AT 5 画質などすごく良かったのですが、1週間も経たないうちに、ランプが赤い点滅を6回繰り返し、電源が入らなくなりました。初期不良でしょうか。しかも、SONYのサポートには何回電話しても繋がらない。メーカー保証期間内なので無料修理とは思われるが、そう言った不安も何一つ解消されないのです。いくら品質は良くても、これでは☆1つの評価にせざるを得ません。SONYは好きなメーカーで、カメラなどはαシリーズを愛用しているだけに残念です。Apple等なら、もっとまともにトラブルシューティングをしてくれるのですが…(電話もすぐつながりますし)===追記===電話は繋がりませんでしたが、修理に来てくれた担当者の皆さんは礼儀正しく、質問にも真摯に答えてくださり、非常に素晴らしい方々でした。彼らの応対に感動したので、評価は5に変更します。常々、何か問題が起きた時の対応にこそ、その会社の本質が出ると思っております。そう言った意味で、初期応答は良くなかったですが、対応は非常に良いものだったかと思います。購入をご検討の皆様、日本メーカーの品はお値段が高いですが、アフターサポートまで含めるとなかなか良い選択かもしれません。