1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 防災、防犯、セーフティ
  4. 避難生活用品
  5. 非常食 非常食セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット レトルト 保存食 防災食 防災セット 防災グッズ
与え 新作グッ 非常食 非常食セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット レトルト 保存食 防災食 防災セット 防災グッズ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

非常食 非常食セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット レトルト 保存食 防災食 防災セット 防災グッズ

2077円

非常食 非常食セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット レトルト 保存食 防災食 防災セット 防災グッズ

被災時でも、いつも食べているご飯を食べたいという声のもとに作られた長期5年保存の非常食「美味しい防災食」おかず13種類をセットにしたコンプリートセットです。温めずにそのままでもおいしく食べることができるので、電気・ガスが止まった時でも安心です。ハンバーグ煮込み、ハンバーグ煮込みトマトソース、肉じゃが、牛丼の具、きんぴらごぼう、筑前煮、豚汁、さば味噌煮、ポークカレー、ホワイトシチュー、ソフト金時豆、さつま芋のレモン煮、いわしの煮付がセットになっています。合わせてアルファ米も備蓄しておくと安心です。
※モバイルページから閲覧のお客様は、サイズ・仕様をPCページでご確認の上、ご購入下さい。



















ライフストックサファリ
この商品の賞味期限は2027年08月までのものになります。
の特徴おかげさまで入賞いたしました!

美味しい防災食 おかず13種類!コンプリートセット

被災時でも、いつも食べているご飯を食べたいという声のもとに作られた長期保存非常食「美味しい防災食」おかず13種類をセットにしたコンプリートセットです。全ての商品がアルミを破ってすぐに食べられます。どうしてもお湯が用意できないとき、冷たいままでも美味しく食べられます。また、レトルト食品と違い、独特のにおいなどもありません。
美味しい防災食 おかず12種類コンプリートセット
美味しさそのまま!UAA食品

旨さを保って5年間の長期保存が出来るUAA製法

UAA製法とは、原材料を下処理し、調理した食材をバリヤー性のある4層パウチ袋に入れ、一旦空気を排出し、新たに不活性ガスを充填して密封。酸素と光を遮断し、コンピューター制御による多段階の昇温、下温殺菌方法(システム)で長期保存を可能とした製法による食品です。の詳細情報

セット内容

いわしの煮付
いわしの煮付
どんな副菜・汁物にも合う
シンプルな日本人の基本食。
さばの味噌煮
さばの味噌煮
野菜のうまみと
醤油のあっさり味の五目ご飯!
ハンバーグ煮込み
ハンバーグ煮込み
デミグラスソース煮込みの味わい深い
ハンバーグは食欲をそそります!
肉じゃが
肉じゃが
根菜の具の歯ごたえと
深いだしのうまみで美味しく!
牛丼の具
牛丼の具
柔らかくてトロッとした
玉ねぎがポイント!
きんぴらごぼう
きんぴらごぼう
彩りの良い野菜が入った
人気の和食メニュー!!
筑前煮
筑前煮
野菜に鶏肉の旨みが染み込んだ
味わい深い一品
豚汁
豚汁
たくさんの野菜が入っているので
栄養面も安心です!
ポークカレー
ポークカレ-

千葉県産の豚肉を使用したポーク
カレーはお子様も食べやすい甘口です。
ホワイトシチュー
ホワイトシチュー
たっぷりの野菜の甘みが溶け込んだ
コクのあるシチューです。
ソフト金時豆
ソフト金時豆
甘さ控えめでふっくら炊き上げた
金時豆は、年配の方も食べやすい一品
さつま芋のレモン煮
さつま芋のレモン煮
子供からお年寄りまで人気!
さっぱりとしたレモン煮です。
ハンバーグ煮込みトマトソース
ハンバーグ煮込みトマトソース
コクのあるソースとジューシー
なハンバーグが絶妙にマッチした一品
レビューを書いてプレゼント

information

非常食 非常食セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット レトルト 保存食 防災食 防災セット 防災グッズ

ファイアグリル UNIFLAME(ユニフレーム)
一人暮らしの祖母にプレゼントしました。1つだけ味見のつもりで食べたらしいですが美味しくて2つ目食べちゃった、とお礼の電話がありました。次もなにかの時はこれを送ってほしい、と言っていました。お気に入りが見つかって嬉しいです。お守り代わりにまた贈ろうと思います。
トヨトミ 作業服 長袖ポロシャツ 寿ニット2117 ポリエステル100% シンプル オシャレ メンズ 表札 おしゃれ ステンレス調 アクリル表札 表札 二世帯 マンションプレート 表札 レーザー彫刻 簡易表札 貼付け アクリル表札(hs-jc01)
Amazon カスタマー 1
バリが凄い。バリで2ヶ所穴が塞がってました。マイナスドライバーと金槌で何とか穴を塞いでいたバリを取り、金属ヤスリで滑らかにしました。ペダルとしては普通に使えてます。

美味しい防災食「人気のおかず 5種類セット」5年保存食 そのまま食べられる 常温保存 アルファフーズ 日用雑貨 株式会社 ピースアップ |【NETSEA】問屋・卸売・卸・仕入れ専門美味しい防災食「人気のおかず 5種類セット」5年保存食 そのまま食べられる 常温保存 アルファフーズ 日用雑貨 株式会社 ピースアップ  |【NETSEA】問屋・卸売・卸・仕入れ専門
☆5年保存☆非常食セット 美味しい防災食 おかず・お惣菜 充実の16種類セット - メルカリ☆5年保存☆非常食セット 美味しい防災食 おかず・お惣菜 充実の16種類セット - メルカリ
三菱 MAC‐301FT アレル除菌脱臭空清フィルター
楽天市場】非常食 セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット アルファーフーズ レトルト 保存食 防災食 防災セット 防災グッズ : 防犯グッズのあんしん壱番楽天市場】非常食 セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット アルファーフーズ レトルト 保存食 防災食 防災セット  防災グッズ : 防犯グッズのあんしん壱番
パイプ椅子 スタッキングチェア 座面高45cm ミーティングチェア 簡易椅子 丸椅子 丸イス スツール ブラック 黒 mt-4000bk THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス マウンテンダウンジャケット Mountain Down Jacket ND92237 DK
shoez 2
標題の通りですが、品質はいいので自転車に着けっ放しにしておくと、すぐ盗難に合います。

楽天市場】非常食 セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット アルファーフーズ レトルト 保存食 防災食 防災セット 防災グッズ : 防犯グッズのあんしん壱番楽天市場】非常食 セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット アルファーフーズ レトルト 保存食 防災食 防災セット  防災グッズ : 防犯グッズのあんしん壱番
サランラップ 30cm×50m
注文番号:ring-g-10041515 防災食はどうしても主食中心かつ同じような内容になりがちです。阪神大震災時の経験から言うと一つのモノ(おにぎりだけ、とか)だけ食べていると意外と体力・免疫力は低下しています(と本人は感じました)。本商品はバラエティに富んでいるので、数日間は体調を維持できると思います。また、保存期間も長いので(新しいおかずが発売されたら)適宜買い足しておこうと思います。ただ、願わくば、五年後の入れ替え時に、夕食のおかずとして頂きたいと思っています。 (備考)
背景スタンド 撮影用 撮影スタンド 伸縮 収納袋付 組み立て簡単 モデル撮影 商品撮影 写真 撮影 背景 バックグラウンドサポート 大型 軽量
非常食セットD 3日間9種類9品 (賞味期限5年保存 防災グッズ 保存食 アルファ米 カンパン 緊急事態 備蓄 隔離生活) :d010330:防災スペシャルショップYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング非常食セットD 3日間9種類9品 (賞味期限5年保存 防災グッズ 保存食 アルファ米 カンパン 緊急事態 備蓄 隔離生活) :d010330:防災スペシャルショップYahoo!店  - 通販 - Yahoo!ショッピング
ユニ・チャーム マナーウェアねこ用SSサイズ 16枚
5年保存 非常食 おかず UAA食品 美味しい防災食 筑前煮 10袋セット :gs-01-262set:GISE - 通販 - Yahoo!ショッピング5年保存 非常食 おかず UAA食品 美味しい防災食 筑前煮 10袋セット :gs-01-262set:GISE - 通販 - Yahoo!ショッピング
米粉麺 グルテンフリー 24個入り 熊本県産 ヒノヒカリ 国産 米粉うどん パスタ 離乳食 フォー ライスヌードル
敬老の日に祖母へのプレゼントとしてリピートしました。冬に送った分を大事にまだ少し残していたようなのですが、新しいのがきたのでまたちょっと食べちゃおう、と嬉しそうにお礼の電話が来ました。美味しいので楽しみだそうです。非常用ですが高齢なのでたまには楽に食事の支度が済むだけでもと思います。また誕生日に贈る予定です。
注文番号:ring-g-10053388  主食と副食の組合せを色々検討しましたが5年の長期保存ができるコンプリートセットの[マジックライス&パスタ12種]と[おかず13種類]に決めました。早速中身を確認。美味しそうです。買換時や非常時に戸惑うことがないようセット内容も自分用にアレンジ(写真2枚目以降)(別ストア購入のおかゆ4とおかず3種を合体させてます…すみません)。[ご飯とおかず][賞味期限ごと]に分類し[食べ方][メニュー][賞味期限][買替時期]などは箱の外からでも一目で分かるよう表示。5年保存には大変満足ですが[食べ方][商品説明]などが付属されていれば尚安心感が増すと思い作成しました。月日が経つごとに『どんな商品だったっけ?』と不安になることが予想できましたから(笑)。仮に非常時にこのセットを朝夕2回食べた場合、6日分が確保できたことになります。安心です。ご飯とおかずをセットにしたことでメニューも日替わりで楽しめると思います。良い商品を選んだと満足しています。
朝倉和也 3
メディアを読み込めませんでした。バトルフィールドも良いけど、こちらも良いです!。そのままでも十分回ります。ベアリングストッパーをフラットにして、ベアリングを脱脂すればもっと回ります。

Hox 5
1つだけ不良品が含まれていたので、再度その部品だけでも送って貰いたい。商品は既に使用している為返品は不可。代替え品を再送してもらってからの返品は可能です。

Amazon | 非常食セット 美味しい防災食「おかず 5種類セット」5年保存食 | 美味しい防災食 | インスタントごはん 通販Amazon | 非常食セット 美味しい防災食「おかず 5種類セット」5年保存食 | 美味しい防災食 | インスタントごはん 通販
最近の地震で保存食の重要性を改めて考えた際に見つけることができました。白米は貯蔵であったので、おかずがこれだけバラエティに富んでいるのはありがたいです。 災害は来ない方がよく、賞味期限切れしてしまうことを願うばかりですが、この手のおかずは必要な食材だと思っています。
楽天市場】非常食 セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット アルファーフーズ レトルト 保存食 防災食 防災セット 防災グッズ : 防犯グッズのあんしん壱番楽天市場】非常食 セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット アルファーフーズ レトルト 保存食 防災食 防災セット  防災グッズ : 防犯グッズのあんしん壱番
トレーナー レディース スウェット 無地 薄手 おしゃれ 40代 50代 プルオーバー トップス 長袖 体型カバー ゆったり
楽天市場】非常食 セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット アルファーフーズ レトルト 保存食 防災食 防災セット 防災グッズ : 防犯グッズのあんしん壱番楽天市場】非常食 セット おかず 5年保存 美味しい防災食 13種類コンプリートセット アルファーフーズ レトルト 保存食 防災食 防災セット  防災グッズ : 防犯グッズのあんしん壱番
アディダス スウェットトレーナー レディース ワーディング オーバーサイズフィット フリーススウェットシャツ HM2812 CK591 adidas アイリスオーヤマ ラック メタルラック パーツ 棚板 防サビ加工 幅120×奥行46cm 耐荷重75kg ポール径25mm スチールラック サビ チュールスカート 二重チュール 裏地付 ロング レディース アシンメトリー フレア ランダム 膝丈 ひざ下 ウエストゴム ダンス衣装 ボリューム 全7
ガチレビューします 1
見た目だけではなく使い易いですよ。家で1度エアーを抜いて試しましたけど、楽に入りました。最後は体重を掛けて、ステップも有り力を入れ易い良い物だと思います。エアーゲージは小さくて見にくいですね、夕刻だと老眼の身としてはアウトです、ライトも必要ですね。でも見た目、機能とも良い商品ですよ。自分は自転車には取り付けず持ち歩くつもりですので、取り付けに関しては不明ですが取り付けてもカッコイイと思います。耐久性に付いては、今後に期待です。

殿堂記事

ドライブレコーダー バイク 自転車 2カメラ 前後同時 ヘルメット装着 WiFi 200万画素 フルHD LED信号対応 IPX4知育玩具 はじめてのつみき RING10 リング10 リングテン つみきの王国 積み木 木のおもちゃ ウッディプッディSPY×FAMILY スパイファミリー カプセル ラバー マスコット 3 全8種 ディスプレイ台紙セット バンダイ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポンスクールカーディガン Vネック ニットカーディガン 学生 制服 女子 高校生 中学生 学生服 春 薄手 ゆったり レディース ニット 羽織[ライフマックス] 10.2ozスーパーヘヴィーウェイトロングスリーブTシャツ MS1608NOMADIK 777 SNOW WEAR JKT ノマディック スリーセブン スノーウエア KAZU KOKUBO ウエア メンズ レディース スノーボード スノーボードウエアEPSON KL400SLU 写真用紙ライト 薄手光沢 L判 400枚入(KL400SLU)賞状額 5571 UVカット強化型アクリル付 365×515(褒章 B3)の賞状・証書用 額縁外寸:約443×593ディオール Dior ミス ディオール ハンドクリーム 50ml コスメ 化粧品 ユニセックス お返し 美白 美容 正規品 新品 ギフト プレゼント 女性 彼女ジョイクラフト(JOYCRAFT) ゴムボート パーツ スライド式ウッド腰掛板 BS-75Sスック SUQQU シグニチャー カラーアイズ #04 純撫子ハマナカ テクノロートL 形状保持材 5m H430-058コスモ ハイドロ AW 46 ロングライフタイプ 耐摩耗性 油圧作動油 200L ドラム缶 事業者様限定 お立会い必須 メーカー直送 沖縄・離島配送不可コラントッテ NS マグネバン 80×2 (10枚入り) ABFZC メール便配送 ※返品不可※

The リスト

キーワードごとに関連する記事をリスト化。探す手間を省いてくれる便利な新機能。