1. ホーム
  2. 食品
  3. フルーツ
  4. トロピカルフルーツ
  5. ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰
新規購入 返品交換不可 ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰

129円

ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰

【糖水 ライチ缶詰】
シロップ漬けのライチ缶詰です

茘枝(ライチ)は中国を代表する果実で、かの楊貴妃もわざわざ遠方より取寄せて食していたと言われています。真っ赤な殻皮を剥がすように剥くと、つるんとした果実が現れます。真ん中の種子の周りについた実を歯でこそぐように食べると上品な甘みが口中に広がります。 本商品はタイで有名なPancyブランドの糖水ライチ缶詰です。殻皮を取り除き、中の種も除去して、ライチの実だけを糖水につけた缶詰です。そのまま食べても美味しく頂けます。スィーツやデザートの副材などにもご使用頂けます。開け易いプルトップ缶で、缶切りを使わずに開缶できます。

【商品詳細】
・内容量 565g(固形量230g、約17-20粒)
・原材料 ライチ、水、砂糖、酸化防止剤(クエン酸)
・原産地 タイ
※開缶後は容器を移し変え冷蔵庫にて保管、お早めにお召し上がり下さい。




シロップ漬けのライチ缶詰です

ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰

イノマタ化学 キッチンペーパーホルダー クリアーブラック 0342 キッチンペーパー ペーパータオル ケース ホルダー マグネット 収納
肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ
道夫 3
【カップリングの穴径を7種類から選択できる】ことになっているが、選んだ径はモーター側、スクリュー側両側に適用されるのか?。どちらか一方(例えばモーター側)に適用されるのか?。この場合スクリュー側は幾らの径になるのか?。よくわからなかった。疑問に思いながら 3.17mmを指定して注文した。ほしかったのは、モーター側3.17mm、スクリュウ側4.0mmだったが。届いたものは。モーター側3.17mmとスクリュー側3.00mmのものであった。ほしかったのは、モーター側3.17mm、スクリュウ側4.0mmだったが。【註文時点で,スクリュウ側は3.0mmです、モーター側の径を7種から選べます。】としておいてもらえば、何の疑問もなく 注文が出来たと思います。

ののじ フォーク カットフォーク幼児用 食器 赤ちゃん ベビー キッズ ギフト 贈り物 出産祝い お食い初め おしゃれ かわいい
肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ
ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 :135K601:ctcオンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 :135K601:ctcオンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ソフト99 ガラコワイパー パワー撥水替えゴム 〜525mm 品番 横濱馬油商店 生馬油 こうね 100% 50g 生馬油100% 馬油クリーム 腺ケア 線ケア 乳頭ケア ベビーバーユ 馬油 100% クリーム ペットのおもちゃ ボール 足あと 直径7.5cm クッションカバー 45×45 クッション用カバー ふわふわファー 40cm 45cm 50cm 正方形 シンプル 無地
中尾清春 3
ほぼ満足

ライチ シロップ漬け 565g Pti アジアン食品(タイ)缶詰 フルーツ 南国 エスニック デザート トロピカルフルーツ :O-147:BOKUZOU Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングライチ シロップ漬け 565g Pti アジアン食品(タイ)缶詰 フルーツ 南国 エスニック デザート トロピカルフルーツ  :O-147:BOKUZOU Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ライチ リンチー Pti 565g タイフルーツ缶詰 シロップ漬け | タイ食材・タイ野菜の専門店 - クルアライチ リンチー Pti 565g タイフルーツ缶詰 シロップ漬け | タイ食材・タイ野菜の専門店 - クルア
Amazon | AROY-D ライチ缶 (糖水茘枝)565g×24缶 | AROY-D | フルーツの缶詰・瓶詰 通販Amazon | AROY-D ライチ缶 (糖水茘枝)565g×24缶 | AROY-D | フルーツの缶詰・瓶詰 通販
アディダス(adidas) ランニングシューズ ジョギングシューズ アディゼロ ジャパン6 M GY0893 27.5cm
肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ
エアコン 三菱電機 ルームエアコン 10畳 霧ヶ峰 GVシリーズ ピュアホワイト MSZ-GV2822-W srm イノアック 配管 保温材 鋼管用 パイプガード エルボカバー BSG-100 100A(内径115mm)継手部材 断熱材 保温筒 GP100A 結露・凍結防止
楽天市場】ライチのシロップ漬け缶詰 夏の定番フルーツ : 中国貿易CTCオンラインShop楽天市場】ライチのシロップ漬け缶詰 夏の定番フルーツ : 中国貿易CTCオンラインShop
山崎実業 RIN カーペット クリーナースタンド リン コロコロ 収納 スタンド スペア
Bass Bagg 4
妻のPC用に購入。問題なく使えていますが、クリック感が弱い感じがします。

肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ
肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ肌触りがいい ライチ 茘枝シロップ漬け缶詰 トロピカルフルーツ
男のロマン MFi認証 iphone 充電ケーブル l字 ライトニングケーブル L型 3本セット(長さ 0.25m 1m 2m) iPhon 小物入れ レザートレイ 収納 整理 アクセサリー プレゼント ギフト

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
コカ・コーラ ゼロ ( 2L*12本セット ) コカコーラ(Coca-Cola)
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
マイプロテイン)MYPROTEIN Impact EAA 250g ゆず
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
車内キャリア エブリイ DA64W スクラムワゴン サイドバー 車載ラック サーフィン スノボ ボード ラック 脚立 インテリアバー
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP