1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. ベッド、マットレス
  4. マットレス
  5. マットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス
18%OFF 市場 マットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

マットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス

12758円

マットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス

●サイズ:(約)幅140×長さ195×厚さ20cm
●素材
表面生地:ポリエステル100% 、メッシュ地・側面生地:3Dメッシュ
中材:ポケットコイル、ウレタン、白色ピュアフェルト
コイル数:682個、コイル線径:2.0mm、コイル巻き数:5.5巻き、コイル鋼線種:SWRH72B
※衛生・コンパクト、圧縮梱包でお届けいたします。

●生産国
企画:日本 製造:中国
●配送について

※別途送料が必要な地域へお届けのお客様で加算送料を選択されなかった場合、誠に申し訳ございませんが当店でキャンセル処理・もしくは加算処理させていただきます。ご了承ください。
関連キーワード マットレス 安い ベッドフレーム ベット ポケットコイルマットレス ダブルマットレス ベッド・コンシェルジュ neruco(ネルコ)オリジナル ポケットマット スプリングマットレス 高密度 ポケットコイル ベッドマット 高密度ポケットコイルマットレス ダブル ベッドコンシェルジュ nerucoネルコ オリジナル ポケットコイルスプリングマットレス | マットレス ダブルサイズ ダブルマット 寝具




















【ショップからのお知らせ】
FAQ

ネルコオリジナル バリューポケットコイルマットレス
清潔安心 良心価格
高密度ポケットコイル

理想的な寝姿勢に

高級マットレスに採用されているポケットコイルスプリング。
nerucoマットレスでは、しなやかなのに、反発性のある2.0mm径 のポケットコイルスプリングを採用しました。こちらのスプリングは、寝た瞬間はソフトですが、高密度に入れられた一個一個 独立したスプリングが、寝る人の体重、体型にあわせて変化して、身体をしっかり支えてくれます。20cm厚マットレス
メッシュ構造で通気性もばっちり
湿気の多い日本の気候にあったマットレス

日本は、欧米の気候と異なり湿度が高くなります。
そこで通気性を高めるために、nerucoマットレスは、4面、全周に通気性のある立体メッシュ生地を採用しました。そのため欧米メーカーのマットレスのサイドの小さな空気孔と違い、マットレスの中の空気を全体的に入れ替えてくれます。

日本の気候にあった、日本人のために改良した構造です。圧縮梱包で清潔コンパクトに配送
簡単設置

nerucoマットレスは、輸送途中、倉庫での商品劣化を防ぐため、工場で真空パッキングをして、さらにコンパクトに、ロール状した状態でお届けいたします。
梱包サイズが小さいので、環境負荷も小さく、輸送コストも安くなるため、コストパフォーマンスに優れた商品となっています。
開封はご自宅のはさみで開封するだけで簡単に設置ができます。
第三者機関による品質検査をクリア
工場直送だから高品質なのに安い

5年保証

カラーブラック、ホワイト






セミシングルシングルセミダブルダブルクイーン

シングルセミダブルダブル

セミシングルシングル

セミシングルシングルセミダブルダブルクイーンキング

シングルセミダブルダブル
インフォメーション・注意事項 送料について 決済方法について

(お買い物ガイド「お支払い方法について」をご確認ください。)

配送
関連商品 サイズ別 ◆20cm厚 バリューポケットコイルマットレス◆

★ショートサイズ
セミシングル(80×180×20cm) /シングル(97×180×20cm) 

★レギュラーサイズ
セミシングル(80×195×20cm) /シングル(97×195×20cm) /セミダブル(120×195×20cm) /ダブル(140×195×20cm) /クイーン(160×195×20cm) /キング(180×195×20cm)

★ロングサイズ
シングル(97×210×20cm) /セミダブル(120×210×20cm) /ダブル(140×210×20cm)


◆15cm厚 nerucoZポケットコイルマットレス◆

★レギュラーサイズ
セミシングル(80×195×15cm) /シングル(97×195×15cm) /セミダブル(120×195×15cm) /ダブル(140×195×15cm) /クイーン(160×195×15cm)

