■配送について
(全国送料無料・一部離島を除く)
宅配便
ヤマト運輸
※ごく一部、まれに配送会社が変更となる場合がございます。
メール便
ヤマト運輸
宅配便での沖縄・離島のお届けは、 別途1.000円(税込)を頂戴しております。
※沖縄、離島への「メール(ネコポス)・宅配便」配送は 「船便」となります。(1週間程度)
※商品により出荷元が異なります。 Qxpress Corp株式会社(千葉県船橋市)or 株式会社ザ・ケース(東京都八王子市)
※複数点お買い上げ頂いた際、商品により分納(別々のお届け)になる場合がございます。
※当店では転送会社と思われる商品受取場所への配送はお断りさせて頂いております。
勝手ながら、当店よりキャンセルさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。
※ラッピングについて
現在当店ではラッピングサービスは行っておりません。
ご要望に沿えず申し訳ございません。
※海外へのお届けは行っておりません。
※お届け配送地域により、ご希望の指定日時にお届けできない場合がございます。
また、交通事情、気象条件等によりお届けにお時間がかかる場合がございます。
■メール便の注意点
※配送時の事故(破損・紛失等)の補償がございません。
※商品のお届け日時のご指定ができません。
※商品はご指定の郵便ポストへ投函となります。
【宅急便・ネコポス】
■プライバシーについて
個人情報の取扱い 個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。
楽天市場は、セキュリティについても非常に留意しています。クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
|
■返品について
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。当店から折り返しお手続きのご案内をさせて頂きます。
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合は、キズまたは汚損などがなく、未使用【再販可能な場合のみ】返品をお受け致します。
E-mailアドレス : support.yahoo@beautyhoney.net
平日対応可能時間 : 平日 9:00~ 18:00
■メールのドメイン指定について
お客さまからのお問い合わせ時など、当店からメールにて返信させていただく場合、メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信設定をされている場合が多く、またメールアドレスの入力間違いなども考えられます。
ご注文(お問い合わせ)後、当店よりメールが届かない場合は、お手数ですが support.yahoo@beautyhoney.netまで、ご利用可能なメールアドレスよりご連絡くださいませ。
■お問い合わせ先
出荷業務の都合上、平日15時以降又は土・日・祝日のお問い合わせは翌営業日にご対応致します。
E-mail : support.yahoo@beautyhoney.net
TEL : 042-643-5231
平日対応可能時間 : 平日 9:00~ PM 18:00
営業時間
月曜日から金曜日の9:00~18:00(※土・日・祝日を除く)
その他の休業日(年末・棚卸業務等)は当店カレンダーにてご案内致します。
※ご注文受付は24時間対応しております。
■商品について
※当店の商品は並行輸入品の為、日本代理店商品と処方や仕様が異なる場合がございます。予めご了承下さい。
※商品の真偽につきましては、免税店、海外正規代理店より仕入れを行なっておりますので、ご安心下さい。
※販売価格は為替、仕入価格の変動により、変更する事がございます。
※商品のご使用後、お肌に異常があった場合は、直ちにご使用を中止し、専門医にご相談下さい。
その際のトラブルに関しましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
※ 販売状況、ページ上の更新タイミングなどにより、ご注文確定 後でも、欠品となる事がございます。
その場合はご希望のご注文を承れない事がございます。予めご了承下さい。
※ 限定数以上のご購入、転売目的でのご購入はお断りさせて頂きます。
限定数以上のご購入、転売目的でのご購入の疑いがある場合は、当店よりキャンセル処理させて頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
※明細書、領収書の発行は致しません。
ご希望に応じ、PDFファイルでのみメールにて送付させて頂きます。
|