1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 洗車、ケミカル用品
  5. Plexus (プレクサス) 368ml アウトレット B品 正規品
(税込) 94%OFF Plexus プレクサス 368ml アウトレット B品 正規品 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Plexus (プレクサス) 368ml アウトレット B品 正規品

775円

Plexus (プレクサス) 368ml アウトレット B品 正規品

プラスチックの洗浄・保護・ポリッシュ用として最も高い評価を得ている専用ケミカルです。
洗車の後に簡単施工。
#プレクサスL PL368 PL13oz
B品(アウトレット)

※アウトレット品は蓋や缶本体に凹凸やキズ等が見受けられるB品となります。
中身やエアゾール等、使用上には全く問題のない商品ですので大変お得です!
(数量限定・在庫限り/購入制限・1回の注文で12本まで)


商品詳細

Plexus ( 国内正規品 )
 プラスチックの洗浄・保護・ポリッシュ用として最も高い評価を得ている専用ケミカルです。
Plexus・プレクサスとは?
 もともとは戦闘機や航空機のキャノピーや特殊塗装された機体の洗浄保護を目的として開発されたプラスチッククリーナーです。MILスペック(米軍)P-P-560検査規格をクリアする非常に高性能なケミカルです。それら成分はプラスチックに完全に無害な成分だけで合成されており、航空機分野だけではなく、自動車、モーターサイクル、ボートやヨット、家電製品、家具など様々な用途にて使用されており、プラスチックの洗浄・ 保護・ポリッシュ用として最も高い評価を得ております。

使用方法

 プレクサスは既存のプラスチッククリーナーに比べ、非常に使いやすく洗浄したいところに直接吹きかけ拭き取るだけです。力のいる拭き取りや磨きは必要とせずに既存のクリーナーなどよりも効果的にプラスチックの表面を保護します。これはプレクサスで表面を洗浄した後、プラスチックの表面上の細かな気孔や凹凸を、ミクロの厚さの光沢のある保護剤でカバーします。これによってプラスチックは大気から遮断され、乾燥や油分の浸透を防いで傷がつきにくくなり、表面の変色や変質を防ぎます。また、同時にこの保護膜によって、ホコリを寄せ付け難くします。

用 途

ヘッドランプ・ウインカーなどのレンズ類に!
 黄色く曇ったりなどの変色・変質から保護します。
オープンカーのアクリル・プラスチック製リアスクリーンに!
 スクリーンの保護以外にも小傷で曇った状態にも効果があり、 視界が向上します。
バイクのカウル・ヘルメット・バイザースクリーンに!
 スクリーンの保護や小傷埋めに効果的です。勿論、スクリーン部分以外の保護艶出しにも効果があります。
カーボンやFRPボンネット・スポイラーなどに!
 高級ワックスでも鉄以外の下地では効果が半減してしまうタイプの商品が多いですが、プラスチック専用設計なら安心です。

サイズ

13oz ( 368ml )

Plexus (プレクサス) 368ml アウトレット B品 正規品

Plexus 【プレクサス】 スタッフ ブログPlexus 【プレクサス】 スタッフ ブログ
ヘッドライトを磨いた後のコーティングに使いました、紫外線防止?になっているかな‥。 ボディにも、ゴムやプラスチック部分にも使っていますが、艶と柔らかさがよみがえる感じでいいです。 ただし、ボディに吹く場合には、入念に拭きのばす必要があります。
GAIMX GRABX コントローラーグリップ 野良連合 限定モデル PS4 DUALSHOCK4 滑り止め エイムリングと組み合わせ可 国内正規品
くっすん 4
作るのは楽しかった。しかし壊れやすそうだし、ほりにしが入らないサイズ感なので要らない。100均でも小さめの容器じゃないと、入らない。ダイソーで500円のスパイスケースと容器がセットになった物を愛用する事にしました。お金出してフィールドアとかなスパイスボックス買った方が良い。安物買いの銭失いでした。

プレクサス、いいですねぇ。 B級品ですが使用にはなんら問題ありません。 ていうか、言われない限り気づかない。 届いたものは底部に錆らしきものがありましたがすぐ使ってしまうので、見た目より値段を優先しました。
プレクサス(Plexus)の効果や使い方などを解説。もはや殿堂入りの愛用品です | 机上の自論プレクサス(Plexus)の効果や使い方などを解説。もはや殿堂入りの愛用品です | 机上の自論
ステンレス製 フープパーツ 109.ステンレス製 イエローゴールド 10個売り 4種類 ピアス イヤリング ステンレス パーツ アクセサリー 国内発送 マンテル フック エンドパーツ 内径9mm 2セット アクセサリー パーツ ハンドメイド 材料 卸 装飾 カジュアルシューズ メンズ 靴 PU革靴 デッキシューズ おしゃれ クリアファイル a4 クリアフォルダー A4ファイル メンズ レディース 小物入れ シンプル 収納 可愛い 女の子 キャラクター オフィス
Plexus / Smart Vision プレクサス のパーツレビュー | クラウンアスリート(エデブリ) | みんカラPlexus / Smart Vision プレクサス のパーツレビュー | クラウンアスリート(エデブリ) | みんカラ
クリスマスファッション 368g PLEXUS 国内正規品 洗浄 プレクサス コーティングスプレー L メンテナンス用品クリスマスファッション 368g PLEXUS 国内正規品 洗浄 プレクサス コーティングスプレー L メンテナンス用品
森本 龍 5
この製品は、?????色分けされており、とても使いやすかった。

Plexus プレクサス 368ml 並行輸入品 数量限定 戦闘機にも使用 人気が高いPlexus プレクサス 368ml 並行輸入品 数量限定 戦闘機にも使用 人気が高い
高くなりましたねプレクサス。こちらはB品ということでお値段控えめなので思わず2本まとめて購入。B品といっても、缶の塗装にホンの少し傷があったり、キャップのシールが少しずれていたり、という程度でした。シールのずれは確かにキャップを開けるとき少し面倒でしたが、お値段には代えられません。
キジマ (KIJIMA) 30010 Plexus プレクサス プラスチッククリーナー(洗浄・艶出し・コーティング) 368g :30010:モトキチ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングキジマ (KIJIMA) 30010 Plexus プレクサス プラスチッククリーナー(洗浄・艶出し・コーティング) 368g :30010:モトキチ  ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
今迄も使用しておりました。バイク手入れに抜群ですが高額な為1本購入送料支払いしてました。今回アウトレット品の為缶に損傷はありますが中身は変わりありません。 やっと探した製品です。 ありがとうございました。
元々、バイクのスクリーン磨き傷に何か良いケア商品ないかなぁ〜?って探して居たら目に留まり、試しに使い始めて見た所、拭き取りも簡単で、細かい傷も目立たなくなりました。クルマにも使えそうでしたので、愛用させて頂いております。
パオロ 4
コットンテントとなっているが、内側にビニールコーティングがされていて、コットンテントの利点である通気性が全くない。結露と通気性は一般的なポリエステルテントと変わらないただ重いだけのテント。一般的なコットンテントよりもコットンが薄すぎて、日差しかあるととても暑いので夏の使用はおすすめ出来ない。一般的なポリエステルテントよりは、ストーブ使用時は熱が逃げにくいのですが一般的なコットンテントよりは劣る。匂いも気にならなかったし、とにかく風に強くある程度の張り方が出来れば初心者でも十分立てられる頑丈なテントだと思う。使ってみて思ったのが、コットンテントとポリエステルテントの中間位のテントだと思う。

Plexus (プレクサス) 368ml アウトレット B品 正規品 :4918820383684B:TDparts - 通販 - Yahoo!ショッピングPlexus (プレクサス) 368ml アウトレット B品 正規品 :4918820383684B:TDparts - 通販 -  Yahoo!ショッピング
4
取説と商品が全く一致していない。謳っている商品の機能など一切有しない悪質商品である。無茶なリクエストに我慢して応じ、商品を写真撮影し、取説の不合理箇所(商品自体全く取説内容と一致していないので、殆ど全部)を図示して送付するも、全く回答、返答がない、極めてズサンな悪徳商法である。速やかな返金手続きを望む。

クリスマスファッション 368g PLEXUS 国内正規品 洗浄 プレクサス コーティングスプレー L メンテナンス用品クリスマスファッション 368g PLEXUS 国内正規品 洗浄 プレクサス コーティングスプレー L メンテナンス用品
エプソン ITH-6CL インクカートリッジ(6色パック) イチョウ インク パナソニック WW3410WK 引掛レセップキャップ ミルキーホワイト1A125V
Plexus / Smart Vision プレクサス のパーツレビュー | ノア(まさ37) | みんカラPlexus / Smart Vision プレクサス のパーツレビュー | ノア(まさ37) | みんカラ
WEST ウエスト 鍵 333キー 355キー ディンプルキー メーカー純正 合鍵 スペアキー spare key HABA社 雲の上のユニコーン・デラックス
在庫有 国内正規品 プレクサス Plexus クリーナーポリッシュ Lサイズ 368g PL368 洗車 洗浄 コーティング用スプレー 艶出し ツヤ出し プラスチッククリーナー :7969:アイネット Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング在庫有 国内正規品 プレクサス Plexus クリーナーポリッシュ Lサイズ 368g PL368 洗車 洗浄 コーティング用スプレー 艶出し  ツヤ出し プラスチッククリーナー :7969:アイネット Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ミッキー ミニー マグカップ ディズニー かわいい ペアマグ ギフト 出産内祝い 結婚内祝い 新築お祝い 誕生日 プレゼント おしゃれ お祝い 贈り物 プチギフト

新着の子たち

Loading