1. ホーム
  2. ベビー、キッズ、マタニティ
  3. 授乳、食事用品
  4. ベビー食器
  5. b.box Disney Sippy cup シッピーカップ ディズニー コラボシリーズ 赤ちゃん トレーニングカップ ストロー ボトルb box bbox ビーボックス 正規輸入品
50%OFF! 大規模セール b.box Disney Sippy cup シッピーカップ ディズニー コラボシリーズ 赤ちゃん トレーニングカップ ストロー ボトルb box bbox ビーボックス 正規輸入品 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

b.box Disney Sippy cup シッピーカップ ディズニー コラボシリーズ 赤ちゃん トレーニングカップ ストロー ボトルb box bbox ビーボックス 正規輸入品

726円

b.box Disney Sippy cup シッピーカップ ディズニー コラボシリーズ 赤ちゃん トレーニングカップ ストロー ボトルb box bbox ビーボックス 正規輸入品

■b.box シッピーカップ ディズニーコラボ
大人気!b.boxシッピーカップに「ディズニーキャラクター」とのコラボレーションアイテムが登場!

このコラボアイテムの最大の特徴はなんといっても「重り」の形。

どんな角度でも飲めるシッピーカップの秘密でもあるストローの先に付いた重りが、各キャラクターオリジナルのとっても可愛い形になっています!

同じくb.boxとディズニーがコラボしているトラベルビブとの相性は抜群!誕生日や出産祝いなどギフトにも最適ですよ。

【ウレシイ機能】
どんな角度でも簡単に飲める!
重りのついたストローが中の液体と一緒に動くことにより、どんな姿勢でも最後まで飲むことができます!
赤ちゃんが持ちやすいグリップ設計♪

横にしても、ひっくり返しても漏れない!
ストローにはスリットが入っていて、飲みやすく漏れを防止し、逆流しづらい設計です。
飲み口はスライド式カバー付きで持ち運びも便利!

いつも清潔!簡単お掃除!
すべてのパーツは簡単に取り外すことができます!
毎回のお掃除もラクラク♪
※専用クリーナーは別売りとなっております。

















TOP / 会社概要 / 支払・送料・返品 / 商品一覧 / メルマガ / プライバシーポリシー / Yahoo!ショッピング
b.boxが数々の賞を受賞しているのは、ママとベビーがにっこり嬉しくなる機能が充実しているから♪


寝転んで飲めちゃうのって、実はすごい機能!

↑画像はプーさん!重りはプーさんの大好きな「はちみつ」の形!

各キャラクターごとにオリジナルの重りの形になっているから、子どもたちも楽しく飲めますね♪

▼ミッキーマウス▼


▼ミニーマウス▼


▼プーさん▼


▼アリエル▼


▼オーロラ▼


▼エルサ▼

▼オラフ▼

▼ウッディ▼

▼バズ▼

▼マックィーン▼

☆2021年12月15日新登場!☆ ▼バンビ▼



お揃いのトラベルビブをつけると、お食事の時間がもっと楽しくなる!
ギフトにも◎




※一部キャラクターで、トラベルビブ未発売の物があります。

パッケージも可愛い!

小さなお手てでも、しっかり握れるハンドル☆

商品詳細

サイズ H15×W12×D7.5cm 容量:240ml
素材 PP(ポリプロピレン)/シリコン/スチールボール
お手入れ方法 ・食洗器で洗えます。
・熱湯消毒・煮沸消毒 可能。
・薬液消毒は劣化の可能性があるためお勧めしません。ご使用の場合は各消毒液メーカー様のホームページをご確認いただき、対応可能な素材部分のみでご使用ください。
・電子レンジ使用不可・電子レンジ消毒も不可です。
注意事項 ・シリーズによってシッピーカップのデザイン(新:キャラクターが描かれている・旧:キャラクターは描かれていない 等)や外装パッケージが異なり、メーカーにより予告なく変更される場合があります。お客様には新旧デザインをご指定いただくことはできません。また、旧デザインが商品ページに掲載されている場合があります。
・分量を量る際は、ストローと重しを外した状態で計量してください。ロットによって若干シッピーカップの形状が異なる場合があり、一見メモリの高さが異なって見える場合がありますが、分量は正確に刻まれています。ご安心ください。
・このカップは逆流しづらい設計ですが、赤ちゃんのお口に残っている食べかすなどの逆流を防止できるものではありません。赤ちゃんが寝転んでご使用の際は、大人の方が目を離さないでください。 お客様よりいただくご質問
Q.シッピーカップを吸っても飲めません
A1. ストローの吸い口0.8cmくらいのところにスリット(逆流弁)があるのがビーボックスのシッピーカップの特徴です。使い始めはこのスリットがくっついてしまっていることが稀にあります。くっついている場合はストローのスリット部分を指で軽く数回押すとちゃんと開くようになります。

A2. 赤ちゃんがストローを浅くくわえていませんか?スリット部分より浅くくわえている場合、スリットが開かないので中身がでてきません。ストローをしっかりくわえておっぱいを飲むときのようにおちょぼ口になって飲むのが上手な飲み方です。

A3. ストローを横からくわえている場合も、スリットが開かず中身がでてきません。シッピーカップの正面からくわえるように誘導してあげましょう。

Q.シッピーカップの蓋(フリップ部分)がすぐに外れてしまい閉まりません
A. 付ける向きを間違えていませんか?フリップ部分はでっぱりのある方が奥側に来るようにつけましょう。フリップ部分を留める左右の穴をよく見ると大きさが違うのでよく見て付けましょう。無理にはめようとすると、蓋が壊れてしまうことがあります。

b.box Disney Sippy cup シッピーカップ ディズニー コラボシリーズ 赤ちゃん トレーニングカップ ストロー ボトルb box bbox ビーボックス 正規輸入品

楽天市場】ビーボックス b.box ディズニーシリーズ シッピーカップ Disney Sippy cup ストローマグ ストローボトル 水筒 240ml natural04DL 【ナチュラルリビング】 : ナチュラルリビング ママ*ベビー楽天市場】ビーボックス b.box ディズニーシリーズ シッピーカップ Disney Sippy cup ストローマグ ストローボトル 水筒  240ml natural04DL 【ナチュラルリビング】 : ナチュラルリビング ママ*ベビー
娘な成長に合わせて購入しました。これまで使用でしていたマグが小さくなってしまったので大きい物を買い替えました。ぐびぐび飲んでくれているのでOK????‍♂️かな?っと デザインは娘の大好きなミニーちゃんにしました。 とても可愛いみたいで、妻も可愛いと喜んでました。
ストローマグ/赤ちゃん用コップ】シッピーカップ/トレーニングカップ | b.box Japanストローマグ/赤ちゃん用コップ】シッピーカップ/トレーニングカップ | b.box Japan
バンビすごく可愛いです! 10ヶ月の娘がストローマグを振り回したりポイするので漏れないものが欲しくて購入しました。洗いにくいとあったのでずっと迷ってましたが保育園用にもう一ついるので思い切ってみました。普通のストローマグに慣れていたのでストローを潰さないと飲めなくて最初は吸いづらそうでしたがジュースを入れて飲ませたら上手になりました。ストローを洗うのは確かにやりづらいですが300円くらいのストロー用のブラシでどうにか洗ってます。他は部品が少ないのでありがたいですよ。
9ヶ月の息子がマグを振り回してこぼして…を毎食繰り返しておりストレスになっていました。そこで溢れないマグを探してこちらがヒット。本当に溢れず感動しています!!今までが何だったのか…離乳食の時間がだいぶ楽になりました。探せば便利なベビーグッズはたくさんありますね。しかもこちらはディズニーモデル。見た目にも可愛く大変満足しています!
楽天市場】ビーボックス b.box ディズニーシリーズ シッピーカップ Disney Sippy cup ストローマグ ストローボトル 水筒 240ml natural04DL 【ナチュラルリビング】 : ナチュラルリビング ママ*ベビー楽天市場】ビーボックス b.box ディズニーシリーズ シッピーカップ Disney Sippy cup ストローマグ ストローボトル 水筒  240ml natural04DL 【ナチュラルリビング】 : ナチュラルリビング ママ*ベビー
キングジム<KING JIM>FAVORITES クリアーファイル(透明)60ポケット 黒 FV166-3Tクロ ハナヤマ(HANAYAMA) ポータブルビンゴ 生地 布 PopDots シーチング生地 再入荷367回目 ピンドット ドット 水玉 ハンドメイド 手作り 入園入学 50cm単位
プーさん柄を購入しました。 ストローがどうしても苦手なので、これから少しずつ慣れていけば、と思います。 専用の棒で洗うと、きれいに洗え、 他の細いノズルの洗浄(電動鼻吸い器など)にも利用できたので、一緒に購入がおすすめです。
扁平足サポーター 偏平足サポーター 土踏まずサポーター アーチサポーター 足底筋膜炎 シリコン素材 男女兼用 サイズ調整可能 左右セット 傘 レディース メンズ おしゃれ 大きい 逆さ傘 ワンタッチ 自動閉式 晴雨兼用 傘 8本骨 24色 母の日2022 TOPLINE(トップライン) TDT-008PE ドリフトタイヤ スポーツエディション ワイド(30mm幅ホイル用)HDPE 2個入 ヘルメット 子供用 自転車用ヘルメット OGKカブト PINE パイン ベビー キッズ 幼児 1歳〜3歳(頭囲47〜51cm)子供用自転車ヘルメット
海BOSE 3
カワサキKLX125に付けました。バイクのホーンは雨が入り込んで駄目になったのが過去2回あったのでカバー付きのこちらにしましたが、このカバーがある所為で音がこもり気味。カバー外しました。高い音がパーッと鳴りましたが“迫力”とまではいきません。シングルだし仕方ないですね。ただし、カバーを外すなら必ず開口部は下に向けないと雨が入り、そのうち壊れるでしょう。まぁこの値段だし、純正ホーンよりはマシになったし、良しとするか!というぐらい。満足するホーンてなかなか無いですね。。

アイリスオーヤマ ウッドトップチェスト(フレンチオーク クリア)4段 IRIS NSW-544WTフレンチオ-ク クリア 返品種別A
ミッキーを購入しました。普通のタイプを以前使っていたのですが、ミッキータイプが可愛いなと思って買いました。そして、ストローをつける下のところが洗いやすいです。おすすめです。
ハロー赤ちゃんOnlineshop / b.box(ビーボックス)Sippy cup(シッピー カップ)ストローマグ 240ml【ベビー食器】ハロー赤ちゃんOnlineshop / b.box(ビーボックス)Sippy cup(シッピー カップ)ストローマグ 240ml【ベビー食器】
シッピーカップ 正規認定ショップ トレーニングマグ b box b-box bbox ベビー食器 ベビーカップ 赤ちゃん用コップ b.box ビーボックス 贈り物 ギフト :c91410327:ファースト家具(1st-kagu) - 通販 - Yahoo!ショッピングシッピーカップ 正規認定ショップ トレーニングマグ b box b-box bbox ベビー食器 ベビーカップ 赤ちゃん用コップ b.box  ビーボックス 贈り物 ギフト :c91410327:ファースト家具(1st-kagu) - 通販 - Yahoo!ショッピング
Kahkland 4
サイズが微妙に合わない部分があるけど。デカールは丈夫に出来ているので安心しました。ゼッケンナンバーやネームを入れたかったが、どう伝えていいかわからなかった。

筑波乳業 無添加濃いアーモンドミルク125ml (砂糖・食品添加物不使用) ×15本
楽天市場】ディズニー ストロー付き シッピーカップ ベビー カップ b box ビーボックス 240ml 赤ちゃん ボトル トレーニングカップ 取っ手 こぼれない 最後まで飲める 女の子 男の子 乳幼児 出産祝い 誕生日 プレゼント お食事 : ベビー&雑貨 vivi 楽天市場店楽天市場】ディズニー ストロー付き シッピーカップ ベビー カップ b box ビーボックス 240ml 赤ちゃん ボトル トレーニングカップ 取っ手  こぼれない 最後まで飲める 女の子 男の子 乳幼児 出産祝い 誕生日 プレゼント お食事 : ベビー&雑貨 vivi 楽天市場店
iPhone 7 近接センサー フロントカメラ 修理 交換用リペアパーツ
b.box Disney Sippy cup シッピーカップ ディズニー コラボシリーズ 赤ちゃん トレーニングカップ ストロー ボトルb box bbox ビーボックス 正規輸入品 :jpwk-bbsc-dis:Nanairo Garden ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングb.box Disney Sippy cup シッピーカップ ディズニー コラボシリーズ 赤ちゃん トレーニングカップ ストロー ボトルb box  bbox ビーボックス 正規輸入品 :jpwk-bbsc-dis:Nanairo Garden ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
新品 ローバーミニ 水温センサー 1.3I GTR185 レターパック発送
カズチ 5
購入したパンツがウェストが大きくベルトのループがついていない為、試しに購入。パンツが腰からずり落ちもなく快適です。

返品可 セール価格 アディダス公式 ウェア・服 トップス adidas ラウンジウェア アディカラー クラシックス ルーズ半袖シャツ 半袖 wicol エビフライ 10本 ビックサイズ (長さ16cm) 冷凍食品 えび 海老 感刺繍 布団カバー 4点セット セミダブル 寝具カバー セット レーヨン素材 夏 涼しい ツルツル シルクみたい艶と肌触り感 掛ふとんカバー フラットシーツ
寺尾 翔 3
普通に使用できます。がっ!たまに不良品も入っていますので注意。

新着の子たち

Loading