ブランド:and Me,アンドミー
商品名:ワッシャーコットンバンドカラーシャツワンピース
カテゴリ:ワンピース/ドレスgt;ワンピース
ブランド品番:1000761
素材:綿100%
原産国:中国
カラー:キナリ,ベージュ,ネイビー,イエロー,オレンジ
サイズ:M
企画ID:1449755,1449754,1449753,1449752,1440468,1439741,1439740,1439738,1432320,1432319,1432317,1432316,1432315,1411347,1401713,1401710,1401708

























体が泳ぐようなふわっとしたオーバーサイズに、
ナチュラルなコットン素材が着映える♪
新作《バンドカラー・シャツワンピース》が入荷しました。

クシュッとした自然なシワ感のある生地が
サラッと快適な1枚。

ドロップショルダーやラウンドヘムなど
カジュアルなディテールが抜け感のある1枚。

丸みのある帯(バンド)のような形をした襟元は、
ボタンを閉めればかっちりキレイめな印象に。
ボタンを開ければ解放感のあるリラックスした
ムードが漂う大人の新定番!

前後差のあるヘムラインで後ろ丈が長めになっており、
背中タックや、たっぷりとしたロング丈が、
着こなしにニュアンスをプラスしてくれる1枚です。

そのままサラッと着るのはもちろん、
羽織りとしても大活躍!

幅広く着まわせる旬のシャツワンピースです♪

※裏地なし

※透け感が気になる方は
インナーにペチコートをご着用ください。

※撮影時のライティング、ご覧になっているモニター・PC環境により
実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
ご了承の上お買い求め下さい。

ワンピース ワッシャーコットンバンドカラーシャツワンピース

ワッシャーコットンバンドカラーワンピース(504686422) | アンドミー(and Me...) - MAGASEEKワッシャーコットンバンドカラーワンピース(504686422) | アンドミー(and Me...) - MAGASEEK
楽天市場】【宅配便A】ワッシャーコットン バンドカラー ワンピース レディース シャツ オーバーサイズ シワ感 ラウンドヘム ナチュラル カジュアル 背中タック ロング ドロップショルダー 春 夏 秋【メール便NG】 : and Me(アンドミー)楽天市場】【宅配便A】ワッシャーコットン バンドカラー ワンピース レディース シャツ オーバーサイズ シワ感 ラウンドヘム ナチュラル カジュアル  背中タック ロング ドロップショルダー 春 夏 秋【メール便NG】 : and Me(アンドミー)
ワッシャーコットンバンドカラーワンピース(504686422) | アンドミー(and Me...) - MAGASEEKワッシャーコットンバンドカラーワンピース(504686422) | アンドミー(and Me...) - MAGASEEK
3口延長コード 20m EXWS−153−20
リリ 5
極力荷物を持ちたく無く、小さい物を探してました。値段も安く生地もツルツルしていて、なにより薄くて小さくとてもお気に入りです!158cmで長さは腰のあたりです。財布と携帯、リップ、手鏡など全然入ります。色違いの購入も検討しています!

サンコー ズレない 安心 滑り止めテープ カーペット マット 用 3cm×3m おくだけ吸着 日本製 KD-32
andme(and Me)|and Meのワンピースを使ったコーディネート - WEARandme(and Me)|and Meのワンピースを使ったコーディネート - WEAR
お値段以上です。 軽くて 涼しいです。 1枚で着ても またワイドパンツやデニムにも 合わせて着ています オーバーサイズですが 柔らかい生地のため スッキリとしています。 色違いを 購入しょうと思います。
ウォールステッカー クリスマスツリー 英字 すりガラス風 (60×100cm) イニックコーヒーギフト INIC Assort Gift イニック アソートギフト ワコール CW-X 股関節・ひざサポート エキスパートモデル2.0 メンズ スポーツタイツ ロング(S M Lサイズ)HXO409 GUROYI ノーズクリップ 鼻筋セレブ 鼻高く 美鼻 鼻筋矯正 鼻痩せ 鼻小さく 美鼻矯正器具 団子鼻、豚鼻、低い鼻、小鼻 補正 整形 簡単 手軽 シャープ 空気清浄機 プラズマクラスター フィルター FZ-Z30MF fz-z30mf 互換品
Amazon カスタマー 3
届いたときにはサイズもよく、シンプルでよいな、と思ったのですが。一度着用しただけで、かなり広範囲に渡って縫い目が破れました。このままでは次に使えませんので修理とかしていただけますか?

