ヤマハ インプレス inpres UD 2 ドライバー ゴルフ Air Speeder for Yamaha M4インプレスd 2020年モデル メンズ YAMAHA
■2020年モデル ◇クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝えぶっ飛びを生む!34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが超まっすぐを実現。 ■左右:右 ■ヘッド素材・製法(フェース):6-4チタン偏肉フェース ■ヘッド素材・製法:鋳造 ■ヘッド素材・製法(ボディ):811チタン精密鋳造ボディ ■付属ヘッドカバー:有 ■ルール適合 ■シャフト名:Air Speeder for Yamaha M421d ■ロフト角(度):9.5゜/9.5 10.5゜/10.5 ■ライ角(度):9.5゜/61 10.5゜/61 ■ヘッド体積(cc):9.5゜/460 10.5゜/460 ■クラブ長さ(インチ):9.5゜/45.75 10.5゜/45.75 ■バランス:9.5゜/D5 10.5゜/D4 ■重心角(度):9.5゜/34.5 10.5゜/34.5 ■シャフト重量(g):R/43 S/53 SR/48 ■キックポイント:R/中 S/中 SR/中 ■トルク:R/6.2 S/5.6 SR/6 ■総重量(g): 10.5゜(R)/ 275 9.5゜(S)/ 284 10.5゜(S)/ 284 10.5゜(SR)/ 279 ■生産国:日本 アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ club_daisyobun 2208_cp_gc 2209_cp_gc 2210pp_gc 2211_gc










■2020年モデル
◇しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
◇クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝えぶっ飛びを生む!34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが超まっすぐを実現。
■左右:右
■ヘッド素材・製法(フェース):6-4チタン偏肉フェース
■ヘッド素材・製法:鋳造
■ヘッド素材・製法(ボディ):811チタン精密鋳造ボディ
■付属ヘッドカバー:有
■ルール適合
■シャフト名:Air Speeder for Yamaha M421d
■ロフト角(度):9.5゜/9.5 10.5゜/10.5
■ライ角(度):9.5゜/61 10.5゜/61
■ヘッド体積(cc):9.5゜/460 10.5゜/460
■クラブ長さ(インチ):9.5゜/45.75 10.5゜/45.75
■バランス:9.5゜/D5 10.5゜/D4
■重心角(度):9.5゜/34.5 10.5゜/34.5
■シャフト重量(g):R/43 S/53 SR/48
■キックポイント:R/中 S/中 SR/中
■トルク:R/6.2 S/5.6 SR/6
■総重量(g):
10.5゜(R)/ 275
9.5゜(S)/ 284
10.5゜(S)/ 284
10.5゜(SR)/ 279
■生産国:日本

ヤマハ インプレス inpres UD 2 ドライバー ゴルフ Air Speeder for Yamaha M4インプレスd 2020年モデル メンズ YAMAHA
2016モデルを使っていたが、モデルチェンジが近いので、安くなっていたので購入。HSを下げて打っても高弾道で真っ直ぐ飛びます。練習場だけなので、早くコースで使いたい。見た目の斬新さに惹かれたが満足。
シャフト: SR ロフト: 10.5 を購入。
初心者なので、やさしいドライバーを探している時に見つけて、デザインの良さに一目惚れ(笑
価格も定価の半分程度と、中古品と比べても其処まで差異は無いのでお得感もあります。新品なのでモチベーションも上がります。(やっぱり、中古品は安めだと塗装が剥がれたりと目立つキズがありますので…)
使用した感じも、当たりどころが少々ズレても音があまり変わらず、それなりに飛んでくれました。
また、弾道も少し意識するだけで高めに飛んでくれる為、飛距離も稼ぎやすいと思います。
総合的に、とても良いドライバーだと思います。