・ドローバイアスに設計されたソールデザインが地面との摩擦を軽減し捕まりの良さと振り抜けの良さを両立。
・カーボンクランamp;ソールで得た余剰重量でヘッド内部に「40gのドローバイアスamp;バックウェイト」を適切に配置。ロフト加えて適切なバックスピ
ンを与え、「飛距離」と「方向性」を両立した重心設計。
・高強度のC300マレージング鋼とFW専用設計の「ツイストフェース」により「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。
・フェース下部の反発力を向上させる「貫通型スピードポケット」。
・「FUJIKURA」と共同開発したSIM GLOIREオリジナル「AIR SPEEDERシャフト」が軽量設計に貢献。
原産国:中国製/台湾製
HEAD |
#3 |
#4 |
#5 |
#6
ヘッド素材 / フェース素材(製法) |
ステンレススチール [450SS] + グラファイト・コンポジット・クラウン amp; ソール / マレージング鋼 [C300] |
ロフト角(°) |
19 |
21 |
23 |
26 |
ライ角(°) |
58.5 |
59 |
59.5 |
60 |
ヘッド体積(cm3lt;ccgt;) |
106 |
107 |
109 |
110 |
長さ(インチ) |
Air Speeder TM |
40.5 |
40 |
39.5 |
39
|
FLEX |
#3 |
#4 |
#5 |
#6
Air Speeder TM |
S |
○ |
○ |
○ |
△ |
SR |
○ |
○ |
○ |
○ |
R |
○ |
○ |
○ |
○
SHAFT |
Air Speeder TM
フレックス |
S |
SR |
R |
クラブ重量(g) |
約329 |
約324 |
約319 |
シャフト重量(g) |
約55 |
約50 |
約45 |
トルク |
3.7 |
3.9 |
4.1 |
バランス |
D1 |
D0 |
D0 |
キックポイント |
先中 |
グリップ |
Lamkin ST BK / WH CP (径60/38.5g) キャリブレート(バックライン)有 *上記スペックは#3(19°)の数値です。 *このスペックは計算値・暫定値です。 *△はカスタムメイドクラブ対応となります。 *レフトハンドの展開はございません。 *専用ヘッドカバー付 *本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製 (!)注意 ウェイトは着脱不可となっております。 |
|
|
|
|
|