NanNan 2
到着した商品を見るとチャックの部分が閉まっている状態なのに、中央が開いている箇所が2箇所も。返品しようと思いましたが、閉め直したら大丈夫そうだし、色、形が思っていた通りのバックだったのでこのまま使用する事にしました。ちょっと全体的に作りが荒いかなと思いますが、お値段が安いので文句は言えないかな。

Ibanez BWS90 ベース・ワークショップ・ストラップ〈アイバニーズ〉
ワッシャーコットン バンドカラー ワンピース レディース シャツ オーバーサイズ シワ感 ラウンドヘム ナチュラル カジュアル 背中タック 春 夏 秋 宅配便A :1000761:and Me(アンドミー) - 通販 - Yahoo!ショッピングワッシャーコットン バンドカラー ワンピース レディース シャツ オーバーサイズ シワ感 ラウンドヘム ナチュラル カジュアル 背中タック 春 夏 秋  宅配便A :1000761:and Me(アンドミー) - 通販 - Yahoo!ショッピング
タイダイエコバッグ 染色キット マルシェタイプ 全3種 1個入 キッズ ジャケット ジャージ 女の子 130-160cm 子供服 アンダーアーマー UNDER ARMOUR ジュニア スポーツウェア 子ども トレーニング 運動 女児 上着 1368591
楽天市場】【72h限定☆クーポンで20%OFF】ワンピース / ミニマルデザインで、ベーシックなアイテム。 レディース トップス ワンピ シャツワンピース ロング 長袖 羽織り 綿100% コットン 大きいサイズ ゆったり 夏 ◇zootie(ズーティー):ワッシャーコットンシャツ ...楽天市場】【72h限定☆クーポンで20%OFF】ワンピース / ミニマルデザインで、ベーシックなアイテム。 レディース トップス ワンピ  シャツワンピース ロング 長袖 羽織り 綿100% コットン 大きいサイズ ゆったり 夏 ◇zootie(ズーティー):ワッシャーコットンシャツ ...
洗濯してもそんなにシワシワにならなくて良かったです。
vasco バッグ 巾着バッグ ハンドバッグ トートバッグ ショルダーバッグ メンズ レザー 本革 日本製 A4 ヴァスコ バスコ vs-210l 刺繍可 大特価 仮面ライダービルド リュックL メッシュポケット付き リュックサック キッズ ヒーロー 男の子 名入れ 電動エアダスター 充電式 無段階風量調整 LEDライト付 ガス不使用 ノズル付き
△コットン/キャッチワッシャー バンドカラーシャツワンピース(シャツワンピース)|yuni(ユニ )のファッション通販 - ZOZOTOWN△コットン/キャッチワッシャー バンドカラーシャツワンピース(シャツワンピース)|yuni(ユニ )のファッション通販 - ZOZOTOWN
当店限定 ソフト99 携帯用ミニボトルとメガネのシャンプー 除菌EXつめかえ用 無香料 5個セット 木製パズル 40ピース 立体パズル 知育玩具 木のおもちゃ 木のパズル こども 誕生日 3歳 4歳 5歳 6歳 ギフト 贈り物 入園祝い プレゼント 遊び方説明書付き スパッタシート たき火台 キャンプ ストーブシート たき火シート 焚き火シート 耐熱 防炎 耐火 薪ストーブ アウトドア ストーブ 芝生保護 焚火台
双星たかはる 5
求めていたシンプルさに惹かれ、価格もお手ごろなことからブラウンとホワイト(ベージュ寄り)を購入しました。先日出かけるのに使用しましたが、いいですね!無駄のない素朴さの効いたデザイン性、使い勝手が気に入りました。リュックサックのときなど、スマートフォンを取り出しにくいときに便利です。野外で写真を撮るのに重宝しました。(カメラとの併用でも便利)欲を言うなら、ストラップが更に15cmぐらい長ければもっといいです。ラフ感、おしゃれ感が増しますし、性別や体型に関わらず愛用できると思います。現在の長さだと、ボディが丈の短い上着のポケットぐらいの位置なイメージです。可愛さで言えば現在の長さでも可愛いので、好みの問題かもしれませんが。写真は、iPhone 12 proです。サイズ感はやや余裕があり、口も楽に閉じられます。厚みにも余裕があるので、ハンカチタオルを一緒に入れて使っています。ポケットやお財布などのない、多機能じゃないところが逆に便利なのですよ。服にも合わせやすいです。おしゃれな人にこそオススメしたいバッグです!

メイフェーア ビーフベジタブル(小)
ワッシャーコットン バンドカラー ワンピース レディース シャツ オーバーサイズ シワ感 ラウンドヘム ナチュラル カジュアル 背中タック 春 夏 秋 宅配便A :1000761:and Me(アンドミー) - 通販 - Yahoo!ショッピングワッシャーコットン バンドカラー ワンピース レディース シャツ オーバーサイズ シワ感 ラウンドヘム ナチュラル カジュアル 背中タック 春 夏 秋  宅配便A :1000761:and Me(アンドミー) - 通販 - Yahoo!ショッピング
帽子 キャスケット Ruben ルーベン ウール混 メルトン ボリューム キャスケットハンチング キャスケット
インテル CPU Core i3-10105F プロセッサー BX8070110105F (6M キャッシュ、最大 4.40 GHz グラフ 1ケ月保証 ダイハツ ミラ ココア L675 L685 エアコン フィルター 95860-58J00 88568-B2030 互換品 純正交換

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
メール便対応 歯ぎしり 睡眠 食いしばり 歯ぎしりピタリ ストロング
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
ヒト幹細胞培養液 エイジングケア美容液 プラーノ
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
スレートプレート 35cm 長角 長方形 黒い食器 石 フラット 平 大皿 人気 角皿 おしゃれ クッション付き スレートボード インスタ映え
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP