1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. 小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納
魅力的な 低価格で大人気の 小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納

539円

小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納

小さなボディーに、なんと小銭が50枚収納可能です。
場所を取らないので、パンツのポケット、車のダッシュボート、バッグのポケットに
忍ばせる事が出来ます。

・素材 : レザー(牛革)
・製造 : バングラデシュ
・サイズ : 2.8cm×10cm×高さ2.8CM 重量 : 超軽量 14g
・仕様 : 安心のYKKファスナー採用
・収納 : コインの種類によりますが、約50枚収納可能です。見た目以上に大容量です。
 ※ファスナーに引っ掛からないように、コインは少し寝かせて収納して下さい。
 判子ケースとしてもお使い頂けます。
・デザイン : 三角のシルエットがシンプルなデザインの中にもアクセントとなってい
 ます。
























★牛本革使用 超軽量14g
★小さなボディーに、小銭を約50枚収納可
★高品質の証 YKKファスナーを採用
★三角のシルエットがシンプルなデザインの中にもアクセントとなっています。
★当ストアが正規販売店です。転売品にご注意ください。
★化粧箱はありません。 ★牛本革使用 超軽量14g
★小さなボディーに、小銭を約50枚収納可
 ※ファスナーに引っ掛からないように、コインは少し寝かせて収納して下さい。
★高品質の証 YKKファスナーを採用
★三角のシルエットがシンプルなデザインの中にもアクセントとなっています。
★当ストアが正規販売店です。転売品にご注意ください。
★化粧箱はありません。

メイン

SDGS

1

2

3

返品OK

ラッピングバナー

大量注文

ストアインフォメーション

小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納

小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納 :007:ST MEISTER - 通販 - Yahoo!ショッピング小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納 :007:ST MEISTER -  通販 - Yahoo!ショッピング
小銭入れ 本革 小さい ミニコインケース YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納 /【Buyee】 "Buyee" Japanese Proxy Service | Buy from Japan! bot-online小銭入れ 本革 小さい ミニコインケース YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納 /【Buyee】
小銭入れ コインケース 本革 メンズ レディース コンパクト 小さい 財布 YKKファスナー コインホーム収納 6ポケット キーチェーン プレの通販はau PAY マーケット - 財布&バッグ専門店 STマイスター小銭入れ コインケース 本革 メンズ レディース コンパクト 小さい 財布 YKKファスナー コインホーム収納 6ポケット キーチェーン  プレの通販はau PAY マーケット - 財布&バッグ専門店 STマイスター
楽天市場】小さい 小銭入れ 極小 コインケース L字型 YKKファスナー ラウンドファスナー 薄型 本革 財布 コンパクト : 京都おかげさまで楽天市場】小さい 小銭入れ 極小 コインケース L字型 YKKファスナー ラウンドファスナー 薄型 本革 財布 コンパクト : 京都おかげさまで
カタログギフト BEAMS DESIGN CATALOG GIFT Brown ビームス デザイン ブラウン 内祝い お返し ギフト お礼 出産 結婚 祝い プレゼント 誕生日 お歳暮 2022 Yeedoop 自転車カバー 防水 厚手 210D 2022年版 UVカット 防犯 防風 サイクルカバー ロックホール 収納袋付き (シルバー, L)
みどり1539 3
サイズが予想を上回る小ささ。私は163cmで小柄なのですが、Lサイズを選んでもピッタリ過ぎて、びっくり。ゆったり着たいなら3?4サイズ大きめを選ぶのが良いかも。

小銭入れは、いつもこの形状のものを使っています。小銭の他に鼻炎薬をいつも持ち歩いていますが、この形状だとピルケースも入るので重宝しています。この商品はファスナーがしっかりしていますので長持ちしそうです。
文字入れをお願いしたにも関わらず、予定していた日数よりもだいぶ早くに届きました。 でも、注文したものと違う財布が届き連絡したら、すぐに対応してくれて、正しいものをすぐに名入れして送ってくれました。 財布とともにお手紙も添えられていて、それを見たときに、なんと親切なお店なんだ!と思いました。 ちなみに、こちらの財布に関してはとても満足していて、とてもコンパクトなので、小銭入れとして邪魔にならず、ポケットに入れてもいいし、幅も取らず、めちゃ気に入っています。 小銭を出すときにも出しやすく、また今までは小銭を分けて入れていたんですが、お釣りをもらったレジ前ではそれができずにいたので、全部ポイとまとめて入れられる点も、私には最高です。 まぁ、名入れのサイズ、もう少し大きめが良かったかな? 小さすぎて、読みにくいかも。。。
旨辛 ラー油鮭ン ( らーゆじゃけん ) 180g 台数限定セール!! DXアンテナ UHF平面アンテナ(26素子相当) UAH261(B) ブラック
YSA 5
始めて錆取り材というものを使用しましたが、まさかここまで綺麗に錆が取れるとは思いませんでした。キッチン回りが綺麗になりました。バイクなどにも使ってみたいと思います。

サンキン物置・E-Style COOL-1790[G-1141]【北海道・新潟・九州・離島不可 ドア下コーナーシリコンカバー 2個セット (全5色) ドア 縁石ガード 衝撃を軽減 キズがつかない AWESOME オーサム HAKUBA額縁木製額ピクスリアA3サイズナチュラルA31面木製FWPX-NTA3
硬貨だけを利用できるのが、とてもいいです。購入前までは財布は、札入れしか購入せず、10年以上前に弟よりいただいた小銭入れを使っていたが、壊れてしまい何年も小銭は持たずにいました。 最近銀行に小銭を預ける時一定枚数以上持参すると預金でも手数料を取られますので小銭入れを持ち歩く為購入しました。とても使い易いです。ありがとうございます。
KTC工具 ストレートショートめがねレンチ 17X19 mm M100-17X19 掛け布団カバー あったか 布団カバー ダブル シングル 秋 冬 掛けふとんカバー ふわふわ もこもこ ボア フリース ぬくぬく フランネル 暖かい か 金華山シフトブーツカバー ローレルモケット|トラック用品
このケースは、横から見ますと角ばっています、この形が良いのです(他の物は角ばっていない)。入れる物は長方形の形をした物で、落としたらまずいので購入しました、上手いこと格納できています。「小銭入れ」の名称をやめて、「ミニケース」で良いのでは、と思う。
NITE IZE[0094664022218] エスビナー チップ×2P NI02221 NiteIze ナイトアイズ ブラック アイリスオーヤマ ホース リール フルカバーホースリールHG 20M FHHG-20 ブラック ホワイト 水やり 洗車 掃除 ねじれに強い
3
目立たないのはいいのですが、とても薄いので貼るのが難しく、シワシワになって使えなくなったシートがいくつかあります。油分を取ってから貼ったつもりですがなかなか密着しません。もう少し目立ってもいいから貼りやすくて剥がれないシールが良かったです。

今から、使っているコインケースがヨレヨレになりファスナー部分が開きにくくなって次のを探してました カバンのなかでスペースが大きく取らず、出し入れしやすいスマートタイプのを探してました 小さすぎず、出し入れしやすいようでこれからたくさん使います
サイドスリットチュニック長袖 カットソー トップス レディース チュニック ゆったり ビッグシルエット メール便対応可 ST-233CS 新富士バーナー 虫の寄りにくいランタン ST-233 収納ケースセット 照明 ガスランタン キャンプ アウトドア SOTO ソト 高級 和菓子 ギフト 「 花園 (中) 30個入り」 和菓子 詰め合わせ 人気 お取り寄せ お菓子 和菓子 京菓子 京都 グルメ 半 生菓子 四
小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納 :007:ST MEISTER - 通販 - Yahoo!ショッピング小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納 :007:ST MEISTER -  通販 - Yahoo!ショッピング
日本の着物美人シリーズ 睦月(MUTSUKI) Japanese geisha gails Mutsuki 90mm(1 20)[PR-JGG001] Royal Copenhagen ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート 2001年 磁器 ポーセリン ブルー
Amazon Customer 5
十分な性能だと思いました。体を悪くして10年掃除しなかった魚焼きグリルが半年くらいのレベルまでにキレイになりました。もちろん全部が全部キレイになったわけではなく、焦げ取りできなかった部分もあります。1回目で取れなかったが2回目で取れたこともあります。これは、この商品の性能というより、洗剤が的確にあたっていなかったからではないか、という気もします。また、一部加工がハゲてしまったものもあるので、その点は要注意かもしれません。1回使ったら新品同様!なんてそんな商品は存在しないと思っていたので、私にとっては十分な性能だと思いました。量が少ないのがやや不満なポイントではありますが、それほど高いとも思わないのでまた購入したいと思います。

小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納 :007:ST MEISTER - 通販 - Yahoo!ショッピング小銭入れ ミニコインケース 本革 小さい YKKファスナー メンズ レディース コンパクト 軽量14g 50枚収納 :007:ST MEISTER -  通販 - Yahoo!ショッピング
タケオキクチ ドット柄 日本製 メンズ ネクタイ レッド 赤 メガハウス G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひらしのぶさんフィギュア 返品種別B

新着の子たち

Loading