1. ホーム
  2. 家電
  3. 冷暖房器具、空調家電
  4. 扇風機
  5. YAMAZEN 18cm DCサーキュレーター 温度センサー付 ホワイト YAR-SBD18-W
ブランド買うならブランドオフ SALENEW大人気 YAMAZEN 18cm DCサーキュレーター 温度センサー付 ホワイト YAR-SBD18-W kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

YAMAZEN 18cm DCサーキュレーター 温度センサー付 ホワイト YAR-SBD18-W

2394円

YAMAZEN 18cm DCサーキュレーター 温度センサー付 ホワイト YAR-SBD18-W

サーキュレーター

延長補償2年間

【延長補償2年】750円 【商品の特徴】

空気を循環させ、空調効率アップ。
床にたまる冷気を循環。
天井にたまる暖気を循環。
直進性の風を壁や天井に当てることで、お部屋の空気を循環させます。
空気循環は、室温のムラの解消に繋がり、冷暖房の効率を上げます。
空位の循環だけでなく、部屋干しの際にもサーキュレーターは活躍します。
洗濯物の乾燥時間が短くなるので、雨の日などの外で干せないときにも安心です。
室温が設定温度以上になると運転士、設定温度より下がると停止する温度センサーを掲載。
(設定可能温度24/26/28℃)


【商品の仕様】

■カラー:ホワイト

■電源:AC100V(50Hz/60Hz)

■消費電力:22W

■風量:5段階

■コードの長さ:約1.6m

■サイズ:幅23×奥行22.5×高さ31.5cm

■重量:2.3kg

■保証期間:1年

■原産国:中国

YAMAZEN 18cm DCサーキュレーター 温度センサー付 ホワイト YAR-SBD18-W

MetalBaby 4
霜降りの白身の割合がちょうど良い感じで大変美味しいです。また50gの小分けにされているので、量の調整もしやすいです。ただ、発送予定までの日数が長いのが難で、注文する際に躊躇してしまいます。(実際は数日で発送されることが多いのですが。)

DCエアーサーキュレーターYAR-SBD18 | 扇風機・冷房機器 | YAMAZEN BOOKDCエアーサーキュレーターYAR-SBD18 | 扇風機・冷房機器 | YAMAZEN BOOK
真夜中の世界 2
見た目良さげなので誕生日ケーキにと購入しました。どーせ小さいんだろうと2種類のものを購入しました。やっぱ小さいのはそういう物かなと思っているんでいいのですが、味も私的にはリピしたいほどのものではなかったです。特にプリンの方の食感が良くなかった。ちなみに解凍は説明通りにやってました。普通にケーキ屋で買えば良かったかなぁ。

かつとん 5
家族も気に入り2回目の購入です。今回ハメ撮りバーベキューのデザートに購入。切り分け不用で可愛いくフルーツを周りに置いて華やかにしてみました。

紅茶 ダージリン セカンドフラッシュ 100g 茶葉 リーフ
山善 DCエアーサーキュレーター YAR-BD18を全30商品と比較!口コミや評判を実際に使ってレビューしました! | mybest山善 DCエアーサーキュレーター YAR-BD18を全30商品と比較!口コミや評判を実際に使ってレビューしました! | mybest
3M キャビロン 皮膚用リムーバー TP1-L50 50ml スリーエムジャパン 予約 スノーボード ウェア メンズ レディース パンツ単品 スノーウェア ビッグパンツ スノボ スノーパンツ namelessage ネームレスエイジ 2023 22-23 age-748
山善DC エアー サーキュレーター - bawwbat.com山善DC エアー サーキュレーター - bawwbat.com
hide 5
ネットで食品を買うことはあまりなかったのですが、買ってみるとはまりますね。しかも全部むいてくれていて食べやすい!

ナリス化粧品 ルクエ オールパーパスローション 210mL
山善 DCエアーサーキュレーター YAR-BD18を全30商品と比較!口コミや評判を実際に使ってレビューしました! | mybest山善 DCエアーサーキュレーター YAR-BD18を全30商品と比較!口コミや評判を実際に使ってレビューしました! | mybest
News365 5
体調を崩して食事がとれないときにお粥にも飽きて栄養がとれる食品がないか?閲覧して見つけました。普通に市販のクノールスープより淡白で味は、薄いかと思います。淡白なので星1つ減。口内炎が酷くても固形物がないのでスムーズに飲めます。毎日、パンを浸して食事がわりに頂きました。たんぱく質もとれて胃に負担もなくて最高の食事でした。助かりました。

折りたたみ傘 メンズ 大きい 軽量 大きいサイズ 70cm 大型 丈夫 超軽量 カーボン 超撥水 折り畳み傘 乾燥機用 排風ダクト SPA-4型 B Φ440mm×3m ソニー NFC通信リーダー PaSoRi RC-S380 S
狭いスペースに置けるサーキュレーター を探していたところ、山善のサーキュレーター がありました。実際に設置して使用しましたが、非常に良く 重宝しています。風量も強いので室内の循環が良く、便利です。DCのため静かで電気代もかかりません。購入してよかったです。
ウィメンズフィットネスストレッチタンクトップ レディース P880 ウンドウ wundou
楽天市場】山善 YAMAZEN DC エアー サーキュレーター 熱中症警戒機能付 YAR-WED18(W) : 楽天スーパーDEALSHOP楽天市場】山善 YAMAZEN DC エアー サーキュレーター 熱中症警戒機能付 YAR-WED18(W) : 楽天スーパーDEALSHOP
イチネンMTM(ミツトモ) φ5.0mmセンタードリル 26908 2 26917
すぐに届きました。DCモーターということで最大風量のときでも騒音はそれなりに低かったです。温度制御はいらないかなぁ。
大きいサイズ Champion チャンピオン クルーネック スウェットシャツ 裏毛スウェット トレーナー ワンポイント ベーシック BASIC ユニセックス C3-W001L
4年保証』 YAMAZEN サーキュレーター - 扇風機 - labelians.fr4年保証』 YAMAZEN サーキュレーター - 扇風機 - labelians.fr
スニーカー 厚底 春 レオパード ヒョウ柄 キャンバス レースアップ ローカット レディース シューズ ^bo-834^
コモライフ シューズブーツフィッター 1個 ストレッチャー シューキーパー 靴ズレ 靴伸ばし パンプス 左右兼用 サイズ調整 女性 男性 約22~2 Logicool(ロジクール)ヘッドセット USB接続 ノイズキャンセリングマイク USBヘッドセット H390R

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

馬肉五膳 
チェーンチャーム ボール 4.7mm 1カン ゴールド雑巾 10枚セット ふきん キッチンクロス 吸水 学校用 ハンドタオル 速乾 厚手 マイクロファイバー 両面低たんぱく 腎臓病食 低たんぱくスープ 三島食品 三島のうどんスープ 8g×10食入在庫限り!大特価!!アタッチメントコームセット クロムコーティング マグネット式ELPA RC-TV013UD テレビ用 リモコン エルパ 朝日電器 (3C) ELPA RC-TV013UDArai アライ GP-5W 5WP ヘルメット専用 システムパッド (内装交換用パッド) 8859規格対応 ※受注生産品納期約1~2ヶ月九州甘口さしみ 420mlVESSEL ベッセル ベクトル普通ドライバー プラス3×150 No.B-260ピッカピカ針直結用環付き  14cm徳用5本パック スルメイカ用 イカ釣りプラ角  ヤマシタデコレ(DECOLE) concombre コンコンブル ねこずきん 三味線うさぎ(宅配便全国一律520円 メール便・普通郵便215円)AM-80 ダイヤモンドアート キット ワーゲン ハワイ 5D刺繍キット 額縁印刷 A3 四角 手芸 画材 初心者ビーズ GP302期間限定お買い得プライス DNS プロテイン ホエイ100 3150g 3kg サプリメント 美味しいプロテイン 水でおいしい歯ブラシ Tepe テペ セレクトコンパクト ソフト 5本入(メール便6点まで)ネクタイ 絹100% ベーシックネクタイHOYA シンプルオフケア 10ml×1本Smoking スモーキング スリム ロング フィルター 1箱 30袋入り 喫煙具 手巻きたばこ ペーパー毛辺半紙 甲級 M401 1000枚 中国半紙 (書道用紙 書道半紙)ロナウド#7 レアルマドリード(ホーム)17 18 子供用上下セット

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
MARKER(マーカー) PHOENIX2(フェニックス2)ブラックxサンド 14120201
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
2022年 新物!! 愛知県 祖父江産 久寿 銀杏 ぎんなん 4L 750g 生産者直送 ☆秋の味覚☆
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
オスカ キャップレスネーム印 10mm丸 印鑑 はんこ ネーム印 スタンプ ゴム印 シャチハタ式回転式
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP