1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. 健康茶
  5. 黒胡椒入り ごぼう茶 コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶
うのにもお得な 高い素材 黒胡椒入り ごぼう茶 コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

黒胡椒入り ごぼう茶 コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶

839円

黒胡椒入り ごぼう茶 コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶

●「コラーゲンペプチド配合 黒胡椒入り ごぼう茶」はゴボウの抽出エキスに、
コラーゲンペプチドと香り高い黒胡板を加え、風味豊かなお茶に仕上げました。

●笹がきゴボウを加えてゴボウスープにしたり、各種お料理の万能闘味料としてご利用下さい。

●お肉になじませ焼いたり、茹でたパスタと和えたり、唐揚げの下味としてもご活用いただけます!

●ささがきごぼうの乾燥チップ、ごぼうを煮込んだエキス、コラーゲンと黒胡椒入りの香り豊かなごぼうのお茶です。
●是非お試し下さい。

〜お召し上がり方〜
本品1袋分(中身)を湯呑に入れ、湯(80℃以上)を80cc~100cc注ぎ、よくかき混ぜてからお召し上がりください。

■内容量:2g/1包 100包セット
■原材料:食塩・グラニュー糖・ごぼうエキス・デキストリン・ごぼう・コラーゲンペプチド・醤油・黒胡椒・ブドウ糖・澱粉 /調味料(アミノ酸等)・加工澱粉・カラメル色素・酸味料・増粘剤(グァーガム)・炭酸カルシウム・(一部に 小麦・大豆・ゼラチンを含む)
■製造者:株式会社 ニホンサンミ 〒501-6207 岐阜県羽島市足近町4丁目-227-1






クレジットカード決済、各種ケータイ決済が利用可能です。

ストアインフォメーション

黒胡椒入り ごぼう茶 コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶

数珠 男性用 22玉 縞黒檀(艶消し) 虎目石 正絹房 数珠袋付き アルミサッシ 4枚建 引き違い窓 ATU 内付型 テラスタイプ オーダーサイズ W2001〜2500×H1831〜2030mm 単板ガラス トステム リクシル 引違い窓 リフォーム DIY シマノ PRO Eコントロール ロックオングリップ 36mm 133mm ブラック 自転車 グリップ プロ サランラップ 22cm×50m 暮らしになじむ デザインパッケージ 1セット(3本) 旭化成ホームプロダクツ WEB限定
ミシマ 4
携帯とヘッドセットの接続に使用しました。変換コネクタとして使用していますが問題なく使えています。プッシュトーク用のスイッチの裏面がベルクロになっており装備のベルクロ部分につけるのは無改造で行けます。クリップも付属していましたがベルクロのくっつきが弱いのか結構外れやすかった。もしクリップで装備に付けたいのであれば固定方法を少し考えた方がいいかもしれません。又スイッチは結構厚みがあるように感じます。

身体も、温かくなり、とても美味しいです。100ccと書いてありますが、もう少し多くしても、美味しく飲めます(笑) コラーゲン入も最高!
エスケー化研 エスケープレミアムルーフSi 各色 16kgセット
大サービス品黒胡椒入りごぼう茶70本セット 新作 大人気大サービス品黒胡椒入りごぼう茶70本セット 新作 大人気
黒胡椒入り ごぼう茶 【2g/1包 (100包セット)】コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶の通販はau PAY マーケット - こーじーすとあ au PAY マーケット店黒胡椒入り ごぼう茶 【2g/1包 (100包セット)】コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶の通販はau  PAY マーケット - こーじーすとあ au PAY マーケット店
大サービス品黒胡椒入りごぼう茶70本セット 新作 大人気大サービス品黒胡椒入りごぼう茶70本セット 新作 大人気
黒胡椒入りごぼう茶 コラーゲンペプチド配合(40袋)天秤や【たべぶる】通販黒胡椒入りごぼう茶 コラーゲンペプチド配合(40袋)天秤や【たべぶる】通販
ウォーターランド ジャークソニック65 カラーNo.20-23
もっちゃん 5
全然普通に良い 傷が付いたり劣化した時には、また同じ物を購入したい。

ヘアゴム ヘアアクセサリー スプリングヘアゴム オーロラ からまない 跡がつかない
初めて飲んだ時にあまりの美味しさにビックリしました。 ごぼう茶は健康にもいいと思い、それが美味しく飲めるなら最高!と思い、大量のこちらを購入しました。 そのままお湯に溶かしてのんのもいいし、お茶漬けに入れても美味しいです。 料理に色々アレンジして使えるので重宝してます。 きっとまたリピートします。
ごぼう茶80g(2g×40袋) | 吉粋(きっすい) 北海道から全国へごぼう茶80g(2g×40袋) | 吉粋(きっすい) 北海道から全国へ
朝倉 義清 3
袖のビリビリ、ワッペンを付けられるようだが、対応出来るワッペンが無い。ゴミがつくので必要ない。

黒胡椒入り ごぼう茶 【2g/1包 (100包セット)】コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶 :1129-002882:こーじーすとあ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング黒胡椒入り ごぼう茶 【2g/1包 (100包セット)】コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶  :1129-002882:こーじーすとあ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
mukashisanpei 3
大雑把な説明のみで、マニアックな方には期待外れの商品だと思います!

義理のお母さんが旅行先の旅館に置いてあったのを飲んで気に入って買ってきたそうです。近くのお店にはないので、こちらで購入しています。だしの味なのか、味わい深くてほっとした気持ちになります。コラーゲンが入っているそうですが、変な味はしません。沢山入っているので、色んな人にお裾分けしてます。
楽天市場】黒胡椒入りごぼう茶 40袋【宅配便】黒胡椒入り ごぼう茶 ごぼうエキス コラーゲン 配合 簡易包装 粉末茶 インスタント 通販 販売【通販】 : 愛情宣言楽天市場】黒胡椒入りごぼう茶 40袋【宅配便】黒胡椒入り ごぼう茶 ごぼうエキス コラーゲン 配合 簡易包装 粉末茶 インスタント 通販 販売【通販】  : 愛情宣言
512GB microSDXCカード マイクロSD SanDisk サンディスク Extreme Pro UHS-I U3 V30 A2 R:170MB s W:90MB s 海外リテール SDSQXCZ-512G Fade フェードプラス 消臭スプレー100ml 悪臭そのものに人工酵素が直接作用し消臭、抗菌、除菌効果が長く続く消臭持続期間は約90日
ドスケベチンポコマン 4
ONスイッチ誤爆しがちサイホルスタにマウント俺は使いやすいです一応ブラホ規格になるのかなシュアファイヤに擦り傷入るので細かい人は買わないように大人しくカイデックスを買うのだ俺は見た目が厨二っぽくてお気に入りです

知り合いの方に頂いてから、ハマってしまい大容量のコチラを注文しました。味が美味しいのはもちろん、お通じの面でもとても効果を発揮してくれます。たくさん飲むと緩くなるようですので一日一杯と決めて、これからも飲んでいきたいと思います。
黒胡椒入り ごぼう茶 【2g/1包 (100包セット)】コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶 :1129-002882:こーじーすとあ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング黒胡椒入り ごぼう茶 【2g/1包 (100包セット)】コラーゲンぺプチド配合 黒胡椒 ごぼう ごぼうエキス お徳用 万能闘味料 黒胡板 お茶  :1129-002882:こーじーすとあ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ごぼう茶80g(2g×40袋) | 吉粋(きっすい) 北海道から全国へごぼう茶80g(2g×40袋) | 吉粋(きっすい) 北海道から全国へ
ハグルマ 有機栽培トマト使用 食塩不使用 ヘルシーケチャップ 290g 1本
コラーゲン配合 ごぼう茶 お茶に料理に簡単に使用出来る粉末タイプとなります ニホンサンミ コラーゲンペプチド配合 黒胡椒入りごぼう茶 2g 1包 40 包セット粉末 ゴボウ茶 ごぼうパウダー スティック 牛蒡茶 コラーゲン 黒胡椒 料理に ごぼうエキス 新作 大人気コラーゲン配合 ごぼう茶 お茶に料理に簡単に使用出来る粉末タイプとなります ニホンサンミ コラーゲンペプチド配合 黒胡椒入りごぼう茶 2g 1包 40 包セット粉末 ゴボウ茶 ごぼうパウダー スティック 牛蒡茶 コラーゲン 黒胡椒 料理に ごぼうエキス 新作 大人気
初めて飲んだ時はコンソメスープだとばかり思ってました!え‼︎牛蒡茶⁇美味しい…家族全員で美味しいねぇ〜の連発!偶然に道の駅で買って飲んでから五年になります♪これから寒い冬‼︎体の芯から温まし牛蒡なのでお通じにも◎騙されたと思って一度飲んでみて!絶対にハマりますよ!
キッコーマン わが家は焼肉屋さん 焦がしにんにく 1本 キッコーマン食品 データシステム TTV411S TVキットスマートトヨタ レクサス ディスプレイ オーディオナビ用キャンセラー TTV411-S
多摩興業 サーモスタットBRZ ZC6 アッパー側用◎ガスケット パッキン付き ムサシ 3.5W×2灯フリーアーム式LED乾電池センサーライト 293 x 149 x 150 mm LED-265

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
オリジナルメッセージカード10枚セット(テキスト 写真) 結婚内祝
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
東和産業 スティック掃除機対応圧縮パック 大きめふとん用 L
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
ノグチ(自転車) バーテープ(0.8mmスーパーシンバーテープ)左右セット フィニッシュテープ エンドキャップ付属 NOGUCHI
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP