1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 冠婚葬祭、宗教用品
  4. 神棚、神具
  5. お札立て 壁掛け 神札ホルダー シングル タワー tower お札立て おしゃれ シンプル お札 神棚 御札立て お札置き 神札 ホルダー 山崎実業 yamazaki クッチーナ
●手数料無料!! 正規品スーパーSALE×店内全品キャンペーン お札立て 壁掛け 神札ホルダー シングル タワー tower おしゃれ シンプル お札 神棚 御札立て お札置き 神札 ホルダー 山崎実業 yamazaki クッチーナ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

お札立て 壁掛け 神札ホルダー シングル タワー tower お札立て おしゃれ シンプル お札 神棚 御札立て お札置き 神札 ホルダー 山崎実業 yamazaki クッチーナ

330円

お札立て 壁掛け 神札ホルダー シングル タワー tower お札立て おしゃれ シンプル お札 神棚 御札立て お札置き 神札 ホルダー 山崎実業 yamazaki クッチーナ

【Size】
幅9cm x 奥行4cm x 高さ8cm
内寸:幅8.5cm x 奥行3.2cm x 高さ7.8cm

【重さ】約99g

【素材】
本体:スチール(粉体塗装)

【耐荷重】約1kg

【取り付け可能な壁面】
柱、かもい、板壁
プリント合板(裏側に水平にサンがある場所)
※画びょうやピンは付属しません。

健康祈願、商売繁盛、七五三…
神社 でいただいた 御札 は
きちんと お祀り したいもの。

でも、神棚 がなかったり
置き場所にお悩みの方も多いですよね。

この 神札ホルダー シングルは
画鋲やピンで止めるだけなので
好きな場所に 簡単設置 。

お掃除 がしやすい 素材で
嬉しいコンパクト なサイズ 。

モノトーン の シンプル な デザイン なので
インテリア の一部として
どんなお部屋にも馴染みます。

時代に合わせた シンプル な 神棚 で
神札 をきちんと お祀り しませんか?

お札立て 壁掛け お札 置き お札置き 収納 神棚 お札収納 神札 神札立 壁 御札 収納 棚 インテリア モノトーン おしゃれ コンパクト 省スペース リビング 壁面 初詣 参拝 yamazaki













神札ホルダーシングル
tower

OFUDA HOLDER SINGLE

神札ホルダーシングル

美しく、祀る。

健康祈願、商売繁盛、七五三…
神社 でいただいた 御札 は
きちんと お祀り したいもの。

でも、神棚 がなかったり
置き場所にお悩みの方も多いですよね。

この 神札ホルダー シングルは
画鋲やピンで止めるだけなので
好きな場所に 簡単設置 。

お掃除 がしやすい 素材で
嬉しいコンパクト なサイズ 。

モノトーン の シンプル な デザイン なので
インテリア の一部として
どんなお部屋にも馴染みます。

時代に合わせた シンプル な 神棚 で
神札 をきちんと お祀り しませんか?


きちんとお祀り


せっかく頂いた 神札 だから
1体でもきちんと お祀り したい。
今の時代に合わせた シンプル な神棚なら
スタイリッシュ に お祀り できます。

意外と知らない
神札の置き方


きちんと置いて、清々しく
お祀り したいもの。

省スペースで祀る


幅9cmの コンパクト なサイズ。
神札 1体がきれいに収まります。
インテリア の一部として
省スペース で お祀り できます。

簡単取り付け


画びょうやピンで壁や柱
かもいなどに固定するだけ(3ヵ所)。
好きな場所に設置ができて
気軽に移動もできます。

洋室にもマッチ


無駄な装飾のないシンプルなデザイン。
部屋の雰囲気を損なわず、 和室 だけでなく
洋室 にもしっくりと馴染みます。

選べる2色


清らかな雰囲気のホワイトと
シックな雰囲気のブラックのツーカラー。
壁の色や部屋の雰囲気に合わせて選べます。



tower 神札ホルダー
RIN 神札ホルダー

お札立て 壁掛け 神札ホルダー シングル タワー tower お札立て おしゃれ シンプル お札 神棚 御札立て お札置き 神札 ホルダー 山崎実業 yamazaki クッチーナ

サンコー TK-WOK21BW おひとりさま用着るこたつ こたんぽ
Ferrari 2
手入れをしてくれない駐車場の雑草に業を煮やして購入しましたが・・・思ったほど枯れてくれませんでした (~_~;)

ふるさと納税 大木町 AA069 い草マットレス フレア シングル(グリーン)AA069 アシックス テニスシューズ GEL-RESOLUTION 8 GS ゲルレゾリューション 8 オールコート用 ジュニア 子供用 1044A018 asics
Amazon.co.jp: 山崎実業(Yamazaki) 神札ホルダー シングル ナチュラル 約W8.5XD4.5XH5cm リン 簡易神棚 お札立て 5285Amazon.co.jp: 山崎実業(Yamazaki) 神札ホルダー シングル ナチュラル 約W8.5XD4.5XH5cm リン 簡易神棚 お札立て  5285
Amazon カスタマー 4
電気設備保守時に使います。充電部への金属の接触部がもう少し細ければ扱いやすいです。おすすめです。

とんかつ太郎 2
アジャスターバックルが 反対に縫われてつけられており 使用不可能 切ってベルクロのみで脚立に止めて使ってますベルクロも全然違う箇所縫われてました自分でミシンで縫い直しました良い展は、模様やメーカープリントがなくシンプルなところだけで星二つ他は雑すぎて笑えました

モレリア 2 JAPAN サッカー スパイク ミズノ ホワイト 白 ショートタン MORELIA P1GA200109 MIZUNO
お札立て 壁掛け 神札ホルダー タワー 山崎実業 タワー tower 神札立て 神札 置き 神札入れ お神札立て 白 お札立てスタンド おしゃれ 置き型 お札たて シンプル :c2772-2746:キッチン雑貨インテリア cucina - 通販 - Yahoo!ショッピングお札立て 壁掛け 神札ホルダー タワー 山崎実業 タワー tower 神札立て 神札 置き 神札入れ お神札立て 白 お札立てスタンド おしゃれ 置き型  お札たて シンプル :c2772-2746:キッチン雑貨インテリア cucina - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】お札立て 壁掛け [ 神札ホルダーシングル タワー ] 山崎実業 タワー tower 【 クッチーナ 】 お札 置き お札置き 収納 神棚 お札収納 神札 神札立 壁 御札 収納 棚 インテリア モノトーン おしゃれ コンパクト 省スペース リビング 壁面 壁面収納楽天市場】お札立て 壁掛け [ 神札ホルダーシングル タワー ] 山崎実業 タワー tower 【 クッチーナ 】 お札 置き お札置き 収納 神棚  お札収納 神札 神札立 壁 御札 収納 棚 インテリア モノトーン おしゃれ コンパクト 省スペース リビング 壁面 壁面収納
モザイクタイル 色合わせがしやすいモザイクシート 壁diy(メルゲ 01 シート販売)
お札立て 壁掛け 神札ホルダー シングル タワー tower お札立て おしゃれ シンプル お札 神棚 御札立て お札置き 神札 ホルダー 山崎実業 yamazaki クッチーナ :c3214-2746:キッチン雑貨インテリア cucina - 通販 - Yahoo!ショッピングお札立て 壁掛け 神札ホルダー シングル タワー tower お札立て おしゃれ シンプル お札 神棚 御札立て お札置き 神札 ホルダー 山崎実業  yamazaki クッチーナ :c3214-2746:キッチン雑貨インテリア cucina - 通販 - Yahoo!ショッピング
北欧風 陶器 ソープディスペンサー 詰め替えボトル ゴールド ダイヤ セラミック ハンドソープ 北欧 和風 詰め替え用 ボトル シンプル 容量400m
楽天市場】お札立て 壁掛け [ 神札ホルダーシングル タワー ] 山崎実業 タワー tower 【 クッチーナ 】 お札 置き お札置き 収納 神棚 お札収納 神札 神札立 壁 御札 収納 棚 インテリア モノトーン おしゃれ コンパクト 省スペース リビング 壁面 壁面収納楽天市場】お札立て 壁掛け [ 神札ホルダーシングル タワー ] 山崎実業 タワー tower 【 クッチーナ 】 お札 置き お札置き 収納 神棚  お札収納 神札 神札立 壁 御札 収納 棚 インテリア モノトーン おしゃれ コンパクト 省スペース リビング 壁面 壁面収納
サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ クリアステンレス KBG-3000
神棚がないため、お札を祀る方法を調べてこちらの商品に辿り着きました。立てかけてのせる物よりもガッチリガードされているので、お札が倒れる心配もありません。シンプルで良いと思います。
バイブル グロス ファクター ハーブエッセンス 200ml ★グラント・イーワンズ★ ピジョンさく乳器母乳アシスト電動ハンディフィット自動片胸片胸用(搾乳器母乳搾乳器母乳さく乳器電動搾乳器電動さく乳器)
とてもシンプルで和室にも洋室に合います。最初は和室用に買いましたが札増えたので洋室用にも購入して大変、気に入ってます。
神棚 お札立て 神札ホルダー タワー tower 山崎実業 ...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】神棚 お札立て 神札ホルダー タワー tower 山崎実業 ...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】
Amazon|山崎実業(Yamazaki) 神札ホルダー 【 石こうボード用プッシュピン・木ネジ 付属 】 ホワイト 約25X4X8cm タワー tower 簡易神棚 お札立て 破魔矢収納 5024|神棚 オンライン通販Amazon|山崎実業(Yamazaki) 神札ホルダー 【 石こうボード用プッシュピン・木ネジ 付属 】 ホワイト 約25X4X8cm タワー  tower 簡易神棚 お札立て 破魔矢収納 5024|神棚 オンライン通販
Amazon|山崎実業(Yamazaki) 神札ホルダー シングル ブラック 約W9XD4XH8cm タワー 簡易神棚 お札立て 5287|神棚 オンライン通販Amazon|山崎実業(Yamazaki) 神札ホルダー シングル ブラック 約W9XD4XH8cm タワー 簡易神棚 お札立て 5287|神棚  オンライン通販
BMW ボンネットダンパー エンジンフードダンパー E60 E61 5シリーズ セダン ツーリング フロントダンパー 左右 セット
商品が到着して早速使ってみました。 使い勝手も良く希望通りの商品でした。 購入して良かったです。 とても満足しています。 次もまた同じ品物を購入したいと思います。
磯野 健 5
広告のとおり容器のキャップ2~3杯で風呂水が除菌できていることが体験できます。お試しで1本購入しましたが、次回からは2本(箱の大きさから)づつ購入します。

Panasonic ふとん乾燥機 FD-F06A7
いつも、近場に置きほこりが被りがちでしたがこちらを購入して高い位置に設置できました。シンプルなデザインでとても気に入っています。
今まで棚の上にキチンと置いていましたが、偶然にこの品物を見つけ、これはリビングに置けると購入しました。簡単にセットでき、お札も洋間でも違和感なくセットできました。
Amazon|山崎実業(Yamazaki) 神札ホルダー シングル ホワイト 約W9XD4XH8cm タワー 簡易神棚 お札立て 5286|神棚 オンライン通販Amazon|山崎実業(Yamazaki) 神札ホルダー シングル ホワイト 約W9XD4XH8cm タワー 簡易神棚 お札立て 5286|神棚  オンライン通販
dショッピング |お札立て 神札ホルダー シングル タワー tower 山崎実業 壁掛け 神棚 ( 神具 新築 お正月 神札 御札立て モダン シンプル おしゃれ 小型 コンパクト 簡易神棚 破魔矢 マンション 省スペース 押しピン ) 【 ホワイト 】 | カテゴリ:の販売できる商品 |dショッピング |お札立て 神札ホルダー シングル タワー tower 山崎実業 壁掛け 神棚 ( 神具 新築 お正月 神札 御札立て モダン シンプル  おしゃれ 小型 コンパクト 簡易神棚 破魔矢 マンション 省スペース 押しピン ) 【 ホワイト 】 | カテゴリ:の販売できる商品 |
パンツ H.I.P. by SOLIDO (エイチアイピー バイ ソリード) 別注パンツ 布用えのぐ プチかけるくん 基本7色パック 洗濯OK 布用絵の具 スタンプインク 消しゴムはんこ カラーマーケット
福丸 5
ペットのうんちを4日ほど、ため込んで処理をしています。今まで、ため込み袋の周辺にハエが数匹集っていましたが、此の袋には全く寄りつきません。防臭率100%かな?。うんち回収が気にならない散歩が続いています。

エムリット フィルター プロフェッショナル デイズルークス B21用 エアコンフィルター 純正品番27120-6A001 ユニペックス 30W ドライバーユニット P-300T トランス付 RAPiD BIKE:ラピッドバイク RAPiD BIKE RAPiDBIKE-EASY [ラビッドバイクイージー] キット
BELLROY ベルロイ 二つ折り財布 ブランド メンズ 薄型 小銭入れあり 黒 カード 収納 ギフト 父の日 Note Sleeve 牛革キーケース スマートキーケース 車キー専用ポケット付き ラウンドファスナータイプ スマートキーケース キーケース 鍵 カード 札 6連 得トク セール

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
No.555 ニトリルトライ3 ブルー パウダーフリー ニトリルゴム製 使い捨て手袋 Sサイズ 100枚入
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
アイフォン コネクタカバー ライトニング用 2個セット iPhone 差し込み口 端子 キャップ アイパッド エアポッズ Lightning iPad
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
[バンダイ] 聖闘士聖衣神話EX アンドロメダ瞬(新生青銅聖衣)<リバイバル版>
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP