1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 猫用品
  4. キャットフード
  5. アイシア ミャウミャウ (MiawMiaw) ジューシー ごちそうたい 70g 2個セット
人気特価 世界有名な アイシア ミャウミャウ MiawMiaw ジューシー ごちそうたい 70g 2個セット kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

アイシア ミャウミャウ (MiawMiaw) ジューシー ごちそうたい 70g 2個セット

177円

アイシア ミャウミャウ (MiawMiaw) ジューシー ごちそうたい 70g 2個セット

使用期限は6カ月以上先のものを送ります。●お部屋で暮らす猫ちゃんに。●ジューシーゼリータイプ。●レトルトパウチ。●お部屋で暮らす愛猫の心の健康維持をサポートする「a-iペプチド」を配合した総合栄養食。●まぐろ・かつおをベースに鯛をミックスした「ごちそうたい」。●原産国:タイ


3
商品名 アイシア ミャウミャウ (MiawMiaw) ジューシー ごちそうたい
このような場合に 【ペットフードの目的】
猫の総合栄養食(主食)
1歳ごろからの成猫用
製造販売会社 アイシア(AiXiA)
ご使用について

【与え方】
1日分を2〜3回程度に分けてお与えください。
[体重(kg)・・・1日の給与量目安(袋)]
・3kg・・・3袋
・4kg・・・3.5袋
・5kg・・・4袋
※猫の種類、性別、年齢、運動量に合わせて与える量を調節してください。

原材料 ●原材料
魚介類(カツオ、マグロ、たい、青魚、フィッシュペプチド)、鶏肉、油脂類(鶏脂、大豆油)、たんぱく加水分解物、小麦グルテン、乾燥全卵、エンドウたんぱく、糖類(ショ糖、オリゴ糖)、乾燥卵黄、増粘安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)、ミネラル類(Ca、P、Fe、Cu、Mn、Zn、I、Se)、ポリリン酸Na、調味料、着色料(二酸化チタン、三二酸化鉄、カラメル、β-カロテン)、ビタミン類(A、D、E、K、B1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン、コリン)、タウリン、発色剤(亜硝酸Na)

●保証成分
たんぱく質6.8%以上、脂質1.8%以上、粗繊維0.1%以下、灰分2.3%以下、水分86.2%以下

●カロリー
42kcal/袋
製品の特徴 ●お部屋で暮らす猫ちゃんに。●ジューシーゼリータイプ。●レトルトパウチ。●お部屋で暮らす愛猫の心の健康維持をサポートする「a-iペプチド」を配合した総合栄養食。●まぐろ・かつおをベースに鯛をミックスした「ごちそうたい」。●原産国:タイ

アイシア ミャウミャウ (MiawMiaw) ジューシー ごちそうたい 70g 2個セット

Displayport to VGA 変換アダプター ブラック 金メッキコネクタ Display port to VGA(定形外郵便、代引不可、送料別商品)
カドピー 5
普段3Lが多いのですが、ヒップに合わせて購入しました。ウエストが少し大きいかな。身長160cmですが丈が長いです。あと2cm短かったら丁度良かったのですが、体型によりますかね。ワンサイズ下げてもらおうかと思いましたが、ヒップは丁度よかったのでこのまま履きます。生地はやや薄め。ストレッチが良く効いていて履きやすいです。

楽天市場】【 猫 キャットフード 】アイシア Aixia MiawMiaw ミャウミャウ ジューシー 70g×12袋セット【 キャット フード ウェットフード 猫用フード 餌 エサ えさ ご飯 ごはん 猫用 缶詰 レトルト icat i dog 楽天 】【 あす楽 翌日配送 】 : 犬の服のiDog楽天市場】【 猫 キャットフード 】アイシア Aixia MiawMiaw ミャウミャウ ジューシー 70g×12袋セット【 キャット フード  ウェットフード 猫用フード 餌 エサ えさ ご飯 ごはん 猫用 缶詰 レトルト icat i dog 楽天 】【 あす楽 翌日配送 】 :  犬の服のiDog
バブ 4つの香りセレクトBOX1箱(48錠入) メディキュア 3種の香り1箱(15錠)柑橘 森林 花果実 花王 Gulf(ガルフ) Gulf ガルフ NO.1プロ 5W30 20L 5W30
阿部孝二 4
マチが大きくてたくさん入ります。

ミャウミャウ ジューシー とりももほぐしみ 70g 12袋 キャットフード 猫 ウェット パウチ :J152062:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングミャウミャウ ジューシー とりももほぐしみ 70g 12袋 キャットフード 猫 ウェット パウチ :J152062:LOHACO Yahoo!店 -  通販 - Yahoo!ショッピング
リビルト エスティマ ACR40W カップリング 41303-28010 41303-28011 41303-28012 41303-28013 ビスカス
アイシア ミャウミャウ(MiawMiaw)キャットフードレビュー - ねことぼくアイシア ミャウミャウ(MiawMiaw)キャットフードレビュー - ねことぼく
小沢麻祐 4
写真を見て気に入り、即注文しました。柔らかいのにしっかり感があるし、涼しい。裾のレースも素敵です。全体的にふんわりした形も、履き心地がとても楽チンです。私は部屋着のロングワンピースや寝る時のネグリジェのインナーとしてこれを履きます。ウエストのゴムは、左右両サイドを数センチ切り外し、自分のお腹周りピッタリサイズに調整しました。日本製でレースも施されててこの価格なら申し分ありません。追加注文確定です。

仏具 おりん セット おりんセット りん りん棒 仏壇 座布団 ミニ ペット ゴールド かわいい お盆 モダン 犬 4点セット ブランド 付箋 ふせん メモ帳 スクエアノート 半透明 透け感 雑貨 しおり 文房具 30枚入り 長方形 手帳 日記 おしゃれ 可愛い
知名 常次 5
リュック自体がとても軽く、2歳の子供が喜んで自分のオムツを入れてお出掛けしてくれます。紐も調節できるので長く使えそうです。

GARMIN Approach S60 ForeAthlete 935 fenix5 Plus ベルト ガーミン アプローチ フォアアスリート フェニックス バンド forerunner 互換 交換用 選べる12カラー
ミャウミャウ ジューシー とりももほぐしみ 70g 12袋 キャットフード 猫 ウェット パウチ :J152062:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングミャウミャウ ジューシー とりももほぐしみ 70g 12袋 キャットフード 猫 ウェット パウチ :J152062:LOHACO Yahoo!店 -  通販 - Yahoo!ショッピング
アスクル】 ミャウミャウ ジューシー 子ねこ用 ほろほろチキン 70g 24袋 キャットフード ウェット パウチ 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 ミャウミャウ ジューシー 子ねこ用 ほろほろチキン 70g 24袋 キャットフード ウェット パウチ 通販 - ASKUL(公式)
モン 1
鍵も一緒に携帯したいので、チェーンもついているものを探していました今まで使っていたものは、すぐにチェーン部分が壊れてしまったりデザインに妥協したりと満足いくものではなかったので、ここはひとつ、ちゃんとしたものを買おうと大好きなサマンサタバサで探してみましたとても満足です

楽天市場】【 猫 キャットフード 】アイシア Aixia MiawMiaw ミャウミャウ ジューシー 70g×12袋セット【 キャット フード ウェットフード 猫用フード 餌 エサ えさ ご飯 ごはん 猫用 缶詰 レトルト icat i dog 楽天 】【 あす楽 翌日配送 】 : 犬の服のiDog楽天市場】【 猫 キャットフード 】アイシア Aixia MiawMiaw ミャウミャウ ジューシー 70g×12袋セット【 キャット フード  ウェットフード 猫用フード 餌 エサ えさ ご飯 ごはん 猫用 缶詰 レトルト icat i dog 楽天 】【 あす楽 翌日配送 】 :  犬の服のiDog
即日発送】 アイシア ミャウミャウ MiawMiaw ジューシー グレービー クリーミー プレミアム キャットフード 全27種類×1 計27個アソート 食べ比べセット SS-STOREオリジナルポケットティッシュ付き www.tonna.com即日発送】 アイシア ミャウミャウ MiawMiaw ジューシー グレービー クリーミー プレミアム キャットフード 全27種類×1 計27個アソート  食べ比べセット SS-STOREオリジナルポケットティッシュ付き www.tonna.com
キンレイ チゲうどん(冷凍食品)お取り寄せ ご自宅用 お水がいらない なべやき屋キンレイ 簡単 温めるだけ
アスクル】 ミャウミャウ キャットフード ジューシー ごちそうたい 成猫用 ゼリータイプ 70g 12袋 アイシア 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 ミャウミャウ キャットフード ジューシー ごちそうたい 成猫用 ゼリータイプ 70g 12袋 アイシア 通販 - ASKUL(公式)
ラビットファー ボールパーツ 8cm 天然素材全6色 SWAROVSKI イニシャル入れ リールキーホルダー カラーベース シルバー ゴールド ギフトラッピング無料 リールキー おしゃれ 女性 男性 プレゼント Kappa カッパ EROI スウェットパンツ ズボン メンズ おしゃれ かっこいい ブランド アウトドア スポーツ 創味 ハコネーゼ 3種アソート 海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース 生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース 焦がしにんにくの完熟トマ
シャツ ブラウス ハイブリッドリネン7分袖シャツ 260993 スタッズボタン セット ハンドメイド レザークラフト 2色 50組 スタッズ ボタン オシャレ 8mm カバン 財布 アクセサリー

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
<マーシャル公式ビール!> マーシャル アンプトアップ ラガー ビール 3本入り 4.6% 330ml 専用ボックス入り 限定品
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
18-8 SUNAO スナオ ディナーナイフ OSN0201
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
デウォルト DeWALT DWST83294-1   Mサイズ DS300
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP