1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. 調理器具
  5. IH対応 土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm 1人用 一人用
喜ばれる誕生日プレゼント 実物 IH対応 土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm 1人用 一人用 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

IH対応 土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm 1人用 一人用

562円

IH対応 土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm 1人用 一人用

実は一人用の小鍋ってご家庭では大活躍なんです。まずは受験生の夜食用ですね。それと残業でヘトヘトのお父さんにスタミナのつくモツ鍋やカキ鍋などを。大きな鍋に一人分の具材じゃなんかさびしいですよね、ですから小鍋が大活躍するんです。

デザインは「土鍋の代名詞」のような三島柄でおしゃれな黒三島。

ホーロー製品の内部には鋼板を使用しているので、IHクッキングヒーターとも相性が良く、IH対応の土鍋やステンレスと比べると発熱するのも早いそうです。もちろん直火での調理もOK!熱伝導が良く鍋全体がじっくり加熱される






一見土鍋、、、風なIH対応のホーロー鍋

 

一人用の小鍋

鍋は4〜5人用みんなで囲んでワイワイ、、、って思う方が多いと思いますが、
実は一人用の小鍋ってご家庭では大活躍なんです。

まずは受験生の夜食用ですね。あったかーい鍋料理や煮込みうどんなどを
食べて、もうひと頑張りしましょう!

それと残業でヘトヘトのお父さんにスタミナのつくモツ鍋やカキ鍋などを。
大きな鍋に一人分の具材じゃなんかさびしいですよね、ですから小鍋が
大活躍するんです。明日も頑張ってネって気持ちで。

デザインは「土鍋の代名詞」のような三島柄でおしゃれな黒三島、
大事に使い込むことでどんどん愛着が沸きますよ。

 

◆熱効率がよく、ムラのない加熱が素敵

ホーロー製品の内部には鋼板を使用しているので、実はIHクッキングヒーター
とも相性が良く、IH対応の土鍋やステンレスと比べると発熱するのも早いそうです。

もちろん直火での調理もOK!
熱伝導が良く鍋全体がじっくり加熱されるので加熱ムラがありません。

シチューやスープなど、煮込み料理にも適しているお鍋なんです。
鍋に厚みがあるので保温性も高く、冷めにくいのもうれしいポイント!
フタはガラス製なので、調理中の鍋の様子が見えて便利ですね。

 

◆ホーロー独特のツヤ、清潔感

ガラスコーティングされた表面はつるつるすべすべ。
他の材質の鍋よりも、色鮮やかなものが多く販売されているのは
美しい色と、光沢感を楽しめるからでしょうね。

表面のガラス質のおかげで、中に入れた物と化学反応を起こさないので、
有害物質が溶け出す心配もありません。

表面がつるつるなので、汚れも落ちやすくお手入れも簡単、色や臭い
が付きにくいのでキムチ鍋やトマト鍋なども、気兼ねなく楽しめます。

 

土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm
メーカー商品名 ホーロー味わい鍋 弥生 18cm
サイズ 幅235×奥行207×高さ105mm
重量 約770g
材質 本体:ホーロー用鋼板/
表面加工:ホーロー/
蓋:強化ガラス/
つまみ:フェノール樹脂
備考 直火、IH100/200V対応

 

商品の在庫について

土鍋風ホーロー鍋

 

●目玉商品

フッター

IH対応 土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm 1人用 一人用

一人用鍋 ネコちゃん 黒 1人用 土鍋 萬古焼 24-03 /【Buyee】 "Buyee" 提供一站式最全面最專業現地Yahoo! JAPAN拍賣代bid代拍代購服務 bot-online一人用鍋 ネコちゃん 黒 1人用 土鍋 萬古焼 24-03 /【Buyee】
KAZ 3
飛距離は、出ます。扱いやすいしとても良いと思います。ただ、釣れてないので星1つです。たとえ機能が良くても釣れなければ星1つです。私の力量も関係あると思いますが私の力量で釣れなければ意味がありません。

有機ゆめちから(強力粉)2.5kg×2袋セット
楽天市場】【ポイント2倍&クーポンあり】IH対応 土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm 1人用 一人用 両手 ガラス蓋 : こだわりキッチンプロの道具屋さん楽天市場】【ポイント2倍&クーポンあり】IH対応 土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm 1人用 一人用 両手 ガラス蓋 :  こだわりキッチンプロの道具屋さん
☆お求めやすく価格改定☆ ホーロー あじわい鍋 HA-Y18 2個セット ほうろう☆お求めやすく価格改定☆ ホーロー あじわい鍋 HA-Y18 2個セット ほうろう
ビニールハウス ガーデンハウス ミニ 温室 フラワーハウス 家庭菜園 2段 ミニ温室 小型ビニールハウス 家庭用
寒い夜は、やはり鍋ですよね  IH対応する土鍋の1人用が欲しかったのですが、やっと見つけました 湯豆腐が冷めないままほくほくで食べられます ほかにもコンロを変えな捨ていいので、卓上に持ってゆけます 蓋は耐熱のガラスなので中の状態がよく見えます
IHにかわったので、1人用の鍋が欲しくて探したら、こちらのお店が最も安かったです。 今まではガスだったので、100均の土鍋を使っていました。鍋焼きうどんや1人キムチ鍋など、具を入れると汁がこぼれそうになるくらいの大きさだったので、もう少しだけ大きければ良いな、と思っていましたが、100円だったので、ソコは我慢。 早速こちらの土鍋でキムチ鍋を作りましたが、今までと同じ分量でも、汁がこぼれることもなく、私が理想とする大きさでした♪ 軽くて洗いやすく、この土鍋はオススメ。
ディープチャージ コラーゲン パウダー 機能性表示食品 90日分 コラーゲンパウダー 美容 粉末 ヒアルロン酸 ビューティー 女性 ファンケル FANCL 公式 ダイワ DAIWA BMバッテリー互換 WBバッテリー用 修理用ヘッドパーツ 電動リール SHIMANO シマノ bc
一人用鍋 ネコちゃん 黒 1人用 土鍋 萬古焼 24-03 /【Buyee】 "Buyee" 提供一站式最全面最專業現地Yahoo! JAPAN拍賣代bid代拍代購服務 bot-online一人用鍋 ネコちゃん 黒 1人用 土鍋 萬古焼 24-03 /【Buyee】
寄せ鍋 18cm ガス火専用 昭和のレトロ ( ガス火対応 ...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】寄せ鍋 18cm ガス火専用 昭和のレトロ ( ガス火対応 ...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】
dショッピング | 『鍋 / キッチン用品』で絞り込んだ通販できる商品一覧 | ドコモの通販サイトdショッピング | 『鍋 / キッチン用品』で絞り込んだ通販できる商品一覧 | ドコモの通販サイト
ランドセルカバー 女 透明 反射 雨 おしゃれ デコらん
激辛コメント 5
2年前にAmazonで購入しました。雨風や落としたりと雑な扱いにも関わらず故障する事なく頑張ってくれました。防犯性についてですが盗難未遂されたのでお話しします。丁度一年前に買い物後戻ると外国人3名がワイのMTを漁りまくってたがこれのおかげで解錠できず苦戦してました。ワイが声掛けると言い訳して逃げていったが美人なお姉さんが1名いたので許してあげましたね 笑そんな事は置いといて、大切な自転車を守ってくれて感謝です。ありがとうございます。

伸縮性抜群 正規代理店 アシスト(ASSIST) マジックベルト ブルー 4.5x60cm (45x600mm) 「ネコポス発送」
金額が少し高いかなぁ・・と思いながらも、IHで使える土鍋がほしくて購入。 到着後すぐに使用。第一印象として、透明の蓋がとても使いやすくていい!そして間違いなくIHでも使用できる!(数個ほしかったのですが、本当にIHで使えるかな?と不安だったので一つだけ試しに購入)、土鍋ではなくホーロー鍋だけれど、見た感じも上品だし言うことなしです。 鍋焼きうどんをしましたが、少し深いかな。でもいろんな鍋が楽しめそうです。 少し高いけれど長く使えそうだし、人数分揃えたいと思います。 それだけの価値がある鍋だと思います。
パンツ メリノミストツイル テーパードパンツ
Kei chian 5
27インチの自転車には少し小さかった。26インチ以下で有ればフィットして、すっぽりカバーてきる。

IH対応 土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm 1人用 一人用 :pa-fu-ha-y18:こだわりキッチンプロの道具屋さん - 通販 - Yahoo!ショッピングIH対応 土鍋風 ホーロー鍋 弥生 18cm 1人用 一人用 :pa-fu-ha-y18:こだわりキッチンプロの道具屋さん - 通販 -  Yahoo!ショッピング
エレコム T-BR04-2620BR カチューシャ ヘアバンド レディース 髪飾り ヘアアクセサリー ワイド 広い 幅広 ねじり ひも風 縄風 へアアレンジ 簡単イメチェン おしゃれ カジ
季節鍋 18cm IH対応 ホーロー味わい鍋 花鼓 ( IH...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】季節鍋 18cm IH対応 ホーロー味わい鍋 花鼓 ( IH...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】
自動車ガラス用 ウロコ取り 業務用 ver.1 窓ガラス用鱗状斑点除去剤200g×1本 車 ウィンドウ うろこ イオンデポジット
とても良かったです! 塾帰りの子どもに暖かいおうどんを食べさせたくて購入しました。 『IHで使える、でも温かさを感じさせる一人用の土鍋』が欲しくてかなり探しました。 ホーローなので重たいというイメージがありましたが、軽くて扱いも楽です。 1人用としては少し大きめなので、うどんはもとより、寄せ鍋など材料の多いメニューにも対応できます。花三島のデザインなので温かさが伝わり、とても気に入りました。 主人が『なかなかいいね!人数分買おうよ。』と言うので追加購入しようと思っています。 取り寄せと書いてあったので、到着まで日にちが掛かるかな?と思ったのですが、2~3日で届きました。
注文してすぐに届きました。 家族に以前から使っている土鍋と同じものが欲しいと言われ、調べたらこちらのお店にあったので購入しました。 軽くて、こびり付きにくく、一人用鍋としてとても使いやすいです。
農業×土木を学ぼう!
概論

日本における農業土木の歴史 〜近世〜

2022年6月12日
のうぎょうとぼく