1. ホーム
  2. 食品
  3. 肉、ハム、ソーセージ
  4. 肉惣菜、肉料理
  5. ふるさと納税 特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 北海道 北海道千歳市
正規激安 54%OFF ふるさと納税 特撰 生ラム 冷凍 タレ付 600g 肉の山本 ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 北海道 北海道千歳市 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ふるさと納税 特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 北海道 北海道千歳市

8450円

ふるさと納税 特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 北海道 北海道千歳市

■ 容量
 内容量
 ラム肉 200g×3 タレ 30g×3
 [原産地]オーストラリア
 [加工地]北海道千歳市
 賞味期限 出荷日より冷凍90日
 保存方法 要冷凍(-18℃以下)

■ 配送について
 準備ができ次第、順次発送致します。
 
 備考欄での日時指定、配送のご要望は承っておりません。 大変お手数ですが、ご要望の際は、お電話または、メールにてご連絡をお願い致します。

 タイプ:【冷凍】





ふるさと納税もPayPayで ふるなびなら5のつく日キャンペーン対象! あつあつ美味しい!特撰 生ラム(冷凍)タレ付 600g☆ジューシーで、しかも!柔らかい!! あつあつ美味しい!特撰 生ラム(冷凍)タレ付 600g☆

ジューシーで、しかも!柔らかい!!
ラム本来の旨みを存分に楽しむことが出来ます。
ジンギスカン鍋はもちろん、ホットプレートでも気軽に楽める生ラムは、
脂肪が身体に付きにくく、コレステロールを気にする方にもピッタリです。

【加工】千歳市 肉の山本


◆お礼の品・配送に関するお問合せ先◆
千歳市ふるさと納税コールセンター 株式会社スプレス(TEL:011-807-7753 平日9:00〜17:30)

ふるさと納税 特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 北海道 北海道千歳市

北欧風ストライプ&ウェーブ ライトブルー キルト マルフジ剣山製作所 車載ジャッキ電動化プラグ マルフジ MA-19 19mm
ふるさと納税と言っても、オーストラリアかニュージーランド産の肉なのでありがたみはあまりないのですが、明らかにスーパーで売っている肉よりも美味しいです。 けど、還元率からみても高いですねぇ。
Amazon カスタマー 2
使う分には普通に使い勝手のいい絶縁キャップただ他社と違ってかさばるロケット鉛筆みたいにキャップ同士を繋げることできないので常にバラバラ常に袋単位で持ち歩かないといけなくなるそれさえよくなればメーカーの信頼性でこっちに乗り換えるのに

ラム肉はスーパーでもよく買っています。いつもは生肉で、今回初めてのたれ付きを注文しました。まず生肉で食べておいしかったです。次はタレに挑戦します。
生ラムとしていますが、解凍するので鮮度が落ちているのではないかと心配しましたが、すごく美味しかったです。久しぶりに北海道で食べた味を思い出しました。ありがとうございました。
クォーターリポート (MOOMIN) ムーミン ハンカチ ツリーの上で ピンク 約W50×H50cm 綿100%
肉の臭みもなく、柔らかくて美味しかったです。千歳に行っていた頃に食べたジンギスカンを思い出すくらい、凄く美味しかったです。野菜もたっぷり食べられるし、タレの甘さがラム肉と絡まって食欲増進します。また注文したいと思いました。
とても柔らかくて美味しいですね。 近所のスーパーで売ってるラムステーキ(ニュージーランド産)とも比べましたが、ここまで違うのかと感動しました。 嫁さんもリピートしたいと言っています。
特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> - 北海道千歳市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> - 北海道千歳市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
京都機械工具(KTC) ソケット 12角 B50-55 対辺寸法:55×差込角:25.4×全長:92mm 1個 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ランタン ガス ランタン M用マントル 3枚組 UF-6 チョコフォンデュ 電気 フォンデュ鍋 フォーク付き セット チョコ チョコレート フォンデュ チーズ パーティー 卓上 食卓 おしゃれ 女子会
ふるさと納税 特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 北海道 北海道千歳市 :269515:ふるなび(ふるさと納税) - 通販 - Yahoo!ショッピングふるさと納税 特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 北海道 北海道千歳市  :269515:ふるなび(ふるさと納税) - 通販 - Yahoo!ショッピング
グリップスワニー GRIPSWANY ファイアープルーフインシュレートジャケット(メンズ) FP INSULATE JACKET エフピー アウトドア キャンプ 旅行 GSJ-71 胡蝶蘭スーパーアマビリス2本立ち開店祝い お祝い 誕生日 季節のイベント 敬老の日 お彼岸
千歳ラム工房 / 特選生ラム冷凍たれ付400g千歳ラム工房 / 特選生ラム冷凍たれ付400g
ラム肉 お取り寄せの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comラム肉 お取り寄せの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
カメカメハ 3
3㎏のお米の脱酸素とおもって500cc抜けるかと思い購入しましたが 500グラムのお米くらいなら という具合でした。メーカーに問い合わせしました。他メーカー(エージレスとか)の品番の数字は吸収する酸素量が表記してあり 値段も安く購入したのですが結果は3㎏のお米はアウト、500グラムでしたらOKでした。数字の意味が他メーカーとちがうようです。メーカーに一度問い合わせて購入したほうがよいかもしれません。 

あっじー 4
部屋の角で、開けたドアと壁の隙間20Cm×50Cmに棚を置きたくて、高さも要るので転倒しない様に突っ張りタイプで合うサイズを探して、3種類あった中で突っ張り部分の板の大きさでこの商品を選びました。1時間ほどで組み立てられましたが電動ドライバーは必須です。左右の縦板をつなぐ部分の強度が心配です。ほかのメーカーのだと背板が付くのや、つなぎ目に鉄芯が入るのもありました。この商品はダボと木工ボンドで上下をつなげた後で背面の上下のつなぎ目に補強プレートをねじ止めしますが、ネジが入るところが集成材なのでネジが効きにくく、そもそもくの字に折れるとしたら、後ろ側は壁があるので前側が離れる様に折れると思い、ホームセンターで補強プレートを買って来て前面のつなぎ目にねじ止めしました。他メーカーには以前は左右の縦板が1枚の物もあった様です。下側になる棚の左右の縦板と横の中板から組み立てを始めますが、この中板を説明書通りにネジとボンドで付けてしまうと、下側の棚板の中でこれだけ移動出来なくなるので、仮組するか可動棚板を留める位置を考えてから組んだ方が良いです。私は取り付け穴1個分間違えました。据え付けごは突っ張りと部屋の角に置いたのでぐらつきなどはありません。壁が白いのでホワイトオーク色を選びましたが、白く塗った方が良かったとは思いました。

ベルのたれ味付ジンギスカン1.3kg 23 ふるさと納税 ギフト グルメ ジンギスカン ラム ラム肉 北海道 北海道ふるさと納税 千歳市 味付 羊肉 【中古】 北海道ふるさと納税ベルのたれ味付ジンギスカン1.3kg 23 ふるさと納税 ギフト グルメ ジンギスカン ラム ラム肉 北海道 北海道ふるさと納税 千歳市 味付 羊肉  【中古】 北海道ふるさと納税
千歳ラム工房 生ラム冷凍 たれ付き 600g ジンギスカン 焼肉 BBQ バーベキュー 北海道 羊肉 肉の山本 お土産 おみやげ プレゼント ギフト :ramu-600:北海道銘菓 センカランド - 通販 - Yahoo!ショッピング千歳ラム工房 生ラム冷凍 たれ付き 600g ジンギスカン 焼肉 BBQ バーベキュー 北海道 羊肉 肉の山本 お土産 おみやげ プレゼント ギフト  :ramu-600:北海道銘菓 センカランド - 通販 - Yahoo!ショッピング
羊肉(ラム肉・ジンギスカン) | ふるさと納税の返礼品一覧(17サイト横断・人気順)【2022年】 | ふるさと納税ガイド羊肉(ラム肉・ジンギスカン) | ふるさと納税の返礼品一覧(17サイト横断・人気順)【2022年】 | ふるさと納税ガイド
ふるさと納税】食通がうなる選りすぐりの「羊肉・ラム肉」の人気ランキングベスト8 - ふるさと納税の達人2021ふるさと納税】食通がうなる選りすぐりの「羊肉・ラム肉」の人気ランキングベスト8 - ふるさと納税の達人2021
ふるさと納税 特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 北海道 北海道千歳市 :269515:ふるなび(ふるさと納税) - 通販 - Yahoo!ショッピングふるさと納税 特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 北海道 北海道千歳市  :269515:ふるなび(ふるさと納税) - 通販 - Yahoo!ショッピング
だししゃぶセット 肉の山本 北海道ふるさと納税 お肉 肉 にく ニク ふるさと納税肉 北海道 千歳市 羊肉 らむ しゃぶしゃぶ ラム だししゃぶスープギフト ふるさと納税 推奨だししゃぶセット 肉の山本 北海道ふるさと納税 お肉 肉 にく ニク ふるさと納税肉 北海道 千歳市 羊肉 らむ しゃぶしゃぶ ラム  だししゃぶスープギフト ふるさと納税 推奨
エルカミーノレアル 4
食卓の照明がペンダントタイプの白熱灯だったので二年ほど前にニトリで4灯式のスポットライトを一万円程で購入したのですが、やはり「お値段なり」だったので満足できず、こちらを購入しました。これにPanasonicのLEDスポットライトを3灯設置して使用しています。ニトリの4灯では明る過ぎたので3灯にしました。しっかりとした製品で大変満足しています。その分レールだけでもかなりの重さがあり、補強用ビスを打ち込まないともちません。スポットライトも比較的重いので、それらをいくつも設置しても耐えられる強さを保持するためにこうなるのでしょうが、予想以上に重かったので星を一つ減らしました。

ponda 5
作りもしっかりとしていて、漫画をたくさん収納出来るので、買ってよかったです。しっかりとした作りなので、大きさ、重さもあったので3人ががりで作りました。

BUFFALO 無線LAN中継機 11ax 1201 573Mbps WEX-1800AX4 D 耐熱最高温度800℃ 耐熱手袋 耐熱グローブ 左右セット バーベキュー キャンプファイヤー キッチン ._
特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> - 北海道千歳市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト特撰 生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> - 北海道千歳市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
(最終処分 セール SALE) ケルティメンズ フリース ハーフジップ プルオーバー オニムウォーム フリース ハーフジップ プルオーバー 即納 KELTY RGB LED電球用リモコン BELLED ベルド リモコン操作 無段階調光 調色 カラー 一般電球 電球色 口金 天井照明 間接照明

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
千吉 アルミ柄植木鋏長刃 SGP-6NS
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
ブリタニア銀貨1オンス 新品未使用 英国ロイヤルミント 純銀
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
ティゴラ メンズ サッカー フットサル ストッキング ソックス TR-8SA1109SK TIGORA
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP