1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. スマートウォッチ、ウェアラブル端末
  4. スマートウォッチ本体
  5. Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数 血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康管理 2022
84%以上節約 全商品オープニング価格 Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数 血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康管理 2022 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数 血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康管理 2022

2970円

Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数 血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康管理 2022

■ブランド:Amazfit / アマズフィット
■サイズ:44.12×36.49×9.65mm
■重量:33g(ストラップなし)
■ボディ材質:プラスチックボトムケース
■ボタン:1個
■防水グレード:5ATM
■バンド素材:シリコン
■バンド長さ:153mm〜218mm
■バンドの幅:20mm
■バンドのバックル:クラシックピンバックル
■ディスプレイ素材:TFTタッチスクリーン
■タッチスクリーン:2.5D強化ガラス+指紋付着防止コーティング
■ディスプレイサイズ:1.69インチ
■解像度:240×280
■PPI:218
■バッテリー容量:280mAh(標準値)
■充電方法:マグネット式充電
■充電時間:約2時間
■センサー:BioTracker 2.0PPGバイオメトリックセンサー(血中酸素サポート)、3軸加速度センサー
■接続:Bluetooth 5.0 BLE
■モーター:回転子モーター
■セット内容:スマートウォッチ(純正ストラップを含む)、磁気式充電器、取扱説明書
■アプリ:Zeppアプリ※タブレット未対応
■対応デバイス:Android 7.0以上、iOS 12.0以上
※こちらの機種はAlexaに対応しておりません。


























※商品ご購入のお客様へ※
商品に同封されているAmazfitのパンフレットは、メーカーにより作成されたものです。返品・交換、返金に関しては、ご購入店(Amazfit 公式Yahoo!店)に直接ご連絡ください。

※本製品は日常の健康管理及び運動管理を目的とし、診断目的・医療目的ではございません。
※本製品は血中酸素レベルを正確に測る機器ではございません。


















●PAIについて詳細は【こちら】

AmazfitFAQ







Amazfit Bip 3
Bip Uよりさらに大画面になったBip 3が7月20日より発売開始!
ジャイロセンサーは搭載していませんが、小さい画面にストレスを感じていた方にはさらに使いやすくなった新商品です。この価格で睡眠・ストレス・スポーツまで幅広く対応!大きな画面と長時間バッテリーを備えた最新のベストバリュー・スマートウォッチ。スタイリッシュに健康を管理できるAmazfitの最新モデル「Amazfit Bip 3」で、スマートウォッチデビューしましょう。
商品説明
【1.69インチの大画面カラーディスプレイ】
1.69インチの大型HDカラーディスプレイで、より大きく、より鮮明に表示することができます。
2.5D強化ガラス+反指紋コーティング

【最大2週間のバッテリー持続】
旅行が近づいてきましたか?フル充電されたウォッチがあれば、最大14日間充電なしで過ごせます。

【5ATM防水性能】
最大50メートルの水圧までの5ATM防水性能で、水泳時にも着用でき、水泳のデータも追跡できます。

【超薄型&軽量ボディ】
9.65mmの超薄型ボディで、重さはわずか33.2g。一日の着用でも負担を減らし、運動中も超快適に装着できます。

【60種類のスポーツモード】
日々の活動だけでなく、60+のスポーツを記録し、ほとんどのユーザーのニーズを満たします。

【ターゲットペース機能】
スポーツの際に有酸素運動の目標ペースを設定する機能です。達成に向かって取り組むことで、運動のクオリティが向上します。

【血中酸素レベル測定】
OxygenBeatsにより、いつでも手首から現在の血中酸素レベルを測定できます。

【スマートウォッチ本体からの着信通知へのSMS返信※Androidのみ】
アプリであらかじめ登録した定型文の中からスマートウォッチ上で返信が可能です。

【選べる3色】
【24時間ヘルスケア】
【PAI健康評価システム】
【50以上の鮮やかなウォッチフェイス】

【注意事項】はこちらをご確認ください。
ABOUT Amazfit
アマズフィットとは Amazfitを選ぶ理由

2015年9月に設立された「Amazfit」は、Zepp Health Corporationのプレミアムスマートウェアラブルデバイスブランドです。
2014年以降1億台以上のウェアラブルデバイスを出荷したZepp Healthの独自開発ウェアラブルOSである「Zepp OS」を搭載しています。

Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げました。
より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。
日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、
完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、
スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。

様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しているAmazfitを通して
全世界のユーザーが刻んだ時間はこれまでに1200億時間以上。
ユーザーの皆様が健康について考えた時間であり私達にとっても、最も価値ある時間だと考えています。



【ご注意ください】
当店のHPに記載してある内容や画像を無断で使用しているサイトが見受けられます。
このようなサイトは当店とは全く関係がございませんので、充分にご注意頂きますようお願い致します。

Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数 血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康管理 2022

moko 3
一眼が売り切れだったので購入中央のフレームやノースパットが視界に入り気になる調光はもう少し暗くなってほしかった風の巻込みはあまりない感じほか

パンツ メンズ チノパン 厚手 スキニーパンツ 紳士スラックス スラックス テーパードパンツ ストレッチ カジュアル ビジネス対応 ロングパンツ 春 秋冬
1番 外側の梱包が封筒型だったのはビックリしましたが中に箱があり、きちんと丁寧で綺麗に梱包されていました。発送到着までも迅速でしたし品物も綺麗でした。使ってまだ数日ですが軽くて電池もちも良いようです!手首を曲げた時にアタリが少ないので痛みが、ほとんど無くて私には丸形のものより合っていました!
『中古即納』{表紙説明書なし}{N64}マリオテニス64(20000721)
1日P15倍【日本正規代理店】Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数 血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康 :su170025:Amazfit公式 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング1日P15倍【日本正規代理店】Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数  血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康 :su170025:Amazfit公式 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
モリドライブ エンジンオイル レスキュー 10W-40 4L SP 全合成油 多走行車 ルート産業 MORIDRIVE
楽天市場】【期間限定セール】日本正規代理店 Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 血中酸素 防水 生理周期 心拍数 ランニング マラソン 水泳 腕時計 時計 歩数計 睡眠 ストレス 健康 スポーツ レディース メンズ 大画面 目覚まし 見やすい 日本語 スポーツウォッチ 50 代 ...楽天市場】【期間限定セール】日本正規代理店 Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 血中酸素 防水 生理周期 心拍数 ランニング マラソン 水泳  腕時計 時計 歩数計 睡眠 ストレス 健康 スポーツ レディース メンズ 大画面 目覚まし 見やすい 日本語 スポーツウォッチ 50 代 ...
石塚零梓 2
Cx8にはつきませんでした。それは自分のミスだと思ったのでそこは何も言いません。今後同じミスを他の人にしてもらいたくなくて。本題に入ります。新品のはずなんですが、マフラーの中がホコリ使ったあとのようなものがついていました。一部を拭き取ってみると、真っ暗でした、おそらく、何度か使っているものなのかなーと思ってしまうほどでした。

楽天市場】【期間限定セール】日本正規代理店 Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 血中酸素 防水 生理周期 心拍数 ランニング マラソン 水泳 腕時計 時計 歩数計 睡眠 ストレス 健康 スポーツ レディース メンズ 大画面 目覚まし 見やすい 日本語 スポーツウォッチ 50 代 ...楽天市場】【期間限定セール】日本正規代理店 Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 血中酸素 防水 生理周期 心拍数 ランニング マラソン 水泳  腕時計 時計 歩数計 睡眠 ストレス 健康 スポーツ レディース メンズ 大画面 目覚まし 見やすい 日本語 スポーツウォッチ 50 代 ...
ドウシシャ サーキュレーター CIRKILATOR 23cm ピュアホワイト フォトフレーム 壁掛け 卓上 写真立て 2L判 L判 おしゃれ Vanjoh 万丈 ペアフォトフレーム タテ L 2Lサイズ対応 ダークブラウン 親子 お揃い ベビー 親子 ペアルック 赤ちゃん 親子ペア ワンピース 親子ペア シャツ 親子お揃い 親子コーデ お揃いコーデ ママ レディース パパ メンズ
最初に商品説明欄には「日本語の表示はしません」とありますがアップデートしたところ全て日本語で表示されてます   到着から数日使用してところで使用感を聞いたところ  ・睡眠以外のセンサーの精度や電池持ちには文句が無く非常に満足している  ・表示領域の狭さやTFT液晶であることは気にならず綺麗で満足してる  ・ピンクの色合いも良く服装に合わせやすくカワイイが肝心の盤面デザインがピンク筐体に合うものがほぼ無い  盤面デザインについては今後に期待するしかありませんが、 睡眠についてはこの季節(冬)だと動いてたり外出時に袖の中に時計が入る事も多く、動きが少ない時に睡眠と誤判定するのでは?と予想してます。 その点GPS・コンパスや環境光センサーがある上位機種だと精度が上がるのでしょうかね? それ以外は非常に満足してるようですが、何かあるとストレスモニタを証拠として見せられることが多いのが・・・
1日P15倍【日本正規代理店】Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数 血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康 :su170025:Amazfit公式 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング1日P15倍【日本正規代理店】Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数  血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康 :su170025:Amazfit公式 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
きつね 3
洗濯すればなお更縮みました装着が長ければ長いほど、シッカリとした縫製ゆえの折り返し?部分の縫い目跡がオデコにのこります○! ̄∟

FDR-AX60 デジタル4Kビデオカメラレコーダー 不二貿易 食器棚 ミニ 幅43cm ナチュラル コンパクト 81908 ジャケット ブルゾン ブルゾン ドリームトミカSP バースデースイーツバス
楽天市場】【期間限定セール】日本正規代理店 Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 血中酸素 防水 生理周期 心拍数 ランニング マラソン 水泳 腕時計 時計 歩数計 睡眠 ストレス 健康 スポーツ レディース メンズ 大画面 目覚まし 見やすい 日本語 スポーツウォッチ 50 代 ...楽天市場】【期間限定セール】日本正規代理店 Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 血中酸素 防水 生理周期 心拍数 ランニング マラソン 水泳  腕時計 時計 歩数計 睡眠 ストレス 健康 スポーツ レディース メンズ 大画面 目覚まし 見やすい 日本語 スポーツウォッチ 50 代 ...
フリーボックス 収納 ボックス ケース バスケット 小物 ラック 洗える 天然素材風 スタックストー キッチン リビング ガーデニング オーバルS レクタングルS ノースフェイス(THE NORTH FACE)ヴィンテージゴアテックスキャップ(ユニセックス)NN41915
以前丸型タイプを使用していました。四角いタイプは、ごつくなるか心配でしたが、丸型タイプのよりスッキリしていて、使用感も良いです。 機能は、体温が測れなくなったこと以外はほぼ同じで、電池の持ちが良いので満足しています。
RC17 5
入手時のミラーがリトルカブのようにステーの最後が真上に曲がっているタイプだったので(このステーの形嫌いなんです)、とりあえず純正に近い形状にしてみようとチョイスしてみました。とりあえずと考えていましたが、取り付けてみたらずっと使うと思います。造りもしっかりしていて、純正のような形状なので外観も違和感なく、ミラーとしての機能も問題なく…他のミラーを考えるのが面倒になりました。コスパ良好なミラーです。

パンツ デニム ジーンズ 裾フリンジデニムフレアパンツ
上司の定年退職の御祝いのひとつとしてプレゼントしました。 自分では全く購入するつもりもなかったようでとても喜んでいただきその日のうちに設定して使い始めたとの連絡をいただきました。どこまで使いこなせるかわからないけど、いろいろ試してみますとのことで送別の贈り物に選んで良かったな。と思います。
JP ダイヤモンドカッターボス付 105mm
某りんご時計と比べて値段は数分の1、電話やLINE、SMSなどの通知、歩数、心拍数、カロリー、簡易的な物とは言え血中酸素濃度など必要な機能は揃っています。1番気になる電池も1週間は保ちます。
PROX フローティングゲームベスト(サポーター付) PX313SPKK ブラック×ブラック フリーサイズ
1日P15倍【日本正規代理店】Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数 血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康 :su170025:Amazfit公式 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング1日P15倍【日本正規代理店】Amazfit Bip 3 スマートウォッチ 大画面 軽量 LINE 着信 通知 防水 簡単操作 見やすい 心拍数  血中酸素 睡眠 歩数計 天気予報 健康 :su170025:Amazfit公式 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Panasonic Blue-ray DIGAブルーレイディスクレコーダー PerFascin N2QAYB000346 N2QAYB000472 N ダイニングテーブル(TLEG LG-010 180 LBR) ニトリ 『配送員設置』 『5年保証』

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
メンズビオレ 洗顔シート 香り気にならない 無香性 卓上用 ( 38枚入 ) メンズビオレ
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
高品質リボン 幅約5cm(2m)
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
《パティスリー モーベギャルソン》 訳あり スコーン 12個入り 常温発送 ミックス バラエティセット ファミリー向け 訳あり お菓子 スイーツ
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP