1. ホーム
  2. 花、ガーデニング
  3. 園芸用品
  4. 肥料、薬品
  5. 農薬 殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g
最新コレックション トラスト 農薬 殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

農薬 殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g

215円

農薬 殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g

特長
● 剪定・整枝時の切り口、胴枯病などの病患部を削り取った後の傷口に塗るペースト状の殺菌剤で、病原菌の侵入を防ぎ、枯れ込みを防止し、切り口の治りを早めます。
● チューブ容器入りですので、手を汚すことなく手軽に使用できます。

効果のある病気
● てんぐ巣病、胴枯病、斑点性の病気(黒斑病、つる枯病、つる割病、輪紋病)、紅粒がんしゅ病、乾腐病、晩腐病、腐らん病
[その他]傷口のゆ合促進、切り口の枯込防止、木材腐朽、切り口及び傷口のゆ合促進

対象作物
● [野菜]きゅうり、まくわうり、すいか、メロン
[花木・樹木]樹木類、さくら、きり、ぶな(伐倒木)
[果樹]果樹類、かんきつ、ぶどう、かき、くり、りんご、なし、もも、マルメロ、かりん、いちじく、おうとう、びわ、キウイフルーツ

有効成分
● チオファネートメチル

農薬 殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g

楽天市場】☆売尽し☆殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g【RSL 住友化学園芸 果樹 樹木 傷口 ゆ合促進 病原菌 侵入防止】 : welzo STORE楽天市場】☆売尽し☆殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g【RSL 住友化学園芸 果樹 樹木 傷口 ゆ合促進 病原菌 侵入防止】 :  welzo STORE
755 4
氷の臭みがなくなった気がします

Amazon | 【セット買い】 住友化学園芸 殺菌剤 トップジンMペースト 100g 殺菌剤 GFベンレート水和剤 0.5g×10 | 植物成長調整剤Amazon | 【セット買い】 住友化学園芸 殺菌剤 トップジンMペースト 100g  殺菌剤 GFベンレート水和剤 0.5g×10 |  植物成長調整剤
HDMIケーブル延長アダプター 中継コネクター メスxメス
ダン 5
今までのグリップが、ボロボロになったためタル型にしてみました!手が大きな自分には、なかなかいいのでは?ツーリングで楽になりそうで楽しみです。

モスピラン・トップジンMスプレー1000ml:土 肥料 薬剤 忌避剤 『園芸ネット』本店 通販 engei.netモスピラン・トップジンMスプレー1000ml:土 肥料 薬剤 忌避剤 『園芸ネット』本店 通販 engei.net
*SHIPS: SHIPS ロゴ 折りたたみ ミニ チェア 食器 プレゼント ギフト 夫婦茶碗 おしゃれ 父 母 祖父 祖母 結婚祝い 花かいろう 夫婦膳セット 夫婦茶碗汁椀 天宝箸 優良
タケダトップジンMペースト 100gの通販|ホームセンターナフコ【公式通販】タケダトップジンMペースト 100gの通販|ホームセンターナフコ【公式通販】
市場 殺菌癒合剤 200g×50本 トップジンMペースト 殺菌塗布剤 農薬市場 殺菌癒合剤 200g×50本 トップジンMペースト 殺菌塗布剤 農薬
(ORO VIRGEN) エクストラ バージン オリーブオイル 500ml 瓶
楽天市場】☆売尽し☆殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g【RSL 住友化学園芸 果樹 樹木 傷口 ゆ合促進 病原菌 侵入防止】 : welzo STORE楽天市場】☆売尽し☆殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g【RSL 住友化学園芸 果樹 樹木 傷口 ゆ合促進 病原菌 侵入防止】 :  welzo STORE
バイク用 ガラスヘッドライト メッキ丸型 汎用 ハロゲンバルブ付属 アズーリ
内藤 浩一 5
【使用内容】?2tハンド?西濃運輸 倉庫内?1日6時間ほど?使用期間6ヶ月?1×1、ビール、木パレの移動?パレット重量300~1000キロ【他社(ビシャモン)と比べて】?軽量で移動がスムーズ、車載にも最適(手でもてる重さ)?先端にローラーがついてるので、段差移動が安定?耐久は他社に劣る(丁寧に扱えば問題なし)?安定感は他社に劣る(荷500キロまでは他社と同等)(荷1tの場合動きが鈍くなる)?ダブルローラーの為、穴の感覚が狭いパレットには入れにくい当ハンドとビシャモンの2台用意しており、当ハンドは主に積みと車載に使用してます。今のところ不具合等ないです。他社の場合6~7万するのに対し、2万円台でこの性能はすばらしいです。

