1. ホーム
  2. 花、ガーデニング
  3. 園芸用品
  4. 肥料、薬品
  5. アドマイヤー1粒剤 950g
年末のプロモーション大特価! 80%OFF アドマイヤー1粒剤 950g kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

アドマイヤー1粒剤 950g

310円

アドマイヤー1粒剤 950g

 

抵抗性・難防除害虫に高い効果、防除回数を減らす省力防除!!

特長
バイエル クロップサイエンス(株)で合成・開発された、新しい系統の殺虫剤で、きゅうり、ナスなど野菜の定植時に植え穴処理をすることによって、アブラムシ類やミナミキイロアザミウマを長期間防除することができます。

●ネオニコチノイド系の薬剤
 用機構も有機リン剤、カーバメイト剤、合成ピレスロイ ド剤などとは異なり、これらの剤に
 抵抗性を持った害虫に対しても優れた効果を示しま す。

●浸透性と残効性
 浸透移行性があり、きゅうり、なすなど果菜類の定植時の植穴処理で難防除害虫のアブラ ムシ類や
 ミナミキイロアザミウマ、タバココナジラミの発生を長期間抑え、これらの害虫に対する生育期の
 防除回数を低減できます。
  • かんきつ(苗木)の株元に散布するだけで、ミカンハモグリガを長期間防除します。
  • こんにゃくの培土処理により長期間アブラムシの発生を抑えます。
  • だいこんのは種時に播溝施用することでアブラムシ類の防除ができます。
    ●稲のウイルス病を防止します
     稲のツマグロヨコバイ、ヒメトビウンカが媒介するウイルス病(萎縮病、縞葉枯病)や黄萎病の
     感染防止効果があります。

 商品名・種類名  アドマイヤー1%粒剤
 分類  殺虫剤
 有効成分  イミダクロプリド・・・1.0%
 毒性  普通物
 内容量  950g ※製品のラベルをよくお読みいただいて、適切な方法でご使用ください。

■適用作物名■  

アドマイヤー1粒剤 950g

フラ印 アメリカンポテトチップス マウイオニオン味 150g 下着 収納 ブラジャー収納 ショーツ収納 小物収納 旅行バッグ ランジェリーケース ブラジャーポーチ ランジェリーバッグ 水着収納 シリコンブラケース
今回は、アクタラ顆粒水溶液と同時に購入しました。まだ使用しておませんので効果はわかりませんが、効果が効くことを祈ります。
Amazon.co.jp: バイエル 殺虫剤 アドマイヤー1粒剤 950g : DIY・工具・ガーデンAmazon.co.jp: バイエル 殺虫剤 アドマイヤー1粒剤 950g : DIY・工具・ガーデン
アスクル】 バイエル アドマイヤー1粒剤 950g 2056613 1袋 バイエル クロップサイエンス(直送品) 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 バイエル アドマイヤー1粒剤 950g 2056613 1袋 バイエル クロップサイエンス(直送品) 通販 - ASKUL(公式)
Amazon.co.jp: バイエル 殺虫剤 アドマイヤー1粒剤 950g : DIY・工具・ガーデンAmazon.co.jp: バイエル 殺虫剤 アドマイヤー1粒剤 950g : DIY・工具・ガーデン
鈴木 章司 4
物自体は値段相応かな。縫製が悪いのと生地が安物っぽいので年配の方が着ると違和感有り。気軽な場所に着て行くならいいかも。            50代男性

Amazon カスタマー 3
薄いストッキングで靴ベラを使わずに履けました。幅に少しゆとりが有っても、甲に深さがあるデザインなので、脱げる事も無いです。幅も高さもあまり無い小足で、おまけに外反母趾気味。ヒールのある普通の靴では痛くて、長く歩くのは不安な状態になってきたのですが、サイズ的にもなかなか合う靴にはめぐり合えません。ましてデザインを選ぶなど夢のまた夢。今回は、クッション性が有って軽く良い具合なので、長い距離も心配せずに安心して履けそう。色違いも、と思っています。追記 : ブラックの方も購入。確かに甲部分に歩きジワが出る様な。でもこれは、人工皮革な点で否めないのではないだろうか? 又、その皮の硬さにも関係が有るのかもしれない。 私の場合、薄いストッキングで履ける靴は、いつも何かしらの履きにくさと痛みが伴うものが多く、違和感を感じつつも、靴に足を合わせて?いるような状態なのですが、今回は、踵の高さが少し低めかな?と感じた以外、足の負担も痛さも全く無く、快適に履けています。何より薄手のストッキングで、サッと足入れできる靴が欲しかったので、よい買い物ができたと思っています。

すのこベッド シングル 折りたたみ シングルベッド ベッドフレーム アイリスオーヤマ OTB-WH キッズ パンツ 男の子 110〜160 夏 7分丈 ズボン ショート パンツ 子供服 男の子 女の子 ボトムス 薄手 ジュニア パンツ カジュアルウエア
水稲用殺虫剤 アドマイヤーCR箱粒剤 1kg×12袋セット水稲用殺虫剤 アドマイヤーCR箱粒剤 1kg×12袋セット
Z1・Z2 ロアブレーキパイプ 右側用 エムテック中京(M-TEC中京) ガラス・鏡のスケール除去剤 グラスパワーUD 200g
母親の家庭菜園用に購入しました。オルトランがミニトマトに使用できないので、アドマイヤーを購入しました。
キャットタワー 据え置き 麻紐 省スペース おしゃれ 爪研ぎ 猫タワー キャットハウス 猫ベッド 隠れ家 ボンボンおもちゃ ペット用品 タッチペン フィルム2枚付 Lenovo Tab P11 Pro TB-XJ706F LAVIE T1195 BAS ケース レノボ p11 プロ 11.5インチ PUレザー 手帳型 蓋マグネット内蔵 カバー
いつも使用するものなのでするものなのでとても助かります。気楽に購入できるので非常に助かります。又購入したいとおもいます。
モリーチ 5
滑ります!!雨の日のタイルの上などはとても滑るので注意しないと転びます。実際に雨の日に大いに転んでとても恥ずかしい思いをしました。同じようなデザインの他のブランドのはそんなことありませんでしたのですぐに買い替えました。履いているので返品できないし損した気分です。

Kindleのお客様 3
筋肉質でケツデカのメンズです。いつもはユ●クロでウエスト80センチでピッチピで履いてたんですが、楽チンなルーズなのが欲しくてこちらのLを購入。ウエスト結構余裕ありました。Mでも良さげでしたが、とにかくルーズなのが欲しかったのでLでよかったです。

H7633O 3Days アサルトバックパック
届いた翌日に、早速里芋の植付けに使用しました。この後はスイカ、ナス、ピーマン等植付けにも使用予定で、害虫駆除に期待が大です。
クミアイアドマイヤー1粒剤│クミアイ化学工業株式会社クミアイアドマイヤー1粒剤│クミアイ化学工業株式会社
2022最新版 ヒートベスト 電熱ベスト ヒーター付き 電熱服 7箇所発熱 前後独立制御 チョッキ USB 防寒ベスト 軽量 加熱 発熱服 サイズ調整可能 アウトドア HEIKO 紙袋 25チャームバッグ 3才E 未晒無地 50枚入
kousuk 5
配送や梱包に問題はありませんでしたが、サイズがやや大きめでした!

バランスワークス SPH4601 メンズ ビジネスシューズ 本革 ストレートチップ Ag 抗菌防臭 ムーンスター 18FW09 靴
確かな商品でした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
製品を探す | アドマイヤー®製品を探す | アドマイヤー®
BLITZ ブリッツ ダンパー ZZ-R スカイライン V37 ZV37 YV37 274930 274A 14 6〜19 9 (92336
リブ へアバンド レディース 幅広 ヘアアクセサリー 洗顔 ターバンバンド 髪留め クロスターバン 無地 スポーツターバン ソース ホワイトソース 2号缶 ハインツ 830g

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
meloMELI メロメリ ファンデーション ユニコーンハートレイククッション SPF50 PA  韓国コスメ
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
コーナン オリジナル LIFELEX 丸形ランドリー バスケット 26L ホワイト 約幅385×奥行385×高さ300mm
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
ペナルティ ウォーターボトル PENALTY アクセサリ スクイズ ボトル 水筒 水分補給 スポーツ 熱中症対策 (PE3650)
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP