■お届け商品が異なる場合
送料当店負担にて商品の交換をいたします。
すぐにご返送なさらずに、まずは当店までメールにて
ご連絡をお願い致します。
折り返し、ご返送先など交換換法のご案内をさせていただきます。
■初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので
下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱は7日間必ず保管下さい
※基本的に初期不良は交換での対応となります。
返金などの対応は一切しておりません。
生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は
修理またはご返金対応となります。
初期不良と思われる場合は、はじめにメーカーサポート窓口へ相談し、
「初期不良の可能性が高い」「付属品が足りない」ことの認定を
お受けください。
その際に、メーカーサポート担当者名を必ずお控え下さい。
※初期不良の判断は基本的にメーカーサポートの判断となります。
当店判断、お客様判断での交換はしておりませんので
予めご了承くださいませ。
※メーカー連絡先がご不明な場合はメールにて当店までご連絡下さい。
メーカーサポートにて初期不良、当店までメールにて
下記事項のご連絡をお願い致します。
ご注文番号
相談したメーカー連絡先電話番号
相談された日時
メーカーサポート担当者名
お話された内容(症状)
(この内容は、メーカーへ確認させていただきます)
折り返し、対応方法のご案内をさせていただきます。
■商品の故障、取り扱いに関するお問い合わせについて
ご使用中商品が故障された場合、、
メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、
保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。
当店での修理対応は行っておりませんので、ご了承下さい。
故障などございましたら、各メーカーサポート窓口にご相談下さい。
■保証の範囲
商品誤出荷等につきましては十分注意をしておりますが、
万が一発生した場合などの代償金、
賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。
上記同様に不良商品が発生した場合にも、
設置費用その他関連する費用のご請求は
一切お受けかねます。
(通販では基本的に玄関先でのお引渡しの契約となっております)
上記保証につきましてはメーカー存続時のみ有効です。
倒産等メーカー消滅の場合は、保証はいたしかねます。
●ご注文変更、キャンセルについて
■ご注文後の変更について
ご注文後のお支払い方法やお届け先の変更につきましては、
原則お受けしておりません。
ご注文の際に良くご確認いただきますようお願い申し上げます。
■ご注文キャンセルについて
お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは、
原則お受けしておりません。
お客様の誤注文・重複注文などの場合は、
ご注文後当日中早急にメールにてご連絡をお願い致します。
商品発送後のキャンセルは一切お受けできません。