1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. 抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050-051-5set2
素晴らしい価格 素晴らしい外見 抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050-051-5set2 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050-051-5set2

300円

抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050-051-5set2

落ち着いた柄で普段使いにぴったり。
25×25cmの抗菌・防臭ミニタオル5枚セットです。


【商品詳細】
■商品名:抗菌ミニタオルハンカチ5枚セット(寒色系)
■サイズ:約25×25cm
■素材:綿100%(中国製)
■抗菌・防臭加工

【注意事項】
※5枚セット・色柄アソートとなります。
 色の指定は出来ません。
※1枚ずつのラッピングはありません。
※サイズ・カラーが若干異なる場合がございますがご了承ください。
※メール便でお送りします。
 2セット以上は宅急便でお送りする場合があります。

【メール便につきまして(免責事項含む)】
・お届けまでに2〜7日程掛かります。
・ポストへの投函となります。
・商品不着などの責任は負いかねます。
 商品発送後の状況につきましては、運送会社に直接お問い合わせください。






トップ

【タオルハンカチ】カテゴリートップはこちらトップ



★ラッピング済みプチギフトはこちら>>

抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050-051-5set2

抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050- 051-5set2 :H039-050-051-5set2:ふつうのタオル屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050- 051-5set2 :H039-050-051-5set2:ふつうのタオル屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング
コロナ禍になって外出先でハンカチの出番が多くなり、今まで使っていたタオルハンカチはサイズが小さくて何枚も必要になった為、抗菌も高ポイントで購入を決めました。このサイズで肌触りも良くて五枚は、かなりお得な買い物だと思います。
映画チラシ/あなたの旅立ち、綴ります
Champion チャンピオン ジャージ セット 黒金 【人気No.1】 ジャージChampion チャンピオン ジャージ セット 黒金 【人気No.1】 ジャージ
抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050- 051-5set2 :H039-050-051-5set2:ふつうのタオル屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050- 051-5set2 :H039-050-051-5set2:ふつうのタオル屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング
[2袋セット]ロイヤルカナン 食事療法食 猫用 糖コントロール ドライ 2kg
紳士ハンカチ5枚セット 【お1人様1点限り】紳士ハンカチ5枚セット 【お1人様1点限り】
Amazon カスタマー 2
ちょっとした雨よけにいいかなと購入しました。薄くて水はけもよく廉価です。しかし天気の怪しい日にこれを着てウォーキングをしたら通気性がないので雨が降っていないのに内側の汗でびちょぬれになりました。まあ、値段的にもこんなもんかなと思います。自転車やバイク乗用にての着用ならばこの内側の暑さはきっと軽減されるでしょう。

TXT 2022 DANCE K-POP PRACTICE トゥモローバイトゥゲザー ブルーレイ 【2021 DANCETXT 2022 DANCE K-POP PRACTICE トゥモローバイトゥゲザー ブルーレイ 【2021 DANCE
スラックス チノパン メンズ スリムパンツ チェック柄パンツ ストレッチパンツ スリム カジュアルパンツ スキニーパンツ 美脚 細身 春夏 個人宅発送可能 HKS レーシング サクション インテーク TOYOTA クレスタ チェイサー JZX100 1JZ-GTE (70020-AT106) アイリスオーヤマ おもちゃ箱 キッズ トイハウスラック ブラウン 幅86.3×奥行34.8×高さ89.5cm KTHR-412
父の日のプレゼント用に購入しました。 タオルのデザインは写真通りで触り心地も良いです。 +1種類はどれが来るのかな?と思ってましたが グレーでしたがシンプルでいい感じです。 個別包装はないけど、一纏めに包装されていてメール便 で注文してすぐ届いたので良かったです。
Marius 4
表記サイズより大きめを買った方が良いと思います。小さめ(短め)でした。

Toplite 台湾ユアサ YTX4L-BS バイク用耐震 バッテリー AGM シールド型 液入り充電済み YT4L-BS高性能版 台湾YUASA 第2ブランド 充電後発送 ヨネックス テニス バッグ ストレッチカバー/テニス・ソフトテニス用(AC544)
TXT 2022 DANCE K-POP PRACTICE トゥモローバイトゥゲザー ブルーレイ 【2021 DANCETXT 2022 DANCE K-POP PRACTICE トゥモローバイトゥゲザー ブルーレイ 【2021 DANCE
REVEX リーベックス ワイヤレスコールチャイム LCW100 ラッシュガード スクール水着 長袖 ストレッチ UVカット UPF50 透けない 男子 女子 男の子 女の子 小学生 小学校 中学生 中学校 高校生
koenigstiger 4
カバンの中で埋もれてなかなか探すのが難しいバイクの鍵を取り付けましたカバンの中での視認性が上がりピックアップするのが楽になりましたターコイズがプラスチック(ですよね)っぽいですが、革製品のアクセサリーとしてデザインもいいです