山口 致一 5
家に秤が必要なことが間々ありますが、料理用より重く、また体重計より軽い重量の計量をする秤を、アマゾンで探していたところ、本製品に出会いました。また、数点しか計測しておりませんが、大変役に立つと確信しております。精度的にはこれで十分です。ありがとううございました。

モズ トートバッグ バッグ moz ミニトートバッグ ミニバッグ VASKA キャンバスランチトートバッグ キャンバス レディース ZZHC-04
楽天市場】☆売尽し☆殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g【RSL 住友化学園芸 果樹 樹木 傷口 ゆ合促進 病原菌 侵入防止】 : welzo STORE楽天市場】☆売尽し☆殺菌剤 住友化学園芸 トップジンMペースト 100g【RSL 住友化学園芸 果樹 樹木 傷口 ゆ合促進 病原菌 侵入防止】 :  welzo STORE
てんてん 5
アサダのドレンクリーナーを探していました。大変お値打ちな価格でした。近日中に仕事で使います。

ジムニー JB23 ( 一部特別仕様車への取付不可 ) オーバーフェンダー H10〜 FRP 未塗装 前後左右1台分 9MM 9ミリ ワイド エアロ
トップジン M ペースト 100g 住友化学園芸 切口塗布剤 :topjim-Mpaste100:(有)所沢植木鉢センター - 通販 - Yahoo!ショッピングトップジン M ペースト 100g 住友化学園芸 切口塗布剤 :topjim-Mpaste100:(有)所沢植木鉢センター - 通販 -  Yahoo!ショッピング
オリーブの強剪定で切り口に癒合剤トップジンMを塗ってみた | 観葉植物ブログ緑組 植物の育て方オリーブの強剪定で切り口に癒合剤トップジンMを塗ってみた | 観葉植物ブログ緑組 植物の育て方
ネイチャーメイド ビタミンE 100粒 (1個)
住友化学園芸 トップジン M ペ-スト 100g|ホームセンター通販【カインズ】住友化学園芸 トップジン M ペ-スト 100g|ホームセンター通販【カインズ】
アグリテクノサーチ|アグリテクノ矢崎 クリーンシーダ 純正 播種ロール M-12 ストール 春 UVカット スカーフ 大判 UV加工 スカーフ ストール 配色 夏 レディース 大判
トップジンMペーストとカルスメイトの違いを比較レビュー】|おいしい鉢植え果樹の栽培育て方:自宅を果樹園に☆トップジンMペーストとカルスメイトの違いを比較レビュー】|おいしい鉢植え果樹の栽培育て方:自宅を果樹園に☆
水槽水換え 水交換ポンプ 手動式 4-in-1 水替え 砂利掃除 コケ取り 一台四役 操作簡単 掃除時間を短縮 水抜き速度を調節でき 組み立て簡単 長さ調整可能
財布 メンズ 長財布 ブランド 本革 馬革 牛革 大容量 ダブルファスナー 20代 30代 40代 日産 クリッパー(U71T U72T U71V U72V U71W U72W) オッティ(H91W H92W) イグニッションコイル 22462-6A0A0 出荷締切18時

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
ビニール手袋 100枚 薄手 粉なし ゴム手袋 左右兼用 アボカド 使い捨て手袋 ゴム 調理用手袋 家庭用手袋 食品加工用 キッチン手袋 作業手袋 掃除
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
マンハッタンパッセージ リュック B4 エスト カモフラージュ メンズ レディース 5515 MANHATTAN PASSAGE | ビジネスバッグ ビジネスリュック 軽量 撥水
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
イノアック 軟質ウレタンフォーム CH402 チップクッション 厚み10X幅600X長さ2000mm WTH-21
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP