1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 洗濯用品
  4. ランドリーバスケット
  5. ランドリーバスケット 折りたたみ おしゃれ 洗濯かご カゴ スリム 洗濯カゴ 洗濯物入れ 大容量
高品質新品 ポイント10倍 ランドリーバスケット 折りたたみ おしゃれ 洗濯かご カゴ スリム 洗濯カゴ 洗濯物入れ 大容量 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ランドリーバスケット 折りたたみ おしゃれ 洗濯かご カゴ スリム 洗濯カゴ 洗濯物入れ 大容量

597円

ランドリーバスケット 折りたたみ おしゃれ 洗濯かご カゴ スリム 洗濯カゴ 洗濯物入れ 大容量

洗濯物が入るたっぷり大容量バスケット。
折り畳めばコンパクトになりでスキマ収納ができます。軽量タイプで持ち運びが楽々
組立簡単

コンパクトに畳めて洗濯機の横の隙間に収納出来るので邪魔にはなりません
デッドスペースを活用することで物が多くなりがちな洗濯機まわりも無駄なくすっきり。
ランドリースペースを無駄なく活用
約36Lも入る大容量サイズ



洗濯物入れだけでなく色々なシーンで使えます
おもちゃや小物の収納バスケット/買い物カゴ/バスルームなど様々な使い方が可能。


さらに今なら 
ミニバスケット付き

これが超便利


■サイズ:幅55×奥行38×高さ39cm、折りたたみサイズ/幅71×奥行3.5×高さ41cm
■材質:ポリプロピレン
■重量:950g


【検索ワード】脱衣所 収納 ランドリーラック ラタン スチール 2段 二段 収納 かご バスケット ワゴン
バスルーム 収納 ラック ワイヤー 洗濯物かご カゴ 新生活 家具 応援
新生活 応援 家具 プレゼント


























※北海道・沖縄・離島へのお届けは定形外郵便になります。(お届けまで4〜7日ほどお時間がかかります) ※北海道・沖縄・離島へのお届けは定形外郵便になります。
(お届けまで4〜7日ほどお時間がかかります)




















安心してお買い物してください

ランドリーバスケット 折りたたみ おしゃれ 洗濯かご カゴ スリム 洗濯カゴ 洗濯物入れ 大容量

2枚セット ランドリーバスケット 折りたたみ 洗濯かご 洗濯カゴ 洗濯物入れ スリム 折り畳み 軽い 大容量 軽量 おしゃれ 収納バスケット おもちゃ入れ 60%以上節約2枚セット ランドリーバスケット 折りたたみ 洗濯かご 洗濯カゴ 洗濯物入れ スリム 折り畳み 軽い 大容量 軽量 おしゃれ 収納バスケット  おもちゃ入れ 60%以上節約
ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 大容量 コンパクト...|文昌堂【ポンパレモール】ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 大容量 コンパクト...|文昌堂【ポンパレモール】
ランドリーバスケット スリム 折りたたみ 洗濯カゴ おしゃれ 大容量 おもちゃ 洗濯かご ランドリーラック 北欧の通販はau PAY マーケット - 【レビューを書いてP5%】 GGBANK ジージーバンクランドリーバスケット スリム 折りたたみ 洗濯カゴ おしゃれ 大容量 おもちゃ 洗濯かご ランドリーラック 北欧の通販はau PAY マーケット -  【レビューを書いてP5%】 GGBANK ジージーバンク
セール! Dickies ディッキーズ リラックスフィット フードジャケット メンズ ロゴプリント ナイロンジャケット 171M10WD01
二世帯の我が家は乾燥機が別に設置してあるため、移動の際に使おうと思い購入しました。洗濯カゴってスペース取るし邪魔になってるよな…と思っていたところ、こちらの商品を見つけて、乾燥機使用中も畳めて邪魔にならないかも!と購入決定。まだ1回しか使っていませんが、折りたたみにそんなに力もいりません。耐久性がまだわからないですが、活躍してくれるといいなぁ、と期待を込めて☆5です。使い勝手が良ければ、洗う前の洗濯物入れにもしたいな、と思ってます。おまけの小さいかごもカワイイです。(カーキで底は黄色でした)子どもが早速小さいぬいぐるみ達を入れて遊んでました。手書きのメッセージも入っていて嬉しかったです。満足の買い物ができました。ありがとうございました!
Aoipharma 3
有名メーカー製の24インチバルーンは1個で250~300円もしますので、イベントでただ割るだけなら少々もったいない気がします。この商品は1個あたり70円ほどなので、何かしらのイベントにて割るにしても、コストは非常に安いのがありがたいです。これが最大の売りです。色もキレイですし、使えないものが多いということもなく、品質的には問題ないと思います。問題点としては、余裕をもって24インチまで膨らむかというと、ちょっと厳しいかもしれません。ゴムが硬いようなので、直径55cm(22インチくらい)程度にした方が安全だと思います。また、なにかしら特有のにおいが強いので、室内にて何個もふくらませるとにおい充満すると思います。野外ならば問題ないと思います。注意点として、ゴムの質が硬いせいか、有名メーカー製よりも大きな破裂音がしますので、イベントなどで割るときにはビックリする人もいると思います。

ユニ・チャーム シルコットうるうるスポンジ構造 1セット
折り畳みも楽ですし使いたい時にパッと広げて使用出来るのでいいです!折りたたむとぺったんこになるので狭い隙間にも収納できます。 マイナス1にしたのは想像より重さがあったので洗濯機の横にフックで下げて収納しようと思っていたのですがしっかりしたフックでないと無理そうでした。 軽すぎるとバキッと折れるおそれもありそうなので、まぁ許容範囲ですかね。なんとか工夫して吊り下げてみます。 オマケの小さい方もホワイトだったので嬉しかったです。 お店の方のお手紙がついていてほっこりしました。 お忙しい中お気遣いありがとうございます!また利用させて頂きたいショップさんです。
ママゾン 4
3ヶ月の娘にプレゼントとして購入しました。生まれてからおもちゃらしいおもちゃを買ってあげていなかったので、初めて見るカラフルなおもちゃに娘は大興奮。手足を動かして支柱を触って音楽を楽しんだり、様々な仕掛けに興味津々です。これから月齢が経つにつれてもっと遊べるようになるので楽しみにしています。ただ検品した際に一つだけおもちゃにほんのわずかな擦り傷がありましたが、よく見ないと分からないような感じだったのでそのまま使用しています。あと、2本の支柱を合体させると解体出来ないです。実家で購入し、組み立てたので持って帰る時に困りそうな予感がしています。その点を考えると★−1ですが、商品自体はとても良いので満足しています。

翌日発送!純正 新品 Dell F3YGT 適用する Latitude 7000 E7280 E7380 E7480ノート PC ノートパソコン修理交換用バッテリー 60WH PSE認証済製品
日曜日の夜に注文して、水曜日には届きました。レビューを見てとても使いやすそうだったのですが少しお高いかな?と思って悩んでましが日曜日のPayPay還元があったので、注文してみました。思っていたより大きくなく、嵩張らず頑丈でしっかりしていました。オマケの小さく可愛いカゴも付いておりとてもお得です。 洗濯物を分けており、カゴに入らない分はいつも洗濯機の前のフローリングマットの上に直置きでしたが、汗がついたままの服がマットについてとても不衛生でした。 コンパクトに畳めるし、とてもおススメの商品です!
楽天市場】新生活 ランドリーバスケット かご スリム 洗濯 おりたたみ 洗濯かご ランドリー バスケット 収納 折りたたみ 脱衣 カゴ ランドリーバッグ 薄型 折り畳み 白 おしゃれ 壁 壁掛け ラック グッズ 大容量 たためる 洗濯物 clz-111【P】 : レディースブランドLa cerise楽天市場】新生活 ランドリーバスケット かご スリム 洗濯 おりたたみ 洗濯かご ランドリー バスケット 収納 折りたたみ 脱衣 カゴ ランドリーバッグ  薄型 折り畳み 白 おしゃれ 壁 壁掛け ラック グッズ 大容量 たためる 洗濯物 clz-111【P】 : レディースブランドLa cerise
楽天市場】ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 大容量 コンパクト おしゃれ 洗濯かご 洗濯カゴ 持ち手 持ち手付き 洗濯機横 省スペース 軽い 軽量 収納 洗濯 かご カゴ ランドリー バスケット 洗濯物入れ 洗面所 買い物かご 収納バスケット 折り畳みかご レジカゴ ...楽天市場】ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 大容量 コンパクト おしゃれ 洗濯かご 洗濯カゴ 持ち手 持ち手付き 洗濯機横 省スペース 軽い  軽量 収納 洗濯 かご カゴ ランドリー バスケット 洗濯物入れ 洗面所 買い物かご 収納バスケット 折り畳みかご レジカゴ ...
創健社 発芽玄米らーめん 103g Motor Farm (モーターファーム) ジムニー JB23 2インチアップ・コイルスプリング 1台分(4本)
美穂 4
出来上がりは、とても綺麗でしたが、届いた時のプレートの歪みが酷かったです

ロスウィール TOUR 防水ハンドルバーバッグ(5L)
楽天市場】ペッタン 折り畳み ランドリーバスケット「ペッタン/Pettan」ランドリーボックス 折りたたみ たためる ポップアップ バスケット 洗濯物入れ 衣類 メッシュ 撥水 ボックス 洗濯かご 洗濯カゴ 折り畳みランドリーバスケット 収納 大容量 おしゃれ コンパクト ...楽天市場】ペッタン 折り畳み ランドリーバスケット「ペッタン/Pettan」ランドリーボックス 折りたたみ たためる ポップアップ バスケット  洗濯物入れ 衣類 メッシュ 撥水 ボックス 洗濯かご 洗濯カゴ 折り畳みランドリーバスケット 収納 大容量 おしゃれ コンパクト ...
YAMAHA MT-03 MT03 タンクパッド 海外 ヤマハ純正 YAMAHA GENUINE PARTS クリックポスト送付
即納ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 大容量 コンパクト おしゃれ 洗濯かご 洗濯カゴ 持ち手 洗濯機横 省スペース 軽い 軽量 収納 洗濯 かご :0924ST3-AL05:A-ries - 通販 - Yahoo!ショッピング即納ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 大容量 コンパクト おしゃれ 洗濯かご 洗濯カゴ 持ち手 洗濯機横 省スペース 軽い 軽量 収納 洗濯  かご :0924ST3-AL05:A-ries - 通販 - Yahoo!ショッピング
ランドリーバスケット 折りたたみ 折り畳み 大容量 スリム 洗濯カゴ 洗濯かご おしゃれ せんたくかご 洗濯籠 ラック 折りたためる コンパクト 洗濯物入れ 新生活 :setaku002:ISUKE SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピングランドリーバスケット 折りたたみ 折り畳み 大容量 スリム 洗濯カゴ 洗濯かご おしゃれ せんたくかご 洗濯籠 ラック 折りたためる コンパクト  洗濯物入れ 新生活 :setaku002:ISUKE SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
サントリー からだを想うオールフリー 350ml×6缶 ノンアルコール ノンアル ノンアル飲料 ノンアルビール 『お一人様1セット限り』
ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 大容量 コンパクト おしゃれ 洗濯かご 洗濯カゴ 持ち手 持ち手付き 洗濯機横 省スペース 軽い 軽量 収納 洗濯 かご カゴ ランドリー バスケット 洗濯物入れ 洗面所 買い物かご 収納バスケット 折り畳み 【通販ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 大容量 コンパクト おしゃれ 洗濯かご 洗濯カゴ 持ち手 持ち手付き 洗濯機横 省スペース 軽い 軽量 収納 洗濯  かご カゴ ランドリー バスケット 洗濯物入れ 洗面所 買い物かご 収納バスケット 折り畳み 【通販
4月10日に注文し希望日指定で今朝届きました。今までランドリー用に四角いバスケットを使用していたのですが、やはり嵩張るため困っていました。今回こちらの商品は折り畳めて、軽量ながらシッカリしていると言う事なので注文してみました。組み立ても楽です。カチッと音がしたらしっかりはまっています。使用後の折り畳み方も簡単でした。今朝は敷きパットと綿毛布を洗って重いかなと思いましたが、底が抜けたりも無くて安心しました。 ミニサイズの可愛いバスケットも付いています。こちらも重宝しそうです。 ありがとうございました。
もくもく 5
このワイド版、あまり近所では売っておらず、こちらで見つけて大満足です!

強力油膜 除去クリーナー Specular スペキュラー スケールカット SCALE CUT 100ml ふるさと納税 石黒定行の土佐文旦5kg贈答用 高知県宿毛市 52TOYS BEASTBOX BB-16 KANIBAL(カニバル)
E.Y 4
評価するほどの価格の商品ではありませんが、安価でも間違いなく使えます。耐久性などは不明です。

抹茶 宇治 丸久小山園 白蓮 500g 袋(びゃくれん) 製菓 緑茶 粉末 パウダー 抹茶 京都産 日本茶 18mm 二つ穴 ステッチのココナツボタン 10個入 《 ハンドメイド 手芸 手作り ぼたん 釦 かわいい 》
ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 洗濯かご 大容量 約65L スクエア 持ち手付き [66889]【 ランドリーボックス 折り畳み スタンド付き ランドリーバッグ おしゃれ かご 収納 収納かご 便利 洗濯物入れ 脱衣かご 塩系 インテリア 男前 西海岸 】 ランドリー ...ランドリーバスケット 折りたたみ スリム 洗濯かご 大容量 約65L スクエア 持ち手付き [66889]【 ランドリーボックス 折り畳み  スタンド付き ランドリーバッグ おしゃれ かご 収納 収納かご 便利 洗濯物入れ 脱衣かご 塩系 インテリア 男前 西海岸 】 ランドリー ...
ダートマックスTR BK 3.5号 40g
注文した次の日には届きました。気に入りすぎて色違いで3回目の購入になります! 洗濯物以外でも色々な使い方が出来て、便利です。 前回・前々回はダンボールが大きくてびっくりしたのですが、今回はダンボールが(たたんだ状態の大きさ)小さくなっていました。 今回はグレーにしました。さっそく今朝の洗濯から使っています。頑丈で軽くて、使い勝手がとにかく良いです!おまけの小さいカゴがついてくるのもかなり嬉しいです。今回もピンクでした。 あと、ヤマトの配送お知らせメールでは 配送元・配送先両方ともが自分の名前になっていて、びっくりしましたが、伝票が剥がれてしまったのですかねー?
ちりたく 5
しなやかで且つしっかりとしていてコスパ最高です。

詳細検索

心理学ワールド 絞込み


号 ~

執筆・投稿の手びき 絞込み

MENU

刊行物のご案内

刊行物

  1. 日本心理学会第86回大会(2022年9月8日―11日)で行われた一般研究発表について,学術大会優秀発表賞の審査を行い,10件に特別優秀発表賞,18件に優秀発表賞を授賞することが決まりました。

  2. 8月認定委員会は,8月20日(土)に開催を予定しておりましたが,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)急拡大により,委員会開催を「中止」とすることになりました。

    次回10月認定委員会(10月1日)の審査予定となります。

    ご迷惑をおかけしますが,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  3. 2022年8月22日(月)より,新たにJPASS(ジェイパス)マイページがオープンいたします。
  1. 日本心理学会第87回大会(2023年・ハイブリッド)の会期,会場が決まりました

  2. 異分野間恊働懇話会2022のご案内(2022/3/13開催,3/4申込締切)

    日本心理学会若手の会の主催により,若手心理学者の交流を目的として「異分野間協働懇話会2022」を開催いたします。学部生・院生等の方々もぜひご検討ください。

  1. 研究会助成・国際会議旅費補助・災害復興助成の募集(各締切2022年5月31日午前9時30分)

    2022年度の研究会助成国際会議旅費補助災害復興助成の募集を公示しました。申込締切は,いずれも2022年5月31日(火)午前9時30分必着です。

    ※新型コロナウイルスの影響等により,対象となる研究集会・国際会議・実践活動および研究の開催や実施が中止となった場合には,キャンセル料の補助など柔軟に対応してまいります。

  2. 日本心理学会・日本看護科学学会共同企画シンポジウム登壇者募集(応募締切2021年8月17日)

    第41回日本看護科学学会学術集会において,日本看護科学学会・日本心理学会の共同企画シンポジウムを開催します。本シンポジウムのシンポジストを,学会員の方の中から公募します。
    詳細は,公募要項をご覧ください。

Twitter

日本心理学会からの最新NEWS

  1. 日本心理学会第86回大会(2022年9月8日―11日)で行われた一般研究発表について,学術大会優秀発表賞の審査を行い,10件に特別優秀発表賞,18件に優秀発表賞を授賞することが決まりました。

  2. 8月認定委員会は,8月20日(土)に開催を予定しておりましたが,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)急拡大により,委員会開催を「中止」とすることになりました。

    次回10月認定委員会(10月1日)の審査予定となります。

    ご迷惑をおかけしますが,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  3. 2022年8月22日(月)より,新たにJPASS(ジェイパス)マイページがオープンいたします。

Twitter


表示されない場合には、上記「日本心理学会 @jpa_psych」をクリックいただくか、
プライベートブラウジングを解除してご確認ください。

Facebook


日本心理学会
表示されない場合には、上記「日本心理学会」をクリックいただくか、
プライベートブラウジングを解除してご確認ください。