nan 5 私はジクサー250でワイヤーなので問題ありませんでしたが、油圧クラッチの方はクラッチレバー側をよく拡大して確認してからポチってくださいね。ジクサーの場合ですが、クラッチ側はねじ止め部分に9.9mmのカラーが入っていました。カラーを外した状態で装着すると未加工で装着することができますので、ガタつくというかたはカラーを抜いて装着したと思われます。私は10mmに穴を拡張してカラーを入れて装着しているため、ジャストフィットすることができました。ブレーキ側は肉厚のため純正ブレーキマスタに装着するには削る必要がありますが、私はニッシンのマスタ(https://www.amazon.co.jp/DAYTONA-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8A-NISSIN%E6%A8%AA%E5%9E%8B%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3-61738/dp/B002TUUEV4/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3&linkCode=qs&qid=1621339176&sourceid=Mozilla-search&sr=8-5)に変更したため未加工にて装着しています。使用感は言うことなく、この値段でこれが使えるのはうれしい誤算でした。耐久性も問題ありません。なので、加工できない方はやめておいた方が良いと思います。