Windows 10 Pro 32bit OS 認証可能 正規 OEM プロダクトキー インストールDVD 手順書 サポート付 ウィンドウズ アップデート
ダウンロードの手間無し サポートamp;認証保証
★ご購入前に必ずWin10にできるかどうかパソコンのスペックをご確認ください。
スペックの確認方法はページをスクロールして「商品説明」(スマホの方は「商品情報をもっと見る」)にあるリンク先で説明しています。
このリンク先は当店のブログで安全ですがヤフーから離れます。
確認してもわからない場合はガジェットセールinfo@gadget-sale.comまでお問い合わせください。
★パソコンご購入時にWindows 10 Homeが入っている場合は本商品の手順書ではProになりません。
別の方法でできる可能性がありますのでお問い合わせください。
★スペックの調べ方はこちら(当店のブログですがヤフーから離れます)
★キーは中古PCからはがしたWin7のキーで1回の認証保証(1度認証すれば再インストールではマザーボード交換後以外はキー認証不要)
★Windows 8/8.1/10をインストールしたPCはキー不要の場合あり。
★商品が届いたらBios画面で起動の順位を変更→DVDから立ち上げて手順書の通りにインストール。
(Bios画面の出し方はこちら)
★CPUがCore2Duoの場合はお問い合わせください。可能な場合もあります。
★Win10にできるパソコンスペックの確認方法はこちら
★キーは中古PCからはがしたWin7のキーで1回の認証保証です。Win7のキーでWin10に問題なく認証します。
(一度10を認証するとマザーボードの交換以外での再インストールでは自動認証しますので再インストール用のキーは必要ありません)
★過去にWindows 8/8.1/10をインストールしたPCはキー不要の場合がありますのでお問い合わせください。
★Macの方はこちらをご購入ください。
★商品が届いたらBios画面で起動の順位を変更→DVDから立ち上げて手順書の通りにインストール。
(Bios画面の出し方はこちら)
メーカー製OEM Windows7 PROプロダクトキーとWindows10 64bit用クリーンインストール用DVDのセットです。
(DVDはおまけです)
★海外サイトのコピーダウンロードではないのでウイルスの危険がなくDVDをやかなくてもOK!
★キーはどのメーカーのパソコンでも使えますのでメーカーはおまかせください。
★開封後の返品はできません。
★無線キーボード、室内でのポケットWi-Fiでは認証しません。
★画像は一例で、キーが読めて認証可能であるものをお送りします。
★インストール手順の説明書付き
★わからない場合はサポートします。
ご質問は問合せボタン、または電話0428-78-3365まで。
サポートします!
インストールがご不安な方はこちら↓をご利用ください。
Windows 10のインストールサービス
【発送のご注意】
ポスト投函配達ですので配達日時指定はできません。時間指定されても承れません。
★インフォメーション
【配送料について 】
宅配便の送料は都道府県別です。
(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります)
代金引換は送料とは別に手数料500円がかかります。
メール便は全国送料無料です。
【納期について 】
銀行振込(前払):
通常は入金確認日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。
(一部離島を除く)
クレジットカード、代金引換:
ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送致します。
【お支払いについて 】
お支払いは以下の方法がご選択いただけます。
・ PeyPey残高払い
・ 銀行振込(前払い)
・ 銀行振込(ペイジー・前払い)
・ ゆうちょ振替(前払い)
・ 各種クレジットカード
・ ソフトバンクワイモバイルまとめて支払い
・ auかんたん決済
・ ドコモケータイ払い
・ モバイルスイカ
・ コンビニ決済※(手数料200円)
・ 宅配便代金引換※(手数料500円)
※代金引換は商品によっては、お選びいただけません。
代金引換不可商品で決済方法を代金引換になさった場合はご注文をキャンセルする場合があります。
【お振込口座】
● 楽天銀行(前払い)
ビート支店
支店番号210
口座番号1450069
アリマ ヒデキ
● 三井住友銀行(前払い)
普通口座
口座番号1102415
店番号143
店名寺田町支店
口座名アリマ ヒデキ
● ゆうちょ銀行(前払い)
記号14190
番号95965761
名義人 有馬 秀樹(アリマ ヒデキ)
【配送時間について】
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお届けします。
(宅配便業者は選べません)
宅配便はご指定時間帯に配達するよう運送会社に指示いたします。
メール便は日時指定はできません。
・宅配便時間指定(指定できない地域もございます)
午前中(8時~12時)/14時~16時
/16時~18時/18時~21時
【メール便について】
商品名にメール便対応及びメール便送料無料と記載があります。
メール便での代金引換、配達日時の指定は承れません。
メール便は手渡しではなく郵便受けに配達されます。
【個人情報について 】
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、 裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
【ラッピングについて】
ラッピングはできる商品とできない商品がございます。
ご希望の際は一度お問い合わせください。
お問い合わせ先:info@gadget-sale.com
返品交換について
こちらでご確認ください。
【領収書について】
ご注文の際「領収書希望」とお知らせください。
その際お宛名・但書をお知らせください。
・当店では商品と同梱でお買い上げ明細を同梱しております。
・お買い上げ明細ではなく領収書その他の体裁をご希望の場合は必ずご注文時にお知らせください。
・商品発送後の領収書類のご希望に関しましてはパソコンで受信・印刷できる環境をお持ちの方にのみPDFデータでお送りします。
(PDFの場合お宛名はご注文者様、但書は表記の商品名に限ります。また電子押印はできません)
★領収書、納品書、見積書といった信書のみをメール便で送ることは法律で禁止されております。
また郵便での発送は発送番号がありませんので事故の場合の追跡ができません。 よろしくご了承ください。
【お問い合わせ】
ガジェットセール
〒198-0043 東京都青梅市千ヶ瀬町1-52-1
メール:info@gadget-sale.com
電話番号:0428-78-3365(平日10:00~19:00)
ご注文はインターネットで24時間受け付けております。
店舗休業時間・休業日のお問合せは翌営業日以降に返信いたします。
Windows 10 Pro 32bit OS 認証可能 正規 OEM プロダクトキー インストールDVD 手順書 サポート付 ウィンドウズ アップデート
本当にありがとうございました。
PC素人の私に親切丁寧な対応ありがとうございました。
インターネットamp;ワードamp;エクセルしか、使わない私でしたので32bt❓64bit❓、意味が、わかりませんでしたが、PC本体を送付後、翌日の返送で使用開始が出来ました。本当にありがとうございました。助かりました✨
返送後、電源onした際、わかっていたことに気づかず、ワードamp;エクセル等が使えず、ファイルがひらけませんでビックリ????、さあ、どうしようか今、検討中ですが頑張ります‼️????
やはり、素人は全てコミコミPCを買うのがベストかな?
でも、こちらでお願いすればば、全て完了ありがとうございました❗️????
無事商品が届き、vista機にインストール完了し快適に動いています。古いパソコンでしかもvistaだったためかわかりませんが、インストール1度目は途中で失敗、2度目は途中で止まってしまったため中止し、3度目で成功しました。2回失敗したんですが、パソコンなんでこういうこともあるだろうと言う程度ですね。A4のインストール手順どおりで分かりやすかったです。また、購入前に質問した時の対応もしっかりしていて大変よかったです。windows10のvistaとは比べ物にならない快適な動きに感動です。この度はほんとうにありがとうございました。
素人の私でもレビューのように丁寧な説明があればVISTAからWINDOWS10に引き上げることができるのではないかと期待をもって購入しました。やや手間取って2時間から3時間はかかったと思いますが、何とかインストールできました。なんせ新品のパソコンを買えば最低でも数万円、今回は2600円(郵送料込)で済みました。もう感激です。ガジェット・セール様ありがとうございました。 浜田
事前に問い合わせて何とか12年前の富士通BIBLO SC/50 ビスタにもwin10がいれられると言うことを確認して購入しました
クリーンインストールで説明書もついていますので何とか出来ました。元々家にはwin8.1からバージョンUPしたwin10があったのですが子供が使わなくなったPCが勿体ないと、思ったのがきっかけでしたが何の心配もなく使えています。作業場でのインターネット検索で活躍しています。メモリーが”2Gしかなく動きが重かったので4Gにしたら、そこそこつかえます最新のPCに比べれば遅いですが2台目として使う分には十分と思います。ビスタがありwin10にしようか迷っている方はダメもとでやってみてはいかがでしょうか、お店の対応もいいのでぜひ相談してみて下さい。
PCの知識が粗ないに等しい私ですが、何とかインストールできました!
BIOS設定…なにそれ?そこからの検索。PCによって違うんですね。因みにDELLはF12でした。
英語わからないけどDVDとあるところに合わせて…なんとなく進めていってどうにかなりそうな時に頭の中が「?」でいっぱいになり電話したところ、とても穏やかな声と口調で対応してくださいました。
ただ、PCの調子があまりよろしくないようでうまくインストールが進まず、本体を送ることで話がまとまりました。
しかーし!その後もう一度最後の悪あがきと再度挑戦したところ、みごと成功!ありまさん感謝です!!さ、もう一台いってみよ。