1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 猫用品
  4. キャットフード
  5. ロイヤルカナン ライトウェイトケア 減量したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg (猫・キャット) [正規品] キャットフード ドライ
正規品 新品本物 ロイヤルカナン ライトウェイトケア 減量したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg 猫 キャット 正規品 キャットフード ドライ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ロイヤルカナン ライトウェイトケア 減量したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg (猫・キャット) [正規品] キャットフード ドライ

859円

ロイヤルカナン ライトウェイトケア 減量したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg (猫・キャット) [正規品] キャットフード ドライ


商品の特徴
<ライト ウェイト ケア>は、最適に調整された栄養バランスによって健康的な体重の維持をサポートします。
サイリウムを含む複数の食物繊維がおなかを満たすことによって満腹感を持続させ、食べ過ぎを抑制
適切な量のタンパク質が筋肉量を維持
脂肪の量を適切に調整することで、適正な体重を維持

原材料
肉類(鶏、七面鳥)、植物性繊維、超高消化性植物性分離タンパク(消化率90%以上)、コーン、コーングルテン、加水分解タンパク(鶏、七面鳥)、コーンフラワー、米、小麦、動物性油脂、ビートパルプ、酵母および酵母エキス、魚油、サイリウム、大豆油、アミノ酸類(タウリン、L-カルニチン)、ミネラル類(Cl、Ca、K、Na、Zn、Mn、Fe、Cu、I、Se)、ビタミン類(A、コリン、D3、E、C、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、B2、B6、B1、葉酸、ビオチン、B12)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリーエキス)

保証成分
たんぱく質:34.0%以上、脂質:8.0%以上、粗繊維:11.4%以下、灰分:8.3%以下、水分:6.5%以下

エネルギー
338 kcal/100g

原産国
フランス











ロイヤルカナン ライトウェイトケア 減量したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg (猫・キャット) [正規品] キャットフード ドライ

Amazon カスタマー 5
まだ貼ったばかりなので耐久性は不明。

情熱セール 猫 生後12ヵ月齢以上 POM_D ウェイト 減量したい成猫用 ロイヤル情熱セール 猫 生後12ヵ月齢以上 POM_D ウェイト 減量したい成猫用 ロイヤル
ライト ウェイト ケア - キャットフード | ロイヤルカナンライト ウェイト ケア - キャットフード | ロイヤルカナン
Amazon カスタマー 5
ほかの方のレビューにも書いてありました、少し小さいかなって感じました。私にはぴったりでしたが主人が使うとひげが透けて見えるので逆に汚ならしいかも、とくに白いのが。黒とグレーならそれほどひげが目立ちません。なので、白だけ切り裂いてマスクの裏布につかいました。生地の厚みがあるため、縫いやすかったし涼しくて良かったです。まさかこんな使い道もあるとは思いませんでしたがそのままでは白いのを使いたくないと言ってた主人が喜んで着けてくれてます。もとがフェイスガードだけに通気性がよく、メガネも曇りません。またマスクの裏布用に買い足すつもりです。グレーと黒はそのまま、主人がバイクのヘルメットの下に着けてます。

ロイヤルカナン猫 ライトウェイトケア 計7.5kg - alakarga.com.trロイヤルカナン猫 ライトウェイトケア 計7.5kg - alakarga.com.tr
ロイヤルカナン 猫 ユリナリー ケア 健康な尿を維持したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg ジップ付(キャットフード ドライ) | チャームロイヤルカナン 猫 ユリナリー ケア 健康な尿を維持したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg ジップ付(キャットフード ドライ) | チャーム
ライト ウェイト ケア - キャットフード | ロイヤルカナンライト ウェイト ケア - キャットフード | ロイヤルカナン
食いつきもよく、排便もよく(臭くもなく)、確実に痩せました。 兄妹ねこ、飼ってます 妹ねこは好き嫌いがありすぐお腹を壊す、避妊後「これ以上体重を増やさないように」とけっして痩せているわけではないと注意を受け、 兄ねこは食欲旺盛で早食い、去勢後さらに食欲が貪欲なくらいで、でも「体重を落としてください」と途方にくれていました。 ピュリナワンのダイエット用を与えていました。排便は臭くないが効果はいまいちで、妹ねこの食いつきが悪く、兄ねこはがっついて妹ねこの分まで狙ってました。 しかし、ロイヤルカナンは兄妹両方にウケ、目に見えて効果が( ゚∀゚) 兄ねこのタプタプお腹がいまいちタプっくらいになりました。 「タプっ」もなくなったら、まだ残っているピュリナワンと交互に与えていく予定です。
新しく着き 限定 ロイヤルカナン 猫 減量用 と おねだり用キャットフード lacistitis.es新しく着き 限定 ロイヤルカナン 猫 減量用 と おねだり用キャットフード lacistitis.es
安田 裕 4
状態も良く、気持ちよく乗れます。ただ鐙がもう少し固めが良い。お尻がすれて痛いのはなんとかなりませんかね。お尻近辺の肉が足りないかも!

ロイヤルカナン 猫用 【今日の超目玉】ロイヤルカナン 猫用 【今日の超目玉】
お徳用綿混パイル防水シーツ2枚組 9480 (介護用品 ベッド用品 ハーフサイズ)ウェルファン 介護用品 [長友味噌醤油醸造元 カネナしょうゆ] 調味料 カネナこいくちしょうゆ『さしみ』(甘口) 1800ml 刺身醤油 こいくち 定番 甘口醤油 刺身 濃口醤油 濃厚 南九州
猫4匹飼っていて居て、4匹がみんな大好きです。 粒も小粒で食べやすいみたいで、カリカリ食べてます ( ノ^ω^)ノ ここのショップは、安い! でも、リピで毎月買いたいが、安いから、すぐに在庫なしになります((T_T)) 毎月、この価格なら、毎月リピして買いたいです。
ロイヤルカナン 猫 インドア 室内で生活する成猫用 生後12ヵ月齢から7歳まで 10kg ジップ付(キャットフード ドライ) | チャームロイヤルカナン 猫 インドア 室内で生活する成猫用 生後12ヵ月齢から7歳まで 10kg ジップ付(キャットフード ドライ) | チャーム
バークレイ スーパーファイヤーライン グリーン 1号 16lb 150m (PEライン)
もう減量しなきゃとなってから、他の健康的なペットフードを購入しても全く食べてくれなくて、結果的に猫の健康も考えて安心できるブランドで減量プログラムは…と探して、結果ロイヤルカナンの減量したい猫用に決定。食いつきも良く、ウェットフードも同じシリーズで与え続けていますが、飽きずに食べてくれています。1日量の管理をもう少ししっかりすれば、更に体重が減るかもとは思っています。
YBN(ワイビーエヌ) 自転車 チェーン本体 S410HRB 1 2×1 8 106L 強化防錆チェーン グレー シングルギヤ用 Kalevel 3色3組 新生児 ミトン 手袋 赤ちゃん かきむしり 防止 ベビー ミトン メッシュ オーガニックコットン 手? 国産とらふぐあら1kg お鍋用追加やとらふぐあら鍋に最適 5〜6人前
もりクマ 3
稼働時にキングピンが当たるからだろうけど、ブッシュが押さえるつばの部分が少なすぎやしない?ブッシュの反発が悪いのはこのためなのか?ブッシュ自体の材質のせいなのか?値段安いし、可動領域もあって、サーフスケートのセットアップに使えるけど、踏み込んだときの反発とか、値段相応なのかな。ちなみにブッシュ高さはフロント:上下コーン各14mmリア:上コーン14mm、下バレル14mm追記BUILD向けの反発のいいコーンブッシュ(ベース)の14mmを上下に入れて、ワッシャーをカップからフラットに変更してようやく気持ちよく使える物になった。ただ、トラック一台分トップ11mm、ベース14mmのセットのベース14mmだけを組み合わせて使うので、前後で4セット分を別に購入する羽目になる。最初からちょっと材質のいい部品で組んでおいてくれたらよさそうなもんだけど、アマゾンのセラーにそれを望むのは酷かなちなみに当初からのブッシュだとハンガーピボットのベースとハンガーの組合部、上下隙間がほぼゼロだったけど、おなじブッシュ高さなのに交換後は1.0mmぐらい隙間が分かるぐらい出来ていた。

サンワサプライ 有線マウス USB A接続 静音 ブルーLED 5ボタン 3200dpi(4段階切替) 小型 ブルー MA-BL156BL 新品ベルトスリング4点吊りスリングベルト玉掛け合金鋼製フック付きリング付きポリエステル製1m耐荷重2tベルト幅4cm
Amazon カスタマー 1
多分燻製の方法がわからないのが問題なんです…味も薫りもしませんでした。袋の中を嗅いでも何の匂いもありません。そういうものですか?返品を考えています。楽しみにしていたのでがっかりしました

何でも揃う ロイヤルカナン 減量したい成猫用 400g×2個 猫用品何でも揃う ロイヤルカナン 減量したい成猫用 400g×2個 猫用品
楽天市場】ロイヤルカナン 猫 ライト ウェイト ケア 減量したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg×4袋 ジップ付(キャットフード) 沖縄別途送料 POM_D 関東当日便 : charm 楽天市場店楽天市場】ロイヤルカナン 猫 ライト ウェイト ケア 減量したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg×4袋 ジップ付(キャットフード) 沖縄別途送料  POM_D 関東当日便 : charm 楽天市場店
楽天市場】ロイヤルカナン 猫 ライト ウェイト ケア 減量したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg×4袋 ジップ付(キャットフード) 沖縄別途送料 POM_D 関東当日便 : charm 楽天市場店楽天市場】ロイヤルカナン 猫 ライト ウェイト ケア 減量したい成猫用 生後12ヵ月齢以上 2kg×4袋 ジップ付(キャットフード) 沖縄別途送料  POM_D 関東当日便 : charm 楽天市場店
Amazon カスタマー 4
ウエストゴムが 緩いです 歩くと下がってきます それ以外は良いのに 残念です ベルトをしているぶんには 動きやすく良い感じ

ロックダンス衣装 レディース メンズ 大人 ベスト スラックス スーツ ヒップホップ 赤 青 緑 グレー 黒 白
マンチカンの去勢後、食欲が増大し 4キロを超えてしまいました。 獣医師のアドバイスで減量を開始して カロリー計算しながらこちらのシリーズで ドライとウエットを併用しています。 少しずつですが体重が減ってきています。 喜んで食べています。 追記… こちらのフードに変えてから一年が経ち 現在3.8㎏になり、獣医さんから誉められました。 たった数百グラムですが、猫ちゃんにとっては大きな変化です。
天然 トコブシ 500g 冷凍[トコブシ] サイズいろいろ
ロイヤルカナンのキャットフードは初めてですが、2匹ともすごく食べます。元々は他社のダイエットフードをあげていましたがあまり食いつきよくなくて残してばかりだったため試しにこちらに切り換えてみたら、食べる、食べる(笑)ダイエットがあまり必要ない猫までこれを欲しがります。ダイエットの効果はもう少し続けてみて…ですね。

詳細検索

心理学ワールド 絞込み


号 ~

執筆・投稿の手びき 絞込み

MENU

刊行物のご案内

刊行物

  1. 日本心理学会第86回大会(2022年9月8日―11日)で行われた一般研究発表について,学術大会優秀発表賞の審査を行い,10件に特別優秀発表賞,18件に優秀発表賞を授賞することが決まりました。

  2. 8月認定委員会は,8月20日(土)に開催を予定しておりましたが,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)急拡大により,委員会開催を「中止」とすることになりました。

    次回10月認定委員会(10月1日)の審査予定となります。

    ご迷惑をおかけしますが,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  3. 2022年8月22日(月)より,新たにJPASS(ジェイパス)マイページがオープンいたします。
  1. 日本心理学会第87回大会(2023年・ハイブリッド)の会期,会場が決まりました

  2. 異分野間恊働懇話会2022のご案内(2022/3/13開催,3/4申込締切)

    日本心理学会若手の会の主催により,若手心理学者の交流を目的として「異分野間協働懇話会2022」を開催いたします。学部生・院生等の方々もぜひご検討ください。

  1. 研究会助成・国際会議旅費補助・災害復興助成の募集(各締切2022年5月31日午前9時30分)

    2022年度の研究会助成国際会議旅費補助災害復興助成の募集を公示しました。申込締切は,いずれも2022年5月31日(火)午前9時30分必着です。

    ※新型コロナウイルスの影響等により,対象となる研究集会・国際会議・実践活動および研究の開催や実施が中止となった場合には,キャンセル料の補助など柔軟に対応してまいります。

  2. 日本心理学会・日本看護科学学会共同企画シンポジウム登壇者募集(応募締切2021年8月17日)

    第41回日本看護科学学会学術集会において,日本看護科学学会・日本心理学会の共同企画シンポジウムを開催します。本シンポジウムのシンポジストを,学会員の方の中から公募します。
    詳細は,公募要項をご覧ください。

Twitter

日本心理学会からの最新NEWS

  1. 日本心理学会第86回大会(2022年9月8日―11日)で行われた一般研究発表について,学術大会優秀発表賞の審査を行い,10件に特別優秀発表賞,18件に優秀発表賞を授賞することが決まりました。

  2. 8月認定委員会は,8月20日(土)に開催を予定しておりましたが,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)急拡大により,委員会開催を「中止」とすることになりました。

    次回10月認定委員会(10月1日)の審査予定となります。

    ご迷惑をおかけしますが,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  3. 2022年8月22日(月)より,新たにJPASS(ジェイパス)マイページがオープンいたします。

Twitter


表示されない場合には、上記「日本心理学会 @jpa_psych」をクリックいただくか、
プライベートブラウジングを解除してご確認ください。

Facebook


日本心理学会
表示されない場合には、上記「日本心理学会」をクリックいただくか、
プライベートブラウジングを解除してご確認ください。