★ロングサイズ
シングル(97×210×15cm) /セミダブル(120×210×15cm) /ダブル(140×210×15cm)
詳細・スペック
商品説明

当社オリジナル ベッド・コンシェルジュ nerucoオリジナルのポケットコイルスプリングマットレスです。
日本人の体格、環境を考慮して、できたマットレスです。
ソフトな寝心地ですが、高密度なポケットコイルスプリングが、お客様個々の体型、体重に合わせてきめ細やかに対応し、気持ちのよい眠りをサポートします。

サイズ

本体:(約)幅140×長さ195×厚さ20cm

材 質

表面生地:ポリエステル100% 、ニット織
側面生地:3Dメッシュ
中材:ポケットコイル、ウレタン、白色ピュアフェルト
コイル数:682個、コイル線径:2.0mm、コイル巻き数:5.5巻き、コイル鋼線種:SWRH72B

※衛生・コンパクト、圧縮梱包でお届けいたします。

生産国

企画:日本 製造:中国

重量(約) 26.5kg
その他・注意事項

※お使いのパソコンモニターの設定等により画像のお色が実物と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

▼ おすすめ寝具3点セットはこちら寝具3点セット

マットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス

注文から受け取りまでちょうど2週間でした。何でも2~3日で届く世の中に慣れてしまっていて、かなり長く感じました。その間床で寝ていたこともあり…(笑)細身の女性ですが柔らかめに感じます。大柄で体重のある方はもっと沈むかもしれません。柔らかい寝心地が好きな方には良いと思います。お値段がかなり安い割にはしっかりしていますが、腰掛けた時に端のほうはかなり沈み込んでしまいます。高級なマットレスだと端だけ固めに仕上げて沈み込まないようにしてある商品が多いと思いますが、こちらはそういった機能は無いようです。ソファー代わりにもするような使い方だと、ちょっと座りにくいかもしれません。以前使っていたマットレスは白でどうしても汚れが目立つので、今回は黒にしてみました。シーツをすればマットレスの色は見えませんので、黒で正解だったと思います。
楽天市場】【ポイント10倍!30日23:59まで】 ネルコ 高密度ポケットコイルマットレス シングル ハードタイプマットレス/ホワイト nerucoZポケットコイル スプリングマットレス 一人暮らし 新生活 : ネルコンシェルジュ neruco楽天市場】【ポイント10倍!30日23:59まで】 ネルコ 高密度ポケットコイルマットレス シングル ハードタイプマットレス/ホワイト nerucoZポケットコイル  スプリングマットレス 一人暮らし 新生活 : ネルコンシェルジュ neruco
専門家が選ぶ!本当におすすめのポケットコイルマットレス13選 | コスパ抜群モデルや人気メーカー商品もご紹介 | ベッドおすすめランキング2022 | コスパ抜群の失敗しないベッド選び専門家が選ぶ!本当におすすめのポケットコイルマットレス13選 | コスパ抜群モデルや人気メーカー商品もご紹介 | ベッドおすすめランキング2022 |  コスパ抜群の失敗しないベッド選び
Hilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル 120 キャンプテーブル アウトドアテーブル テーブル 折りたたみテーブル
楽天市場】【20時〜4時間P5倍】 Wポケットコイル ピロートップ ダブルマットレス 高密度ポケットコイル 高密度コイル 高密度 コイル ダブルコイル ダブルポケットコイル マットレス ダブルサイズ マット ポケットコイルマット スプリングマット 圧縮梱包 ホワイト ...楽天市場】【20時〜4時間P5倍】 Wポケットコイル ピロートップ ダブルマットレス 高密度ポケットコイル 高密度コイル 高密度 コイル ダブルコイル  ダブルポケットコイル マットレス ダブルサイズ マット ポケットコイルマット スプリングマット 圧縮梱包 ホワイト ...
マットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス :14050792:ベッド通販 ネルコンシェルジュ neruco - 通販 - Yahoo!ショッピングマットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス :14050792:ベッド通販 ネルコンシェルジュ  neruco - 通販 - Yahoo!ショッピング
購入からしばらく使用しましたが、ポケットコイルの良さを感じています。なにより以前のマットレスより、音が格段に静かになったことがうれしいです。ダブルサイズでこの値段は破格だし、品質も良いと思います。他の方のレビューに開封時のニオイのことが記載されていたので、多少心配でした。確かに独特のニオイがありましたが、何もしなくても一週間くらいで気にならなくなりました。
造花 秋の森 スワッグ アレンジメント リビング 玄関 壁面飾り 逆さ 吊るす 壁掛け インテリア アーティフィシャルフラワー 秋冬 ハロウィン 上品 大人 おしゃれ ウイング ティーン ステップ1-2 つけはじめ ブラトップ ノースリーブ(2S S Mサイズ)RL6918
natu 5
使用前に比べて、体調がよくなった気がします。メンテナンスもやりやすく満足。

汚れが目立たない色のマットが欲しくて探していたら、こちらのストアに辿り着きました。 圧縮された状態で届いたのでコンパクトになっており、女の私でも簡単に2階まで運べました。 梱包を外したら直ぐに広がり形が出来上がりました。 ↑ よく、1日置いたら元のマットの大きさになっていました。と言うコメントを見掛けますが、このマットは速攻で元のマットの大きさになりました。 ポケットコイルなので、前に使っていたボンネルコイルよりも寝やすいです。 寝返りをうつ時や寝起きする時の音は全くしません。 とにかく値段も安く、汚れが目立たない色のマットが購入出来たので本当に大満足です。
Dr.Grip×Campus ドクターグリップxキャンパス コラボ 限定シャープペンシル 0.3mm 0.5mm グリコ BCAA パワープロダクション マックスロード アミノ酸 グレープフルーツ風味 1kg 筋トレ サプリ ジェルネイル カラージェル ラブリーカラージェル L070 3ml 売れ筋ランキング1位獲得商品
楽天市場】高密度ポケットコイルマットレス ダブル(20cm厚) ベッドコンシェルジュ nerucoネルコ オリジナル ポケットコイルスプリングマットレス | マットレス スプリングマットレス ダブルサイズ ポケットコイルマットレス ダブルマット ポケットコイル 寝具 : 家具の ...楽天市場】高密度ポケットコイルマットレス ダブル(20cm厚) ベッドコンシェルジュ nerucoネルコ オリジナル ポケットコイルスプリングマットレス  | マットレス スプリングマットレス ダブルサイズ ポケットコイルマットレス ダブルマット ポケットコイル 寝具 : 家具の ...
耐熱塗料 オキツモ 耐熱耐候 マーカー イエロー 400℃ 黄 塗料 バイク 車 マフラー ヘルメット顎マウント マウントホルダー カメラ固定 POV撮影 フルフェイスヘルメット対応 アクションカメラ アクセサリー DJI GoPro Xiaoyiなどクションカメラ用
マットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス :14050792:家具のインテリアオフィスワン - 通販 - Yahoo!ショッピングマットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス :14050792:家具のインテリアオフィスワン -  通販 - Yahoo!ショッピング
かずひさ 4
使いやすい。

大塚 5
持つ部分が付いてるから便利です

ディスペンサー 自動 アルコール対応 タッチレスディスペンサー 480ml オートディスペンサー 赤外線自動噴霧器 電動アルコール消毒
高密度ポケットコイルマットレス ダブルロング 140×210×20cm ベッドマットレス nerucoオリジナルポケットコイルスプリングマットレス | ベッド・マットレス通販専門店 ネルコンシェルジュ neruco高密度ポケットコイルマットレス ダブルロング 140×210×20cm ベッドマットレス nerucoオリジナルポケットコイルスプリングマットレス |  ベッド・マットレス通販専門店 ネルコンシェルジュ neruco
Ishi 3
めちゃくちゃはずしずらいんだけど???俺だけかな?ツメが折れないように保護されてるけど、これが邪魔でツメが押し込めない!ツメ自体がすごい柔らかいのかな?押してもフックがかかってる部分がうまく押し込めないんだよなぁ。ノートなどで頻繁に取り外しするからちょっと残念。ケーブル挿しっぱなしの人は問題ないと思うよ。

マスネ ポワールウィリアムス箱入り(洋梨の実入り)40度 700ml_フルーツブランデー SSDケース USB3.2 (Gen2)対応 M.2 NVMe ネジや工具を一切使わないカンタン装着 アルミ筐体 & 放熱シート付属 USB3.2 USB ブラック┃LGB-PNV02UC ロジテック
楽天市場】高密度ポケットコイルマットレス ダブル(20cm厚) ベッドコンシェルジュ nerucoネルコ オリジナル ポケットコイルスプリングマットレス | マットレス スプリングマットレス ダブルサイズ ポケットコイルマットレス ダブルマット ポケットコイル 寝具 : 家具の ...楽天市場】高密度ポケットコイルマットレス ダブル(20cm厚) ベッドコンシェルジュ nerucoネルコ オリジナル ポケットコイルスプリングマットレス  | マットレス スプリングマットレス ダブルサイズ ポケットコイルマットレス ダブルマット ポケットコイル 寝具 : 家具の ...
Norev 2013 シトロエンDS3 A56 カブリオブラック 1 18 181545
Tboy 4
ヤマハ製バイクを置いてるガレージの中で使用してます。単に自己満足ですが、楽しんでます。

Ban 5
手触りがよく使いやすいです。

三つ折りポケットコイルマットレス セミダブル 厚さ11cm 高密度ポケットコイル ソファになるマットレス 分割可能 折りたたみマットレス | ベッド・ マットレス通販専門店 ネルコンシェルジュ neruco三つ折りポケットコイルマットレス セミダブル 厚さ11cm 高密度ポケットコイル ソファになるマットレス 分割可能 折りたたみマットレス | ベッド・ マットレス通販専門店 ネルコンシェルジュ neruco
マットレス足つきベッドのマットレスが痛み、今後も考え、ベッドとマットレスに替えることにしました。 膨らむまで1~2日とありました。 ベッドとマットレスの到着日が1週間くらい違うため、膨らましておく場所もないので、ベッド到着予定日の朝に梱包を開きました。 あっとゆうまに膨らみ、端っこの膨らみ不足もなく、 お昼にベッドが届き、二人であっという間に組み立てて、 すぐ寝れる状態になりました。 足つきベッドはマットを膨らませる前に6000円で他の業者に引き取ってもらいました。 コンプリート! でした。 黒マットが欲しかったためこちらにしました。 廃棄するときに汚れが気にならないのが高ポイントです。
ポケットコイルマットレスおすすめランキング11選【口コミが良いものだけ厳選比較】ポケットコイルマットレスおすすめランキング11選【口コミが良いものだけ厳選比較】
サプリメント 健康食品 ヘム鉄 DHC ヘム鉄 120粒 60日分 (1個)
マットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス :14050792:ベッド通販 ネルコンシェルジュ neruco - 通販 - Yahoo!ショッピングマットレス ダブル 安い 高密度ポケットコイルマットレス ベッドマット スプリングマットレス :14050792:ベッド通販 ネルコンシェルジュ  neruco - 通販 - Yahoo!ショッピング
圧縮されての配送でしたが、想像以上に重かったです(笑) 初めてコイルマットレスを購入したため、硬いのか柔いのかは分かりませんが、いい感じです。 音や揺れなどはないかと思います。

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. 4個セット ネット型洗濯機ゴミ取りフィルター ドラム式 A-02 糸くず 排水口 使い切り 抗菌 防臭 ランドリー 衛生的STEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