何をするにも暑い日が続くため夏場にはタオル地のハンカチは必須です。柄も男性が持ち歩けるものです。何枚かはビジネスでは持ちにくいかな?という感じもありますが、普段使いすれば良いと思います。 値段が安くてコスパ最高です。
Fox カー用品ブーツ フォックス レーシング モトクロス ライディング 靴下 バイク用 カットソー Tシャツ ボーダー柄 半袖 丸首 天竺 パネルボーダー ルーズ ビッグシルエット トップス レディース セール 20220818s
ARROWS 1
商品到着後、試着しようと袋から出して全体を確認した時、ポケット?裾?縦の縫い合わす?他たくさん糸が出てた。今までのパンツの中も多少有ったが、まさかこんなにもほつれがあるとは、辛抱してカットそして洗濯したら2ヶ所穴がほつれで返品すれば良かったと後悔!!!

10個セット シナップスジャパン シャーリングハンドタオル(まとめ買い_日用品_ハンカチ) :4510085515642x10:ザッカズ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング10個セット シナップスジャパン シャーリングハンドタオル(まとめ買い_日用品_ハンカチ) :4510085515642x10:ザッカズ ヤフー店 -  通販 - Yahoo!ショッピング
ピピ 1
安く購入させてもらいました確かに 返品したい商品ですね折しわだらけでアイロンかけなければ今後着られませんね安く購入しましたが 手間かかりますから 返品した方の気持ちわかりますアイロンかけなければ着られません 恥ずかしくて

YAMAHA(ヤマハ) UD 2 17INPRES UD 2 AW MX-517I R 単品アイアン UD 2
ラコステ LACOSTE ハンカチ 抗菌防臭加工 ワニプリント タオルハンカチ UTAV063 メンズ レディース :utav063:シューズベースYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングラコステ LACOSTE ハンカチ 抗菌防臭加工 ワニプリント タオルハンカチ UTAV063 メンズ レディース  :utav063:シューズベースYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
パンツ 一体型 レギンス ショートパンツ レディース スリム ウエスト スパッツ ポケット付き トレーニング
ハンカチ」は好印象の要!男性に持っていて欲しい一枚を三越伊勢丹の女性社員が語る | Men | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】ハンカチ」は好印象の要!男性に持っていて欲しい一枚を三越伊勢丹の女性社員が語る | Men | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】
旦那さんの仕事用に購入しました。 たくさん枚数があってお値段もお手頃で良かったです。 1枚だけ、どんな柄が入るか分からない商品でしたがグレー柄でした。 洗濯してもホツレなどはありません。 吸収性はまだ使用してないので分かりません。 期待を込めて★5で!
抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050- 051-5set2 :H039-050-051-5set2:ふつうのタオル屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング抗菌ミニタオルハンカチ 5枚セット 寒色系 25×25 男性 紳士 メンズ ギフト ハンカチ 防臭 ブルー ポイント消化 1000 H039-050- 051-5set2 :H039-050-051-5set2:ふつうのタオル屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング
主人と息子で分けてもらおうと注文しました。先に主人がすばやく3枚とり、残りが息子用。。。。色、柄ともにきにいってくれました。ほどよい厚さで使いやすいとのこと。夏はやっぱりタオルハンカチですね。たのんでよかったです。
マッサージ器 小型 ネックマッサージャー EMS 肩こり解消グッズ 低周波治療機 首こり 首掛け 効果 背中コリほぐし 電気刺激 健康グッズ 父の日 バレンタイン アルカリ乾電池 16本セット(4本x4) 単3電池 LR6T 4S パナソニック Panasonic

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
プラスチック製 ラウンドカプセル 大 中 小 キーホルダー ドーム シャラシャラ カップ オーナメント 1908 プレゼント YM1-1149
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
充電式 ニッケル水素電池 NiMH充電池 2.4V 1 2AAA 400mAh 電動歯ブラシなどの駆動電池 交換用 {定形外発送対応}
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
和風だし 千代の一番 パック 万能和風だし 400g(8g×50包) 千代の一番
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP